キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雪の宿好きが No Logic 歌ってみた。
こんにちは壁|Д`)ノ
今回初投稿になります。
いままでずっと歌ってみたいと思っていた作品です(´ω`*)
うまくはありませんが、よろしければ聞いて行ってくださいねー。
本家様→sm8228650
次→タイムマシン(sm13284750)
みんなで雪の宿食べよ!!
歌ってみたマイリス→mylist/18891496
【歌ってみた】 No Logic 【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
今回は5月病に負けないように、この曲を歌わせていただきましたw
せっかくサムネを描いていただいたのにモザイク画質orz
本家さま:sm8228650
サムネはれんたろぅさんにお願いしました:co253439
えむわのマイリスト:mylist/15405342
「No Logic」歌ってみた【760】
約2ヶ月ぶりのソロです。
どうも760(なろぉ)です。
今回は、適当だっていいんじゃないの~?と、
世の中、仕事やら勉強やら頑張りすぎている方々に向けて歌ってみました^^
私の声がたった一人にでもいいから伝わったら嬉しいな…
聞き苦しい点もあるかとは思いますが、良かったら聞いてください。
ハモリもがんばったんだ……!←
イラスト:ピアプロから…かずた様、ありがとうございますっ!
偉大なる本家:sm8228650
MIX師ミノッチ様:mylist/13449703
マイリスト。:mylist/17220379
前作:「Just Be Friends-piano.ver-」sm9603004
『No Logic』 歌ってみた【めぐ】
めぐです(´・ω・`)!
ジミーサムPの『No Logic』を歌ってみました!
キーを変えて歌っています。
お聞き苦しいかとは思いますが、よろしくお願いします><
●素敵な原曲様 → sm8228650
●歌ったもの → mylist/16894477
【歌ってみた】No Logic【やち】
こんばんは☆彡やちです。。今回は、やち的テーマソングの一つ、No Logic歌わせてもらいました♪ たまには肩の力抜いてみることも必要ですな(*^_^*)まぁ、やちは肩の力抜きすぎですけどね…orz 原曲様はsm8228650です☆
悪魔城ドラキュラっぽい曲を作ってみた!2
その他の作品→sm10156671 sm11015829 →sm15570932 mylist/12129582悪魔城ドラキュラシリーズの音楽が好きすぎて自分がゲーム中のBGMを作ったらというコンセプトで作った弟2弾の曲です。前回の「水晶の森」は静かで澄み渡るようなイメージで「静」な感じで作ってみましたが皆さん派手な感じのが好きそうなので今回は「動」をイメージしたようなBassとDrumに動きを出してみました。ロック色が強いです、L'arc好きなのでそんな色も出たら良いな…またまた皆さんの感想が恐いようでワクワク…お手柔らかにおねがいします
【機械音痴が】No Logic【歌ってみた】
珀唖です^^
今回音質がいつもに増して残念ですorz
そして音程も残念…え?いつもだって?
…知ってるw←
自由な気持ちで歌ってみたつもりです…が、逆に難しかったです…ww
素敵な本家様(sm8228650)
マイリス(mylist/16026389)
ブログ(http://ameblo.jp/uta-hakua/)
【まったり】No Logic【歌ってみた】
ルカさんが好きです。 本家様:sm8228650 他:mylist/17682264
【歌ってみた】No logic【葵獅】
■誰もが皆そんな風に、歩けるわけ無いよね…新年一発目はそんな歌。
■声が籠もってる様に聞こえるところが多々ありますが、音割れしてるんです…マイクの限界ですorz
■今回、画像探しに苦労しまして…コモンズよりラル様からお借りしました。合ってるんだかどうなんだか(笑)
■前回「袖触れ合うも他生の縁」→nm9247111 マイリス→mylist/15911533
【NoLogic】歌ってみた【Rika】
2回目の投稿になります!
前回は私の声が大きすぎるというご指摘を賜りましたので
今回は少しだけ声の音量を下げてみました!
音程・MIXなどなど、まだまだ至らない点があるとは思いますが
よろしければ皆様最後までお聴きください★
偉大なる本家様⇒sm8228650
ご意見・リクエストはこちらまで⇒[email protected]
Twitter⇒http://twitter.com/rika_1031
前作【clock lock works】⇒sm9042033
次作【ソラトバズ】⇒sm9339530
男なのに&音痴なのに初めての恋が終わる時を歌ってみた
どうもはじめまして。猫好き野郎と申します。音痴なのに歌ってすみません。ノイズばかりですみません。本家様→sm5524166 No Logicを歌ってみました→nm8882527
【蒼姫ラピス】valkyrie【オリジナル】
こんばんは。ginmugiと申します。
昔の曲をlogicでアレンジしたものになります。
テクノロックやドラムンベース系がお好きな方にお勧めです。
宜しければ、お聴き頂ければ幸いです。
また、最近サークル活動始めました。
こちらには未投稿の楽曲も多数あります。
https://natunoruno0.wixsite.com/senonlts
1stアルバム発売中です!
https://senonlts.booth.pm/items/818538
オーディオストック始めました。
https://audiostock.jp/audio/125970
イラスト作者ページ:http://piapro.jp/t/ZDoo (蜜村さん 様)
今までの投稿品:mylist/39510414
[Rewrite][Philosophyz] Long ver.
緒紗くるみ(おさ)といいます。 Rewriteの曲を耳コピーしながら、作りましたのでアップいたします!!ツイッターでも書いたのですが、完成したら通常バージョンと真空管アンプ(ギター演奏のみ)の2つをアップする予定が最終チェックの時点でまさかのデーター破損と表示されて再生出来なくなってしまいました ゴゴゴゴ・・・・・ 真空管アンプバージョンはもう一度始めから手直しをしてアップする予定ですが、あまり期待はしないでください。 スミマセヌ※この動画の投稿でとりあえず最後とします。 いろいろと時間がないので、、、、また復帰の場合はツイッターで呟きますのでよろしくおねがいします。 でわでわノシ制作ソフト:Logic Pro X制作楽器:KORG micro KEY
【C82】Insolitam Nocte【XFD】
こんばんは。
コミックマーケット82で頒布予定のクロスフェードデモをアップさせて頂きました(´∀`*)
東方永夜抄成分が多めのダンスチューン+ロックのミクスチャー(?)東方アレンジとなっております。
二日目東サ04-a Free-Logic
【特設サイト】http://free-logic.net/insolitamnocte/
ジャケットイラストのB2ポスター抽選もあります。
【葉月】No Logic 【歌わせていただいた】
こんにちわ!葉月(はづき)と申します。ヘッドフォンマイクでの初投稿です(*・ω・*)/相棒のミルクティーを片手に←編集、音質、画質共に残念です…((泣お暇でしたら聞いてください♪素敵すぎる本家様*sm8228650歌った人*葉月(マイリス作成中)編集とか*aym(友人、初編集)代理うpも!みなさんありがとうございます!!
【琉袮亞】No Logic 歌ってみた
琉袮亞ですヾ(ルοωοチ)ノ゙ 今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました(^ω^) ☆素敵な原曲様【sm8228650】 キーは+3で歌っています(・ω・)b ハモリとどことなく合わないのはご愛嬌☆← ちなみに、今までの動画は音が小さかったので改善してみました!
【凪屋】No Logicを歌ってみた
こんにちはもしくはこんばんは!!凪屋です!!第4弾の今回はNo Logicを歌いました。相も変わらずド下手くそな歌ですが、最後まで聞いていただければ幸いです。本家様→sm8228650 第2弾→nm17187916 第3弾→nm17208200
「No Logic」歌わせていただいた
■半年ぶりです。麻由です。ジミーサムPのNo Logicをだいだいそんな感じで歌わせていただきました。 ■ご本家様→sm8228650 イラストはピアプロよりさいねさんのものをお借りしました→http://piapro.jp/t/2EpE ありがとうございました ■前 パンダヒーローnm14110215 ■今まで歌わせていただいたものmylist/22356714
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、5thCD 「MEGULOPOLIS PartI」クロスフェード視聴
デザ研の5thCD 「MEGULOPOLIS PartI」クロスフェード視聴です。「√234」と「組曲H-S-H-S-H」の2曲になります。「組曲H-S-H-S-H」はランダム再生すると数百通りの楽曲になるという珍曲なので、パーツでアップしておきます。公式サイト→http://www.allusion-tokyo.com/dll/
Love's Been Waiting / Deborah Bond
From The Album "Deborah Bond - DayAfter" May.2003
First Album . Producer - Third Logic
Keep On / Deborah Bond
From The Album "Deborah Bond - DayAfter" May.2003
First Album . Producer - Third Logic
See You In My Dreams / Deborah Bond
From The Album "Deborah Bond - DayAfter" May.2003
First Album . Producer - Third Logic
【歌ってみた】ドミノ倒シ【むーみん】
すこっぷさんの「ドミノ倒シ」を歌わせていただきました♪ 本家様→sm13306896/お借りした音源→sm13315073/マイリスト→mylist/24107532/【歌ってみた】No Logic【むーみん】→nm14451306/前々回【歌ってみた】パンダヒーロー【むーみん】→nm14378437/
デザ研 オリジナル曲「00-01 (signal)」
「Dessert Logic LAB (DLL)」(通称:デザ研)のオリジナル曲「00-01 (signal)」です。作詞・作曲 : スミヤ所長。「Dessert Logic LAB (DLL)」公式サイトはこちら。http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【うたってみた】タイムマシン【駄犬】
ほぼ全ての方に初めましてこんにちは! 奇跡的に前うpした動画を見た方もこんにちは! つたない歌唱力+MIX技術です。
でもでも楽しく歌いました。 アドバイス、意見などございましたら気軽にコメください。全力でなおしにかかりますw
原曲様→sm12098837
おかりしたオケ様→sm12254480
キーはちなみに+4です。
時間と仲間をおいて僕はどこまでいけるのでしょうか
前回歌った「No logic」→nm14302508
最新作→「君の体温」nm14434422
No Logic 歌ってみた [低音にて]
初投稿です。歌を録るのって難しい事がよくわかりました…サビの高さがでないので低く歌っています。コーラス 友人N ジミーサムPのすばらしい原曲→sm8228650
TRICK×LOGIC Season1 の BGM5
ゲームの決定とかページめくりとかしおり?の出す音もいれてみた
う~ん
必要なかったような・・・気のせいだよね!!!!
歌ってみた【No Logic】・・『@Joker』
ちょっとラジオばっかのJokerが・・
がんばって歌ってみました。。
自分のコミュニティの参加人数が50人達成!!
まだまだ少ない人数ですがいろんな方に参加していただき、うれしいかぎりの私なんですが(,,・ω・,,)
ニコニコ動画にうpしよう!と思ったこの曲を歌って、初心を忘れないためにうpさせていただきました┏◆ペコ
あまりうまくはないですが、これからもそんな私を皆様応援よろしくお願いします(´・ω・`)
☆歌わせていただいた本家様☆⇒sm8228650
よかったら↓も見にきてね(+`・Å・´)
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
【三日】No Logicを歌ってみた。 by mizole【連投企画】
ども、みぞれです。
今回は三日連投企画ってことで、全て30分クオリティでお送りしますw
1曲目はNo Logicですね。
ちなみに全部ジミーさんでお送りします。
ホント、30分クオリティなんで生温かい目で見てください。。。
神な原曲様→sm8228650
まいりす→mylist/17304786
