キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クトゥルフ神話TRPG】火竜の少女と魔法使い 前編【ゆっくり】
定期的に疑心暗鬼に陥るのはこの卓の様式美。
中編:sm42517590
YouTube:https://youtu.be/LTPpQXgtim4
使用させていただいたシナリオ:火竜の少女と魔法使い
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19647567
特別楽曲提供:
intro:L / あかさたな
https://youtu.be/6iGAr_j1HNQ
C×L×U / あかさたな
https://youtu.be/F7TTuJuuyzk
素材提供元:
ニコニ・コモンズ 様
DOVA-SYNDROME 様
みんちりえ 様
illustAC 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
音楽素材MusMus 様
アキ二号機 様
無肉屋 様
キャラメーカー:仄暗い少年少女 様
無料効果音で遊ぼう! 様
音logic 様
使用させていただいたBGM:
Vivid Spooky
追跡者
刻星
ヒーリング02 もう迷わない
球体
枯葉
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
【歌ってみました】No Logic【緋毱】
こんにちは、緋毱です。
マイペース&繊細代表な私がNo Logicを歌ってみました。
自分のペースで自分の好きなように生きよう!
素敵な本家様→sm8228650
そらつ『春がくれた』feat.知声
Logicで曲を作りました。
作詞・作曲・絵・動画:そらつ https://twitter.com/soratsu_
歌:知声
歌詞
雨 薫る風 過ぎていく
さっき 君はもういないと そうわかったはずなのにさ
なんでだろうね 空に見てしまうのは
サツキの匂い 君の横顔
Ah 行かないで
胸に闇は残ったまま 春に私籠ったままなら、、、
忘れないけれど 君のこと
夕焼け色と 青の音
同じ空を見上げていたってーーー、、、 「大丈夫?」
響くだろうな 君の音
抱いていたって 花びらは散る
息を抜いて 三つ、目を瞑って 前に進もう
雨 濡れる風 かたつむり
もう 君の光の残滓 すら見えなくなっていく
Ah カスミソウ
君は一人、時を止めたまま ペールの体凍てついて
白くなっていくと 君のこと
近いけれど遠くて だから
「同じ、空を見上げている」って 励ますの
銀世界も ほら色づいて
君の色に染まっていく
エーデルワイスが解けて開いたら 君の姿
長い夜もいつか明ける
長い夢もいつか終わる
目を醒ましたくて 追いつきたくて
つぶやくの 叫ぶの!
「気づいてよ ねぇ 私のこと
置いていかないでよ エゴだけど
敷いた桜に 君が映えて 綺麗だよ
教えてよ ねぇ 君のこと
もうやめてよ アルトゥリスト
どんなに遠く離れていたって
春がくれた 君が好きなんだ!」
too much / しましまZ feat.鏡音リン
初参加 今日ボカロデビューです。
打ち込みはLogic Pro Xです。
ギターは自分で弾いてます。
絵はアイビスペイントで描きました。
編集はファイナルカットプロで絵が動く所はkaiberで作りました。
キラキラハッピーになって貰えたら嬉しいです。
孤独のギタークイーン / しましまZ feat.鏡音リン
初参加 今日デビューです。
ロックっぽく意識して作りました。
打ち込みはLogic Pro Xです。
ギターは自分で弾いてます。
絵はアイビスペイントで描きました。なかなかの下手っぷり(笑)
編集はファイナルカットプロで絵が動く所はkaiberで作ってます。
楽しんで見て貰えたら嬉しいです。
【クトゥルフ神話TRPG】初心者と悪ノリキーパーによる絶望の孤島 後編【ゆっくり】
最終的にはハッピーエンド。
前編:sm42246521
YouTube:https://youtu.be/kaNKPhMdfxY
使用させていただいたシナリオ:絶望の孤島
https://booth.pm/ja/items/99642
素材提供元:
ぱくたそ 様
DOVA-SYNDROME 様
キャラメーカー:はりねず版男子メーカー(2) 様
キャラメーカー:仄暗い少年少女 様
音logic 様
illustAC 様
フリー素材屋Hoshino 様
ゆんフリー素材 様
Pocket Sound 様
甘茶の音楽工房 様
無料効果音で遊ぼう! 様
使用させていただいたBGM:
トライストライカー
作戦会議
待ち受けし者
閉ざされた正方形の空間
the Pale of World
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
【3周年もiPhone】No Logic / ジミーサムP (cover) - ny
3周年おめでとう、ny。
3周年をありがとう、みんな。
「3」ってなんか、かなりやった感じある。笑
それもこれも、本当に毎回同じこと言ってるけど、聴いてくれる君たちのおかげです。
今年は長く書かない。
本当に全部、歌に込めた。
1番多く、私を救った歌。
いつか、私が救われた回数だけ、私の歌が'本当に'誰かを救う日がきますように。
まじで、まじで、ありがとね
これからもずっとここにいて欲しい
愛してる
ny
✦Original
【 ジミーサムP 】
https://nico.ms/sm8228650?ref=other_cap_off
✦Vocal / Mix / Video
【 ny 】
ܰ ┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈
˗ˏˋ ny ˎˊ˗
✧YouTube https://youtube.com/channel/UCmALJolMNDVuq2aJY_BDL1A
✧Twitter https://mobile.twitter.com/enuwai_desu
✧Instagram https://www.instagram.com/enuwai_no_hajimari/
✧niconico https://www.nicovideo.jp/user/118217633
✧G-mail [email protected]
✧HP https://enuwai0525.wixsite.com/ny-site
(↑Eng sub is available now)
┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ܱ
それでは皆さま、良い夜を。
Have a beautiful dream.
【ポケモンSV】紲星あかりの晩酌デスマッチS4杯目【VOICEROID実況】
絵心の持ち合わせがなくても、どうにかなると思いました。どうにもなりませんでした。
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございました。
前→sm42010484
次→sm42940085
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
琴葉茜・葵(ふにちかさん)→im9432587
ゲストのあかりちゃん(桧野 拓海さん)→im10927814
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
夏空
深夜の2時間DTM
5/24日 お題【4つ打ちで爽やかな曲】
Logic Proプリセットのギター音源縛りで
どうやったらギターらしく打ち込めるか
試した曲。
SV AIテトさんの調声試験でもあって、
練習曲感が抜けなかったのでいつかまた
作り直す予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌詞
この手と手離さないよ
どこまでも
だってキミの隣に
もっと
ずっと
一緒にいたいの
風に泳ぐシャツの背中
見ただけなのに
こんなに胸が高鳴るよ
キミは気がついてるかな?
今はまだ
始まったばかりだけど
終わりなんて考えない
ずっと
ずっと
いっしょ
にいようね
【耳コピ】エレクトロ・ワールド【重音テト】
エレクトロ・ワールドを耳コピしてテトさんに歌ってもらいました
使用ソフトはLogic Pro、OpenUtauです
https://youtu.be/8zh0ouiYIZc
転載禁止 / Don't re-upload my videos on other websites.
【歌ってみた】No Logic【天野さん】
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました。
いい感じに力が抜ける大好きな曲です。
本家様
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
波と空を肌に感じて / ついなちゃん(Synth V AI)オリジナル曲 + AIイラスト
こんにちわ~
二曲目の投稿です~
Logic Proを導入したので、
全部プリセットの音源を利用して打ち込んでみました。
AIでキャラクター生成するとJガイルの旦那が頻出するのが最近の悩みです。
それではお聞きくださいませ。
[お声] ついなちゃん(Synth V AI)
[作詞] 赤瀬継
[作曲,打込] 緑川縁
[MIX] 田中 ピエール https://twitter.com/TANAKAPIEALE
[動画]緑川縁
[イラスト] stable diffusion モデル:custum_7th_anime_v3_cにて生成
~歌詞~
ガタガタ 戸鳴
目覚めて あくび
雨音窓から 憂鬱
手探り 準備
傘さし でかけ
駆け寄るあいつは 無視して
当たる傘と傘
進みじっくり
歩んで
じめつく 空気
蒸してる 吐息
閉じてる世界を
歩んで
開いた間隔
閉じない二人の
関係
晴れの日 あいつは
家に 来るの
憂鬱
潮風 日差し
波音 浜辺
ポツンと私は
聞いてた
知らない景色
見えない瞳
映してた
知らない 世界
楽しむ あいつ
通じない二人の
世界観
あいつは 見てる
分かち合えない
世界を
意地悪 なのに
私は 聞いた
空砂海波
その色
困って言ったよ
出直してくるよ
さよなら
寂しさ 覚えて
言った 待ってよ
懲りずに あいつ
家まで 来ると
オレについて来て
手を取る
日差しが肌焼く
あいつが手を引く
砂浜
渚の ダンス
手を打っては はねる
弾ける波の音を
感じる
踊る あいつに
合わせてる
繋がる手と手
肌で感じる
波風と空
ラララララ
夕暮二人で
寝そべり伝えたよ
ありがと
またね
【ちいかわ】ひとりごつ 〜バンドver.〜 / ハチワレ(CV:田中誠人)(Hitorigotsu / Hachiware(CV: Makoto Tanaka))(Bass Cover)
□
Hitorigotsu / Hachiware(CV: Makoto Tanaka)
#ちいかわ #ハチワレ #ひとりごつ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ひとりごつ 〜バンドver.〜
アーティスト名:ハチワレ(CV:田中誠人)
作詞:ナガノ
作曲:トクマルシューゴ
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【オフロード】2023年4月中旬 成田モトクロスパーク エンデューロコース【砂ぼこり舞う】
YouTube↓
https://youtu.be/BfK6fs5k5i4
前回: sm42121926
次回: sm42426400
【オフロード】2023年4月中旬 成田モトクロスパーク モトクロスコース【砂ぼこり舞う】
YouTube↓
https://youtu.be/1bAXNsV7Spo
前回: sm42109960
次回: sm42155588
【voiceroid劇場】噓です
この話はフィクションです
この立ち絵久しぶりに使いました(本当)
前回の広告主様
かぶら様
ししがしら様
ねぎ様
ルシィ様
Bonus様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
いらすとや
イラストAC
効果音ラボ
Oto-Logic
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
青夢様
【ポケモンSV】紲星あかりの晩酌デスマッチS3杯目【VOICEROID実況】
まともに実況してる動画は、ごまんとあるからそっちを視てもろて……
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございました。
前→sm41714824
次→sm42270382
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音・bgm
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
【オフロード】2023年3月上旬 成田モトクロスパークの走行状況【エンデューロコース編】
訂正↓
KLX230RSを追っかけまわしてた車両を"YZ250F"と呼称してましたが、
実際は"WR250F"でした。
失礼しました。
まあ、唐揚げと竜田揚げぐらいの違いです。
YouTube↓
https://youtu.be/Rvo53BlIUqk
前回: sm41981866
次回:
No Logic 歌ってみた / yawahami
“やりたいことやるために 僕らは生きているんでしょう?”
Original:ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
Illustration: 如月愛歌 twitter→@25255_aika
Vocal/Movie:yawahami
※動画内テロップでタイトルを誤植しています、本当に申し訳ございません…!正しくは「No logic」→「No Logic」です。
Twitter: @yawahami
赤裸々【Synthesizer V AI Mai】
赤裸々
歌の中 閉じ込めた
私の気持ちに 嘘はないよ
書き留めた言葉たち
夜が明けるまで踊り続ける
偏ったその思想が愛おしくて
他愛もない話に 浮かれて幸せだった
とりあえず今日のところはもう寝ようか
いつだって甘やかして 馬鹿みたいだな
歌の中 閉じ込めた
あなたの気持ちは分からないよ
書き留めた言葉たち
春が来るまでは忘れたくない
窓を開けて 月が揺れる
風に乗せて 歌うわ
The Girl From Ipanema (イパネマの娘) / A. C. Jobim 【Chis-A 英語版】 + Piano Trio
知声さんの英語版が無料のうちに、
ボサノバの名曲イパネマの娘を歌ってもらいました。
女性が歌う場合は、Boy〜に歌詞を変える事もあるのですが、
まあ、百合でもいいかなと、、
LogicのDrummerのLatin Percussionを初めて使ってみました。
【voiceroid劇場】だーれだ?
眼鏡してる子にやると怒られるやーつ
実は1回目と2回目でだーれだと言ってる人が違います
皆さんは分かりますか?
前回の広告主様
かぶら様
ねぎ様
ゲスト様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
ぴた声
イラストAC
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
Oto-Logic
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
結月ゆかり 紀常様
弦巻マキ MtU様
フリモメン AHS様
ONE OK ROCK - FIGHT THE NIGHT. Cover Synthesizer V MAIワンオクロックのかっこいいバラードをシンセV MAI でカバーしました。
情報
Song: Fight the night by ONE OK ROCK
Singer:Synthesizer V MAI
Instruments:HAPPY GUITAR
Arranging:HAPPY GUITAR
Recording&Mixing: Logic ProX
MV:Wondershare Filmora 12
Art:stable diffusion
【弦巻マキ実況】Amazonで買った中華ガジェットをLogic専用に魔改造してみた【ラズパイピコ】
Amazonで売っている中華ガジェット、ぶっちゃけハズレも多いのですが、なんかそそられるものがありますよね。
今回は中華ガジェットを買ったらハズレだったので、自分で中身を入れ替えて使えるようにした、そんな話です。
釣りキャンプ動画はおいおい作って行こうと思ってます。はい。(この動画中に続きを作れていない理由もちょっとだけ書いてあります)
動画中の電子工作ではRaspberry Pi PicoというかRP2040を使ってます。
使用しているソースコード等は、うp主のブログにあります。
https://cycles-of-life.jp/blog/amazon%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E9%AD%94%E6%94%B9%E9%80%A0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/
うp主のWebサイト : https://cycles-of-life.jp/
うp主のTwitter : https://twitter.com/yamamaya3
【小春六花】 Endless Harmony / TEAM DJUNGARIAN expd. 小春六花
●Synthesizer V Unofficial Festival 2023 投稿祭参加曲
ギリシア神話の琴座をモチーフに制作しました。
●TEAM DJUNGARIANの2023年第一弾投稿曲
Special Guest
GuitarにマサキりたんP様(from PchanZ)をお迎えしました。
ハードなギターソロにも注目!
Music & Movie のんたろう
Lyric なな
Vocal 小春六花
Drums Julian (Logic Pro)
Special Thanks!!
Illustration 咲暗ちうね様
Guitar マサキりたんP様(Twitter @masaki_toruru)
●のんたろう Twitter
https://twitter.com/nontarou_music
●TEAM DJUNGARIAN YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCRbJZgQZ9pG3YF7o0f26k8A
【ポケモンSV】紲星あかりの晩酌デスマッチS2杯目【VOICEROID実況】
サンバのリズムを知ってる人も知らない人も楽しんでいただけたら幸いです。
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございました。
前→sm41646254
次→sm42010484
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音・bgm
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
【にじさんじ】酔いどれ知らず(covered by える) / Kanaria(Bass Cover)
01/24はにじさんじ所属VTuber・えるさんの誕生日&5周年も近いということで
Kanariaさんの酔いどれ知らず歌ってみたに乗っかってベースを演奏させていただきました。
去年公開された歌ってみた動画の中で、祝福と並んで好きな動画なんですよね…
というわけでぜひカバー版の動画を観ていただければと思います。
285歳も元気に楽しく活動されることをお祈りしております。。
Yoidore Shirazu(covered by elu) / Kanaria
#える #にじさんじ #えるえる誕生祭2023 #elu #nijisanji #Kanaria #VTuber #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:酔いどれ知らず
アーティスト名:Kanaria
作詞:Kanaria
作曲:Kanaria
公式動画:https://youtu.be/DoBwYMHabPU
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
まったりMINECRAFT~小ネタ集~ 3ページ目
自分のたどり着けた限界点。この先がどんなものだったのかは見たかった気がする( 一一)
開拓生活日記シリーズ
mylist/69902109
【ポケモンSV】紲星あかりの晩酌デスマッチS【VOICEROID実況】
お久しぶりです。またよろしくお願いします。
この動画に含まれるもの
・ボイロ/アルコール/アンコール/雑談/みがわり
この動画に含まれないもの
・デスマッチ感/崇高な理念/ポケモンバトルに対する真摯な姿勢/テラスタル
次→sm41714824
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音・bgm
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
[百花利用欄オリジナル曲] 〜和風戦闘BGM〜
おひさしぶりです、百花利用欄です。
最近ウマ娘ばっかやってるからPからTに変えようか悩んでいます。
いつか人力ボーカロイドなどもだせればいいなと思っています。
動画が僕のアイコンずっとくるくる回ってるだけなんで、目の暇つぶしにここを読んでいただけたらな、と思います(?)
さて今回は友人のゲームのBGMを作りました。和風な世界観で激し目な感じです。
ギターの打ち込みがとんでもなく難しくてめんどくさいのでいつか弾けたらいいなと思いながら日々練習してます!
ちなみにベースは自分で弾いています!中2、3あたりからやっていたので少し自信があります!
最近作りたい欲が久しぶりに湧いてきたので、ぼちぼち作っていこうと思います。
あと右手の腱鞘炎?も最近痛く無くなってきたのでお絵描きもしたいですね□
右手を動かしただけでかなり外側(小指側)が痛かったのでお箸も左手で持って食べてたりしてました...
左手はギリギリスプーンで食べれるぐらいにはなりました。もうちょい練習して両利き目指します□
クレジット
作曲/編曲/映像/Guitar/Base
百花利用欄P
使用ソフト一覧
Logic Pro(iMac) ←作曲
AdobeAfterEffect ←アイコンぐるぐる回したりオーディオスペクトラム出したり
AdobePhotoShop←後ろの赤と黒と白の背景(シフト押してクリックしたら斜めに塗れるの初めて知った)
AdobePremierePro ←最後のフェードアウトとか最後の仕上げ
