キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】Believe Me 「オリジナル」(コーラス「GUMI」)
ゆかりさん起用で2作目です。
今回はダンスビートなピコピコアレンジにしてみました。
コーラスはもちろんGUMIさん!(次はメインにするからね・・)
ちなみに、Logic Pro X購入して初打ち込み!
音色探すついでに、あえてLogic Pro Xのデフォルト音源のみで作成。
イラストはピアプロからT2Rさんの絵をお借り致しました。
ありがとうございますm(_ _)m
【T2Rさん】http://piapro.jp/t/KpE1
GOボカロ関連マイリスト mylist/37248668
【頑張って】No Logic歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。
今回は、ジミーサムPことOneRoom様の「No Logic」を歌ってみました。
早口が苦手なうちには大変な曲でした;が、楽しく歌わせていただきました!
◆今回はMIXを自分で頑張ってみました。
どうでしょう;?
コーラスなし音源がなかったので、ルカさんの上から重ねてます。聞き苦しかったらごめんなさい;;;
こんなでも気に入っていただけるとありがたいですmm
◆素敵な本家様→sm8228650
画像もお借りしました。
◆出産品→mylist/6577910
前作【Music Jewel Box】→nm7803701
Blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【東方MMD】カジュアルな美鈴さんで、No Logic
大体それで良いんじゃないの?
2022.08.04追記
KEITEL様、だるまさん様、れいれな様、
tohjo様、隠岐 優一郎様、tokai200x様、
F8C310AB5様、しめじ様、やすらーまん様、
烏龍茶様、KEITEL様(再)、KEITEL様(再々)、
茶虎Mk3様、広告ありがとうございます。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
[Music]
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 sm8228650
[Model]
紅美鈴:アールビット様 sm27899799
ジーンズスタイル:アールビット様 sm38862054
[Motion]
OlivyaPhoraena様
https://www.youtube.com/watch?v=lvsIuZAd08c
[Trace Model & Choreography]
AdelaideBliss様
https://www.youtube.com/watch?v=ktqA3fZlcbc(現在非公開)
[Pose]
ミスコンっぽいモーション:KEITEL様 sm24374957
[Camera]
OlivyaPhoraena様
https://www.youtube.com/watch?v=lvsIuZAd08c
[Stage]
Old Town:とりそば様 im6748461
アニメの背景風スカイドーム:seasalt様 im4431704
チルくてエモい国「ネオトウキョウ」を作ろうパート3
前sm36587834
次sm36914936
▶使用テクスチャ及びMOD
➡cocricot https://cocricot.pics/index.html
➡路地裏MOD
➡LuluMoreTEX3D
➡一部 conquest reforged
---------------------------------------------------★
▶Twitte
▶Instagram
▶TikTok
➡@george_match_
---------------------------------------------------★
▶音素材
➡ポケットサウンド https://pocket-se.info/
➡効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
➡音logic https://otologic.jp/
➡音人 https://on-jin.com/
---------------------------------------------------★
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 9
装備を作り違う場所から地下探索
祭壇で騒いでおりますが、この時点でたいした事が無いのに気付いていません
(体験版プレイ程度の知識しか無いのでご理解ください)
前(sm21078518) 次・製品版の10(sm21093457)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
I Cannot Be Found - 世界はまだ広い [再]
前のバージョンを投稿したところ謎の白い線があったため消去してさいうpしました。ついでにさすがに字幕が変なので消しました。英語の部分はあまり気にしなくて大丈夫です。作品について:使用ソフトはAdobe After Effects, Final Cut Pro 7, Logic Pro 9, Absynth 4, Artmatic Voyagerと Access Virus TI(シンセ)を使っています。すべてフラクタル計算による山です。ちなみに音楽も一部フラクタル計算から割り出せたものです。制作に1.5年かかりました。疲れた。せっかくだからウェブサイトでも:http://skybase.deviantart.com/
【voiceroid劇場】お前と結婚する方法
いい感じのストーリーを思いついたけどそれを魅せる表現にする技術はないし
表現したいことがちゃんと伝わる自信もないけどせっかく作ったので公開します。
分からないところは良い感じに補完してくれ!
前回の広告主様
ししがしら様
ねぎ様
山バジル様
りきまる様
ししまい様
このみ(兄)様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
Oto-Logic
効果音ラボ
シルエットac
イラストac
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
結月ゆかり MtU様
【八草ラク】No Logic【UTAUカバー】
最近よく動画を自分で作ってる気がする
上達しないけどな!!!←
御本家【sm8228650】
イラスト:金田ルコ【@kneda_luko】
UST:http://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc より借りました
その他:八草【@yakusa1205】【mylist/44313590】
るらく屋HP【http://rurakuya.web.fc2.com/】
vivi (piano ver.)【sm31005397】←次作 前作→カムパネルラ【sm30655633】
Mew2King(メタナイト) vs Logic(ピクミン&オリマー)
スマブラX海外タイマン mylist/13365555
【歌ってみた】No Logic【らせを】
不完全な僕でも、やりたいことやるために生まれてきたんだよ。
■イェ~イ\(*´▽`*)/神様見てる~?
どうも、おはこんばんちまきずし。 らせをなどという生き物です。
■今回は、ジミーサムPさまのルカオリジナル曲 No Logic を歌わせていただきました!
キーは+4で叫ばせていただきました。 だって叫びたかっt(殴
■ラストサビでは盛り上げるためア~とかウ~とか言ってますけど、音域足りなくて不協和音安定。
今回初めて自分でエンコードなるものをしてみたり。
■ちょっと元気になれる原曲さまはコチラ→sm8228650
■お借りしたPVさまはコチラ→sm8335774
■らせをの歌ってみたリスト(はコチラ→mylist/10735850
『No Logic』を歌ってみた【リヨン】
こんにちは,リヨンです. 私はいつも流行の後に歌をあげますね・・・.☞☜ たくさん聞いて退屈するかも知れませんが,でもおもしろく聞いてください! 原曲にはない和音をつくったが,大丈夫かな・・・. mixはTMDCさんがしてくれました!(↖^0^↗) 本当にありがとうございます!*^▽^* ★マイリスト → mylist/9604093 ◆MIX::TMDCさん(mylist/7761557)
TVアニメ『テクノロイド オーバーマインド』PV
ElementsGarden が贈る新世代メディアミックスプロジェクト『テクノロイド』
楽曲MVこちらに沢山あります
→https://www.youtube.com/@technoroid_info/videos
cast&staff
□KNoCC
コバルト :浦和希
クロム : 渋谷慧
ケイ : 峯田大夢
ネオン:kayto
□STAND-ALONE
カイト:古川慎
ライト:萩谷慧悟
ナイト:梶原岳人
芝浦エソラ:田村睦心
エリザ:瀬戸麻沙美
デンタ:堀江瞬
ボーラ:濱野大輝
ノーベル:野島健児
芝浦白秋:桐本拓哉
原案:上松範康×RUCCA×Elements Garden
原作:芝浦アンドロイド研究室
監督:イムガヒ
スーパーバイザー:吉村愛
シリーズ構成:関根アユミ
キャラクター原案:LAM
キャラクターデザイン:﨑口さおり
音楽:Elements Garden×RUCCA
音響監督:長崎行男
タイトル&ロゴ制作:雷雷公社
CG制作:LOGIC&MAGIC
アニメーション制作:動画工房
ゲーム開発・運営:ワンダープラネット
□2023年1月4日(水)から放送開始!
テレビ東京 毎週水曜日 24:00~24:30
テレビ大阪 毎週水曜日 25:35~26:05
□配信情報
【ABEMA】1月4日(水)24:30より 無料最速放送
【ABEMA】【DMM TV】:1月4日(水)25:00より
【dTV】【アニメイトタイムズ(Amazon Prime Videoチャンネル】1月5日(木)25:00より
ニコニコ動画は1月7日1:00より!
□スマホゲーム『テクノロイド ユニゾンハート』(通称:テクユニ)
https://app.adjust.com/ayt18hr
□サポーターズクラブ「TECH-LOVE」
https://www.tech-love.jp/
□公式サイト
https://techno-roid.com
Twitter : https://twitter.com/TECHNOROID_info
Instagram : https://www.instagram.com/technoroid_info/
TikTok : https://www.tiktok.com/@technoroid_info
【CHUNITHM】言ノ葉カルマ『避』(☆☆) 【World's End】
完全にラストの4本スライド(にくっ付くダメージノーツを避ける)ゲーですね。
BPM:150
総ノート数:1389
NOTES DESIGNER:フリック → 一部ダメージノーツ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【初音ミク】BABY'S GROWING UP feat. Miku Hatsune【カバー】
・投稿第6弾。 ・引き続き小室のちょっとマイナー曲です。このころの内田有紀は可愛かった! ・今回はサンプリングボイスをフューチャーして遊んでみました。 ・楽器ごとのバランス調整が難しかったなあ。。失敗気味でも気にしない。 ・絵はピアプロのicaさんにおかりしました。ありがとうございました。 ・作成環境→MacBook、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500。今回も全てLogicの内蔵音源で作成しました。 ・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
【MMD】まな板と巨乳とずんだがLove_Logic【VOICEROID】
サ ム ネ ネ タ バ レ
動画のEDに使う予定の物ですが、せっかくなのでうpしてみました
MMDの動画をちゃんとあげるのはこれが初めてなので少々不安ですが、どうぞご覧ください
この動画を使う予定の動画シリーズ→sm22650937
と、そのマイリスト<mylist/41448352> コミュ :co1638622
Twitter:https://twitter.com/Rikuto_Tiduru
ポケモンBW 戦闘! 野生ポケモンを生演奏っぽくしてみた
ヘッドホン推奨です。
ご視聴ありがとうございます、メガネです。2016年もあと少しですね…来年もメガネの耳コピをどうぞよろしくお願いします。
世間がサンムーンで賑わってる中空気読まずBW曲です。トウヤに情はありません。よいお年を( ・Д・)」
耳コピリスト : mylist/55209228
前作 : SM メインテーマ 耳コピ改(sm30065677)
次作 : FRLG ナナシマ 耳コピ(もうすぐ出せます)
Twitter : @hontaichauwa
使用ソフト : Logic Pro X
【うめっしゅ】「No Logic」を踊ってみた
寒くなってきましたね(´nωn`)久しぶりのソロです!
今回はマグナくんのNo Logicを踊らせていただきました!!!
素敵な曲に素敵な振り付けでとっても楽しかったです!(ぼっち撮影)
◆楽曲本家様【sm8228650】
◆使用音源様【sm24682681】
◆振付本家様【sm25004652】
●踊ってる人:うめっしゅ【mylist/44030434】@ummesyu
●編集、代理うp:奏海様【mylist/22650917】@kanata_0724
No Logic 歌ってみた ver.sheep_clever
ジミーサムP様のNo Logic(sm8228650)を歌わせて頂きました。
年始にこの曲に素敵なPVがついて上がっているのを見て感銘を受け、今回使わせて頂きました。
おはじき様とぽぷりか様による【勝手にアニメPV】No Logic【作ってみた】→sm13221358
ジミーサムP様、おはじき様、ぽぷりか様、ありがとうございました!お借りしたことに問題がありましたら、ご一報頂けたら幸いです。
mix&エンコード:mamagotone様→mylist/20136630
歌:sheep_clever→mylist/20121290
コメント、マイリス、通りすがりで聴いて下さる方、宣伝して下さる方(!)、本当にいつもありがとうございます!感謝致しております!これからもよろしくお願い致します!
【巡音ルカ誕生祭】No Logic【イラスト風MMD】
ルカさん誕生日おめでとうございます!!
ルカさんの歌の中で、自分の一番好きな歌で動画を作りました!!!
Music
ジミーサムP様
Motion
Olivya様
Model
REM式巡音ルカV4Xver 1.1 - REMmaple様
Stage
屋上風ステージ - KTY様
柔らかな雲の午後 TR3 - 怪獣対若大将P様
MME
AutoLuminous3 - そぼろ様
AbSSAO - GNX2様
Croquis改 - Elle様
Diffusion7 - そぼろ様
ExcellentShadow2 - そぼろ様
ikclut改変 Retouch - jyoko様
ikGouache - ikeno様
HAToon2 - ミーフォ茜様
HgSAO - 針金P様
o_SelfOverlay_Soft - おたもん様
o_LikeHDR - おもたん様
PostMovie - ビームマンP様
SimpleToonShader - winglayer様
「from Y to Y」歌ってみた【君嶋サク】
ハッピーバレンタイン♪ヽ(*´∀`*)ノ
…なんて、ワタシには関係ないことですけどね!
というわけで、勝手に誕生日月間企画~誕生日おめでとうワタシ~
第2弾は第1弾に続いてジミーサムPさんの曲を歌わせていただきました!
勝手に第1弾:No Logic⇒sm9599762
原曲:ジミーサムP様「from Y to Y」⇒sm6529016
きみしまいりすと⇒mylist/14705237
【EDM東方アレンジ】 U.N.オーエンは彼女なのか? -YkN-
歳納めアレンジ
今回のアレンジは一部分にループ音源を入れてみました。せっかくLogic Pro X買ったんだしそういうのも使わないと勿体無いよね((
爆発的な原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
爆発的なアレンジ:YkN ツイッター(https://twitter.com/taiteikokuS6)
爆発的なイラスト:すんすー ツイッター(https://twitter.com/Key1341398)
マイリスト(mylist/59343834)
MapleStory - Bad Guys (Kechak Cover)
MapleStory - Bad Guys (Kechak Cover)
Kerning City Theme
全体の7割ほどを耳コピして打ち込んだあと少しアレンジを加えました。
批判的でも好意的でも、コメントを頂けたらうれしいです。
made with
Apple - MacBook Pro 13-inch OSX
Apple - Logic Pro X
Focusrite - Saffire PRO 14
KRK - RP-5 G2
Sony - MDR-CD900ST
- Youtube Channel -
http://www.youtube.com/user/kechak12/
- Twitter -
https://twitter.com/Kechak_12
【MMDコナン/まじ快】Love Logic【3/4組】
初投稿です。
来年の映画や本誌がアツすぎてテンション上がりまくって
作りました。
かなり自己満動画ですが楽しんでいただけたら何よりです!
お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて記載しております。
【DIVA F】『AFTER BURNER』AC Extreme譜面再現エディット
SEGAさん、次はそろそろ「Get Ready!」な曲でお願いしますw
今回の譜面再現は『No Logic』の時と同様、Fのシステムを盛り込んだ形での再現です。ACと家庭用とでは配置の方法が異なる部分があるため、一部配置がACの通りではない箇所があります。
お借りした音源:sm20376706(←訂正しました)
★★★★★★★★・・(8.0)
BPM: 173
TOTAL NOTES: 616
Edited by TOMOHISA mylist/33080265
Readme: ar166069
エディットデータのダウンロードに関してはマイリストをご覧ください
my first yuyushiki
ミスがあったので修正版です
ミキシングと映像の練習
音声 Logic Pro X
映像 Final Cut Pro X
4K→https://youtu.be/6v4zvs4di70
【音読推理】死にかけ天才検事、冥界で迷解!~十二冊目~
ヒラメキ発見ミステリ・ノベル:TRICK×LOGIC 《 「明かりの消えた部屋で」編 》
※男が一人で音読。女性声を聞いたら、あなた外反母趾になりますよ。
※公式のCVがありますが、ボイスの付いていない部分をアテレコしてます。
※アス比がおかしいなーという人は、表示を拡大縮小したりすると直ります。
◆CERO C(15歳以上対象):このゲームには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
非対象の方および苦手な方は、お手数ですが[戻る]ボタン等を押してお戻り下さい。
■[前:sm30654110 /次:sm30754403 / マイリスト:mylist/58173339]
■[投稿動画_総合マイリスト:mylist/23980696]
ロジック(淫夢)
Puzzle.ch(http://www.puzzle-ch.com/logic/)より
サラエボで皇太子の車にぶつかったので初投稿です。
ヨーロッパの火薬うんこ
作ったうんこ(mylist/55231979)
【音ゲー】KAMIKAZEと色んな曲を混ぜてみた【マッシュアップ】
3曲と混ぜたけどあまり面白味なかった。おまけは前の動画のリベンジ。1曲目:+Gravity 2曲目:+Cold Pulse 3曲目:+Logic Board 前の→sm718847
【東方アレンジ】ALMA/今昔幻想郷
「もっと手軽に東方アレンジを…」
「咲」で「えみ」って読みます、この曲。ありがたいことに冬コミに参加させて頂くことになりました。きっと寒いですから、防寒対策はきっちりと!!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals:ぎりやん
Illustration:ひそな様
Title:咲
Original:東方花映塚/今昔幻想故郷
ひそな様HP:http://suoiretsym.com/
Music:mylist/31905764
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
12月30日(月)C85~東:プ-04aにて「in bloom」無料配布します。遊びに来てね。
sm22048999←前作:平安のエイリアン ■ 次作:砕月→sm23440443
Logic Pro X ③ Flex Pitch ピッチ修正
前→ sm22020041 次→ sm22020217
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/logic-pro-x-flexpitch/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Logic Pro Xの使い方、第3弾です。新機能のFlex Pitchについて解説致します。ついにLogicでも簡単にピッチの補正が行えるようになりました。】
【ポケモンSV】紲星あかりのランダムデスマッチS10杯目【VOICEROID実況】
カイリューを使えば勝てるってわけじゃあないんだなぁ あかり
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告をありがとうございました。
前→sm43534132
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
琴葉葵(ふにちかさん)→im9432587
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
©2024 Pokémon. ©1995-2024 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
BYOND THE TIMEを激しく壮大に演奏してみた【TM NETWORK】
チャンネル登録はこちらから➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCt1o...
facebook/https://www.facebook.com/eagle.estyle...
インスタグラム/https://www.instagram.com/estyleact/
ツイッター/twitter eagle e-style act https://twitter.com/C3FdwaAoeWE2F3J
※オケは全て自作でLogic PROⅩで製作しています。
BEYOND THE TIMEを激しく壮大に演奏してみた【TM NETWORK】
原曲のキーを5個上げて(Dm)ギターの1音下げチューニングで弾けるようにし、かなり重たく仕上げました。原曲とはかなり雰囲気が違っていると思います。映像は前回同様クロマキー撮影で行っています。
