キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「No Logic」を歌ってみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜです。
今回はジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
現実に負けそうな時に励まされる素敵な曲ですよね…!
自分の滑舌が悪すぎて泣きたくなりましたorz
拙い歌声ですがよろしくお願いいたします!
素敵な本家様【sm8228650】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
『no Logic』を歌ってみた【夕日】
23回目の投稿になります><夕日と申します。
今回はジミーサムPさまの『no Logic』を歌ってしまいました。
歌詞がすごく深くて大好きな曲です☆彡
☆素敵すぎる原曲さま→sm8228650
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
三作目【No_Logic】歌ってみた【NOA】
感謝です。二作目のときにコメしてくれた方・・・有難うございます! 相変わらずスカイプ用マイクです。音質悪いし、下手です。できたらアドバイスをいただければ嬉しいです・・・ 素敵な本家様sm8228650
下手くそがclock lock worksを歌ってみた by八雲?
こんにちわ八雲?です。今回は『clock lock works』を歌ってみました。編集とかよくわからなくてただのカラオケ風ですが聞いてくださるとありがたいです。 素敵な原曲→sm8933166 前作『No Logic』→sm9035978 mylist/16428974
下手くそがNo Logicを歌ってみた by.八雲?
初めましてこんにちわ八雲?と申します今回歌ってみたで初投稿してみました。とりあえず耳ざわりかもしれませんが聞いてくださると嬉しいです。素敵な原曲[sm8228650] mylist/16428974
「No Logic」を歌ってみた / オーリ
ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。動画のサイズ小さすぎた。ごめんなさい。 本家動画→sm8228650 マイリストmylist/6818763
【まだ覚えてないのに】No Logic【歌ってしまった】Ver.すちーむ
すちーむの歌ってみた第三弾! まず、ごめんなさい。本当にごめんなさい No Logic歌ってみました。 こんな素敵な歌をノリで歌ってしまいました。 でも楽しかったb次はちゃんと覚えて修正版上げたいとおもいます。 素敵な原曲→(No Logic)sm8228650 前作→「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」→sm8791062
【風邪引いてるけど】悪ノ召使【歌ってみた】Verすちーむ
すちーむの歌ってみた第二段!さぁ今回もとても残念な出来になってますorzあと次に歌おうと思ってる曲のおまけもありますのでよろしければ最後まで聴いていただけると喜びます。あとコメントとかしてくださったら喜びが絶頂に達します。宜しくお願いします。素敵な原曲・全てはここから始まった!→sm3133304素敵なPV様・一瞬で惚れました!→sm3812000ボクの歌ってみたリスト→mylist11021866一作目「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」→sm8791062新作「No Logic」→sm8962727
No Logic 歌ってみたver.梨慧
こういう曲大好きです☆
それ故に歌ってみたかったのです(´ω`)
こっそりと。←
原曲⇒sm8228650 新作⇒sm9128553
マイリス⇒mylist/16468639
追記:アドバイス等ありがとうございます!
ぼそぼそ聞こえるのは恐らく親がいる中深夜に録ったからだと思います。←
それからマイクが近いのはヘッドセットマイクを使っていて、未だにちょうど良い距離がわかっていないかr(ry
【歌ってみた】 裏表ラバーズ @じーた
衝動的に歌っちゃって~♪ども、じーたと申します。
wowaka様の神曲「裏表ラバーズ」を歌わせていただきました^^
また、映像もy0641983様の神PVをお借りしました。
たまらんです。色んな意味で。拙い唄ですが、聴いて頂けたら幸いです。
偉大なる原曲様 → sm8082467
至高なるPV様 → sm8300767
じーた的マイリスト → mylist/6212275
まだまだ新作「No Logic」 → sm8669941
【歌ってみた】 No Logic @じーた
ども。はじめまして、お久しぶり。じーたです。
久しぶりにニコ動を見てて、度肝を抜かれすぎまして、歌わせていただきました。
曲もさることながら、歌詞があまりにもストライクすぎました。最高です!
素晴らしすぎる原曲様 → sm8228650
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
【てぃけ】No Logic歌ってみたらこうなった
どうもてぃけです。
きっかけは大好きな歌い手さんのあにまさんが歌っていたからなんですwww
声に癒されながら参考にしながら歌ってみました。
キーを変更しているのですが、自分に技術がない為オケが劣化してしまうorz
優しく歌うように心がけてみましたが、不快にさせてしまったらごめんなさいorz
素晴らしい本家様→sm8228650
参考にさせてもらったあにまさんの動画→nm8588651マイリス→mylist/8332378
どうやらリピート設定にしていると曲が終わる前にリピートしてしまうようです。。。原因はわかりません。お手数ですが、お聴きになるときはリピートをはずしてお聴きください。申し訳ないです。
06/19新作うpしました→sm11115347
【歌ってみた】No Logic
どうも、ななうみです。
今ジミーサムPさんの『No Logic』を歌ってみました。
周りが受験やら就活やらでピリピリしだしていたので、「無理はしないでねー」の気持ちを込めてみました。
相変わらずの低クオリティーです。
今回は、ハモリ有りの音源を借りてきたのでハモリに合うように頑張りました!
素晴らしき本家様→sm8228650 需要の無いマイリスト→mylist/14531011
【休止宣言】三十路女が巡音ルカ「No Logic」を歌ってみました。
1974年生まれの35歳です。先日歯科医院に行ったら、全体的にボロボロ…奥歯2本を抜き(大人のニコ厨ならわかるよね?)、長期戦で治療することになりました。
これを機に歯の治療が完治するまで活動を休止いたします。
「No Logic」を知り、これが本当の最後になるかもと、下手を承知で歌いました。今の状態じゃこれが限界です…。
自分で動画をつくってみました。キャラデザはアメブロの自分のアバターです。絵はコピック塗りなので多少のムラはご了承。
歌がgdgdなので、ルカの歌声に合わせた動画を別にアップしました(こっちが本命)→sm8364673
次はあるの?答えは歌詞の中♪…今までありがとう(^^)
素晴らしい本家様→sm8228650 他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【損愚猫が】 No Logic【歌ってみた】(*´д`;)…
損愚猫です☆再生ありがとうございます( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!こいつ必死だなってペースで投稿してますハイ。。弾き語り出身なのでリズムをかっちり合わすのがしんどい(;´Д`)ハァハァ・・・だんだんとスキルアップを心がけていきマッスφ(`д´)のああぁぁぁいもうちょいボーカルトラックをブーストすれば良かった…マイリス作ってみました♪コメくださった方ありがと様ですっ
【ボカロ】No Logicを歌ってみた
―完璧な生き方なんて出来ないから、
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な、僕は不器用なままで―
・・・うん、いい歌詞だ♪どもども♪ウリックですよーw
今回は最近知ってかなりお気に入りになったジミーP作【No Logic】を歌ってみました♪一体何番煎じなんでしょうねw
美しい声も併せ持つ本家様は(sm8228650)早口は苦手な私のマイリスは(mylist/8231619)です♪
「No Logic」歌ってみた
どうもカルです。今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。理屈抜きで歌いたくなったんです!!普通に歌ったのと頑張って原キーで歌った2バージョン用意してみました。よろしければ聴いてやってください。本家様→sm8228650カルの駄作集→mylist/13245414
【一発撮りで】No Logic ver.hiyoko【歌ってみた-3】
(*・ω・)一発撮りサーセン。しかもキー下げすみませんorzいや、だって歌いたかったんだもん!だから後で歌いなおすけど…多分。どれだけ頑張ってもskypeマイクには限界があるようです…新しいの買おうかなw◇本家様⇒sm8228650◆マイリス⇒mylist/11642904※新作(9/29)ツンデレのうた!⇒【sm8376237】
【No Logic】歌ってみました。
こんにちわ。今回ジミーサムP様の『No Logic』(sm8228650)を歌わせて頂きました。ギターすっげくかっこよかったのでたまらず歌ってしまいました><よかったらコメントして頂けたら嬉しいです><これまでの→mylist/11056758それから、いろんな素敵な曲をもっと知りたいと思うので、何か素敵な曲があれば教えて頂けたら嬉しいです><
中国人の俺が【No Logic】歌ったぜ!
母さん、この歌、なぜか心に響くよ。どうも、六式にございます。今回はジミーサムP様の【No Logic】→sm8228650 を歌わせてもらいました。MIXを再編してみました。なんか歌ったもの→mylist/11849619
No Logicを歌わせてもらった
ハイ、naokiです。(´・ω(´・ω・)「気ままに歌ったらこうなった」「別にいんじゃないか?」「いいのかこれで・・・」
気ままに歌ってみました、聞いて頂けるとうれしいです
原曲様【sm8228650】画像は自分で作りました
成長記録mylist/13386212 お手伝いさせていただいたものmylist/13293237
リズムとかはちゃめちゃかなぁw、別にいi・・・、よくないか・・・w
No Logic 歌ってみた 【キク】
キクと申します。ジミーサムP様のNo Logic恐れ多くも歌ってみました。大好きな曲です。原曲・動画は本家様より→sm8228650からお借りしました。マイリスト→(mylist/11208993)です。よろしくお願いします。うぇ~~~~い!
No_Logic歌いたかったから歌ったが後悔している
自分以外みんなうまい・・・・ 同情するなら歌唱力をくれ。原曲様sm8228650 お借りした動画様sm8233854
【歌ってみた】 卑怯戦隊うろたんだー @じーた
こんなに遅れたタイミングで歌うなんて卑怯だ!(意味不明
ども、じーたです。
じーた的うp一周年記念ということで今回は、シンPの伝説の神曲を歌わせていただきました。
これからも細々と歌っていきたいと思ってるので、機会があったらよろしくです^^
映像も本家からお借りいたしました。ありがとうございました。
本家、うろたんだー sm1639267
じーた的マイリスト mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
【歌ってみた】 最速最高シャッターガール @じーた
ども、じーたです。
今回は、個人的には初めてボカロ以外の曲を歌ってみました^^
楽曲:最速最高シャッターガール / COOL&CREATE
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール"収録 → http://cool-create.cc/
原曲:風神少女 / 東方文花帖
作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団
また、映像も神PV(sm6246365)をお借りしました。
歌ってて最高に楽しかったです!w ・・・めちゃくちゃ難しかったですが^^;
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
Perfume「ワンルーム・ディスコ」自作着うた for iPhone
iPhoneは着うたに対応してないので、Logic Express 8で自分で作りました。歳がばれるアレンジですが…
Sandglass(feat.初音ミク)/Kyo
Logic&Mac処女作です。初心者ですが気に入ってくださると嬉しいです(´ ▽ ` )
YouTube→https://youtu.be/_iEI28BBZGU
Inst→https://soundcloud.com/mxajv59pu9ik/sandglass-inst
歌詞:
諦めた夢で固まった僕が
こんなにもあなたにいてほしいと思うのは
その夢の代償で出来た僕を
誰かに癒して欲しいと思うから
この心臓を与えられたその時から
確かに舞い落ちる砂
全て下に流れ落ちる前に
どれほどの言葉を伝え合えるだろう
あなたと会えた日の空を
僕を揺らした言葉を景色を
思い出せたら会いに行くよ
忘れる事など出来ないから
今 心臓を分かち合う事など出来ないままで
確かに時は進む
遠い昔に訪れてた場所
面影を見つける事は出来たとしても
面影になりきる事はないまま
こうしてあなたと話をしてる
この心臓と同時に定められた
僕らの持つ砂の粒
与えられた時の中で僕は
何を残し誰の胸に残るだろう
言い出せずにしまった声を
綺麗に塗りつぶされた本音を
思い出せたら伝えに行くよ
言葉にしなきゃ伝わらないから
今 変わっていく互いを見つめ合いながら
確かにそれでも笑った
これからの未来を背負う人
静かに未来を閉じた人
皆手にした時間の中
奪い合いながら (手に入れながら) 生まれ変わる
病める日も健やかな日も
流れる砂の数は同じ
だから今この幸せを(失くした後の悲しみを)
忘れないように そっと 手を握る
1分でわかる!ゾンボイド銃器解説 Part04【Double Barrel Shotgun】
Project Zomboid B42に登場する
【Double Barrel Shotgun】を1分で解説!
威力・特徴・アタッチメントなどを中心に、
ゾンボイドの銃器を短時間で分かりやすく紹介します。
「どんな性能の銃なのかすぐ知りたい!」
という人向けの銃器解説シリーズです。
今後もProject Zomboid B42の銃器を
1分で順番に解説していきます!
────────────────────
■画像素材・映像素材
Adobe Stock(https://stock.adobe.com/jp)
■使用音声
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■使用BGM
「Nocturnal Dance」SHUNTA様
DOVA-SYNDROME (https://dova-s.jp/)
■使用効果音
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
Oto-Logic
https://otologic.jp/
■使用3Dモデル
結月ゆかり 純 公式3Dモデル
©VOCALOMAKETS
https://booth.pm/ja/items/3613990
紲星あかり 公式3Dモデル
©VOCALOMAKETS
https://booth.pm/ja/items/3980676
■使用3Dポーズ
【MMDポーズ配布】ポーズ31|じぶん様
https://bowlroll.net/file/255651
■参考資料
Project Zomboid Wiki(数値データ参照)
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#B42
#銃器解説
#Shorts
出かけよう/重音テト
こんにちは、てふ です。ボカロ60秒投稿祭2026に参加させていただきました。限られた秒数内でいかに緩急をつけるか考えるのはとても楽しかったです。主催者様ありがとうございます。
部屋の中に青空が反射するほど晴れた日にうまれる衝動の曲です。
「Logic Pro」 のサンプリング音源を使用して制作しました。(dekakeyo
)
ふと気づく
ノートの余白が
少し 青い
窓が見えた縁のやたら光る
流れるのは緑の
なびく木を
泳ぎ眩しい 魚
顔を上げて見たのは
何も知らぬ僕を誘う
窓の先に見る青
僕はそのままずっとずっと待っていたものを
急に思い出したようにドアの影転げ落ちて
日差すなかを駆けだした
とっくのとうに
どこかに行っちゃったものが
鮮明に 見たくて
