キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】最終回
最後までお付き合いいただきありがとうございました
次回作は近いうちに!
part1→sm20793010
前→sm21153401
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。!!
【SDVXⅡ】西日暮里の踊り(INF) LV15
譜面確認用に
色んな方が上げてるので上げなくてもいいかなと思いましたが残りがこれだけだったので上げちゃいます、この曲はPUC取りたい!
これでデフォルト新曲34曲+INF譜面3曲の投稿終了です(っ'ヮ'c)
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
【東方アレンジ】ALMA/月まで届け、不死の煙&懐かしき東方の血
「もっと手軽に東方アレンジを…」
2013年一発目は久しぶりのバラード。少し早めのバレンタインでございます。素敵なサムネを描いて下さったペプチド様、本当にありがとうございます!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:ペプチド様
Title:祈り歌
Original:東方永夜抄/月まで届け、不死の煙&懐かしき東方の血
ペプチド様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=30366
Music:mylist/31905764
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm19685221←前作:少女綺想曲 ■ 次作:人形裁判→sm20860275
【TAB譜アリ〼】テレキャスターで弾く ナイショの話(Full)
こんにちわー。柴です。
今観てるヤツの中からギターが楽しそうなのをチョイスしてみたよ。
/mylist/24573741
--
再生・コメント・マイリスト登録ありがとうありがとう。
>音づくり
POD X3 LIVEでそれっぽく歪ませつつ、DAW(Logic Pro)側で強めのコンプレッサと少々のリバーブをかけてます。
>TAB譜希望
おまたせー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321826 (PASS:naisyo)
※チョーキング表記が「B」(ベンド)になってます。
※カッティングは割と適当です。
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#76
うわあ(´・ω・`) パソコンを買い換えたら保存したファイルが使えなかったり、出力が上手くいかなかったり。検証編遅れたらすみません。あ、動画のうrlメモも写してないや……めんどく(ry // 事件ファイル9「Yの標的」推理編 // #01:sm12157659<<<#75:sm14150603<<#71:sm14111963<イマココ>#77:sm14188796 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
【マイクリレー】SEIHEKI【ニコラップ】
深夜に参加者を募り、即席のマイクリレーをしました。
良かったら聴いてください。
SEIHEKI
track by BACH LOGIC
lyric by ごり,半壊MC,Starscream,くぅぎん,NOIZE,DampHitter,milky,ist,底ら辺りニート
mix&movie by NOIZE
Guilty Verseを歌ってみた【そんさく】
これから始まる惨劇を、瞳に焼きつけろ・・・
ぺぺろんP様のGuilty Verseを歌わせていただきました!
ロックに、激しく、アッー!な感じで頑張りましたアッー!
※一部声を歪ませております。苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
■本家様⇒(sm10037227)
■MIX,Encode⇒Mr.anti-noise(mylist/14956545)
■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)
前【サンドリヨン】⇒sm12466133|今ココ【Guilty Verse】|次【No Logic】⇒sm12674483
今井麻美のSSG 第73回:ロジック!【コメント専用】
本動画はコメント専用動画です。
音声は以下、ファミ通.comのサイトでlong Ver.を再生して下さい。
http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/1239026_1944.html
前回(72回):sm11822868、その他SSG動画はこちら(mylist/20107927)
この動画で1:00になったら、ラジオを再生してください。
明日はキャラホビ!
【しゅーず】『No Logic』を歌わせていただいた。【リニア】
りっちゃんことリニアと、しゅーしゅーことしゅーずが、
コンビを組んだので「りっちしゅー(特盛り)」
\わかりやすい!!!!/
※石は投げないで下さい※
ということで記念うp第四弾はしゅーずさんにコーラスをお願いいたしました(*´∀`*)俺にはもったいねえ!!!!
適度に適当、いい感じに生きれたらいいなぁとか思います。
一度しかない、自分の選んだ人生ですから。
そして背景の素敵な写真は全て72*さんにお願いして撮ってきていただきました!
\なぁたんありがとう!!!!/
かっこよすぎる原曲様→sm8228650
動画とうた:リニア→mylist/14126135
コーラス:しゅーず→mylist/15376686
写真:72*→mylist/16117913
MIX&エンコ:かな→mylist/17473725
【Mac音ナナオリジナル】secret love【UTAU】
テスラどぇす。UTAUを導入したので、セルフカバーしてみました。たいしたことはしてないのにMac音さん表現力あっぷ。UTAUすごいよUTAU。ギターソロ前の「ん〜〜〜〜やぁ!」に命をかけました。ボーカル以外全使い回しでサーセン…。人力(LOGIC)バージョン→sm10211840
【初めて】NoLogic【歌ってみた】
初めましてはにこです。
ニコニコ自体、初めて投稿してみる歌ってみたです。
いつかニコニコにUPしてみたいなぁと思いながら録音だけ増えていくので
思い切ってUPしてみました。
皆様よろしくお願いし(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
「いいから聴いてごらんよ」と友達に勧められて聴いた本家様→[sm8228650]
曲の記憶時間は3時間+マイクはうっかりヘッドセットです。うっかりです。
罪と罰歌ってみました→[sm9575477]
なりかわり【第11回ひじき祭】
よるのおさんぽをしよう
・お借りした素材
効果音ラボ 様
音人 様
Oto Logic 様
みんちりえ 様
シルエットデザイン 様
フキダシデザイン 様
Heritage Library 様
COEIROINK つくよみちゃん
ニコニコモンズの皆様
・他のホラー劇場↓
series/336749
好きになるってなんだろう【ずんだもんギャルゲ39】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第39話:意識
海だ!!
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週日曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【MMD刀剣乱舞】INTERGALACTIA【へし切長谷部・大俱利伽羅】
祝・たかべ君六周年おめでとうございます!大遅刻です(土下座)
twitter(X)でお祝いしていたものをやっと完成させました。
https://twitter.com/rino_abril/status/1694340437987799520/photo/1
この組み合わせは3年ぶりになります。大好きな2振りなのでまた作っていきたいです(*´∀`*)
----------------------------------------------------------------
■データ配布元動画
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
Camera:一護牛乳様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42620475
----------------------------------------------------------------
■お借りした物のすべての制作者様ありがとうございます。動画内クレジットは敬称略で失礼致します。
■Michi様(2)、nohaha様、wisteria様、きた様(3)、hankichi84様、ドラゴン様、カイリ様、猫吸い好き様、grigri様、みくろ様、blue22様、ゆう様、asa様(22)、山城国審神者様(3)、TO-YA様、まめみむ審神者様、まくまく様(4)、輝羅様、たかき様(たかべ君を創っていただきありがとうございます!)つまみ2様、MAMA様、雪春 様、らでぃ 様、審神者A 様、広告ありがとうございます!
転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图
Do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
mylist/60751710
【undertaleau】Tokyovania(アレンジ)
Logic Proで作りました!
よかったら最後まで聞いてみてください♪
イヤホン推奨です♪♪♪
音量は大きい方がいいと思います!
【MMD青春鉄道】始祖がタンバリンを叩くそうです
「ねえ君本当に147歳?」
お誕生日おめでとうジュニア
(ネタ動画は)初投稿です。オレンジデーだしジュニアに何かやらせたかっただけです。楽しかった。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
前作【Love Logic】→sm34962768
次作【花瓶に触れた】→sm35173800
青鉄動画マイリスト:mylist/65289106
Twitter:@hiro_tuki03
【ヒプマイMMD】ぽっせでLove Logic【Fling Posse】
帝統君が尊い。
私とPCのスペックが足りなくてうまく行っていないところ多々あると思います。本当にごめんなさい…泣
とはいえこの曲もモーションも大好きでずっと前から作りたいと思っていたので、作ることが出来てとてもうれしいです。
クレジット動画内と後程コンテンツツリーにて。ありがとうございました!
ゆっくり達のウイニングポスト8 2018 part4
ゆっくり達がウイポでチームバトルをするそうです
[猛省]うp主またミスをする・・・
ステイゴールドは94年生まれです
94年と95年で2回言っています
最近はオジュウチョウサンが話題ですね
有馬にいくかはわかりませんけど勝った後に
「もう終わり?(´・ω・`)」
みたいな顔されたらめっちゃ可愛いですね
うp主は通常プレイではやり直し(レースに負けてや故障などでの)はやりません
やり直しありにしちゃうと引継ぎ無し史実馬禁止アルティメイトでもぬるゲーになっちゃうしね(;゚Д゚)
今回は動画として後味が悪い為にやり直ししました
最後のイラストは甘波さんに描いて頂きました
今更ですがウマ娘ゆっくりの髪パーツは本田なめしさんに描いて頂きました
前 sm33492482
宜しければフォローお願いします
基本的にフォロバしていますが鍵アカはフォロバしていいものかわからないのでしていません
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
【陸!海!空!MMD】Love Logic
かわいいモーションを現代組に踊ってもらおうといろいろやっていたらオールキャストになりました。
画質があまりよくないですが、表情にも注目してもらえると嬉しいです!
公式サイト(http://rikukaikuu.jp/)
これまでに作ったもの(mylist/55614702)
【Ailane the Dark witch劇場版】主題歌「ハカナイトメア」
【SHOW BY ROCK!!】のスピンオフアニメ劇場版「アイレーン・ザ・ダークウィッチ」が2069年冬に公開決定!
本作の主題歌「ハカナイトメア」PVを先行リリース!
※この予告映像は2017年4月1日に公開されたものです。
公式→https://www.youtube.com/watch?v=r0KolMEbIxU
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。6日目【ゆっくり】
男子高校生4人はみんな休暇をとても楽しんだようです。たぶん。
寒くなってきましたので風邪などひかれないようにしてくださいね。
kushimaさん、かれんさん、ヘキさん、まちたけさん、広告ありがとうございます!
前回→sm30149577
次回→sm30211123
mylist/57587422
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
★ご注意★
本動画の内容は男子高校生たちの元の動画の内容とはほぼ関係ありません。
IF設定のコラボ&超身内ネタですので、何でも許せる方のみお付き合いください。
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
■マヒル&ソル(自作シム)
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(mylist/51614067)
【歌ってみた】落葉とワルツを@じーた
初めまして。じーたと申します。相当遅れてですが、大好きな曲なので歌わせて頂きました。音の編集とかムービー作成とか色々初めての試みだったのもあり、何ともいえない動画ではありますが、歌には全力で愛を注がせて頂きました(歌唱力は含みません)
画像は、ピアプロからかいえさんのミクをお借りしました。大好きですw
何はともあれ、聴いて頂けると嬉しいです!w
素晴しい原曲様 → sm1863908
素晴しい原画様 → http://piapro.jp/a/content/?id=ep2azr7cq3vidqli
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
【一松が】L.o.v.e Logic【口パクしてるだけ】
この曲が好きすぎてヘビーローテーションから抜け出せなくなったので、
気持ちを静めるために作ってみました。
あんまり静まりませんでした。
動画に合わせて一緒に歌いだす始末。
楽曲本家様→sm19635653
使用音源様→sm27125875
【MMD刀剣乱舞】Love Logic【肥後組】
まだまだMMD初心者です。肥後組とその他の面々がちょっとずついます。
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーに。ありがとうございました!
(注意)歌仙さんの袖の貫通を直しきれませんでした、すみません。 / 【土足です】この後皆でお掃除するといいです。
(注意)腐コメ等はご遠慮ください。/ 無断転載禁止
/// 沢山再生ありがとうございます。諸々ミスがあってお恥ずかしいです、精進します!
Love Logicヲ歌いました【ninico】
ぎゃああああああああ
これで元気になってくれるとうれしいなぁ・・・
本家さま:sm19635653
No Logic ☀ver. バサ【歌ってみた】
未完成の僕が、このままでいい。
__________________________
本家樣 sm8228650
■Illust : おはじきさん user/6069142
■Script from 米米PLUS
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
【haneko】Sweet Logic 踊ってみた【ぺチパンのせい】
こんにちはhanekoです、前作と同じ場所で撮影しました~
ふとってみえるのはペチパンのせい( ˘ω˘)
ピョンピョンがカワイイみかちぬさん振付のSweet Logicを大勢のおじさんおばさんに見守られながらw踊ってみました!
この日のために新しい靴を買ったんですが、踊ってる最中に靴が脱げそうで大変なやつ←
少しは上手になったかなぁ~~最後まで見ていただけたらうれしいです!
楽曲本家様:sm15976805
振付本家様:sm20108032
撮影&編集:飘雪幻幻
マイリスト作りました⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳ฅ̀*)ɞ ⁾⁾ mylist/46589489
代理投稿:どり
【SDVXⅡ】華陽炎-Hana Kagerou-(EXH) LV13
譜面確認用に
エンコードの調子が悪いので残像が見えていつもより見辛かったらすいません、他の方の動画が出るのを待ってください
開幕はBPM170だがメインBPMは176なのでHSは0.05or0.1下げてると丁度いいかも
BPM 85-195
(170→145→125→110→85→90→176[メイン]→155→145→140→110→195)
総CHAIN数 1264
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
【追記】インターレース解除したら元動画の残像が消えました、コメント書いてくれた方ありがとうございます!
【MEIKO聖誕祭2012】No Logicカバー【遅刻組】
あけおめーたん!MEIKO聖誕祭大遅刻組です。やっと…やっとできた…パタリ
ジミーサムPのルカオリジナル曲No Logicのカバーです。素敵な原曲はこちらsm8228650
以前青い人に歌って貰ったのですが、めーちゃんにも歌って貰いたくて再度カバーさせてもらいました。
マイリスmylist/12272990
【オリジナル曲/ピコピコ/ロック】<PV>Stranger In The Light|OURCELL[2012]
オンラインユニット・アワセルの3rdシングルPV。iTunesStore他で配信中。http://ourcell.net
【もじゃ季】恋愛勇者【熱めに歌ってみた】
恋愛勇者ああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!!!!!!
記念すべき十作目、もじゃ季です!!(*`r´*)
今回は一目惚れ...いや、一聴惚れした『恋愛勇者』を歌わせていただきました!!!
これを歌った翌日のテストは惨敗でしたorz
もっと熱くなれよおおおおおおおおお!!!!!
素敵な原曲様:Last Note様【 mylist/22274906 】
素敵なMIX:猫ジャージ様【 mylist/19924076 】
熱く歌ってみたかったお歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→No Logic【 sm16688239 】 次作→美しい名前【 sm17082088 】
twitter:mozyaki_02
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart21-2
エロメガネが危ない。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12438087←前||次→sm12439165
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
