キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺音楽】Are you Hyper H.R.N.?
Logic Xで打ち込み。KOMPLETE 9 ULTIMATEに入ってる音源を色々使ってます。おっさんだけど最近クラブに行く事が多く四つ打ち系にハマり中。その他の曲→mylist/37632066
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【明かりの消えた部屋で②】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 出題編⇒sm24094256 解決編⇒sm24123477
マイリスト⇒mylist/44866774
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【盗まれたフィギュア④】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 前回:迷走編⇒sm24007930 次回⇒sm24094256
マイリスト⇒mylist/44866774
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【盗まれたフィギュア③】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 前回:出題編②⇒sm24006056 次回:解決編⇒sm24007969
マイリスト⇒mylist/44866774
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【盗まれたフィギュア①】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 出題編②⇒sm24006056 迷走編⇒sm24007930 解決編⇒●●●●
マイリスト⇒mylist/44866774
プレプレ プロモ動画集 Vol.2,Vol.3
かつてSCEの有料サービスPlayStation CLUBで配布されていたCD-ROM「プレプレ」からゲームのプロモ動画をピックアップ
前:sm23955358 次:sm23963089
動画集マイリス:mylist/44925117
【収録内容(順不同)】
<1996>
Vol.2「ソウルエッジ」「ギャラクシアン3」「機動戦士ガンダムver.2.0」「TIZ-Tokyo Insect Zoo-」「Pandora Project-THE LOGIC MASTER-」「JumpingFlash!2」「ポポロクロイス物語」「ぼのぼの」「TOTAL NBA '96」(おまけ「ときめきメモリアル」TVCM)
Vol.3「アークザラッドⅡ」「ポポロクロイス物語」「ワイルドアームズ」
【テラリア】NGCテラリア放送で2次会に指定されるとこうなる!の巻04/04
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3® / PS Vita
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2014 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
テラリアの放送で二次会指定されたきねんに 放送まるまる上げてみましたその3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926660
【テラリア】NGCテラリア放送で2次会に指定されるとこうなる!の巻 003
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3® / PS Vita
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2014 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
テラリアの放送で二次会指定されたきねんに 放送まるまる上げてみました
その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926518
その4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926875
【テラリア】NGCテラリア放送で2次会に指定されるとこうなる!の巻 002
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3® / PS Vita
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2014 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
テラリアの放送で二次会指定されたきねんに 放送まるまる上げてみました
その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926326
その3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926660
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【指差す死体③】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 指差す死体 出題編⇒sm23914831。
次回:盗まれたフィギュア出題編①⇒sm24005763 マイリスト⇒mylist/44866774
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【指差す死体②】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 前回⇒sm23914831 次回:解決編⇒sm23922049 マイリスト⇒mylist/44866774
【鍋が】No Logic【歌ってみた】
生きる事とか勉強に疲れたら、いったん休んじゃえばいいと思うのです
◇今回はジミーサムP様のNo Logic(sm8228650)を歌わせていただきました。
◇動画はこちら(sm13221358)からお借りしました。
◇留年の危機から脱したなべなべ真の歌ったものはこちら【mylist/38674747】
◇コミュニティ【co2156952】
◇歌が下手くそなので、アドバイスなどがありましたらお願いします!!!
【耳コピ】ロックマン5 タイトルBGM
FCロックマン5 タイトルBGMを耳コピしてみました。
哀愁漂わせる雰囲気ですごく好きな曲です。名曲!
後半のメロをDAWのトレモロ使用でお茶を濁してたり
耳コピを間違っているだろう部分もありますが、
それなりにオリジナルに近い感じにできたと思ってます!
いやしかし、耳コピしてみてFC音源は奥が深いということがよく分かりました・・・
同じロックマン5だとワイリーステージのBGMも好きな曲なので、
また暇なときにチャレンジしてみようと思います。
【制作環境】
OS:Mac OSX 10.9
DAW:Logic Pro X
音源:YMCK Magical 8bit Plug
【テラリア】[v1.2]空島で試される生主力【PS3】
生主(co1412460)≠UP主
sm23694877で左を選んでみたが?
--
ニコニコゲーム実況チャンネルはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル名】テラリア
【対応機種】PS3® / PS Vita
【ジャンル】モノづくりアクションアドベンチャー
【希望小売価格】
PS3®版:パッケージ版 3,980円(税別)
PS3®版:ダウンロード版 3,143円(税別)
PS Vita版:パッケージ版 2,838円(税別)
PS Vita版:ダウンロード版 1,905円
【プレイ人数】1人(オンライン時:最大8人)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).
© 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【テラリア】[v1.2]6時間かけてプラチナつるはし作ったよ【PS3】
生主(co1807207)≠UP主。
アプデ後5時間半かけてプラチナを集めた結果。
---
ニコニコゲーム実況チャンネルはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル名】テラリア
【対応機種】PS3® / PS Vita
【ジャンル】モノづくりアクションアドベンチャー
【希望小売価格】
PS3®版:パッケージ版 3,980円(税別)
PS3®版:ダウンロード版 3,143円(税別)
PS Vita版:パッケージ版 2,838円(税別)
PS Vita版:ダウンロード版 1,905円
【プレイ人数】1人(オンライン時:最大8人)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).
© 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
#No.Logic_の日常(2)
無料オンラインFPSゲーム サドンアタック で活動中のクラン #No.Logic_ の動画です。
簡単な編集しかしてませんがご覧ください。
内戦のワンシーンです。
文字色で分けてます。
ムツキ:赤
サラダ:緑
るりおー:水色
こあ:黄色
ぶるくん:紫
です。
サラダ「知ってた」
他のSA動画:mylist/38818558
#No.Logic_の日常
サドンアタックで活動中のクラン #No.Logic_ のクラン戦風景です。
楽しくSAしましょうね。
今回の一言:なんだこのAラッシュ・・・
露天風呂の旅 〜テルマエ・ロマエⅡ公開記念!!!〜 【オリジナル】
4月26日は、テルマエ・ロマエⅡ公開記念日〜♪ そして、いい風呂の日!
ということで、お風呂に関する曲を、テルマエ・ロマエ?っぽい絵とともにそして和の楽器とともにwwwどどどどぞっ!
よかったら、他の曲もいかがですか? 作曲マイリスト:mylist/9555084
【踊ってみた】No Logic【ちょっとヘソ出し】
元ネタ:sm11715470
No Logic 原曲:sm8228650
「のはがDACK second LIVE
〜 JK気取りで歌ってみる」より
のはがDACKS ニコニコミュ:co2253487
はがつん
Twitter:@takachan0412
ニコニココミュ:co1859094
のがっち
Twitter:@nogatchi
Official Website:http://ameblo.jp/nogatchi/
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、「Collage.dll」視聴クロスフェード
「Dessert Logic LAB」(デザ研)が、2014/04/27(日)「M3-2014春」(Q02-a)にて発表する、新CD「Collage.dll」の視聴クロスフェード。「1.Collage」「2.OLD←NEW」「3.帰り道(Jam.Ver)」の3曲入り500円。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
[歌ってみた]NO LOGIC[らるたん]
かみながら歌ってますが気にせずうp!
またーり気ままに歌ってますゅぇ、誹謗中傷はお断りしております
<動画説明>
またーり。おk
【あと少しで大学生なので】No Logic.を歌ってみた
疲れた時は一休みをして、また頑張ろう。
4月4日から大学生になります。おかげさまで。。。
高校生の時は、早く終わらせたいとか思ったけど今では戻りたいなと思う始末。
いつだって、その瞬間は充実しているんだな、と感じます。
本家様-sm8228650
歌・Mix・動画-希遊(mylist/22889184)
絵-愛しの和珠ちゃん
どうせ初心者の自己満動画です、生暖かい目で見守ってくださいませ。
音痴がNo Logic歌ってみた【つーさん】
ミクの日なのにルカ曲のジミーサムPのNo Logicを歌わせていただきました_(:3 」∠)_
mix勉強中なので音痴なのがさらに酷いことになっています_(;3 」∠)_
歌ったやつ→mylist/41518919
No logic歌ってみました(銀河公)
どうも、銀河公です。
今回はNo logicを歌わせていただきました。
素敵なご本家様: sm8228650
銀河公のマイリスト:mylist/34257550
【AKB 48】 前しか向かねえ ギターインスト【弾いてみた】
観覧ありがとうございます。
AKB48 前しか向かねえをアコギとガット2本でバラードにして弾いてみました。
初めての投稿です。よろしくお願い致します。
「録音方法」
HEADWAYのアコースティックギターで伴奏
GODINのガットギターでメロディ
FISHMANのAURA SPECTRUM DIを通しています。
録音方法はMACのLOGICを使いEDIROLのオーディオインターフェースを通して録音。
エフェクトはLOGIC内のリバーブを使っています。
【聞くに耐えない】No logic 【歌ってみた】
動画にコメントが付いているということがどれだて幸せなことか痛感したup主です。
「聞くに耐えない」でもなくなると寂しいもんですね(´;ω;`)
何とか頑張って「まぁ聞ける」レベルまで上げたいものです。
というわけで今回は、ジミーサムPさんの「No logic」を歌わせていただきました!
1発撮りなので細かいことはお許しくださいm(_ _)m
引き続き友達とカラオケに行けるレベルまでにはなりたいので
アドバイスや、ただの中傷・・・でもいいのでお願いします。
upしたもの→mylist/41646112
sm22812938←前作「うそつき」 次作「千本桜」→sm22936571
No Logic 歌ってみた【イカロス】
"完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから"
ジミーサムP様の「No Logic」歌ってみました。
キー -3です。
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
■マイク:Blue bluebird
◆素敵な原曲:ジミーサムP様 sm8228650
【聞くに耐えない】うそつき【歌ってみた】
\ ア ド バ イ ス く だ さ い /
前回の動画のコメントが
15個中11個が「聞くに耐えない」系コメでup主はもうだめかもしれません。
こんなんでめげてたら友達とカラオケへの道はあまりに遠いのでまだ上げます!
というわけで今回は、めざめPさんの「うそつき」を歌わせていただきました!
1発撮りなので息継ぎがえらいことになっておりますがご了承くださいm(_ _)m
前回に引き続き、友達とカラオケに行けるレベルまでにはなりたいので
アドバイスや、ダメ出しや、ただの中傷・・・でもいいのでお願いします。
upしたもの→mylist/41646112
sm22782890←聞くに耐えない前作 次「No logic」→sm22910513
【オリジナル曲】Kinoko Training
曲を"書く"んじゃなくて"作る"感じ。声ネタとLogic内のループ音源だけ。
●Twitter→http://twitter.com/suzukihirota ●マイリス→mylist/19421043
