キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(3/6)歌い手ボカロMix講座〜中級編!〜『病名恋ワズライ』を本気でMix!プロの裏技まで全部見せます!
※チャンネル生配信の録画動画です
・(1/6)so26388762
・(2/6)so26388767
・(3/6)so26388773
・(4/6)so26388780
・(5/6)so26388787
・(6/6)so26388792
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ゲスト歌い手募集中!→ar757676
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
病名恋ワズライ/HoneyWorks feat.GUMI
本家様:sm22474644
▼出演者
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■だみろっく(dummy69)/歌い手見習い・Mix生徒役
海は楽しいぞ【ずんだもんギャルゲ41】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第41話:つむぎカップ開催
遅刻してみました
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週日曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
ほよdivaテスト
テスト動画
前の顔のほうがよかったような気がするのだけど・・
まだ首の細さの調整が出来てないため首が長く見える、
今回は瞳のテクスチャの調整に挑んでみたのだがツールがツールだけにうまくいかないが今までの瞳のぼやけた雰囲気からは抜けて出たとおもう。
ステージ
GRANT
製作:戯けもの様 メインステージに使用
レンズステージ
製作:koala_p背景ステージ正面から後ろに使用
axis
製作:はなから牛乳P様
エフェクト
autoluminous
音源
sweet logic
作詞作曲:古墳P
唄;初音ミク
【歌ってみた】 No Logic 【かんたろす】
うぇ~い!
ジミーPさんの「NoLogic」を歌ってみました!
原曲→sm8228650
歌ってみた→mylist/35709960
頑張ってNo Logic歌ってみた【ユメ*】
3作目です(*´ω`*)
疲れたり、悩んだときにこの曲聞くと気持ちが楽になるんだ!
ハモリがわからなすぎてしにたい( ^ё^)
素敵な本家様:(sm8228650)ジミーサムPさん(mylist/8538985)
感謝しかないMix&エンコ:sepiaさん(mylist/19160738)
私のマイリス(mylist/19148801)
お気に入り(mylist/19066381)
Twitter https://twitter.com/yumeg36
オリジナル『Night In After Hours』
tenawanboyのオリジナルソングです。ジャンルはElectronica。YAMAHA MOTIF XS7とLogic Studioで作りました。動画ではありませんが、あしからず。よろしくお願いします。
【N平均率】5平均率から25平均率【微分音】
※日常の音楽では聴かない音程注意
※普段私たちが聴く音楽の99%は12平均律、つまり1オクターブを12で分割したものでできています。25平均律であれば1オクターブを25で分割しています。この動画では1小節の頭と終わりがドになるようにしてあります。
5平均率から25平均率までキースイッチを使って切り替えるパッチをMax/MSPで作り、使用しています。使用音源はLogic内臓のピアノ。
三段譜の下の大きな数字が、その時鳴っているN平均率のNの数字部分です。12平均率のとき以外は5線譜の音は実際に鳴っている音とは違います。
−
こちらは前回にうpした「僕たちが恋をする理由」のはちさんのピアノだけの音源です。「音を紡ぐ」とはこういうことを言うのだと思います。
はちさんからは、基本的にエフェクトがかかっていない状態の音源をいただくので、いつも最初に心地良い余韻(リバーブ)を付ける作業をします。私の音源編集ソフトはLogicですが、リバーブと言ってもカラオケ屋さんの「エコー」的なレベルとは一線を画する業務用レベルのもので、かつ、めちゃくちゃたくさんのプリセットがあり、選ぶだけでも一仕事ですね。
幸い今回はいつも以上に気持ち良くまとめられたのですが「もうハーモニカ要らないなぁ…」と悟りかけたというオチがありました^^;。
はちさんの生放送コミュ:co36418
【CHUNITHM】Cyberozar(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1736/2241)
平均倍率:225.7%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 47
建築パート本格復活したが問題発覚w
探索はジャングル続きです
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21545855) 次・製品版の48(sm21561298)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【ピアノ楽譜】Watch Me / 天乃リリサ(cv.前田佳織里)・橘 美花莉(cv.鬼頭明里)【TVアニメ『2.5次元の誘惑』ED】
アーティスト:天乃リリサ(cv.前田佳織里)・橘 美花莉(cv.鬼頭明里)
作詞:Len(TOKYO LOGIC)
作曲:Len(TOKYO LOGIC)
ピアノアレンジ: きりあ@kiria_0
ピアノ演奏動画:sm43977144
使用楽譜(piano sheet / piano tutorial)
piascore:
mymusicsheet:https://mymusic.st/kiria/190403
X(旧:Twitter):https://twitter.com/kiria_0
TV anime series "2.5 Dimensional Seduction" エンディングテーマ
にごリリ ED
Nitengo-jigen no Ririsa ENDING THEME
【重音テト】frustration
2/28リリースのアルバム「suicide logic」からの一曲です!
結構速めでメタルな感じ...のつもり
https://matsulatatomama.bandcamp.com/album/suicide-logic
Twitter→@Matsulatatomama
Soundcloud→https://soundcloud.com/matulatatomama
mylist/59565259
HPできました!→https://matsulatatomama.jimdo.com/
yin69yang さん Lちん⑨さん広告ありがとうございます!
【実況】B級探検家のTerraria実況【Part10】
どうも、Hiroshinです。
サムネをおしゃれにしたてみた結果、内容が分からなくなるという弊害が出ました。
ええ、今回はゴブリンアーミー戦ですよ。
Re-Logicより開発された2Dサンドボックス系ゲームTerraria。
この動画ではSteamより販売されているPC版をプレイしています。
PC難易度:Mediumcore
Worldサイズ:Medium
Twitter⇨@hiroshin2525
高画質版(Youtubeチャンネル)⇨ youtube.com/channel/UC-tk-KbnV-OUKLwCrajus8Q
Terrariaマイリスト⇨mylist/56011790
sm29388271⇦Part9 次⇨sm29485422
『No Logic』をカバーしました【歌ってみた+蒼77Append】
■歌詞が凄く素敵ですよね|'ω'|!■少しばかり歌ってみました(主にハモリを歌いました)■ジミーサムP(OneRoom)さん本家→sm8228650■動画はsm12625980こちらをお借りしました■蒼77ライブラリ詳細→http://crvpton.client.jp/■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他作った物などはこちら→mylist/7228251
No Logic/ばぁうくん【歌ってみた】
https://youtu.be/OG-hgSd90SE?si=zc4vVrUCa3KiUIzP
【SynthesizerVカバー】福山雅治 Squall【フリモメンカバー】
●概要
フリモメンの声が大変腹立たしいことに福山雅治さんの歌をカバーさせると非常にしっくり来たので、
じゃあ作るかとカバーしました。
非情に腹立たしいですが、フリモメンの声はすごくいい声だなって思いました。
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.0
Logic Pro 11.1
Photoshop 26.0.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V Engine 2.8.1
【2018年踊り納め】No Logic踊ってみた【あろはーず】
2018年ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて踊りましたので是非見てください。
2019年も頑張るぞー!
踊ってる人
おんまゆ
→きゃるめん(
@kyaru___art
)
ちび
→すまいる
編集→すまいる
振り付け→
(link: https://www.nicovideo.jp/watch/sm32903665)
nicovideo.jp/watch/sm329036…
音源→
(link: https://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681)
nicovideo.jp/watch/sm246826…
すまいる
YouTube(
(link: https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg)
youtube.com/channel/UCbL-K…)
ニコニコ動画(
(link: http://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp)
sp.nicovideo.jp/mylist/5901282…)
Twitter (
@Smile_____0513
)
ブログ(
(link: http://s.ameblo.jp/smilelover0821/)
s.ameblo.jp/smilelover0821/)
【CHUNITHM】StufeStern(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1419/1950)
平均倍率:272.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
さよなら色の向こう側 歌ってみた【紫リトマス】
胸を張って生きていくよ。
今年とももうすぐさよならですね。
振り返ったとき、今年はどんな色をしてるんでしょうか。
素晴らしき本家様【sm24934963】
前「深海シティアンダーグラウンド」【sm24802327】
次「No logic」【sm25107485】
歌,mix,Encode:リトマス
No Logic 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
ジミーサムPさんの「No Logic」歌わせてもらいました。
キーを変更をして歌わせていただいてます。
□SPECIAL THANKS□(敬称略)
本家:ジミーサムP 【sm8228650】
前作:「ブラック★ロックシューター」 【sm8747707】 ||今作|| 次作:「clock rock works」 【sm9079965】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
一緒に...~Stay With Me~/feat.初音ミク・鏡音レン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「一緒に...~Stay With Me~」/音空コウfeat.初音ミク・鏡音レン
ボーカル/初音ミクV6•鏡音レンNT
音楽・動画・シルエット・背景写真/音空コウ
音楽制作ソフト/Logic Pro
動画編集ソフト/AviUtl ExEdit2
X.com https://x.com/kouotozora
オフボーカル・歌詞はこちらから↓
https://piapro.jp/kouotozora
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=====================================
Disc66
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!
投票先公式サイト
▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
=====================================
歌詞
後ろにいた
手を振るキミが
少し弱く
笑顔をみせる
そんなキミを
好きでいたい
私も微笑んだ
空にかかげた
キミの手に
花びらそっと
降ってきた
流れる時に
身をゆだねて
微かに滲む
涙をまえに
君の後ろ姿がいつも
夢の中で
微かに見えて
少しずつ
遠くに感じ
その手を伸ばした
空を見上げて
映る君が
笑顔でどうか
ありますように
流れる時に
身を任せて
君との日々が
続くように
願うよ
願うよ
空に伸ばした
キミの手に
重なる時が
いつかくるかな?
君とあの日に
約束した
未来が今も
そこにある様
見つめる先に
手を伸ばして
輝く時にきみと歩く
歩く...
【CHUNITHM】ハイセンスナンセンス(MASTER) LV13【機神の暴走】
初AJが20回だったのにその後この動画の為の再FCに+20回掛かりました。もう勘弁…。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1517/2088)
平均倍率:273.9%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【ミクの日2018】No Logic(ボカロカバー)
3月9日は、ミクの日…
ということで、久々にミク単体でカバー曲を歌ってもらいました
ジミーサムPさんの「No Logic」のカバーです
本家のルカさんのように、メッセージ性のある歌わせ方はできてないかもしれませんが、想いが伝わるように歌ってもらったつもりです
原曲→sm8228650
参考にしたust→https://youtu.be/e2h_hqihhUQ
カバーのマイリスト→mylist/39705687
トクロのマイリスト→mylist/32070848
琴葉姉妹のマイリスト→mylist/60783999
mp3→https://mqube.net/play/20180309507742
(インストVer.はピアプロより、なお一部のコーラスを除きルカのコーラスは元から収録されてるものです)
(お借りしたもの等は、投コメおよびコンテンツツリーにて)
【歌ってみた】 サイハテ @じーた
ども。じーたです。
私事ですが、うp日(5/5)に祖父の13回忌が行われます。あの頃の僕があの場で何を想っていたのかは覚えてないけれども、「サイハテ」にいるであろう祖父母に、拙いながらでも、今の僕の歌声と祈りが届けばいいなぁ。という気持ちで歌わせて頂きました。
画像はピアプロからタケダ様よりお借りしました。ありがとうございました。
素晴しき原曲様 → sm2053548
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
(2/6)歌い手ボカロMix講座〜中級編!〜『病名恋ワズライ』を本気でMix!プロの裏技まで全部見せます!
※チャンネル生配信の録画動画です
・(1/6)so26388762
・(2/6)so26388767
・(3/6)so26388773
・(4/6)so26388780
・(5/6)so26388787
・(6/6)so26388792
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ゲスト歌い手募集中!→ar757676
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
病名恋ワズライ/HoneyWorks feat.GUMI
本家様:sm22474644
▼出演者
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■だみろっく(dummy69)/歌い手見習い・Mix生徒役
やりたいことなんでもできる!【ずんだもんギャルゲ33】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第33話:超つむぎ空間
ボイボ寮祭の準備で忙しくて遅刻しました(言い訳)
ムーン攻略戦もかなり終盤までやってきました
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
VOICEVOX Nemo
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【熙霖Hirin】No Logic 踊ってみた
どうも〜Hirinです!(。・ω・。)ノ
めろちんさんとシラハンさん振り付けの可愛くて素敵なNo Logicを踊らせていただきました!
久々に軽快なリズムの曲を踊って心が晴れやかになりました☀️
暖かい目で見て頂けたら嬉しいです♡
(撮影してる最中に靴が壊れた…w)
▼使用音源:
sm24682681
♢振付:めろちん 様、SHIRAHAN 様
▼振付本家:めろちん 様 x SHIRAHAN 様
sm32903665
♢撮影、編集:熙霖
【ボカロカバー】ロボットハニー [初音ミク]
だいぶ曲作りに間が空いてしまったので、リハビリがてらにAira Mitsukiのロボットハニーをカバーしてみました。
なんでこの曲かというとjubeatでやった時に気に入ったやつだからです。なんでsaucerで消えたし。
MVバージョンを元にしていますので通常とは構成が違います。
今回はボカロ以外Logic Pro X標準搭載の音源だけで作ってます。耳コピ結構力入れました。
Twitter: @CollapsedPlug
制作物: mylist/58840585
Original: Aira Mitsuki - ロボットハニー (2008) (154-6686-8)
Covered by: 崩壊プラグ [Collapsed Plug]
Sung by: Miku Hatsune V3
No Logic歌ってみた (LP)
初めまして、LPと申します。初投票ということでジミーサムPのNoLogic歌わせていただきました^_^この曲にはいろんな思い出があり、たくさん支えてもらいました。心を込めて歌いました!ぜひ聞いてください>_
