キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-鬼式-kishikiが巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」を再度歌ってみた
注意※唄い直し作品になっております。詳しくは→nm8236301参照です。今回キーは-2です。一番唄いやすい高さで唄いました。●素敵な原曲→■sm8228650■-------------唄い直し作品なので、昨日アップロードしたものは近々削除するかもしれません。コメントしてくれた方の為に残すかもしれませんが、少し様子を見たいと思います。
はじめてのともだち【犬視点で歌ってみた】
初めまして。この曲を聞いて泣きながら歌っていたらいつの間にかVer.わんこになっていました・・・初めての替え歌+深夜録音(超小声)ということで大変聞き苦しいものがあるかと思います。(歌は改善の見込みありませんが;;)最後まで聞いていただけたら幸いです。マイリスとかあったりします(mylist/8321326)本家様「はじめてのともだち」はこちらです(sm2405457)---9/7ご指摘ありがとうございました。私の認識不足で不快な気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。---
12/31新曲(No_Logic) sm9258003
【ドラゴンクエスト30周年】旅ノ途中【トリビュートミニアルバム試聴】
ドラゴンクエスト30周年に感謝の気持ちを込めて制作した非公式ミニアルバム
「旅ノ途中」の試聴版クロスフェードです。
ロト3部作からの選曲、クワイア風架空言語コーラスを軸としたアレンジ多めになっております。
エンド曲「この道わが旅」では途中から懐かしいサウンドが・・・
Boothにて通信販売を行っております。→https://maemuki-logic.booth.pm/items/363634
ティザーサイトはこちら→http://singingyelka.wixsite.com/tabinototyuu
F原:編曲・Mix・マスタリング
ヱルカ:歌・架空言語作詞・写真撮影・ジャケットデザイン
原曲
作曲:すぎやまこういち
作詞:藤公之介(この道わが旅)
JASRAC許諾番号:R-1600291
Uchu Yuei / Mixmaster Morris & Jonah Sharp
『Quiet Logic』(Daisyworld)収録。
【UTAU】No Logic UTAUカバー【MIKA-03】
どうも、Airyです。なっなんかMIKA-03の特徴(?)の舌足らずがすごいでてしまいました。ごめんなさい。(でもうp主はかわいい~なんて思ってたりする おいっ)ハモリはデフォ子さんです。なかなか相性がいいみたいなのでこれからもハモらせたいと思います。本当にMIKA-03かわいいです。(またボケていますが)このかわいいイラストはまたまた依存様の作品です。ありがとうございます。・・・どなたかMIKA-03のイラストをピアプロでもどこでもいいので上げてくださらないでしょうか。あ、独り言ですゴニョゴニョ・・・。ご本家様(sm8228650)オケ(sm13242254)
【C81】the lost lamb XFD【東方アレンジ】
ふぉっふぉ~、メリ~クリスマ~ス(血涙)
無事新譜の製作が終わりましたのでXFDをアップさせて頂きました。尺は短めです。
二日目 東コ19-b free-logic 【http://f-l.sakura.ne.jp/】
新譜the lost lambで、頒布価格は500円になります。
B2ポスタープレゼントも企画しているので詳しくは特設ページまで!(一部ブラウザ非対応)
ジャケットイラストは希望つばめさんに描いて頂きました。
つばめさんもC81に参加されます。私も売り子のお手伝いしてますっ!
三日目 東セ30-a きつねのよめいり【http://tubamenozomi.blog59.fc2.com/】
原曲は上海アリス幻樂団のZUN様の東方シリーズでございます。
テクノロイド オーバーマインド 第6話
溶鉱炉事件以降、ロボット排斥派の勢いは増し、街には『ロボットを叩き壊せ』といった心無い落書きも増えていた。落書きを消すバイトにいそしむ『KNoCC』だったが、ネオンはとある美大生に感化され、自ら筆を執り絵を描き始める。
コバルト:浦和希/クロム:渋谷慧/ケイ:峯田大夢/ネオン:kayto/カイト:古川慎/ライト:萩谷慧悟/ナイト:梶原岳人/エソラ:田村睦心/エリザ:瀬戸麻沙美/デンタロボ:堀江瞬
原案:上松範康×RUCCA×Elements Garden/原作:芝浦アンドロイド研究室/監督:イムガヒ/スーパーバイザー:吉村愛/シリーズ構成:関根アユミ/キャラクター原案:LAM/キャラクターデザイン:﨑口さおり/音楽:Elements Garden×RUCCA/音響監督:長崎行男/タイトル&ロゴ制作:雷雷公社/CG制作:LOGIC&MAGIC/アニメーション制作:動画工房/オープニング主題歌:「LOVE NO HATE」作詞:RUCCA 作曲:上松範康(Elements Garden)編曲:菊田大介(Elements Garden)歌唱:KNoCC/エンディング主題歌:「インヴィジブル -one heart-」作詞:RUCCA 作曲:菊田大介(Elements Garden)編曲:竹田祐介(Elements Garden)歌唱:KNoCC、STAND-ALONE
©芝浦アンドロイド研究室/TECHNO-OM Project
so41736180←前話|次話→so41807917 第一話→so41613116
テクノロイド オーバーマインド 第4話
なかなか3rdステージをクリアできない『KNoCC』。ステージ参加費とパーツ修理費がかさみ、ついに預金残高が底をついてしまう。そこへ遊園地のアルバイト募集が舞い込み、ケイはすべての子どもたちを楽しませると意気込む。
コバルト:浦和希/クロム:渋谷慧/ケイ:峯田大夢/ネオン:kayto/カイト:古川慎/ライト:萩谷慧悟/ナイト:梶原岳人/エソラ:田村睦心/エリザ:瀬戸麻沙美/デンタロボ:堀江瞬
原案:上松範康×RUCCA×Elements Garden/原作:芝浦アンドロイド研究室/監督:イムガヒ/スーパーバイザー:吉村愛/シリーズ構成:関根アユミ/キャラクター原案:LAM/キャラクターデザイン:﨑口さおり/音楽:Elements Garden×RUCCA/音響監督:長崎行男/タイトル&ロゴ制作:雷雷公社/CG制作:LOGIC&MAGIC/アニメーション制作:動画工房/オープニング主題歌:「LOVE NO HATE」作詞:RUCCA 作曲:上松範康(Elements Garden)編曲:菊田大介(Elements Garden)歌唱:KNoCC/エンディング主題歌:「インヴィジブル -one heart-」作詞:RUCCA 作曲:菊田大介(Elements Garden)編曲:竹田祐介(Elements Garden)歌唱:KNoCC、STAND-ALONE
©芝浦アンドロイド研究室/TECHNO-OM Project
so41671318←前話|次話→so41736180 第一話→so41613116
ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第7話 A:会長も木から落ちる / B:踊るヒナに見る会長
夏休みも後半。白樺寮でいつも通りの日常を送っている夕子。そんな夕子も自分の進路について悩んでいました。生徒会の仲間たちに元気付けられる中、生徒会長の瑞希は夕子に自分の夢を語ります。そんな中、毎年恒例のピラリ町盆踊り大会がすぐ明日に迫っていました。
リオネス・エリストラートヴァ(愛称:リオン):朝日奈丸佳/ニーナ・アレクサンドロヴナ:山村 響/京橋 万博:高森奈津美/橘 弥生:三森すずこ/森ヶ谷 夕子:植田佳奈
原作:Septpia/原案:高橋悠也(QueenB)/監督:赤城博昭/シリーズ構成:菅原雪絵/コンセプトデザイン:島崎麻里/キャラクター原案:永田杏子・春夏冬ゆう・島崎麻里・あり子・倉本可南/キャラクターデザイン:栗田聡美・仁井 学/美術監督:中村典史/色彩設計:竹内優太/撮影監督:呉 健弘/編集:肥田 文/音楽:伊藤 賢/音楽制作:ランティス/音響監督:えのもとたかひろ/アニメーション制作:動画工房/製作:Project Luck & Logic
©Project Luck & Logic
so36358047←前話|次話→so36358049 第一話→so36358042
(4/6)歌い手ボカロMix講座〜中級編!〜『病名恋ワズライ』を本気でMix!プロの裏技まで全部見せます!
※チャンネル生配信の録画動画です
・(1/6)so26388762
・(2/6)so26388767
・(3/6)so26388773
・(4/6)so26388780
・(5/6)so26388787
・(6/6)so26388792
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ゲスト歌い手募集中!→ar757676
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
病名恋ワズライ/HoneyWorks feat.GUMI
本家様:sm22474644
▼出演者
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■だみろっく(dummy69)/歌い手見習い・Mix生徒役
(2/6)歌い手ボカロMix講座〜中級編!〜『病名恋ワズライ』を本気でMix!プロの裏技まで全部見せます!
※チャンネル生配信の録画動画です
・(1/6)so26388762
・(2/6)so26388767
・(3/6)so26388773
・(4/6)so26388780
・(5/6)so26388787
・(6/6)so26388792
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ゲスト歌い手募集中!→ar757676
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
病名恋ワズライ/HoneyWorks feat.GUMI
本家様:sm22474644
▼出演者
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■だみろっく(dummy69)/歌い手見習い・Mix生徒役
【RYUNKA嬢】Various feelings歌ってみた【歌ボカMix講座】
「歌い手のためのボカロMix講座」チャンネルの生放送で歌ってMixした音源です。
1コーラスのみ。みんなマイリスしてくれよなっ♪~(´ε` )
チャンネルページ→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
本家様:sm2487215
歌:RYUNKA嬢(mylist/34074466/@ryunka_mgo)
ラフMix:高岡兼時(http://ziiken.qee.jp/ /@ziiken )
エンコ:だみろっく(@vocaloschool)
【Mix音源】上原綾華がケロケロボイスで千本桜を歌ってみた/Mix高岡兼時
歌い手のためのボカロMix講座(準備回)で
生配信中に録音・Mixした音源です。
※1コーラスのみ
※準備回のため配信が途切れたり声が聞き取れなかったり音量が大変なことになったりストレス満載ですm(__)m
本家様:sm15630734
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・全日本ボイストレーニング教会・認定トレーナー
・ヤマハミュージックスガナミ音楽教室・ギター講師
・作編曲家/アレンジャー
作品:http://ziiken.qee.jp/discography.html
・音楽同人サークル『Film Records』代表
http://ziiken.qee.jp/FilmRecords/
・アーティスト・映像作品へ楽曲提供や音楽プロデュースを行っています。
■上原 綾華(Ayaka Uehara)/アーティスト
・1988年11月15日生まれ。東京都出身 O型
・22歳で芸能プロダクションに所属し舞台や映像を中心に活動
・Facebook:https://www.facebook.com/ayaka.u.1115
・Twitter:https://twitter.com/ayakaaaav
・Blog:http://ameblo.jp/0nef1neday/
【歌ってみた】No Logic【ver 名前募集】
歌わせていただきました。
歌:名前募集
mix&エンコード:akiwo
イラストはfrom D to Tさんからお借りしました!ありがとうございました!
松武秀樹風粉雪的不調和
家族を養うサラリーマン49歳なので、なかなかMIDI打ちに没頭する時間がございません。とりあえずお聴き願えれば幸いです。追記:おかげさまで松武秀樹校長よりLogic Sysytem賞をいただきました。ありがとうございます。ついでに竹ギターもよろしくおねがいします。mylist/11461886
No Logic 歌ってみた
ソロとしては初めまして!雀子と申します。初ソロ投稿ドキドキ・・・・・No Logicを歌ってみました。MIXも編集も、まだまだですがよろしければ聞いてやってください。
【歌ってみた】 No Logic 【 ichu 】
こんばんは、ichuです。
2月になりましたねぇ…月日がたつのは早いです。
今回はジミーサムP様の「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました!リズムリズム~。素敵な曲でございました。
歌の方は淡白になりすぎないように気をつけました。でも、仕上げもシンプルにw
よろしければ最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
ichuのマイリスト→mylist/8246069
前回の投稿した歌→「よぞらのドラマ」(sm9507062)
親友の誕生日に「No Logic」歌ってみた
はじめまして!ちょこと申します。今回は親友の誕生日なので、ジミーサムPの「No Logic」を歌わせていただきました。初心者なので、MIXもしていなく、音も悪いですが、一人でも多くの方に聞いていただければと思います。オケはhttp://piapro.jp/content/8z10gnujbcre6zznからお借りしました。ありがとうございました!
「鎖の少女」歌ってしまった。-バーバラ
どーもバーバラです。
とても好きなメロディだったので歌わせていただきましたが
何これ む ず い ^q^
今回は動画を使わせて頂きました。
ありがとうにっしぃw
MIX・エンコード:にっしぃuser/13448737
素敵本家様sm8619805
新作「Dear You -Cry-」sm9719685
前作「No Logic」sm8592859
歌ってしまったものmylist/14519198
※あたしの歌をMIXしてくださる方を密かに募集中。もしいらっしゃいましたらコミュニティへ… co119205
【テスト明けに】No Logic【歌ってみた】
テスト明けだ!歌おう!と思って歌ったのはいいけど期間中まともに声出してなかったので全く安定感のない出来になってしまいました。元から安定感ないのにどうしてくれよう。そして深夜収録が多かったので突然声のトーンが変わります。眠かったの(・ω・`) ○本家様:sm8228650 ○製造工場:mylist/11304646 ○前作:sm8828980 [追記]綴り間違えすいませんでした・・・
「No Logic」歌ってみた【あめり】
ボンジョルノ!あめりです。
とても大好きな曲「No Logic」を歌ってみました!今回は下手くそながら一応ハモリも歌いました。難しいよハモリ!!!よかったら最後まで聴いていただければと思います。
本家様sm8228650
マイリストmylist/14575074
【coto】3度目の恋に敗れた時を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はrecogさんの『3度目の恋に敗れた時』を歌わせていただきました。
◇原曲:ryo様(sm5524166)
◇アレンジ:recog様(sm5834936)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:No Logic(sm8492776)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
ブラック★ロックシューター 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
ryoさんの「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました。
□SPECIAL THANKS□(敬称略)
本家:ryo 【sm3645817】
前作:「メルト」【sm8732765】 ||今作|| 次作:「No Logic」 【sm8765020】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
以前アップしたものの音量調整をした修正版です。
以前の動画は削除させていただきました。
コメントしてくださった方、申し訳ありません。
早速「only my railgun」を歌ってみた
早さが足りないと思ったら足りないのは歌唱力のようですおはようございます。CD買ったらポスターついてきて喜んでたらアーティストのでした。すごく不安定な歌い方してますが仕様です。英語は適当です。言わなくても大丈夫だと思いますが1人です。そうですとも。折角のlogicはまだこんな使い方しかされていません。年末の某2日目東クのあたりで僕と握手!(宣伝 mylist/13950921
「巡音ルカ『No Logic』歌ってみた ☆空苺★」
どうもらいおねるです今回は俺の嫁(空苺)が投稿したいということで録音してうpすることにしました本人曰く『頑張った・・・でも叩かれるかも・・・><。』とりあえず聞いてもらえると嬉しいです!※初投稿なので辛口コメや過激な批判等はおやめください原曲→sm8228650
【歌ってみた】ggrks-ググれカス-【こなた(coto×らなた)】
こんばんわ。うp担当のcotoです。
coto「や ら な い か?」
らなた「でっていう・∀・」
というわけで、今回はあー民Pの『ggrks-ググれカス-』を歌ってみました。
コラボ名は話し合いの結果、『こなた』に決定しました。
というか、らなたのゴリ押し(ry
■原曲様はこちら⇒ggrks-ググれカス-/あー民P(sm6085510)
■お借りした動画様はこちら⇒【描いてみた】ggrks-ググれカス-【ググデレ】(sm6132818)
■coto前作『No Logic』(sm8492776)⇒mylist/29781320
■らなた前作『No Logic』(sm8505569)⇒mylist/12149138
【coto】No Logicを歌ってみた。
こんにちは、cotoです。
今回はジミーサムPさんの『No Logic』を歌わせていただきました。
◇原曲:ジミーサムP様(sm8228650)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:雨宿りの二人(sm8411652)
★コラボ前作:ニコニコ動画流星群(sm8471436)
【ちょめ吉】No Logic歌ってみた【Norma】
うp担当ちょめ吉です!
ちょめ吉「投コメんとこになんか書けるけどなんか言いたいことある?( ゚~゚)」
Norma「リア充は氏ね!!( ゚д゚ )」
ちょめ吉「(;;゚д゚)」
というわけで楽しんでもらえると幸いです。初コラボ作品となります。Normaはハモリも初挑戦とのことなのでおおめに見てもらえると嬉しいです。
楽しさが画面の向こうまで届くといいな。
素敵なジミーサムPの本家様sm8228650
ちょめ吉のマイリス置いておきます つmylist/7291444
Normaのマイリスはないみたいなんで出来たら貼りますね!
