キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】ロックマン5 タイトルBGM
FCロックマン5 タイトルBGMを耳コピしてみました。
哀愁漂わせる雰囲気ですごく好きな曲です。名曲!
後半のメロをDAWのトレモロ使用でお茶を濁してたり
耳コピを間違っているだろう部分もありますが、
それなりにオリジナルに近い感じにできたと思ってます!
いやしかし、耳コピしてみてFC音源は奥が深いということがよく分かりました・・・
同じロックマン5だとワイリーステージのBGMも好きな曲なので、
また暇なときにチャレンジしてみようと思います。
【制作環境】
OS:Mac OSX 10.9
DAW:Logic Pro X
音源:YMCK Magical 8bit Plug
はじめてのともだち【犬視点で歌ってみた】
初めまして。この曲を聞いて泣きながら歌っていたらいつの間にかVer.わんこになっていました・・・初めての替え歌+深夜録音(超小声)ということで大変聞き苦しいものがあるかと思います。(歌は改善の見込みありませんが;;)最後まで聞いていただけたら幸いです。マイリスとかあったりします(mylist/8321326)本家様「はじめてのともだち」はこちらです(sm2405457)---9/7ご指摘ありがとうございました。私の認識不足で不快な気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。---
12/31新曲(No_Logic) sm9258003
【MMD刀剣乱舞】INTERGALACTIA【おナス式京極正宗】明るさ上げ
肌の色と明るさあげました
ちょっとした変更でそんなに変わってないかもしれないです
よかったらみてください
■クレジット■
モデル:おナス
カメラ:水瀬ミナ
「INTERGALACTIA」
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
「INTERGALACTIA」MMDモーション
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
動画使用モデル : 「IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-」特典DVD収録
ステージ : G_Wuuuuu
エフェクト:RAY-MMD Rui
【LogicProX + OPN】ソーサリアン / 失われたタリスマン【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji Sakamoto (K2nd)
Composed : Yuzo Koshiro , Mieko Ishikawa
Copyright © 1987 Nihon Falcom Corporation
The Lost Talisman (失われたタリスマン)
#00:00 Forest (森)
#02:21 Underground Dungeon (地下ダンジョン)
#04:43 Priest Dehytel (神官デヒテル)
#05:51 Sand Marivoux (サンド・マリボー)
消えた王様の杖 sm32709741 ← 前|次 → ルシフェルの水門 (制作中)
ソーサリアン誕生30周年の記念にMacの拡張音源ことLogicProXで全60曲を打ち込んでみようという趣味企画 (mylist/60996498) です。バージョン10.4から実装されたスマートテンポがなかなか強力なのでOPN版の音源も足してみました。
レギュレーション
・参考スコア:PC-88版 (YM-2203 OPN) 準拠
・使用音源:Logic Pro X + YM-2203 OPN
習得度
・OPN : 80%
・GarageBand : 30%
・LogicProX : 10%
・音楽理論 : 8%
頑張って「No Logic」を歌ってみた
ども、ごんまるです
今回もジミーサムP様の曲を歌ってみました
自分的に、ジミー様の曲はほんとツボです!
そして今回は
【歌ってみた講座】 録音・編集・うpするまで 【初心者・中級者編】→sm10793145
を見ながらいろいろ試行錯誤してみました!
ひろひーろ様、ありがとうございました!
それでは、よろしくお願いします!
本家様:sm8228650
自分の歌ったもの:mylist/11455428
【ゼンゼロMMD】ジェーン・ドゥ(Jane Doe)『INTERGALACTIA』
ゼンレスゾーンゼロ(Zenless Zone Zero)の ジェーン・ドゥ(JaneDoe)で『INTERGALACTIA』です。
変な影の原因が判明したので、修正し上書きPしています。
4K版⇒https://www.youtube.com/watch?v=adlPBIauGEc
《お借りした物》
■音 源 :so42575690
■モデル :ゼンレスゾーンゼロ 公式:ジェーン・ドゥ(Jane Doe)
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報so42575690
Choreography:: REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion:: Suzuki Rin
Copyright:: 1st PLACE Co., Ltd.
■カメラ :水瀬ミナ様
■ステージ :OZ-Sys様
https://www.deviantart.com/oz-sys/art/MMD-Honkai-Impact-Arc-City-Bridge-DL-1017469763
■エフェクト:ドゥドゥ様、下っ腹P様、おたもん様、そぼろ様、針金P様
作ったもの(その他)→mylist/61914766
作ったもの(ボカロ系)→mylist/58954192
作ったもの(バラード系)→mylist/59891037
作ったもの(東方)→mylist/58954195
作ったもの(アニソン)→mylist/59958240
作ったもの(艦これ)→mylist/58954260
作ったもの(MMD杯ZERO参加作品)→mylist/70210249
作ったもの(全部)→mylist/55604136
以下の皆様に広告して頂きました。ありがとうございます。
ますたー様
bassedance様
xf108様
y-puppy様
ジョー様
沈黙の人様
クロ151様
tohjo様
nikorin様
アルマク 鮎様
【UTAU音源配布】No Logic【音藤ソラ】
さぁて説明文って何書いてたっけな!
今回は我が心の友である天/あまさんにオンゲントロしてまいりました!
3音階のとても使いやすい(当社比)通常連続音です!
そこの奥さんお声だけでも聞いていって頂戴な!めっちゃ綺麗だから!
本家様【sm8228650 】
お借りしたust【https://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc 】
配布サイト
【https://kimchee0131.wixsite.com/whitexana 】
【ポケモンORAS】Only論理Glory⑬【SOUND LOGIC Ⅱ】
元女性実況者のYMですぞwwwwww
役割論理を用いてランダムレートの異教徒を導いていく以外ありえないwwwwww
導く以外あり得ないwww
前→sm28894535 次→未定
シリーズマイリス→mylist/51284028
これまでのpart1ですぞ→mylist/33271093
ヤイッターですなw→https://twitter.com/pokemon_NM
コミュニティですぞw→co1806880
【Terrariaで】 テラ・タル 【Portalごっこ】
この動画は、Re-Logic「TERRARIA ver1.3.0.4」の内の道具、
「Portal Gun」を使って進む部屋を「作成しました!」動画です。
・この動画は、全1回 (当動画) です。次回はありません。
・本家「Portal」及び「Potral Gun」については、Let's Google!!
ヽ(-(エ)-)ノ Portal Gunにもっと光を!!
【妖々夢】無何有の郷 ~ Deep Mountain 三拍子アレンジ
無何有の郷のエレクトロ+木管楽器の三拍子アレンジでございます。 ビブラートとか強弱がしつこいので、Logic導入次第(恐らく半年以降)、全体を考え直し再うp致します。 東方自作アレンジ■mylist/20589756 今までにうpした物■mylist/12383965 絵は、頑張って描いてみました■im688391
【歌ってみた】No Logic【だりコ】
21作目になりました、どうもだりコです!!
これ確か、リクエストだったっけかな・・・
もうだんだん、どれがリクエストかわかんなくなってきたwww
最初の軽いノリと、最後の現実に戻る感じが凄く好きですw
よかったら、何かダメ出しなど頂けたらうれしいですw
大体それでいい本家様:sm8228650
[MIX] aki (mylist/16110073)
[エンコード] 7@ (mylist/15156722)
だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
【超MMD3DCGフェスティバル!2024♪】ほんだらけでINTERGALACTIA
W廿_廿)「何式の私がどこで登場するかはあえて書きません。」
【注意】
踊っている長さが長かったり、短かったりします。
うp主が現時点で持っている日本モデル15体に躍らせてみました。
※以下のモデルを使用しました。
・kiari式
・NE式
・P-nez式
・kou式
・namima式
・kanaha式
・靴ベラジカ式
・もき式
・ソヲ式
・ゆきもふ式
・しゃち式
・まきがね式
・まこんぶ式
・鳥養式
・3度の飯より寝るのが好き式
【モーション】
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
【カメラモーション】
https://www.youtube.com/watch?v=Ip0tM3Tmbmk
【エフェクト】
針金P様
【ステージ】
hiro K様
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
【AG-ON版】朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ2018年11月15日#03
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ
http://www.joqr.co.jp/alb/
木曜日~朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
主な出演作品
NEW GAME! 桜ねね役
ひなろじ〜from Luck & Logic〜 リオネス・エリストラートヴァ役
アイドルタイムプリパラ 華園しゅうか役
Twitter :https://twitter.com/maruasahina
Instagram: https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/
メール>[email protected]
タグ #alb4 #agqr
mylist/63641046
【艦これMMD】夕暮れの鎮守府で川内がnologicを踊ってくれたよ
友情出演
東方projectより古明地こいし けものフレンズよりかばんちゃん
お借りしたモデルはコンテンツツリーにて
【UTAUカバー】Love Logic【古時レト】
古時レトちゃんハッピーバースデイ!!!!!
よかったああああちゃんと間に合いました…!!(
この原曲を聴いたときに可愛いレトちゃんに絶対に合う!!と思って合わせてみたら思惑通りやっぱり可愛くてこれにしました…!!
途中で間奏部分のネタが尽きてしまいました(1番と2番の間奏部分は本家様を参考にさせて頂きました…!)
原曲:daniwell 様(sm19635653)
歌:古時レト
コーラス:れとっぽいの(古時レトg-20)
UST:tara-san utau 様
動画・イラスト:Leo.
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【盗まれたフィギュア①】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 出題編②⇒sm24006056 迷走編⇒sm24007930 解決編⇒●●●●
マイリスト⇒mylist/44866774
おとなりの大家さんに怒られないように「No Logic」歌ってみた
拙い歌ですが、よければ聴いてってください!
素晴らしすぎるジミーサムPの本家さま→sm8228650
素敵なイラストはピアプロよりCOLOR+COさまにお借りしました。
mixはみろくさま(mylist/8422977)にお願いしました!ありがとうございました!!
新作:一人三役?で「ACUTE」歌ってみた→sm8556192
にじいろシンフォニー! / 重音テト SV 【オリジナル】
ご来訪ありがとうございます^^
ぜひ、ボリュームを2つ上げてお楽しみください🎶
来訪記念コメお待ちしております^^
にじいろシンフォニー! - Rainbow Symphony!
この歌は、誰も傷つけない。
この歌が、誰かの背中を押せますように。
-
キラキラ光る君の瞳
風に踊ったカーテンは
僕の揺らいだ胸に
そっと触れるみたい
大地に深く鼓動が騒ぐ
悔し涙はたくさんだ
可能性を信じて
ガムシャラになって
頑張る理由は
「好きだから」
それ以外になにがある?
鳴らせファンファーレ
思うがまま
ずっと手を取り合って
走り続けた仲間と
今この瞬間
僕らだけのメロディーで
明日への道を描こう
響けにじいろシンフォニー!
初めて素直になったあの日
世界の色に気づいたあの日
確かに大人になれた気がした
誰にも言えないようなことも
きっと歌にすれば
少し軽くなるだろう
大空駆ける
鳥たちのように
音楽で僕らは
自由になれる
歌えファンファーレ
身体いっぱいに
溢れそうな想いを
全て込めて奏でて
曇りのない
未来への道標
限界の先を夢見て
一歩踏み出そう
鳴らせファンファーレ
思いのまま
勇気振り絞って
自分をさらけ出して
今この瞬間
僕らだけのメロディーで
明日への道を進もう
響けにじいろシンフォニー!
--
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による36作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
【MMD】バッタとのれんとモルモットでLove Logic【MUGENネタ】
※MUGENネタです。正直組み合わせだけですが視聴の際はご注意。
huwahuwa氏の特殊ルールトーナメントが大好きで大好きで、参加しているキャラクター達も個性が爆発し過ぎていて大好きで、好き過ぎて遂にアイドルと優等生と問題児を踊らせてしまいました。
賑やかしに、氏の動画出場経験のあるキャラもちょこっと出てます。
かわいらしいモーションなので男子二人には申し訳ないのですが踊らせていてとても楽しかったです。この子達の動画はまた作りたい。
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーに。
作った動画 mylist/55086583
8/22 タグとコンテンツツリー編集しました。
8/23 澪姉様広告ありがとうございます!広告していただいたの初めてです!嬉しいです!
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 31
代わり映え無く地下を探索中
水没した部屋を発見w
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21331317) 次・製品版の32(sm21363679)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【ボカリス!!!】祝!初回放送 私を作った5曲 〜 鶴野有紗 編 〜【ラジオ企画】
・初回放送だから初々しいヤツ!
・ボカリス!!!でやってみたいコト&ユメ!
・自己紹介をしよう!私を作った5曲 〜 鶴野有紗 編 〜
出演者の人生を作ったボカロ曲 深掘り プレイリスト
!!! 今回の選曲担当は鶴野有紗さん( @tsuruari )
ボカロを好きになるきっかけになった曲
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
個人的に好きなボカロPさんの曲の中の推し曲
【sasakure.UK】蜘蛛糸モノポリー feat. 初音ミク【Music Video】
https://www.nicovideo.jp/watch/so20614676
ボカリス!!!で一番最初にかけたい曲
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
思い出のエピソードが詰まっている曲
【GUMI(40㍍)】 春に一番近い街 【オリジナルPV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789
個人的に今イチ推しで好きなボーカロイドの曲
イヴェール / 可不
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43414064
コーナーBGM:あぁ!ボカロ狂想曲
詞・曲:SLAVE.V-V-R
Twitter→ https://twitter.com/SLAVE_V_V_R
その他の引退曲→ mylist/47835583
【東方MMD】【MMDカメラ配布あり】 INTERGALACTIA ゆうか
音ズレ解消しました。
すいません_(_^_)_
ご視聴ありがとうございます。
ちょーカッコイイ(≧▽≦)
カメラ自作です。
楽しんでいただければ幸いです。
_(_^_)_
カメラこちらで配布してます。
https://bowlroll.net/file/305378
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
VMDサイジング:im9755721
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
お借りしたモデル モンテコア 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
アルマク 鮎 様、ばんぞく 様、大黒屋 様、広告ありがとうございます。
【アレンジ】 世界樹の迷宮X(クロス) 四方ノ霊堂 【レッスン前】
初代『世界樹の迷宮』では未使用だったダンジョン曲が、クロスの四方ノ霊堂の BGM(羽田二十八氏のアレンジ)で初採用された記念のファンカバーです。
個人的に初代パッケージ付属のアウトテイク CD に入っていた頃から大好きな曲で、新納監督が当時ボツにした理由がさっぱりわからなかったです…(涙)
原曲は古代祐三氏、ピアノトリオアレンジはみずき氏、前奏付きペルセポネ演奏風バージョンとして最終チューニングは私が実施しております。
イラストは仮レイアウトのバージョンですが、公式ゲーム原画の日向悠二氏の3人の顔イラストを参考に衣装とポーズをアレンジしております。
近々ジャズピアノのレッスンをプロの先生から私が直接受ける予定なので、レッスン前の現段階のバージョンを今回アップし、レッスンが終わった段階で再度超本気な打込みバージョンをイラスト清書版のタイムラプス動画とあわせて再アップする予定です。
Non-profit fan cover of SQX.
Illustration Section :
Arranged illustration : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Original illustration : Yuji HIMUKAI
Piano pictures : Pixabay
Bassist pose model : Turner
Sound Section :
Arranged for Persephone : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Piano trio arranged : Mizuki TACHIBANA
Composed : Yuzo KOSHIRO
Computer music tools...
DAW : Logic Pro X 10.4.7
Piano : Pianoteq 6 (Steinway D Jazz)
Upright Bass : Trilian (Acoustic 1 Keyswitch - All)
Drums : MODO DRUM (CUSTOMIZE - JAZZY + STUDIO (Toms) / CLUB)
Mix : Neutron 3 Advanced
Mastering : Ozone 8 Advanced (Reference "LA LA LAND / Summer Montage")
Studio Monitor : Sony MDR-M1ST
【歌ってみた】 嘘歌 @じーた
ども。じーたでございます。2作目のうpです。あわあわPの超名曲を歌わせて頂きました。あいも変わらずの未熟っぷりですが、歌には全力で魂を込めさせていただきましたです。はいw
画像は、ピアプロから渋沢柚菜さんのミクをお借りしました。ハッキリ言って、一目ぼれですw
素晴しき原曲様 → sm2414623
素晴しき原画様 → http://piapro.jp/a/content/?id=9pkutl7e65xf7y9e
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
TORICK×LOGICをプレイ -雪降る女子寮にて・その4-
解決編とおまけ編です。答えがわかってもヒラメキが見つからないのがこのゲーム 前回⇒sm12276938 切断された五つの首⇒sm12288352 まとめ⇒mylist/21318259
TRICK×LOGIC Season1 の BGM13
quqTRICK×LOGICのBGMの中では nm12045031 が…
redeemer【LUMi オリジナル曲】
ボカロ3曲目です。
前作 sm37520996
次作 sm37669216
LUMiさんの歌声がぴったりでした。
透き通った声色をもつ、バラードの歌姫。
さすがです。
■制作環境
Logic Pro X
Vocaloid 5 Editor LUMi
■お借りした素材
イラスト素材 清水さん
https://piapro.jp/p1anetarium
■Youtube
https://youtu.be/OilO-wGwEgU
【Kamyu ちょん】No Logic を踊ってみた
※この動画は大変大きな揺れを伴います。揺れが苦手な方はお気を付けください。
いい三脚を買います(決定)
No Logic 踊ってみました。 曲がかわいい。
ストリートっぽいの楽しかった。
次なに踊ろうかな~
振付本家→sm32903665
音源本家→sm24682681
前作:アンビリーバーズ→sm32622943
Kamyu→mylist/58059810
ちょん→mylist/45293918
GOD団→mylist/34753745
【PDAFT PV】No Logic【巡音ルカ 参ノ桜・楓香】
Project DIVA Arcade FT No LogicのPV鑑賞モードです。(歌詞無し)
モジュール:巡音ルカ 参ノ桜・楓香
動画:1280×720p 60fps
YouTube版:https://youtu.be/JX42_5dwvis
No reproduction or republication without permission
PDAFT PV動画(その他):mylist/47414546
PDAFT PV動画(和装系):mylist/46443870
【楽譜】JAZZYなピタゴラスイッチ【演奏しよう!】
以前投稿した動画に楽譜つけてみました!
一緒に演奏しましょう!
#0:00 オープニング
#0:10 Soprano Sax
#1:02 Alto Sax
#1:54 Tenor Sax
#2:46 Baritone Sax
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
=====
▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
=====
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(TASCAM / SERIES 102i)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip
MediBang Paint
【撮影機材】
GoPro9
【MMD刀剣乱舞】INTERGALACTIA【おナス式京極正宗】
ちょっと遊んでみました(*´ω`*)
■クレジット■
モデル:おナス
カメラ:水瀬ミナ
「INTERGALACTIA」
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
「INTERGALACTIA」MMDモーション
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
動画使用モデル : 「IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-」特典DVD収録
ステージ : G_Wuuuuu
エフェクト:RAY-MMD Rui
【コスプレ】Re:valeで今更ながらNo Logicを踊ってみた【アイナナ】
いつだって最後はNo Logic!
Re:valeの百と千(コスプレ)でNo Logic踊りました。
最後体力と集中力が切れたらいちに対してのあらたかコメント
あらたか「ユキイケメン!できるよ!大丈夫!!」
らいち「しゃぁオラァ!やったるわ!!」
大分甘やかされています。
(ようつべ→https://youtu.be/oEjITVs8TP8)
◆使用させていただいた音楽
sm24682681
◇使用させていただいた振付
sm32903665
◆撮影スタジオ
TRANBANERO_AKB
http://studio-tranbanero.jp/
@TRANBANERO_AKB
◇あらたかTwitter
http://twitter.com/iras_artk1100
◆らいちのダンスついった
http://twitter.com/raichi_post
◇前動画:ゆきとでめりゅ sm34364511
◆次動画:百誕でロケサイ sm35938319
◇踊ってみたマイリス:mylist/66196055
