キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ編曲】ラクエンロジックED 新田恵海 / 盟約の彼方【楽譜あり】
JUDGE YOUR LOGIC!
ラクエンロジックEDテーマより、新田恵海さんの盟約の彼方をピアノ編曲にしてみました
なるべく原曲っぽく作ってみたんですが編曲は難しいですね…
サビを盛り上げるために音を増やしていったら、人間の手じゃ難しい譜面になっちゃいました…反省してます、間違いなく僕には弾けません笑
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3616268 [pass]meiyaku
投稿した動画 mylist/53894394
追記(4/21)
Twitterアカウント作りました!何かリクエスト、ご要望等ありましたらこちらまで↓
https://twitter.com/bullpen41a
ノーロジック[No Logic]歌ってみた オガバジーナ
皆さんオガバジーナと申します!!!
今年から歌い手活動をしていきますのでよろしくお願いします!
本家様の動画です
http://piapro.jp/content/n30993mkxk9w3cz0
Animal Logic - Rose Colored Glasses
ニコ動ではお呼びではないかと思われるが、ザ・ポリスのスチュワート・コープランドとジャズベーシストのスタンリー・クラークの異色タッグユニットの2ndアルバムより。
【白鐘ヒヨリ】光学式【オリジナル】
はじめまして、光学式と申します。
Logic ProとUTAU-Synthで作りました。
ピコってる音楽が大好物です。
ヒヨリたんかわいいよかわいいよ
聴いてくださった方、コメくださった方、マイリス入れてくださった方、
本当にありがとうございます。
10/1 新曲うpしました→sm19019009
7/2 投コメにて歌詞を入れました。音質もっと上げます!
コメありがとうございます!
■つくったやつ→mylist/33255472
【フリーBGM】LOGIC MAGIC
フリーゲームや制作動画にお使いになれます。詳しい利用規約等はYOUTUBEの方へお越しください。フリーゲームや動画に使えそうな様々な自作フリーBGMを公開しています。この動画→https://youtu.be/_0HpkXQyCEU チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCFCv_ygATNZLmIFkXxJBrrw
【NNIインスト曲】天体セルリアン【壮大・ファンタジー・宇宙的】
天体チックな曲。
銀河とか、宇宙とか、広がる空の神秘とか恐怖とか...。
オーケストラ、映画、ゲーム音楽、サウンドトラック風。
Logicのループをみじん切りにしたエレクトロもどきな要素もあります。
コモンズからもダウンロード出来ます。
nc74719
その他オリジナル曲
mylist/36212845
使用背景素材(http://www.ashinari.com http://www.freepik.com)
【IA】割ったガラス【オリジナル曲】
いろんな出来事が起きて、何が本当なのか解らなくなって来た時代。善人が一瞬で悪人に仕立て上げられ、悪人が善人の仮面を被ってしたり顔をしている時代。そんな時代感を歌にしてみました。編曲は、GarageBand(iPhone)で大枠を作り、Logic Pro Xで仕上げました。前奏や間奏、ギターのバッキングはApple Loopsを使い、キーボードやギターなど生の楽器は一切使っていません。作詞・作曲・編曲 hirosin
【ギター】 B'z / Logic
「Logic」のTAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/
CD化なる時は来るのか!?(笑) 一音下げチューニングです。ワーミーが無いのでその部分は音低くなっております^^
世界を壊している 歌ってみた。verせのお
11作目です。
せのおといいます。
Neruさんの
世界を壊しているを歌いました。
わかってるよ。
本家さま【sm26705595】
vocal:せのお(mylist/49416211)@katzefamilie001
mix:miya(mylist/32109795)@y_m_m_a_n_c_h_i
encode:藍'(mylist/36144494)@9nohahrc
前←No Logic(sm26674517)
次→シリョクケンサ(sm27201892)
【CHUNITHM】AVALON(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1526/2111)
平均倍率:277.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
グリム童話 白雪と紅薔薇【ゆっくり解説】
グリム童話第三版からある『白雪と紅薔薇』を紹介、解説します。
YouTubeではほかの動画もアップしています。
URL: https://www.youtube.com/channel/UC3eoC08DFLs_AbldQAQ8aQg/
BGM: 魔王魂様
甘茶の音楽工房様
MUSIC NOTE .JP様
効果音ラボ様
Oto Logic様
紹介:
『白雪と紅薔薇』グリム童話(1837-1857)
『恩知らずな小人』(1818)
【CHUNITHM】最終鬼畜妹フランドール・S(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1438/2132)
平均倍率:325.9%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【歌ってみた】 最速最高シャッターガール @じーた
ども、じーたです。
今回は、個人的には初めてボカロ以外の曲を歌ってみました^^
楽曲:最速最高シャッターガール / COOL&CREATE
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール"収録 → http://cool-create.cc/
原曲:風神少女 / 東方文花帖
作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団
また、映像も神PV(sm6246365)をお借りしました。
歌ってて最高に楽しかったです!w ・・・めちゃくちゃ難しかったですが^^;
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
Logic Express 8 で作曲をしてみる
オリジナル動画は初投稿になります。
パソコンの肥やしとなっていた Logic Express 8 を使って曲を作ってみました。
まともに曲を作るのは、2回目でまだまだ初心者です。
ですので、いろいろアドバイスいただけると嬉しいです。
少し懐かしい感じの曲にしてみました。というか、結果的になりました。中間部がどうも演歌っぽい……。
曲一覧:mylist/18962063 →次の曲:sm10664187
【MMD】佐野美心「Sweet Logic」
ステージ
メタル鉤ステージ/フクxai様
グラデーションドーム/ぱぴこ@袴様
モデル
佐野美心(改)/Budvar_P様
モーション
Sweet Logic/BIURA様
[CAMERA]Sweet Logic/Duekko_Kuekod様
MME
GreenerSkyShader/下っ腹P様
魔王RAVE 2ndG
投稿期間 2013年10月11日(金)0時から12日(土)24時まで
(今回爆投稿予定・・・・30作・・すでに今日10作やや完成して
PMMで3作仮作りしてます)
[REFLEC BEAT] L`erisia (Primal Logic) [アレンジ]
REFLEC BEAT より ZektBech [L`erisia Primal Logic] こんな感じになりましたw
【わなびー】夕暮れ【ニコラップ】
お久しぶりです、わなびーです。
LIVEしまう。
5/26 logic/LIFE
6/7 masu implantvol.3/long-a-long
詳細
http://allnightjapan.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
スカイプちゃんねる楽しいですね^q^
出会い厨サイコー^q^
track by もしゃすけ様
firecracker(コピー)
昔SSWライトで創ったのをLOGICで再録音しました。外部音源からソフト音源になって同じ音色が無くて妥協した部分も有ります。
【テラリア】NGCテラリア放送で2次会に指定されるとこうなる!の巻 002
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3® / PS Vita
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2014 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
テラリアの放送で二次会指定されたきねんに 放送まるまる上げてみました
その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926326
その3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926660
【まったり聴き比べ】#49.封印された大魔法使い【原曲と良アレンジの旅】
ようこそ!
この動画は、曲の持つ温もりや重厚さを一段と強く感じていただきたく、製作したものです!
ゆえに、全ての曲において、CD・WAV直圧縮、
再エンコード回避の一般最高音質・AAC-LC 320kbpsにてお届けします!
道中原曲1巡(#0:06)→アレンジ(#1:50)→
弾幕戦原曲(#3:42)→アレンジA(#7:35)→アレンジB(#11:43) の進行です!
前作はこちら→sm17101821 次作はこちら→sm
こちらにも是非いらしてください→【mylist/30410829】
☆今回収録のアレンジ曲の詳細☆
●星蓮船6面 道中・♪法界の火
Jun.A氏(sound sepher)「Cradle 2」収録
●聖白蓮のテーマ・♪感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
ようひ氏(Free - Logic)「Second-Logic」収録
彩音氏 「東方志奏 4th spell -Gust of Wind-」収録
【ボカロクラシカ納涼祭】 納涼【作歌:東くめ、作曲:滝廉太郎】
ボカロクラシカ納涼祭参加作品。
滝廉太郎で納涼といえばはずせない曲ですね。
有名な「花」も含まれる組曲『四季』の2曲目です。
もうひとつの納涼祭参加曲「水のゆくへ」:sm29374360
マイリスト: mylist/7005880
鏡音リン V4X Power EVEC
Sibellius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq Pleyel(1926)
【鏡音誕生祭2017】雪やこんこん【作歌:東くめ、作曲:瀧廉太郎】
冬の唱歌・童謡雑学ネタとしてはおなじみですね。
良く知られている文部省唱歌『雪』の歌詞は「雪やこんこん」ではなく「雪やこんこ」であり、『雪やこんこん』という歌は別にあると言うやつです。
皆さんおなじみの文部省唱歌『雪』はこちら:sm32500316
瀧廉太郎には、『雪』と言うタイトルの合唱曲もあります。:sm30614714
マイリスト: mylist/7005880
鏡音リン V4X Power EVEC + Warm (クロスシンセシス)
鏡音レン V4X Power EVEC + Cold (クロスシンセシス)
Logic Pro X + Piapro Studio
【CHUNITHM】Killing Rhythm(MASTER) LV14【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1903/2572)
平均倍率:260.4%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
論理空軍 カバー(Logic Air Force cover)
「音楽産業廃棄物~P-MODEL OR DIE」から「論理空軍」をカバーしました
出来るだけ原曲を再現しましたが、大きく変えた箇所があります。
例によって余計なギターソロを入れていますがご了承ください。
とんでもないほど歌いづらい曲でした。
【1周年】No Logic 歌ってみた/なっぱ【おめ!】
なっぱと申します。今回は、ジミーサムPの「No Logic」を歌わせていただきました。
歌詞が今の自分にとって余りに優しかったので、我慢せずに歌いました。
下手なりに心こめて歌ったので、よかったら聞いていってください(´・∀・`)
あと、できればハモリは無視していただければ幸いですw
オケにコーラス入ってるの気付かなくて原曲無視・・・心からサーセン_| ̄|.....○
ジミーサムPの最高な本家様→sm8228650
ジミーサムP、1周年おめでとうございます!!
これからもずっと応援させていただきます。大好きです。愛してます。
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
自分の誕生日に「No Logic」を歌ってみた(・・ω)ノ
ちゃす!!柘榴です(・・ω)ノ
10月6日は何の日ー?リ・シュウォンの誕生日ー!!(ノンフィクションです。)
ということで自分の誕生日に何かうpしたいと思いまして
歌詞にグッときたジミーサムPの「No Logic(sm8228650)」を歌わせていただきました!!
よろしければお祭り騒ぎしてください、私が喜びます←
→MIX&エンコはロッカ様!(mylist/13128102)
素敵MIXに感動いたしました><
前作「Alice」→nm8399722
マイリスト→mylist/11602994
2/1新作「Pane dhiria」sm9567195
【オリジナル曲】なんちゃってelectroつくってみた
Logic Expressでつくりました。音楽経験皆無 です。|mylist/13629691
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、オリジナル3rdアルバム「甘神(amadeus)」試聴
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、オリジナル3rdアルバム「甘神(amadeus)」の試聴版です。
Photo by きゃつみ
公式サイト : http://www.allusion-tokyo.com/dll/
レトロスペクティブ/ギタリフP feat.重音テト(カノン進行ボカロ曲投稿祭2025)
カノン進行ボカロ曲投稿祭2025参加曲です。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
詞/曲/絵/動画/ギター: ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
Retrospective できたことも
Retrospective 惜しいことも
Retrospective 向き合ってこ
Retrospective 伸び代だよ
Retrospective
同じコード繰り返すDays
新しいもの生み出せるのかなぁ
疑問は
振り返れば 事例豊富
積み重ねて 生まれてる
Retrospective できたことも
Retrospective 惜しいことも
Retrospective 向き合ってこ
Retrospective 伸び代だよ
Retrospective
嵐の後の海
初めて見た空
どこまでも飛べる
どこまでも早く
ループの中 トライ&エラー
ベースの上 自由に舞える
課題も
乗り越え可能 手札増えて
ハマる瞬間 閃いて
Retrospective できたことも
Retrospective 惜しいことも
Retrospective 全員でせーの
Retrospective もっと良くしよ
Retrospective 見てないこと
Retrospective 言ってないこと
Retrospective 分かり合ってこう
Retrospective 貫いてこう
Retrospective
嵐の後の海
初めて見た空
どこまでも飛べる
どこまでも早く
【PDA FT】No Logic【学ラン★パーカー】PV
PV鑑賞モード・歌詞無し
KAITOモジュール:学ラン★パーカー
学パカ兄さんも自由人っぽいので合いますね。
PDA FT KAITO兄さんPV保管庫:mylist/46264554
2018年02月12日(月)21時00分○げつろじ!~第62回~_lv310809817
※次回 最終回予告!
2月26日21時~放送!
最終回は涙じゃなくて笑顔でお別れ!
すいろじ・げつろじをたーくさん振り返ろう!
げつろじ! ~最終回~ lv310995935
○げつろじ! ~第62回~ lv310809817
最新カード情報、イベント情報など、「ラクエンロジック」のあらゆる最新情報をお届けする番組!
定理者必見の番組です!
【出演】
メインMC:尾崎由香さん(ショートアニメ「私たち、らくろじ部!」須木菜乃花あど役)
TCG「ラクエンロジック」広報担当はかまだ
◆TCG「ラクエンロジック」公式ホームページ→http://luck-and-logic.com/
◆TVアニメ「ひなろじ~from Luck & Logic~」公式ホームページ→http://hinalogic.com/
■番組へのお便りを募集しています! [email protected]
「お名前・ご住所・電話番号・年齢・番組名「げつろじ!」お便りのコーナー・お便りの内容」を
添えてメールにてお送りください!
【ジャズ五重奏】LA LA LAND / Another Day Of Sun【Procreate】
個人的に殿堂入りの映画『ラ・ラ・ランド』のオープニング曲『アナザー・デイ・オブ・サン』をコンピューターミュージックでジャズ五重奏にアレンジしつつ、予告編のカットを Procreate で1枚約60〜90分ずつスケッチしたタイムラスプ動画です。
とても素晴らしいミュージカル作品なので、映画をまだご覧になっていない方はぜひ一度視聴してみて下さい。音楽好きにはかなりおすすめです!
Non-profit fan cover of "LA LA LAND"
Quintet Arranged & Sketch : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Composed : Justin Hurwitz
Lyrics : Benj Pasek & Justin Paul
Special Thanks : Turner
Computer Music Elements...
DAW : Logic Pro 10.4.7
Instruments :
Violin x 2 : Bohemian Violin Exp.2 (V3)
Piano : Pianoteq 6 (Steinway D Jazz)
Bass : Trilian (Acoustic Upright Bass)
Drum : Addictive Drums 2 (MODERN JAZZ BRUSHES)
Mix & Mastering : iZotope (Neutron 3 Ad, Ozone 8 Ad)
Studio Monitor : Sony MDR-M1ST
