キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DUO/nikki feat.鏡音リン
はじめましてnikkiです。初投稿です。
DUO(デュオ)という曲を作りました。好きになってください。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4Hvz7OqjJRZfV2GZDBJ6MA
Twitter
https://twitter.com/nikki_indoor
もう全部燃えたらいいね
月を抱いて逍遥
イケないことしようよ
Chu and turn 深い夜君と逃避行
逃げろ 逃げろ 叫べ 歌え
踊れ 狂え 秘密の乾杯と
duo
#ボカロ #VOCALOID #鏡音リン #鏡音レン #鏡音リン・レン #dtm #dtm初心者 #VocaloPost #新人ボカロP #ボカロP #logic
Still Life - feat.初音ミク NT -
離ればなれの君に。
(本当は来週YouTubeにのみ投稿する予定の曲でしたが、ボカコレが開催中だということを知り急いで仕上げました。)
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/xO2P
作詞・作曲 アツキ
絵 坂田春人 https://twitter.com/sakataharuto
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・初音ミク NT(Piapro Studio NT)
・Logic Pro X
・Final Cut Pro X
・Compressor
ーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
https://twitter.com/Atsuki_PA
【CHUNITHM】Giselle(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1319/1774)
平均倍率:257%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
[VOCALOID Cover] Kygo, Sasha Sloan - I'll Wait (Orchestra Arrange)
Thank You For Watching
[VOCALOID Cover] Kygo, Sasha Sloan - I'll Wait (Orchestra Arrange)
DAW : Logic Pro X
Vocal:VOCALOID5
[Instrumental] Kygo, Sasha Sloan - I'll Wait (Orchestra Arrange)
https://youtu.be/539TaSiz_hw
Kygo, Sasha Sloan - I'll Wait (Lyric Video)
https://youtu.be/ogv284C4W30
【ニコラップトラック提供】Track22【井中蛙】
こんにちは。井中蛙 a.k.a. Kawazubeatsと申します。
前回の投稿から半年近く開いてしまいました。
2019年はちょくちょく投稿を再開していきたいです。
今回から使用ツールがGaragebandからLogic Pro Xになりました。
ラップ等乗せていただけると大変喜びます。
ご利用の際はKawazubeatsとクレジットしていただけると嬉しいです。
BPM106
Intro(8)-verse1(16)-HOOK(8)-verse2(16)-HOOK(16)-outro(8)
mp3のダウンロードはSoundcloudから
→https://soundcloud.com/inakakawazu/kawazutrack22
(「More」→「Download」の順にクリック)
画像:ぱくたそ様
https://www.pakutaso.com/20181151309post-18387.html
・他のトラックはこちら
mylist/57573476
・井中蛙のTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/inakakawazu
・パシフィックエンカウントというラップボーカルソロプロジェクトでラップもやってます!
https://twitter.com/Pacific_Encount
https://www.youtube.com/channel/UCtsX7yYlSf25EtX2IFh5Dhg?
「ストリーミングハート」歌ってみた
どうもエリギンティウスです
録音中に親にうるさいと怒られてました
本家様(sm23144598)
Vocal:エリギンティウス
TwitterID
@thipo727
MIX・Encode:のりしよ
TwitterID
@norishiyo_nico
マイリスト(mylist/38811446)
*すみませんがキーの方を変更して歌わせてもらいました。
前回
No_logic sm23763137
【普通に+関西弁で】No Logic 【歌ってみました。aika】
こんばんわ。関西人、aikaです。
ジミーサムPさんのNo Logicを普通に&関西弁で歌わせていただきました。
関西弁のみでうpしようと歌詞考えていたのですが、どうやら二番煎じだったため、関西弁は「オマケ」。
今回、それぞれ違う方にMIXしていただきました!豪華!!
普通の方は、前回glowでもお世話になったRoku/さん。
関西弁の方は、歌い手友達の文猫さん(mylist/20596128)です。
ジミーサムPさんの元気の出る原曲>sm8228650
お借りしたスタイリッシュなPV>sm12625980
イラストはピアプロの天辺遁世さんからお借りしました>http://piapro.jp/t/QJoT
歌:aika>mylist/20501892
少しでも明日への活力になれるといいなぁ。
ツイッター>aika_nico25
前:glow(sm12689256)<ココ>from Y to Y(sm13565732):次
【オリジナルMV】No logic/七篠さよ(Cover)
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参戦中!
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
原曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
ジミーサムP
mix:はんのすけ様
https://twitter.com/Gosetsu_nico
動画・エンコード
七篠さよ
失敗したって、悩んだって良いじゃない!
この歌詞にたくさん励まされたとても大好きな曲です。
そうして今の自分があるって考えると
自分を褒めてあげたいなって思いました□
いろんな気持ちを込めて歌ったので
是非最後まで聴いていただけると嬉しいです✨
動画も初心者ながらに頑張って作りました!□
チャンネル登録、コメントいただけると嬉しいです。
Twitter
https://twitter.com/nanasayo09
【ずとまよ】お勉強しといてよ【吹いてみた】
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
本家様はこちら
ずっと真夜中でいいのに。『お勉強しといてよ』MV(ZUTOMAYO - STUDY ME)
https://youtu.be/Atvsg_zogxo
伴奏の音源はこちらをお借りしました
【カラファク】お勉強しといてよ - ずっと真夜中でいいのに。【バンドカラオケ/オフボーカル】
https://youtu.be/WTCJkTBQlLg
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎詳細プロフィール⇒ https://bit.ly/2IsORay
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(Roland UA-4FX)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip(アニメーション)
【撮影機材】
iPhone8(front camera)
【おちゃが】 No Logic 【うたいました。】
ちゃっす!なまちゃです。
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わさせていただきました。
すっっっごい楽しかったです(*´ω`*)ニタァ
最後まで聴いていただけると嬉しいでする
作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう
素敵な本家様:sm8228650
前作:sm18410579 / 新作:sm18530954
Mix.むーとP mylist/17935684
Enc.すずめ mylist/6807994
Vo.生茶 mylist/22206078
TORICK×LOGICをプレイ -ライフリング・マーダー・その2-
アカシャ読み続き。ついに事件発生です。あり得ない状況で狙撃された被害者。 前回⇒sm12361057 次回⇒sm12361250 まとめ⇒mylist/21318259
NO LOGICを歌ってみたけど歌えてない。
はじめまして。友達がすごく良いっていってたの視て見たら凄くよかったので、歌ってみました。素敵な原曲様:sm8228650 使わせていただいたPV:sm8335774
二人は末永く……【ずんだもんギャルゲ最終回】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第55話:幸せなのだ
投稿開始から約1年、ついに完結しました
見てくれて本当にありがとうございました!
▼あとがき、疑問とかに解答してます
https://note.com/dempa_exe/n/n877a3b12f531
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【東方MMD】 INTERGALACTIA ゆうぎ
ご視聴ありがとうございます。
ゆうかさん(sm42626940)の方が音ズレしていたので直したのですが、
もう一度ゆうぎ姐さんで上げなおしました。
カメラ自作です。
楽しんでいただければ幸いです。
_(_^_)_
カメラこちらで配布してます。
sm42626940
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
VMDサイジング:im9755721
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
お借りしたモデル モンテコア 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
【頑張ってる人へ届け!!】タイトルSHINING ROAD ♬【合格したよ!!】
受験するために頑張っている人へ、合格を願う。
そんな、思いを込めながら
『日が差して明るい道を歩んでいく』
を、コンセプトにオリジナルの曲・イラスト・歌詞を作りました。
頑張っている人、頑張ろうとしている人・・etc
たくさんの方々に見てもらえると
嬉しく思います。
また、こちらも
娘 niconico https://www.nicovideo.jp/watch/sm35516705
よろしくお願いします。
字幕付き動画を改めて投稿できたらと思っております。
楽曲制作はLogic Pro X、イラストはclip studio,動画編集はFinal Cut Pro X
を使い作りました。
【CHUNITHM】コモリの怪物(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1528/2117)
平均倍率:278.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【実況】B級探検家のTerraria実況【Part7】
どうも、Hiroshinです。
リアルが忙しくて先週は投稿できませんでした…。申し訳ない。そして既視感のある出来事が…。
Re-Logicより開発された2Dサンドボックス系ゲームTerraria。
この動画ではSteamより販売されているPC版をプレイしています。
PC難易度:Mediumcore
Worldサイズ:Medium
Twitter⇨@hiroshin2525
高画質版(Youtubeチャンネル)⇨ youtube.com/channel/UC-tk-KbnV-OUKLwCrajus8Q
Terrariaマイリスト⇨mylist/56011790
sm29118807⇦Part6 次⇨sm29303164
『No Logic』をうたってみた【COLONA】
おはゆんございます(∩´∀`∩)COLONAです。大学生、はじめました。朝大変だけど楽しいです。今回は「No Logic」を歌わせていただきました。ありがとうございます!! ●素晴らしき原曲様→sm8228650 ●MIX→煮豆さんぷらぁ様 ●COLONAマイリス→mylist/17863903
【Minecraft BE】ゼロから作る街発展物語 ナイルとアルルのマイクラ実況 閑話休憩パート【ゆっくり実況】
編集:ナイル
Part10:sm42457689
Part12:制作中
普段お借りしている音楽、効果音、画像、字幕のフォント
H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/materials/
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
DOVA
https://dova-s.jp/_mobile/
MusMus
http://musmus.main.jp/
Oto Logic
https://otologic.jp/
PeriTune
https://peritune.com/
BGMer
https://bgmer.net/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
音人
https://on-jin.com/
イラストAC
https://www.ac-illust.com/
フォントフリー
http://fontfree.me/
【テニプリ】No_Logic 踊ってみた【コスプレ】
\ 竜崎先生お誕生日おめでとうございます /
⚠この動画はコスプレをしての踊ってみたとなります。
苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
誹謗中傷など見ている方が不快になるようなコメントはお控えください。
-----------------------------------------
▼音源本家:ジミーサムP
sm8228650
▼使用音源:ろん
sm24682681
▼振付本家:めろちん×SHIRAHAN
sm32903665
-----------------------------------------
▼不二周助:紅葉
Twitter:https://twitter.com/kureha_cosplay
▼菊丸英二:床
マイリス:mylist/70989680
Twitter:https://twitter.com/Alice_o0w0o
-----------------------------------------
▼撮影:黒崎圭
マイリス:mylist/73943968
Twitter:https://twitter.com/silverdust01
▼編集:床
※敬称略
MHW#8.5 闘技大会01 01’53”80 ソロハンマー プケプケ
動画で確認できる限りハンマー最速です(`・ω・´)
ハンマー闘技の中で2番目に難しいっす・・・
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
【CHUNITHM】サンシャインサマー☆夏期講習(EXPERT) LV10
譜面確認用にどうぞ
BPM:240
総ノート数:1234
NOTES DESIGNER:ぴちネコ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
巡音ルカさんと華原朋美の「I'm proud」をコピった。
オケはLogic、チャカチャカ鳴ってるのはフェンジャパのストラトです。
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:03
よくよく考えたらグダってるのはいつもの事か
な~んだアハハハハ
はぁ…
前:sm20095330
次:sm20114730
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
【歌ってみた】No Logic【とむそん&啓人】
けいと「黒板の落書き何にする?」
とむそん「学生ならではの悩みの種とか人間関係みたいなのを書き散らしたら?」
けいと「深いな!!┌(┌^o^)┐ホモォで黒板埋め尽くそうとしてた俺とは違うな!!w」
とむそん「ホモォwwwwやめwwww」
====
ジミーサムP様の 「No Logic」 を歌わせていただきました。
Mix:内森 比嘉香 様(mylist/12826486)
illust:609(むっく) 様(mylist/25294447)
movie & enc:けいと
vocal:とむそん(mylist/24208588)
けいと(mylist/31353705)
動画中の文字にさなフォン(丸・悠・角)を使用させていただきました。
http://sana.s12.xrea.com/
再【100%】EVANESCENCE - My immortal【自己満!】
サーバーエンコードに任せたら思った以上に音質が劣化しちゃったので再度UP(旧sm17689650)。
けど...シャリシャリ言い始めた(汗
Logic購入してから初めて飽きずに1曲打ち込みました。Evanescenceの1stアルバム「Fallen」に収録されている曲ですが、そちらは全編ピアノのverです。耳コピは下記の「元ネタ」を脳内妄想で採譜してみました。
耳コピ開始から晒せる状態になるまで半年くらいかかったので当時の選曲理由は謎ですが...きっと癒されたかったんだと思います(笑)
■環境 MacBook + Logic + イヤホン
■元ネタ→sm539749
Flowing TearsのHelen VogtがEvanescenceの曲をカバーバージョンも好きです(sm15549820)
トカレフと少女を歌ってみました。【U4】
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
今回は、もちーべP様とはいのことん様とりょーの様のコラボ作である「トカレフと少女」を歌わせていただきました。
聞いた瞬間、鳥肌立ちっぱなしでした。うしのクセに←
偉大な本家様→sm8375897
前作:No Logic→sm8380449
次作:モーニングコール→sm8445362
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
【ポケモンチャンピオンズ】紲星あかりのポケモンちゃんぽんズ2杯目【VOICEROID実況】
「とりエン理論」とは!
とりあえず、エンニュート。とにかく、エンニュート。そんな話をしています。
前回の動画もご視聴、コメント、いいね、広告等ありがとうございました!
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
玉ねぎ楷書激
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
うちへ帰ろう / 重音テト SV 【オリジナル】
ご来訪ありがとうございます^^
来訪記念コメお待ちしております^^
うちへ帰ろう - Usual
ほんの些細な楽しいことがあった日。ものすごく緊張した日。人生でいちばん悔しい思いをした日。どんな1日を過ごしても、シャワーを浴びて、テレビを観て、横になって夢をみる。そんな"帰る場所"があることが、なによりも幸せなことかもしれません。
うちへ帰ろう 今日もお疲れ様
忘れ物はない? 気をつけて帰ろう
うちへ帰ろう 今を噛み締めて
頑張った自分を 褒めてやって
うちへ帰ろう シャワーを浴びよう
鼻歌歌って 暖かくしよう
うちへ帰ろう 漫画でも読もう
嫌なことは置いて 少し横になろう
うまく言えないことばかりの人生
ほんの少し光が差した
たとえわずかな蕾でも
気づいて優しく見守れるような
そんな大人になれるように
ゆっくりゆっくり歩こう
うちへ帰ろう コンビニに寄ろう
少しだけ贅沢したっていいだろう
うちへ帰ろう ギターでも弾こう
バレーなんかやめて 楽しく歌おう
うちへ帰ろう
うちへ帰ろう 逃げていいんだよ
まだまだ時間はたっぷり残ってる
うちへ帰ろう ずっと味方だよ
君のペースでいい 僕はずっと待つよ
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による35作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
【ポケモンSV】紲星あかりの晩酌デスマッチS12杯目【VOICEROID実況】
Let's Dance!!!
「ポケモン実況フェス金」という仲間大会に参加させてもらいました。
その時の記録とか記憶を動画にしてみました。
開催&対戦ありがとうございました!!!
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告をありがとうございました。
前→sm43686789
#16:14 ~は主に前回の動画のコメント返信になります。
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
葵(ふにちかさん)→im9432587
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
玉ねぎ楷書 激
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
【ミィ×ずっこたん】No Logic 踊ってみた
・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*
やりたいことやる為に
君は生まれてきたんでしょう
・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*+.:+ ・:*
ずっと踊ってみたかったNo Logic
念願叶って嬉しい〜!!
自然と笑顔で踊れました□
個人的見どころはずっこたんのソロです!
さすがのチョイスで好き□
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様: https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
撮影・編集:ミィ
ミィ
mylist/61079318
@ndbt_bammy
ずっこたん
mylist/51257229
@lovearrow_zukko
https://youtube.com/@ZukTak
