キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 26
間に合ったorz
そろそろ編集も大変になってきた今日この頃
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21274107) 次・製品版の27(sm21301372)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【叩かれ】EWIとキーボードでOMENS OF LOVEとTAKARAJIMAを演奏してみた【覚悟】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
一曲目は、イントロシンセで全ての労力を使いきったOMENS OF LOVE。
そして二曲目は、開始早々バテバテのTAKARAJIMAです。
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
SPAIN→sm29111858 TRUTH→sm29112218
【歌ってみた】半透明アラバスタ@じーた
ども、じーたです。釈Pの名曲連投で「半透明アラバスタ」を歌わせていただきました。
釈Pの曲はどれも個人的に大好きなので楽しかったです。
・・・ただ、見事に玉砕した感が否めないので、後日リベンジするかもです(^^;
画像は、ピアプロより、朱夏さん、agathaさん、しうかさん(順不同)からお借りしました。
毎度のことながら、拙い歌声に使わせて頂き心苦しいですが、ありがとうございました!
何はともあれ、お聴き頂ければ幸いでございますw
素晴しき原曲様 → sm2860323
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
【初めての絢嵐】 SR絢嵐を組んでみた!どっちも触ったことないテーマなので挑戦日誌! 【 #遊戯王マスターデュエル 】【 #日々のデュエル 】
色んな方のレシピを参考にしつつ、少しずつ調節しています
-----
#遊戯王 #マスターデュエル #遊戯王md #東北きりたん #ゆっくり実況
#0:00 デッキレシピ
#1:33 1戦目:対戦相手はK9
#2:12 2戦目:対戦相手は獄神
#2:27 3戦目:対戦相手は氷結界
#3:46 4戦目:対戦相手はHERO
VOICEVOX
東北きりたん
-----
デッキレシピはまだ調節中なので非公開で
また新たにルーキー・カムバック相互フォローキャンペーンが始まったようなので、コードを共有を
16adc8c2
メインチャンネルもよろしくね
ゲレの工房
https://www.youtube.com/channel/UCr7grBSwkB4WXA64kwICqFw
-----
BGM
[Upbeat Acid Jazz] 構築の美学:The Art of Logic
https://youtube.com/shorts/ibMf1IW1uxI
nc444396
[Funk Rock, High Energy Acid Jazz] 電撃戦:Ignition Point
https://youtube.com/shorts/QeakiDigNbE
nc443615
[Hard Jazz Fusion_Progressive Rock_Big Band Rock] 終わらない宴_The Endless Banquet
https://youtube.com/shorts/5pWCRj24lZU
nc451925
[Hard Jazz Fusion] 決戦 _ End of the Conquest
https://www.youtube.com/watch?v=cyeI9LYHiJM
nc452039
エンディングBGM
nc407623
【Project DIVA F】mermaid【EDIT】
たまにはスローテンポなエディット譜面を。
Torero様(ケツ乃風P)の「Mermaid」でエディットさせていただきました。
BPM110
★★★★★★★★★☆(8,5)
R&Bな曲です(*´Д`*)ダイスキ
ACのとある曲をベースにした譜面になっています。→No Logic
PVに関しては、GUMIたんいないのであえてこういう形にしてみました。
お借りした曲:sm20624241
データ:No.76206/ID:RC-393 (9/16)
【CHUNITHM】ハート・ビート(EXPERT) LV10
譜面確認用にどうぞ
BPM:212
総ノート数:1275
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】BOKUTO(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1714/2338)
平均倍率:267.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【k-shoot MANIA】 Funny Logic 【創作譜面】
K-Shoot_MANIAの創作譜面動画は初投稿です(Twitterでは過去に1作公開済み)
やっぱりMASTER PRIMALシリーズの中でもDANCIN' BLUEはエフェクトがよく似合いますね
Title:Funny Logic
Artist:高槻やよい、双海亜美/真美
Effected by TERABYTE
投稿作品はこちら→ mylist/59194568
Twitter→https://twitter.com/terabyte_0922
【SynthesizerVカバー】くるり ロックンロール【夏色花梨カバー】
●概要
くるりのロックンロールを花梨パイセンでカバーしました!
LogicのSession Playerマジで便利すぎる・・・
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.0.1
Logic Pro 11.1.2
Photoshop 26.3
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V Engine 2.8.1
【UTAU+VOCALOIDカバー】大地讃頌(合唱曲)【玖歌さん・KAITO・がくぽ】
中学校の卒業式でいつも歌っていた。
■おはこんばんちは、九です。
■久しぶりに合唱曲カバーをしたいなーというのと、
せっかくParallels8でVOCALOID3使えるようにしたから、ボカロ使ってみたいなー
…というのが重なって、こうなりました。
■曲:大地讃頌
■歌:玖歌チョウ、玖歌バン、KAITO V3 straight、がくっぽいどV3
(KAITOがVY2V3である事故がありませんように←)
■イラスト:YAS
■背景写真:http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/
■ピアノ打ち込みとMIXはLogic9、動画はMotion5、エンコードはTDEnc2(Mac版)です。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【第六回ボカクラ祭】恋【KAITO/ショスタコーヴィチ】
ショスタコーヴィチ「日本の詩人の詩による6つのロマンス」から、一曲目「恋」です。
日本の詩人となっていますが、楽譜の解説によると作者不詳だそうです。
歌詞および対訳は楽譜の付録から。
鏡音兄弟をV3にインポートするために必要とされながら、一度も歌を歌ったことがなかったKAITO君に歌ってもらいました。
第六回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
自由曲部門
テーマ「6」および「ガチテーマ:生誕?0年/没後?0年」
他の参加曲
「水すまし」:sm27688912
「ゆめ売り」:sm27689007
「どんぐり」:sm27689046
マイリスト: mylist/7005880
KAITO Straight
Logic X + Piapro Studio
Sibelius8
Resistance / MintJam を弾いてみました。
MintJam「R」からResistanceを演奏させて頂きました。
最近出来上がってきたオリジナルギターで演奏したので、制作過程のスライドショーも入ってます。
ギターの構成はa2cさんのAIRCRAFTを参考にしました。
(指板はエボニー、ネックはローステストメイプルといった点は異なります。)
ネックとボディはWarmothオーダーです。
組み込みは、福岡の「弦工房 竜」でやって頂きました。
URL : http://www.tatsu-guitar.com/
丁寧な作業に加え、私のワガママも沢山聞いて頂きました。
チューニング:レギュラー
キー : Bm
使用DAW、アンシミュ:Logic + BIAS Desktop Pro
Marco da Gagliano: La Dafne_Part 5 [SCENA QUINTA]
マルコ・ダ・ガリアーノ作曲の歌劇「ダフネ」(1608)、第5場をお送りします。月桂樹になったダフネとの別れを惜しんだ後、アポロは羊飼い・ニンフたちのもとに戻ってきます。アポロは愛するダフネを失ったことを嘆きますが、同時に変わらぬ愛の証として、彼女への恩恵を約束します。月桂樹(ダフネ)はアポロの聖樹として永遠に称えられるというのです。ニンフたち、羊飼い達はダフネの栄誉を称え、同時に愛の力を称えて、真の愛から逃げることがないようにと、歌い踊ってフィナーレを迎えます。木になって永遠の生命を得たダフネ、神からの真の愛など、古典古代の神話物語が17世紀初めのキリスト教文化圏の詩人/音楽家に受容されたか経緯が伺い知れて、大変興味深いと感じます。終盤のアポロのアリアに聞かれる装飾的音形は、モンテヴェルディ作の「オルフェオ」(1607)のアリアに見られるものと酷似していますが、両者に出演した当代を代表するテナー歌手のフランチェスコ・ラージが得意とした歌唱法をモンテヴェルディとガリアーノがそれぞれ記譜したためと考えられます。Tirsi: Iroha_V4, Apolo: VY2V3, Pastore del Coro: VY1V4, MIKU_V4X, IA, Kaito_V3, Gackpoid_V4. A=440Hz, Logic Pro X 4.1のHermode Tuningで調律しました。秋茄子の公開マイリスト:mylist/57231500
Sam Smith - Pray ft. Logic
イギリスの人気シンガー・ソングライターであるSam Smith(サム・スミス)が新曲「Pray」のMVを公開しました。
【踊ってみた】PONPONPON ver.Gero
PONPONPONを踊ってみました。
ちなみに最初はど忘れしていたので失敗でした(´・ω・`)
※下手なのでブラウザバックおすすめいたします。
PONPONPON本家様→watch/1312205990
使用音源→sm16347777
参考動画→sm16377133
撮影者:リア友
編集者:logicさん
ハプニングはカメラ外で先生がきて一緒の振り付けを踊ってましたww
1分前ぐらいでしょうかww
ちなみに途中でなる振りつけは即興でやったものです。
それを踏まえた上で見てくれると幸いです
音源はGero様のをお借りしており歌っているのは僕ではありません
他の動画で僕に関するコメントは控えていただきますようよろしくお願い申し上げます
【UTAU】Love Logic【夢音けいら‐2ピーチ連続音】
オリジナル: daniwell (sm19635653) | UST: Feli (sm19823137) | カバーイラスト: Ataela / Rave (http://fav.me/d5reu7n) | MIX,EDIT,VIDEO: Keira (AtemuandMana1998)
DTM、DAWを駆使して曲を作ろうJR&B編〜part2〜
あ、生徒が卒業していっただけです。勘違いしないでよね。Part1→sm23093299
【ラクロジ】 タミフルロジック座談会 03 - トコナツラック編
JUDGE YOUR LOGIC!
普段千切れたテンションでラクロジやってる人たちがあれこれ話している動画です。今回は8月12日に発売のトコナツラックについてしゃべってます
喋ってる人:ゾイド 騎一 あぬびす
ラクエンロジック動画マイリスト→ (mylist/54707695
バディファイト動画マイリスト→ (mylist/49592269
その他の動画→ (mylist/56421168
コミュニティ→ (co2788831
★連絡用ツイッター→@zoids_a(生放送をする時にお知らせいたします)
【第八次ウソm@s祭り】琴葉と学ぶラクエンロジック!Part1
ウソm@s初参加&動画初投稿です
この動画ではほとんどルールがわからないので、ラクエンロジックに関心を持ってくれたら公式サイトの遊び方を見て欲しいかなーって
http://luck-and-logic.com/
【CHUNITHM】ジングルベル(MASTER) LV13【機神の暴走】AIR+ver
今調べてるLV13内だと一番低い平均倍率ですね
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1414/1799)
平均倍率:214.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
(ちなみに初代の頃だと約5.8ゲージしか増えません)
sm28238357
素直になんてなれないわ
歌:Funny Logic 高槻やよい・双海亜美・双海真美
踊:プロセカ リン・ビビミク・ルカ
2022年8月制作
Voc@loidm@ster祭り'22、フライング。
たぶんレギュ的に大丈夫なはず…(アイマス曲をボカロキャラが踊る)
いつのまにか技術がなくても
ボカロキャラに踊ってもらえるようになっていたので
よい時代だなぁとおもいました
サカナクション/ミュージック coverd by 初音ミク
(YouTubeより転載)
(本人です)
原曲⇨https://www.youtube.com/watch?v=iVstp5Ozw2o
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さとくん
Twitter
@satoooshi_0731
https://twitter.com/satooooshi_0731?t=OcerAqy2Peeq_vK0esat1Q&s=09
お仕事の依頼はこちらから
gmail→[email protected]
#サカナクション #sakanaction #music
【半年記念】【歌ってみた】No Logic【彼方】
【荒たん箱】*・ヵ・)っ【半年記念。この歌詞は深い。】
彼方です。初投稿から半年が経ちました。
この半年色んな出会いがありました有難う御座います♪
これからもよろしくおねがいします^^
原曲→sm8228650
彼方のマイリス→mylist/12223066
MIX、エンコ*タカナシ様→user/11563072
前曲コラボ「ACUTE」→sm8289507
前曲ソロ「第一次ウイルス抗戦_強襲編」→sm8564271
[Project DIVA extend EDIT]Sweet Logic[譜面+PV]
古墳Pさんの「Sweet Logic」(初音ミク)(本家様→sm15976805)をエディットしてみました。(39作目)■モジュールA:初音ミク キュート モジュールB:なし■39作目、ということで、妹と自分の好みが合ったミクさん曲でエディットすることにしました。四つ打ち大好きです。■久々にモジュール一つです。■立方体とか正方形の多い場所を背景にしてみました。四角形堪らない。■BPMは140ぐらいで作りました。■投稿履歴→mylist/25771600 ■エディットデータDL対応しました:http://goo.gl/mxZ0l
「No Logic」を歌ってみた【祥矢】
伝わらないなら伝わるまで叫んだ歌。
すごく好きな曲を唄わせて頂きました。
□Original:ジミーサムP(sm8228650)
□Movie:ぽぷりか(sm13221358)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
【CHUNITHM】Phantasm Brigade(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
BPM:168
総ノート数:1519
NOTES DESIGNER:Jack
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1102/1519)
平均倍率:275.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【てんこ盛り祭】いそがしい空【金子みすゞ】
ここ数日は少し落ち着いてはいますが、今年の夏は暑いですね。
この曲はDTMクラシックてんこ盛り祭参加曲として、ボカロクラシカ音楽祭6のテーマ「金子みすゞ作詞の曲」にそう形で「いそがしい空」という詩を歌詞として作曲したものになります。
金子みすゞの童謡に基づく過去曲
「水すまし」:sm27688912
「ゆめ売り」:sm27689007
「どんぐり」:sm27689046
「月日貝」:sm30142274
「おおみそかと元日」:sm32510915
自作動画マイリスト:mylist/7005880
DTMクラシックてんこ盛り祭マイリスト:mylist/63002098
鏡音リン V4X Power
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Bruethner
パラレルステッラ /Mai SynthesizerV 【オリジナル】
Parallel Stella
一等星みたいだ。眩しいくらいに毎日輝いている君。あの頃、夢を語り合った君。もうとっくに置いて行かれてしまったけれど、僕は僕のやり方で輝くよ。だからもう少しだけ、待っててくれないか。
君の歌声が遠く滲む
霞む街の中で一人きり
行き場のない感情が
街灯の影で密かに踊り出す
言いかけた言葉を噛み潰し
交差点すれ違った闇の中
振り返った背中は戻らない
星の世界へ消えていく
朝まで語ったテーブルは
とっくに君には似合わないけど
心臓が叫び出す
まだ終わっちゃいないだろ?
偽りでも虚像でもない
僕の原動力はそうだ
誰よりも近くにある
高い壁だ
逃げ出せば君のひとり勝ちだ
約束は守る、だから
少しだけ待っててくれよ
薄暗い日曜日 仰ぐ夢
寒空 自由の鳥を追いかけて
抱えた弱さは吐ききって
澄み切った明日を願う
僕が閉じ込められたのは
立派なコンプレックスの檻だった
鍵はまだ開かずとも
この右手を信じて
なにかに救いを求めた過去の
僕にはわずかな誹謗が
全てを飲み込んでいくそんな気がした
それでもやり続ける
一番星を掴むため
描け!
胸を張れるそのときまで
素直でピュアな僕はもういない
正解以外は何も求めちゃいない
歪んだ世界で今日も生き残るため
僕は僕のために歌う
愛を叫んだ君と
闇に愛された僕とはきっと
巡り会うことはもう
二度とないのだろうけど
混ざり合う時空の旅は
ここで終わりを迎えた
偽りでも虚像でもない
僕の原動力は
本当の声を世界に
轟かすこと
これしかないと信じた道に
間違いはないさ
いつか僕を誇れる日が来るように
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による31作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 97
ネタバレ解禁したにも関わらず時間が無くてレシピ本すら見てませんorz
とりあえず適当な物作って・・・
前(sm22208359) 次・製品版の98(sm22269854)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 期間イベント編 2
イベントがありましたのでまさかの期間イベントの番外編(全2回)
尚、トロフィーはイベントではないのでやらない事になりました
前(sm22551719)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【REFLEC BEAT】とりあえず友人とやってみた
「おっ!デジカメあるじゃん、撮ってみようぜ~」「マジかよ~」っというノリで撮影してみました。 0:00 FLOWER(MEDIUM)→ 2:24 Sacred Oath(HARD) → 4:18 DIORAMATIC MOMENT(HARD) → 6:29 十年桜(HARD) → 8:27 He is my only star(HARD) → 10:40 L'erisia (Primal Logic)(MEDIUM) → 12:52 Diamond Dust(HARD) → 14:57 中華特急(HARD)
【LogicProX】アクトレイザー / 平和な世界【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Composed : Yuzo KOSHIRO
Copyright © 1990 ENIX , Quintetto , Yuzo KOSHIRO
Logic Pro X 10.4の習得を兼ねてスーパーファミコン用ゲーム『アクトレイザー』の打ち込み企画 (mylist/61161795) です。
エンディング1の「平和な世界」ですが、トラック最小構成でどこまで生っぽく奏でられるかというテーマで、MIDI編集モードをいつも以上に細かく設定しました。LogicProXのライバルとなる他の基本DAWソフト(CubaseやProToolsやStudioOneなど)単体でどこまでのクオリティが出せるのか非常に興味があるので、お手すきの方どなたかよろしくお願いします(笑)
今回でオリジナル・サウンドトラックに付属していた楽譜4曲分は終了となります。ご視聴ありがとうございました。
レギュレーション
・参考スコア:オリジナルサウンドトラックのCDに付属の楽譜
・使用音源:Logic Pro X のみ
習得度
・LogicProX : 18%
・音楽理論 : 9%
