キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Original】ヒトのオリジナルを歌ってみた No.1【Logic】
オリジナル曲を歌って欲しいという動画を見つけたので、勢いで歌ってしまいました。元の動画はbgt1371さんのsm7418290です。曲名は「1人」だそうです。期待に応えられたかは分かりませんが、聴いてみて下さい。前作「カルマ」nm7168726よろしくお願いします。過去の作品たち→Logic Box(mylist/6527688)
【AIきりたん】「FOXES」きりたんに英詞を歌って欲しかった【the_pillows カバー】
曲は0:44 から(イヤホン・ヘッドホン推奨)
初投稿です(。・ω・)
AIきりたんに英詞を歌ってほしくて頑張ってみました。
努力の跡は..感じてくれるかな..。
動画投稿に不慣れなので、感想アドバイスご意見などあればどしどしコメントください!
カバーさせていただいた楽曲はthe pillowsさんの「FOXES」です。(OOPARTSというアルバムに収録されています。)
次→来週くらい
____________________
・立ち絵は、からい 様よりお借りした【素材】東北きりたん立ち絵 を使用しております。
→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810
・the pillows について(公式サイト)
→ http://pillows.jp/p/
演奏及び曲中の絵・せぼね
【追記】
投稿して数時間で、こんなにコメントが...!
本当にありがとうございます。
温かい反応ばかりでとてもうれしいです。
少しだけコメントにお返事と追記を
・使用機材と環境について
→音楽はすべてMacbook AirでLogicを使って作成しました(だって安いんだもん)。打ち込み音源もすべてlogicに入っているものです。ギターと一部の演奏は実際にうp主が弾いています。macメモリが4GBしかないので、システム過負荷で大変でした。今回の経験で自分のノートPCではDTMはできないと分かったのでデスクトップ用にCubaseを買おうと思います...(´・ω・`)
→音圧やミックスダウン、マスタリングに関しては完全にプラグインソフトのおかげです。プラグインに、wavesのCLA及びDiamondを導入しました。使い方も全然わからなかったので、ネット上で調べ試行錯誤しました。特に参考になった、マスタリング時のリミッター操作についての記事:https://yugo-music.jp/article-6480.html
・REAPERって→知りませんでした!ありがとうございます(っ´ω`c)調べて試してみます。
夜明けと蛍 歌ってみた 【ゐずも】
夏が 終わる前に
おはこんばんは。早くも三作目です。
まだまだ暑いです。家に居ても汗かくとはなんぞ。
夏も終盤、皆様体調崩さないでくださいね。
前作へのコメ・マイリス等ありがとうございますm(__)m
皆様のお陰様で頑張れてます^^!
***********************************
本家様→(sm24892241)
歌&MIX ゐずも→(mylist/56351336)
前作→No Logic(sm29328405)
【弾いてみた】ピアニカdeメルト【オリジナルアレンジ】
ゆったりしたver.にまずはアレンジ。で、メロディをピアニカで吹いてみますた。
一発録りだから、ヘタクソなのはご了承。
今後も色々勝手にアレンジして勝手に演奏してみる予定。
使用ソフト:Logic(Piano:Steinway Piano Hall/Bass:Aggressive Fretless/Drum:Indie Kit Live)
【MMD艦これ】INTERGALACTIA 敷波【足元だけ見える部屋】
既存のモデルに既存のモーションを入れただけで、「作ってみた」というのもおこがましいですが、ご覧いただけたら幸いです。お借りしたものにつきましては親作品に登録させて頂きました。唯々感謝あるのみです。連休最後の悪あがき…
お借りしたもの
使用音源:IA GLOWB - INTERGALACTIA [MV] https://www.youtube.com/watch?v=ktENKp1tDO8
・Vocal - IA GLOWB ・Music / Lyrics - KIRA
モーション:【MMD】INTERGALACTIA | IA GLOWB【モーション配布】1st PLACE CHANNEL様 so42575690
・Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
・Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
・MMD Motion : Suzuki Rin
・Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
目線モーション;【MMD】INTERGALACTIA - Camera DL ひな様 https://www.youtube.com/watch?v=lLlTkLIloho
カメラ:モデルのセンターボーン追従
モデル:敷波(Ver3.1a) Kizck様 im6492474
ステージ:ばんぞく様 im10903634
エフェクト:のべ男(みどり のべる)様 im10805869 sm45000924
エフェクト:角砂糖様 sm32258872
エフェクト:そぼろ様 sm16087751
エフェクト:そぼろ様 sm12182051
使用ツール
樋口優様 sm2420025 sm2420128
舞力介入P様 sm12149815
BowlRollアカウント様 im4855495
北極P様 sm20566765
動画編集
AviUtl ExEdit2 version2.0 beta21 KENくん様 im1696493 nc422952
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
NVEnc 9.07 rigaya様 https://rigaya34589.blog.fc2.com/blog-entry-2039.html
たま様、コヒミカ様、雪原 白銀様、Limelight様×3、りゅう様×5、アマリリス様×2、大黒屋様、PAL-BLAC[k]様、Aq様×2、ねこまんま(猫飯)様 広告ありがとうございます。
ずんだもんと星空デート【ずんだもんギャルゲ6】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第6話:自覚
ずんだもんはかわいすぎる
ずんだもんは女の子ですよね?
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
白上虎太郎 †聖騎士 紅桜† 猫使アル/猫使ビィ 波音リツ
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
No Dream feat.初音ミク
作詞/作曲:terumasa
イラスト/動画:terumasa
*独白*
初投稿です。趣味で曲を作っていますが、今回初めてVOCALOIDを使用しました。
歌詞を書くということがこんなにも大変とは思いませんでした。。。
アスナロという木の語源となっている"明日はヒノキになろう"から、着想を得て作曲しました。
夢は自分で描くもの足掻くもの、という気持ちで前へ進んでいる方への一助になれたら幸いです。
聴いてくださりありがとうございました。
*使用ソフト*
logic pro
piapro studio
clip studio paint
Affter effects
Final cut pro
illustrator
*他*
twitter : https://twitter.com/kaeruproject1
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxOrgGvKx4yW1urptMSNOTQ
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【盗まれたフィギュア③】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 前回:出題編②⇒sm24006056 次回:解決編⇒sm24007969
マイリスト⇒mylist/44866774
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 89
なぜ間違ったかw
原因:慌てと疲れorz
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm22105646) 次・製品版の90(sm22134317)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part40
長い夢だった
part1→sm20793010
前→sm21099232
次→sm21116106
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
No Logic 書きました。小筆
◆ご本家/ジミーサムPさん(sm8228650) ありがとうございます。
◆1番までしか書いていないのに卒業してしまいました。
曲というものは途中で切って良いはずはないのにも関わらず、
大変失礼なことをして申し訳ありません。
◆書/小筆(mylist/20856310)
Fear,and loathing in Las Vegas Love at First Sight 弾いてみた 歌ってみた Key&Vo
諸事情により動画とってなくてすいません。
メインのシンセ以外は打ち込みしてます。
使用機材は JUNO-G,NORD LEAD2X,UA-25EXです
logicでVoにエフェクトかけました,DTMで編集とか調整?するのは初めてなので仕上がりは残念ですが聞いてやってください。
ちなみにVo録音は例のごとく通勤中の車内でiphoneにむかって叫びました。
通学中のJK JCの視線がきつかったです。
よろしくお願いします。
マイリストmylist/30941854
Twitter:https://twitter.com/c1avia
コラボ募集中です
飛来 - feat.鏡音リン / Sumina mico - スミナ ミコ
飛び立つ覚悟を、
お久しぶりです スミナミコと申します。
飛来 / feat.鏡音リン
Music/Lyrics : Sumina mico
Movie/Record : Sumina mico
Special Thanks : 佐野
・OffVocal
https://drive.google.com/drive/folders/1IQlMZ6UFi0nK7X0OO61VZTiTJQC5f1bX?usp=sharing
ーーー
1st Album『Sunflict』配信中です
https://linkco.re/vc1pP5T3
- 収録曲 -
1. Sunflict
2. 淡き春
3. テスター
4. Scape
5. 美しく死ねばいい
6. fllodless
7. Ate
8. plums
9. 行先
10. Terminus
是非ダウンロードお願いします
サブスクもお願いします
ーーー
・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9Io51YbntyJJ7TGi0IdxKQ
・Twitter
https://twitter.com/3Rir_?lang=ja
・SoundCloud
https://soundcloud.com/user-214417216
ーーー
使用ソフト : Logic Pro X / Premiere Pro
使用サイト : Pexels Videos【 https://www.pexels.com/videos/ 】
ーーー
【CHUNITHM】Vallista(EXPERT) LV10
譜面確認用にどうぞ
BPM:180
総ノート数:1015
NOTES DESIGNER:ぴちネコ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【東方MMD】 INTERGALACTIA 大きなもみじさん
ご視聴ありがとうございます。
大きなもみもみ(≧▽≦)
カメラ自作です。
楽しんでいただければ幸いです。
_(_^_)_
カメラこちらで配布します。
sm42626940
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
VMDサイジング:im9755721
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
お借りしたモデル kuri 様
Azalea 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
【ボカコレ2022秋TOP100参加作品】瞳☆誘惑シャドー feat.神威がくぽ【TOSHI☆彡オリジナル曲】Lyric Video
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回、ボカコレ初参戦になります。
宜しくお願いします。
ボーカルにGackpoid「神威がくぽ」をフィーチャーしました!
「イケメンがくぽ」と「クールビューティーなMEIKO」のアンニュイなラブストーリー♫
「春の新色アイシャドー」のCMのイメージで作りました!笑
是非、ご覧下さい!
<Information>
Lyric Video「瞳☆誘惑シャドー」
Vocal:Gackpoid(神威がくぽ)
作詞・作曲・編曲:TOSHI☆彡
Track making:TOSHI☆彡
Mixing, Mastering & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:トユ(https://piapro.jp/akisamu12 )
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.Vocaloid):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
Vocaloid 5(Gackpoid)
Final Cut Pro X
【MMD】Love Logic【琴葉姉妹・伊織弓鶴】
公式モデルが3人…来るぞ遊馬!
1万年ぶりにMMD触りました。
お借りしたコンテンツはツリーと動画内クレジットにて。
【CHUNITHM】灼熱スイッチ『弾』(☆☆)【World's End】
素振りの練習にいいですね。
譜面確認用にどうぞ
BPM:203
総ノート数:2489
NOTES DESIGNER: ラリーを続けろ!
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
DTM、DAWを駆使して曲を作ろうJR&B編〜part1〜
最近泣いた曲は「ふたたび」千と千尋の神隠しのサントラです。春は出会いと別れの季節ですね。Part2→sm23093551
motherの”お兄さんのテーマ”を打ち込んでみた
dawはlogicでYMCKのmagical 8bit plugという音源を使用しています。スネアをノイズで表現するのが難しかったです。他にも打ち込んでみた動画や、叩いてみた動画をアップしているのでよければどうぞ。mylist/23152357
【鏡音レン&V Flower】今日も夕陽丘で【オリジナル】
作詞:こーたろー http://piapro.jp/k_o_taro作曲、編曲、動画:セイタロス http://piapro.jp/saytalos1102イラスト:夕凪ショウ http://piapro.jp/bk201bk201https://youtu.be/w7oDIDEXVO4 :YouTubeVOCALOID:V4X 鏡音レン & V4 Flower音楽機材:Logic Pro X & Piapro Studioモデル:Duekko様 http://www.deviantart.com/art/DL-Series-TDA-Append-Kagamine-Twins-3768480073D機材:Clip Studio Action動画機材:iMovie & davinci resolve 12
【REFLEC BEAT】 L'erisia(Primal Logic) 【SP】
SPECIAL LV10+
好きなおにぎりの具は日高昆布です。
次:sm24671006
Player:MOMIO
Player(MOMIO)twitter:http://twitter.com/momidan5
チーム本部twitter:http://twitter.com/otoge_bu
REFLEC:mylist/45973784
コミュ:co2544749
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【雪振る女子寮にて④】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
容赦ないグダグダっぷりに本来なら投稿を躊躇する展開ですが・・乗りかかった船というやつです。
運転席:dog 助手席:budai 解決編⇒sm24500995
マイリスト⇒mylist/44866774
【音読推理】死にかけ天才検事、冥界で迷解!~十一冊目~
ヒラメキ発見ミステリ・ノベル:TRICK×LOGIC 《 「明かりの消えた部屋で」編 》
※男が一人で音読。女性声を聞いたら、あなた肋間神経痛でますよ。
※公式のCVがありますが、ボイスの付いていない部分をアテレコしてます。
※アス比がおかしいなーという人は、表示を拡大縮小したりすると直ります。
◆CERO C(15歳以上対象):このゲームには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
非対象の方および苦手な方は、お手数ですが[戻る]ボタン等を押してお戻り下さい。
■[前:sm30654110 /次:sm30701483 / マイリスト:mylist/58173339]
■[投稿動画_総合マイリスト:mylist/23980696]
【耳コピ】ロックマンエグゼ6 セントラルタウン
耳コピが思ったより楽しかったので、大好きな曲でやってみました!
パッドの音色がだいぶ違うのと、サビの勢いがなんか足りてない気がしますが…
1:06辺りからループです。
最初の投稿でサムネイルが付いていなかったので再投稿しました。
【オリジナル】vs VIRUS【テクノ系インスト×8曲】
コンピューター・ウイルスとの戦いのストーリーの架空のサントラ。
全作曲:kouta-y(mylist/25356716)
イラスト:halt(http://www.pixiv.net/member.php?id=4733794)
Title:
Crime Hacking #0:00
Anti-Virus #3:17
Brave #5:47
Dark #8:41
Time Machine #10:39
Logic #13:02
Bug #15:42
Ending #18:17
【ずんだもんが歌う】X / X(JAPAN)【弾いてみた/cover】ボカロV系カバー祭2025冬
ウィーアー!!!
Vocal:ずんだもん
Guitar:楓したん(かえでしたん)
Bass:MODO BASS 2
Drum:Addictive Drums 2
DAW:Logic Pro
MIX:楓したん(かえでしたん)
illustration:ド派手のDohaさん(@doha55x)
原曲:X/ X
作詞:白鳥瞳
作曲:YOSHIKI
#ボカロV系カバー祭2025冬
#ずんだもん
#xjapan
#x
#yoshiki
#pata
#taiji
#hide
#toshi
#sugizo
#heath
#ボカロ
#弾いてみた
#cover
C97『人間ごっこ キャラクターソング集』/XFD
それだけが、全てだった。
2019.12.31 冬コミックマーケット97 4日目
西D74a 「たけねこれこーず」にて頒布
『人間ごっこ』キャラクターソング集 1000円
特設サイト https://aisemanami.wixsite.com/humanpretend
ーーーCASTーーー
企画・映像
藍瀬 まなみ
mylist/50017657
楽曲
タケノコ少年
mylist/49343318
CV
嶺引 黒奈
よぴ
|@yk__rm|
佐野 玲奈
ちゃんゆい
|@tansan_c88|
倉川 未央
96缶
|@96cann96|
BGM素材
Oto Logic 様
【che:櫻井×栗プリン】No Logic【合わせてみた】
■音量バランスが微妙かも・・・
■でもあれだよ!100点なんてないんだよ!・・・いいわけです。すいません
■御本家様→sm8228650
■使用PV動画→sm13221358
■che:櫻井氏→sm14331121
■栗プリン氏→sm8249534
■過去制作動画→mylist/24851121
【ボカロ入門2nd】BAY AREA / 初音ミク【ご当地ソング】
Entac(えんたく)と申します。
2021年7月「ボカロ入門2nd ご当地ソング編」の参加曲です。地元エリアである千葉県の、千葉市の海沿い地域について、今抱いている思いを曲に詰め込んでみました。
この曲が、自身の初作曲です。
それまでは、音楽のリスナー歴だけ無駄に長く作曲は未経験。楽器はギターの経験が少しあれど長い間ブランクがある状態でしたが、3月以降、作曲/DTM/ギター等少しずつ勉強していました。
よろしくお願いします。
Twitter: https://twitter.com/herrkf
<使用素材>
イラスト:otomikaさま https://piapro.jp/t/D4rm
波の音:江戸川散歩さま https://commons.nicovideo.jp/material/nc210486
フォント:じゆうちょうフォント http://marusexijaxs.web.fc2.com/tegakifont.html
各種写真&ムービー:自身で撮影
<使用ツール>
ラフ構成・録音:Garageband(iPhone、iPad)
ミックス・仕上げ:Logic Pro(Mac)
ギター録音用のインターフェース:TASCAM US-1x2HR
シンガー:初音ミク V4X 体験版(Big SurでもLogic上で動作しました)
<できるまで>
テーマ決定:7/10
ボツと迷走とブランク期間:7/11〜28
メインメロディが降りてきた:7/29
作曲(iPad)7/29〜8/7
ミックス / 歌入れ(Mac)8/8
動画制作:8/9〜10
各種テキスト検討〜投稿:8/10
【穢琉.】自然体で No Logic【歌ってみたん】
あいるん歌ってみた第9弾!!
今回はNo Logic歌わせていただきました^^
さわやかさが出せるように頑張って歌ってます。
不器用だって、いいじゃない!!
不器用な僕は不器用なままで…。
あ、みなさん!!
めりーくりすますっっ!!
素敵な素敵な本家様:sm8228650
お借りした素敵な動画:sm13221358
お歌,Mix:穢琉.*co1819201,mylist/33976823
Enc:Meyan*mylist/34106412,@meyan1236
前:いーあるふぁんくらぶ*sm19608132 次:独りんぼエンヴィー:sm19701471
twitter:nya0x666
