キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 35
なぜか画面端を探索へw
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21392275) 次・製品版の36(sm21416343)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 65
今回は探索MAPから持ってきたアイテムを整理とアイテム作り
建築物の概観がようやく完成?
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21777369) 次・製品版の66(sm21807232)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【歌ってみた】ゴーストルール【towa】
『もう一度 笑ってくれるかな』
DECO*27さんの「ゴーストルール」を歌わせて頂きました!
今回もMIX師さんにお手伝いして頂きました
ご協力してくださった 想乃様(@sono25xx) ありがとうございました!
すばらしい本家様→sm27965309
MIX/ENC:想乃様
歌:towa(とわ)(mylist/54370879)
前作 【シンデレラ・パラドックス sm28269668】
次作 【コラボでNo Logic sm28552834】
【CHUNITHM】激情!ミルキィ大作戦(MASTER) LV11
BPM:171
総ノート数:1299
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】夕焼けのRed Parade(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1439/1952)
平均倍率:263.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【祝アイマス15周年】M@STERPIECEをDX7iiでカラオケ演奏してみた【FM音源】
昔、THE iDOLM@STER劇場版の上映を見た勢いで作った過去音源です。
YAMAHA DX7IIで手弾き録音を重ね録りしたもので、長らく未完のままとなっておりました。
この度アイマスのシリーズ15周年との事でこの音源の事を思い出し、
未完のままでも日の目を見ずに終わるよりはと思い部分的にアップさせて頂く事にしました。
編曲上足りないパートがあったりミックスも当時のかなり荒いものになりますがご了承を…
実機DX7独特のコンプレッション・歪みやFS鍵盤の演奏でのベロシティーのベタベタさも
分かりやすいようあえて後がけでのダイナミクス系の処理等はしておりません。
音色は昔から使っていた自分のものと、一部を向谷実ROMより拝借しております。
当時はこのようなバンド演奏もやらせて頂いておりました。
ゲンキトリッパー リハスタREC sm23177316
黎明スターライン リハスタREC sm23087189
M@STERPIECE 等 ライブREC sm23408057
当時の道楽として、もしよろしければご覧下さい。
他バンド演奏リストmylist/21869601
高校吹奏楽演奏リストmylist/12620036
録音環境: RME FIREFACE UFX + Logic Pro9
ショットガン・ラヴァーズを歌ってみたのです!
(`・ω-)▄︻┻┳═一~❤
久しぶりの投稿になります!
大好きなショットガン・ラヴァーズ!
隣人さんに脅えながら歌いました!
きいてやってください!
すてきすぎる本家さま(`・ω-)▄︻┻┳═一sm12424787~♡
★新曲あげました→東京テディベア(sm20339426)★
チョコレイトの涙【sm16965793】← もどる|すすむ → No Logic【sm18878125】
【巡音ルカ】paraffin dove【オリジナル】
久しぶりのボカロオリジナルです
一度やってみたかった調声に挑戦したんですが・・・
正直ダメダメでした(´Д`)
まぁ簡単にできたらもっとみんなやってますよね・・・(^^;
作曲はLogicを使っているんですがVST使えないのが残念です
あと初めて英語ライブラリを使ってみました
これも超絶難しかったです。完全になめてました(´・ω・`)
音源、歌詞修正、映像差し替え版→sm19195990
正直、今回はかなり悔いの残る出来です
もし他に良い調声法を見つけたら作り直すかもしれません
この手の曲は好き嫌いが別れると思いますし、曲も歌もまだまだ拙いですが、
多くの方に楽しんで頂けたら幸いですm(_ _)m
ボカロ自作曲マイリス→mylist/19416711
http://twitter.com/amane5269
【デフォ子オリジナル曲】歌詞浮かばないんだ
デフォ誕に向けての曲はまた別で用意してます。←無理でした。
「歌詞できとるやん」とかいうツッコミはしてはいけない
前作 -> sm32249164
<使用素材>
Tda式改変唄音ウタ(vk様)
UTAU事務所 本部 ver1.00(シロ様)
Micbook Pro Ver. 1.22(13インチ)(ログ太様)
改変ディフュージョンフィルタ v0.5(おたもん様)
改変版 SSAO エフェクト v0.5a(おたもん様)
Logic pro XとXfer Serumのスクショ(自前)
【voiceroid劇場】くだらないニュース速報
とくに好評だったわけでもないですが2本目です
別に前回と関係ないので前回の動画を見てなくても問題ないです
本当は18時に投稿したかったけどaviutlが応答しなくなったからできなかったよ
前回の広告主様
かぶら様
多田野カカシ様
ねぎ様
じろーた様
ルシィ様
妖魔・木海月様
ゲスト様
りきまる様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
VOICEVOX:ずんだもん
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
きまぐれアフター
イラストAC
パブリックドメインQ
いらすとや
musmus
Oto-Logic
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
結月ゆかり 紀常様
MtU様
東北きりたん MtU様
東北ずん子 新島秋一様
ずんだもん 坂本アヒル様
フリモメン AHS公式様
小春六花 藤堂茶路様
紲星あかり B-ta様
季節は無情に流れゆく/マヱムキロジック feat.京町セイカ
この街の森は樹脂でできている
すべてが嘘だとみんな知っている
【民族調曲音楽祭】参加楽曲です。
作詞・作曲 ヱルカ https://twitter.com/singing_yelka
編曲・Mix F原 https://twitter.com/FwaraFather
企画・制作 マヱムキロジック https://twitter.com/MAEMUKI_Logic
京町セイカ素材をblueberry様 https://twitter.com/blueberry5959
アルバムイメージイラストをばんちょ様 https://twitter.com/b13c88
からご提供いただきました。ありがとうございます!
こちらの楽曲を含む民族調曲メインにしたEP
「9番目の命の僕の猫1 泣き女」を
10月29日開催の音系同人イベント「M3」にて頒布予定です。
よろしくお願いします!
雨の街を 荒井由実 Synthesizer V Mai カバー 歌詞付
雨の街を 荒井由実
作詞・作曲:荒井由美
著作権:An EMI Records release; ℗ 1975 UNIVERSAL MUSIC LLC
歌声データベース:Synthesizer V Mai
DAW:Logic Pro
#雨の街を
#荒井由実
#松任谷由実
#synthesizerv
#Mai
#DTM
「No Logic」歌ってみた【760】
約2ヶ月ぶりのソロです。
どうも760(なろぉ)です。
今回は、適当だっていいんじゃないの~?と、
世の中、仕事やら勉強やら頑張りすぎている方々に向けて歌ってみました^^
私の声がたった一人にでもいいから伝わったら嬉しいな…
聞き苦しい点もあるかとは思いますが、良かったら聞いてください。
ハモリもがんばったんだ……!←
イラスト:ピアプロから…かずた様、ありがとうございますっ!
偉大なる本家:sm8228650
MIX師ミノッチ様:mylist/13449703
マイリスト。:mylist/17220379
前作:「Just Be Friends-piano.ver-」sm9603004
バッハ:幻想曲ハ短調 BWV1121【MIDI】
バッハの幻想曲ハ短調BWV1121のMIDI版です。
動画背景の自筆タブラチュア譜はhttp://www.bach-cantatas.com/Scores/BWV1121-Tablature.htmより
タブラチュア譜が1982年に発見され、真贋論争がありましたが、
最近になって真作と認められ、BWV番号が付与されました。
作曲年代は1706年〜1713年頃と考えられています。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はキルンベルガー第3です。
VOCALOID版→sm12595486
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956
さみしさの色
初めまして。kazezishiと申します。logicで曲を作りました。初UPです。覗いてやってくださいませ。ギターは中村天佑さんにご協力頂きました。素敵な画像をニコニ・コモンズから拝借致しました。ありがとうございました。
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 46
少しずつ建築パート復活
ジャングル探索に行きます
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21531728) 次・製品版の47(sm21553352)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【オリジナル】Delightful Summer【ギターインスト】
夏っぽい曲作りました。ギター・インストです。
お楽しみいただければ幸いです。
無料でダウンロード出来ますので下記URLからどうぞ!
Soundcloud
http://soundcloud.com/shota_illuminati/delightful-summer
Bandcamp
http://shota6505.bandcamp.com/track/delightful-summer
Gear:
E-II Horizon NT-7B (Low-G, E A D G B E)
LINE6 PODXT, Logic Pro X
Artwork: Ryo Shimabukuro
E-II Guitars
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
Logic Pro X 初心者講座 ① Logicのダウンロード方法
次→ sm24346706
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/news/logic-x/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【これからDTM初心者の方に向けて、DAWソフトLogicを使用したビギナー動画を公開して参ります。
まず第一弾は、Logicのダウンロード方法から解説して参ります。】
【初音ミク】Eric.W / the band apart - feat.HATSUNE MIKU
木曜の晩には誰もダイブせず
-------------------------------------------
vocal : miku_V3 English
guitar: Fender Stratocaster (AmpliTube3)
bass: Trilian
drums:addictive drums 2
DAW:Logic Pro X
-------------------------------------------
上原綾華が「いーあるふぁんくらぶ」を歌って高岡兼時がMixしてみた【ボカロMix講座ver】
「歌い手のためのボカロMix講座」チャンネルの生放送で歌ってMixした音源です。
配信時の動画はこちら→watch/1423887826(YouTube版)
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ(みきとP)
本家様:sm18623327
▼出演者
■上原 綾華
・Twitter
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■dummy69(だみろっく)/歌い手見習い・Mix生徒役
【C78】【東方アレンジ】【クロスフェードデモ】Free-Logic
動画情報の入力ページまできてサムネを作り忘れたことに気が付く。 ←今ここ
新譜のクロスフェードデモをアップげさせて頂きました。
Window Live ムービーメーカーと友達になりました。
XPをディスってるのは許せませんが(^ω^#)ピキーン
日時場所:二日目東ヌ-25b
サークル名:Free-Logic
新譜作品名:Third-Logic
サークルHP:http://f-l.sakura.ne.jp/
まだ特設ページできてませんが(´・∀・`;)
鼻声でNo Logic歌ってみた
「誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう」
偉大なる本家様 sm8228650
お借りした動画様 sm13221358
mix&エンコ うざる。様 mylist/20927449
おうた mylist/20369344
FLOWER REDALiCE Remix [ADV]
PLAYER : MU-LOGICあいぱどを使って、初の音ゲープレイ動画投稿です(*^^*)見づらいところはご了承くださいm(__)m精度は悪いですorz
耳鳴りとノイズ/ゆかりん's
四作目ー!わーい!
しかし闇は深い。
二週間クオリティの曲です。実は曲自体はきちんとできていたにも関わらず耳コピとボーカロイドに歌わせるところまでに時間がかかり、一週間で終わってもおかしくなかったものも二週間かかりました。笑えん。まあ、この曲はもともと歌詞は蔵出しもので、曲もLogic先輩の音源で遊びたいなーって思って作ったものなのですが、曲に花がなかったので歌をつけてみたら物凄くあってて、偶然とはいえすごいなと思いました。(自画自賛)
今現在は曲のストックはこれを含めなかったら二曲ですのでお楽しみに。ちなみに、来年までに色々片付けないと次を始められないことにずっと気づいていないふりをしているので頑張ろうとおもいます。
曲、動画 ミズキ・レナ
《Twitter》【https://twitter.com/Mizuki_Rena_34?lang=ja】
《マイリス》【https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63279329】
【CHUNITHM】ナイト・オブ・ナイツ (USAO Remix)(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1630/2264)
平均倍率:280.4%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【Kenji×千(せん)】No Logic クロマキー合成で一緒に【踊ってみた】
千(7歳)が、アメリカに住む従兄のKenji(10歳)と一緒にNo Logicを踊りました。
コロナで会えないKenjiとなんとか一緒に踊りたくて、それぞれに練習して、どうにかこうにか合成でコラボが実現しました♪
一度も一緒に練習できず、踊り方も全く違いますが、ところどころそろっている部分がかわいい!と母たちは大騒ぎでした♬
いつの日か、一緒に踊れる日がきますように☆
撮影・編集初心者なので、ガタガタ揺れたりブツブツ切れたり、Kenjiが透き通っていたりしますが、温かい気持ちで見てくださるとうれしいです。
◇使用楽曲様:sm24682681
◇振付本家様:sm32903665
◇踊った人
♠Kenji
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqN7ELzywyJXXn62jL7b1hg
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/116145942/video
twitter @Kenji78670278
♥千(せん)
YouTube https://t.co/9baQbCA2a6?amp=1
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/69518483
twitter @SenHei5
ずんだもんとトラウマ【ずんだもんギャルゲ20】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第20話:トラウマ
果たして先生は復活するんでしょうか
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【お前守備表示な!】 ややメタビ構築の「無限閃刀ヒンメル」でデュエリストカップに挑む!【 #遊戯王マスターデュエル 】【#リプレイ動画 】【 #日々のデュエル 】【#デッキレシピ】
少しずつ調節しています
-----
#00:00 デッキ解説
#01:14 VSラビュリンス
#02:07 VS本職閃刀姫
#03:08 VS白き森・アザミナ
-----
前々回・前回の動画はこちら
sm45715897
sm45698138
デッキレシピはこちら。まだ改良中です。
・デッキコード
25by0bc
・URL
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=6cee3143854b8d128414f264adc98873&dno=73&request_locale=ja
また新たにルーキー・カムバック相互フォローキャンペーンが始まったようなので、コードを共有を
16adc8c2
メインチャンネルもよろしくね
ゲレの工房
https://www.youtube.com/channel/UCr7grBSwkB4WXA64kwICqFw
-----
BGM
[Upbeat Acid Jazz] 構築の美学:The Art of Logic
https://youtube.com/shorts/ibMf1IW1uxI
nc444396
[Funk Rock, High Energy Acid Jazz] 電撃戦:Ignition Point
https://youtube.com/shorts/QeakiDigNbE
nc443615
[Hard Jazz Fusion_Progressive Rock_Big Band Rock] 終わらない宴_The Endless Banquet
https://youtube.com/shorts/5pWCRj24lZU
nc451925
[Hard Jazz Fusion] 決戦 _ End of the Conquest
https://www.youtube.com/watch?v=cyeI9LYHiJM
nc452039
サムネイル
nc192539
nc311201
エンディングBGM
nc407623
EUROPEのScream Of Angerを弾いてみた
機材は以下の通りです。Guitar : Fender Highway-1 StratocasterGuitar Amp : Amp Simulator"Guitar Amp Pro-British Lead"(Garageband'08)Bass&Drums : MIDI(Garageband'08)DAW : Garageband'08、Logic Express 9Audio I/O : MBox2 Pro元曲で使用されているワウはあえて使用しませんでした。
【音ゲーMAD】quarcharlotte
いらっしゃいませ。
MADでの投稿は初となります。beatmaniaIIDX 9thstyleよりquasarとCHARLOTTE
個人的には9thDP三大カリスマの二曲だと思うのですがどうでしょうか?
ちなみにもう一曲はLogic Boardです。CHARLOTTEもLogic BoardもACに復活させて下さい。
マイリスト→mylist/22286279
TORICK×LOGICをプレイ -盗まれたフィギュア・その2-
ヒラメキ探しとつかさの珍回答、丸ノ内の迷推理です。ヒラメキは一部のみ。 前回⇒sm12251502 次回⇒sm12256568 まとめ⇒mylist/21318259
