キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自分らしく】No Logic 歌ってみた。【悠太】
18歳の誕生日を迎えました。
自分自身、中学生の時に、この曲に支えてもらいました。
そんな思い出の曲に感謝を込めて。
◆素敵な本家様:ジミーサムP【sm8228650】
◆歌&MIX:悠太【mylist/36380011】@yuta__99
コメントなどいただけると、泣いて喜びます゚(゚´Д`゚)゚
前回→約束のスターリーナイト【sm26934976】 次回→Happy Halloween【sm27486510】
脈 【わっち(変態紳士P)feat. VY2V3】
全て、壊れてしまえばいいんだ。
§------------------------------§
Music:わっち(変態紳士P)
mylist/18915213 co452151
§------------------------------§
今回のドラムは、そのほとんどをLogic Pro X のデフォルト機能「Drummer」を使用して作成しています。
【咲夜】No Logic 【歌ってみた】
10代ラスト日にして初歌ってみた投稿!
初めまして、咲夜と申します。
初めての歌ってみたはジミーサムPさんの「No Logic」です。
音程が外れてるところもありますがゆるく温かい目で聞いてやってください><
これからさらに歌、MIXに磨きをかけていきたいです♪
素敵なご本家様【sm8228650】
お借りしたニコカラ様【sm8244836】
ありがとうございました!><
Traverse Town/Kingdom Heartsを打ち込んでみた
KHの名曲を打ち込んでみました
使用DAWはlogicです
ほかにも動画をあげているのでよければどうぞ。
いままでの動画→mylist/23152357
Strange Creatures (Lyric Written and Sung by Kimi Recor) / John Tejada
『Logic Memory Center』収録。
【東方アレンジ】 稲田姫様に叱られるから (リトル・ハーベスト MIX)
Hello again, it's been a while! I decided to arrange Minoriko's theme in my own special way!
Long story short, this was meant to be posted for Zenith of Antinomic Monarch's 3rd anniversary, but I sorta forgot... But it's here now! So, here's some trivia: Before Kushinada, Minoriko was planned to be ZoAM's stage 4 boss (because the logic here is that her theme's name mentions Princess Inada, so Minoriko → Princess Inada → Susanoo → Amanozako)
Eventually, I was given the suggestion to simply make Princess Inada a character outright, so Minoriko was relegated to the midboss... She's still quite the unsung hero of the story, isn't she? After all, she's the one who summoned Kushinada and the other Amatsukami after noticing Amanozako in Gensokyo.
So yeah, that's that ramble out of the way.
(By the way: Kushinada's pet name for Minoriko is "Little Harvest", hence why this song is titled "Little Harvest MIX")
【宮舞モカ】Beyond the Orbit (オリジナル)【SynthesizerV】
Beyond the Orbit
Vocal:宮舞モカ/Moca Miyamai (SynthesizerV)
Compose & Arrangement & Lyrics:Mu-zon*みゅーぞん
Illustration:Shakker.ai
4つ打ちEDM系GalaxyエレクトロPop。
自分の中では初の試みを多く取り入れた楽曲です。
お気軽にコメントやいいねを頂けたら励みになります!
※タグにミスがあったため再投稿!
【使用機材】
DAW:Logic Pro 11
音源:Logic付属各種プラグイン/Synthesizer V「宮舞モカ」
#宮舞モカ
#synthV
#synthesizerv
#synthesizervオリジナル曲
秋空弾いてみた【岸田教団&the明星ロケッツ】(ベースtab譜付)
ところどころミスがありますので注意
星空ロジックのCDはメロンさんから、ダウンロードならapplemusicから買えます
https://kisidakyoudan.com/portfolio/starry-sky-logic/
以下宣伝、岸田教団メンバー直近の活動予定はこんな感じです
・みっちゃんのゆる~くドラム解説 ~ROLLING★STAR~
みっちゃんが実際にドラムを叩きながら、曲の解説、叩き方のコツ、アルバムの制作秘話などを語る配信です、3月5日19時ライブ配信予定、URLはこちら↓
https://twitcasting.tv/mi_cyan_gogo/shopcart/53599
・「岸田さんがライブハウスでレコーディングする」
文字通り岸田さんがライブハウスに機材を持ち込んでレコーディングするライブです、レコーディングに興味がある人、マイキングや各機材の設定が知りたい人におすすめ
チケット先行抽選は明日までです↓
https://kisidakyoudan.com/2021/02/11/20210211/
前→ インディゴ sm38294382
次→ 感情in the black sm38379460
マイリス→ mylist/65321991
【CHUNITHM】Sound Chimera(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1755/2444)
平均倍率:282.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【弾丸キャンプ!】4日目!- 馬刺しにアジのタタキ! -【新潟編】
今回は4日目です!
車載動画がメインです!
ニョロ蔵「今回はキャンプしてる気がする」
吉田「でも前半、車載動画多くね?」
ニョロ蔵「・・・・」
吉田「おい。」
初日!→sm36733311
sm36746320←前回 次回→30!!
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
Logic Pro X 初心者講座 ㉑ Bassの概要
前→ sm24955973 次→ sm25032052
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第21弾は、Bassの概要を解説いたします。】
【すてんすう】No Logic【歌ってみた】
S「大体それで良いんじゃないの」
自「適当だって良いんじゃないの」
S「FOOOOOOOOOO!!!」
自「いや、それは適当すぎでしょ。」
本家様:ジミーサムP様(sm8228650)
MIX:みけんさん(user/2192814)
動画:有理数(co1128478)
絵,歌,エンコ:ST(mylist/34660392 mylist/33379988)
歌:自然数(co1128478)
◆すてんすうの誕生動画 → sm20656453
【Project DIVA Arcade】 No Logic NORMAL FINE0 PERFECT
需要無視ですがタンバリンでのタイミングの確認用ということで。
白っぽい部分が特にチラついていますが、録画元からこうだったので修正は断念しました。
撮影日 : 2013/01/03
撮影場所 : ムー大陸稲毛店
ボタン音 : タンバリン
達成率 : 105.53%
↓投稿動画一覧↓
mylist/34564264
【SIL】 No Logic 【歌ってみた】
神様この歌が聴こえるかい?あなたが望んでいなくても
自身2作目にあげたこの曲を再び歌わせてもらいました!!
前作と比べて変わったところ、だめなとこのアドバイス等よかったら教えてください^^
生きることやめたいときだけ立ち止まって考えるくらいでいいよね!
MIX&Voc.:SIL(シル)
Enc.:Myun (mylist/26098316)
本家様[sm8228650]
お借りした動画[sm13221358]
前作[sm14253130]
滑舌と音程はいずこへ・・・
【歌ってみた】No Logic【wafers】
性懲りもなく。あいかわらずミックスや編集はノータッチです。というかこんなことしてる場合じゃないんだよ!素敵な、お詫び申し上げたい原曲様→sm8228650
ラクエンロジック episode 11 絶望か 破滅か / Despair or Destruction
オルガとルシフェルによって、ALCA(アルカ)に捕虜として捕えられていた使者(フォーリナー)たちが一斉に解放、街は未曾有の襲撃を受ける。共同戦線による戦術を展開する事が出来ず、局地戦を強いられるロジカリストたち。それぞれが単身で過酷な戦闘を繰り広げる中、美親(よしちか)とアテナは、絶対的な力を得た因縁の宿敵、オルガとルシフェルに挑む。崩壊迫るナイエン区の運命は二人に託された──。
剣 美親:小野賢章/アテナ:上坂すみれ/揺音玉姫:種田梨沙/ヴィーナス:東山奈央/クロエ・マクスウェル:徳井青空/ヴァルキリー:小見川千明/明日葉 学:水瀬いのり/アルテミス:折笠富美子/七星 縁:愛美/ヴェロニカ・アナンコ:水野理紗/ネメシス:橘田いずみ/オルガ・ブレイクチャイルド:松岡禎丞/ヤルノ現乃:郷田ほづみ/剣 しおり:茅野愛衣/ピエリ:植田佳奈/ケツァルコアトル:中谷 竜/ロジグラフ:三森すずこ/ルシフェル:鳥海浩輔
原作:Septpia/原案・シリーズ構成:高橋悠也(QueenB) /監督:千明孝一/副監督:直谷たかし/キャラクター原案・コンセプトデザイン:島崎麻里/キャラクターデザイン:葵 玲/サブキャラクターデザイン:熊谷勝弘/クリーチャーデザイン:安藤賢司/メカニックデザイン:谷 裕司+小林 誠/コンセプトデザイン補佐:佐田綾子/総作画監督:平田雄三/美術監督:栫 ヒロツグ(ととにゃん) /色彩設計:石黒けい/撮影監督:桑野貴文/3D監督:井野元英二/編集:肥田 文/設定協力:海法紀光(ニトロプラス) /音楽:加藤達也/音楽制作:ランティス/音響監督:郷田ほづみ/アニメーション制作:動画工房/製作:Project Luck & Logic
©Project Luck & Logic
so36355371←前話|次話→so36355373 第一話→so36355360
ラクエンロジック episode 09 敵か 味方か / Enemy or Friend
ただ一人、盟約者のいないロジカリストのオルガは焦燥の日々を過ごしていた。ある日、ALCA(アルカ)ナイエン支局に、かつての百年戦争を首謀したとされる堕天使ルシフェルが現れる。ALCAに対して友好の意志を見せるルシフェルに、オルガは共感、彼との盟約を志願するが、ALCA長官のヤルノ現乃(うつつの)はそれを却下する。悲願の盟約の道を断たれたオルガだったが、彼の前に思わぬ協力者が現れる──。
剣 美親:小野賢章/アテナ:上坂すみれ/揺音玉姫:種田梨沙/ヴィーナス:東山奈央/クロエ・マクスウェル:徳井青空/ヴァルキリー:小見川千明/明日葉 学:水瀬いのり/アルテミス:折笠富美子/七星 縁:愛美/ヴェロニカ・アナンコ:水野理紗/ネメシス:橘田いずみ/オルガ・ブレイクチャイルド:松岡禎丞/ヤルノ現乃:郷田ほづみ/剣 しおり:茅野愛衣/ピエリ:植田佳奈/ケツァルコアトル:中谷 竜/ロジグラフ:三森すずこ/ルシフェル:鳥海浩輔
原作:Septpia/原案・シリーズ構成:高橋悠也(QueenB) /監督:千明孝一/副監督:直谷たかし/キャラクター原案・コンセプトデザイン:島崎麻里/キャラクターデザイン:葵 玲/サブキャラクターデザイン:熊谷勝弘/クリーチャーデザイン:安藤賢司/メカニックデザイン:谷 裕司+小林 誠/コンセプトデザイン補佐:佐田綾子/総作画監督:平田雄三/美術監督:栫 ヒロツグ(ととにゃん) /色彩設計:石黒けい/撮影監督:桑野貴文/3D監督:井野元英二/編集:肥田 文/設定協力:海法紀光(ニトロプラス) /音楽:加藤達也/音楽制作:ランティス/音響監督:郷田ほづみ/アニメーション制作:動画工房/製作:Project Luck & Logic
©Project Luck & Logic
so36355369←前話|次話→so36355371 第一話→so36355360
【クトゥルフ神話TRPG】Code4149#1
#クトゥルフ神話trpg #ゆっくり実況 #Code:4149
本動画はクトゥルフ神話TRPGルールブック6版を使用しています。
‣シナリオ名【Code:4149】
製作者様(敬称略)【猫田(https://twitter.com/oO_gree_Oo)】
サークル【西之深海(Twitter→https://twitter.com/no_umikara)
(booth→https://shinkai-kara.booth.pm/)
‣お借りした素材(敬称略)
"床の間" haluka
https://commons.nicovideo.jp/material/nc13676
"ページをめくる音" いろいろやる人
https://commons.nicovideo.jp/material/nc271582
"古文書(仮)" clipground
https://clipground.com/parchment-paper-clipart-free.html
"有馬かな" 推しの子
https://youngjump.jp/oshinoko/
"壊れた街の背景" sworc
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=635597
"4ME04 11162 waw tema principale 90sec"
"4ME05 00120 end cadenza #2"
"4ME21 M13 logic seq mirror mirror"
鷺巣詩郎
サウンドトラックよりダウンロード
"星空"
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22690861&word=%E6%98%9F%E7%A9%BA
"とりあえず流せるバトル"
"とりあえず流せるピアノトリオ"
https://booth.pm/ja/items/3875707
背景素材(AI生成)
https://aiartstock.com/
https://www.pakutaso.com/search.html?search=AI&limit=20&imagecolor=&type=ai
"神隠しの真実"
https://dova-s.jp/bgm/play7692.html
"潜入捜査"
"現場検証"
https://booth.pm/ja/items/1811479
No Logic踊ってみる前!【ハマーダ×AKANE踊ってみたの撮影の裏側】
まずはこちらの本編踊ってみたをご覧下せ―!!
【ハマーダ×AKANE】No Logic【踊ってみた】
▶ sm39856400
踊ってみたの撮影の様子をちらっと共有します!!!
今年もたくさんの踊ってみたに触れれたらハマーダは嬉しいでやんす!!!
▼踊ってる人
AKANE(赤):mylist/53947096
https://twitter.com/akane_1127
▼勇者ハマーダ(緑):mylist/54076144
https://twitter.com/takahamaaada
HP:https://hamaada.com
▼踊ってみた本編のカメラ撮影
823様:https://twitter.com/wani_82_san
応援&高評価よろしくお願いいたします!
_______________
【撮影・編集】フジP
(レザーブランド経営,カメラマン,動画編集,コンサル,プロデューサー)
https://twitter.com/TEAMORA0213
https://www.instagram.com/teamorashouta/?hl=ja
レザーブランドTEAM ORA オンライン販売サイト↓
https://teamoraofficial.com/
音楽: フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/
_______________
音速ラインの「逢瀬川」をLogic Pro XとUTAU-Synthで再現してみた。
何度も上げ直してすみません。
録音環境を変えました。ついでにメロディ間違いも直しました。
【叩いてみた】ケイオスドラゴンop Drum cover【ISOtone】【赤竜戦役】
ご視聴頂きましてありがとうございます。川村栄顕先生と申します。ドラムカバー動画を中心に演奏動画をアップしていきますので、マイリス登録・フォロー是非よろしくお願いいたします。【使用機材】Drum set : Ludwig (メインスネアのみCANOPUS)Cymbal : Meinl (サイドハイハットのみUFiP)Hardware : TAMADAW : Logic pro xTwitter : https://twitter.com/spcxnseiREC・ライブサポート等のご依頼はTwitter DMにてお気軽にどうぞ♪
異なるDAWで楽曲を互換させる ③ ファイルの送信 / 読み込み
前→ sm26541535
mylist/38966170
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-trouble/daw-to-daw-3/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【異なるDAWで楽曲を互換させる動画を数回に分けてご紹介して参りましたが、
最後は、相手にファイルを送信する場合の方法と、
実際にCubaseで作成したファイルをLogicで読み込んでみたいと思います。】
【無料配布】ハナメグリOP【乙女ゲーム】
願わくは。
季節が何度巡っても、隣に貴方がいて欲しい。
「和風×花」がテーマのノベル型恋愛シミュレーションゲームです。イラストと動画を担当していました。無料配布が始まったのでupしたいと思います!
kick-logicサイト【http://kicklogic7.wix.com/hanameguri】
No Logic 歌ってみた verしらつき
メリークリスマス(滑り込みアウトからのゲッツー)
※クリスマスは寝て過ごしました
素晴らしき本家様:sm8228650
Vocal,MIX,Encode:しらつき(mylist/32539513)
ラジオマイリスト(mylist/45625575)
コミュニティ:co1570204
トゥイッテア:https://twitter.com/sk_25sing
【GUMI】 LOGIC GIRL 【オリジナル】
こんばんは。シロと申します。
ボカロ楽曲八作目です。
これ作ってる時PCがブルースクリーンになって心おれるかと...
作業はこまめに保存はするべきですね。
よろしくお願いします。
歌:GUMI
作詞・作曲:シロ
動画:ムービーメーカー
前作→sm24454580
mylist/44922676
Twitter→https://twitter.com/shiro_g46
【DIVAAC】Just Be Friends Extreme【第4回超上級コンテスト】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第4回超上級コンテスト。ついに連打曲がきました。
2曲目
Ievan Polkka
→Just Be Friends
No Logic
激唱を消化するための布陣が難しかったので逆につらいのをパラジで消費しよう!という発想になった。
たぶん2曲目の中では達成率一番出にくいので選んでみた
1曲目:フキゲンワルツ→sm20464059
2曲目:Just Be Friends←いまここ
3曲目:Gothic and Loneliness~I'm the very DIVA~→sm20464308
4曲目:パラジクロロベンゼン→sm20464432
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
[インスト] Jazzっぽい曲を作ってみた
雪の降る夜に一人でまったりと部屋で勉強しているときを想像してつくってみました。
もうそろそろエフェクトとかも勉強したいと思っています。
次はロサンゼルスとかシカゴの太いベースを使った曲をやってみようと考えてます。
感想とか、意見とかあったら、辛口でもいいのでお願いします。
No Logic 歌ってみた【ANZ】
ご無沙汰してます。ANZです。
3曲目は、ジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
前回、前々回から少しは成長出来ていればいいと思いながら、うpします。
自分の周りの、いつも頑張り過ぎるくらい頑張っている人たちに「肩の力を少しだけ抜いて生きられたらいいな…」という思いを込めて歌いました。
今回も、Mix等でたくさんの方々に支えていただき、本当に感謝しきりです。
聞いてやってくださいm(__)m
素敵な本家様⇒sm8228650
【UTAU】No Logic UTAUカバー【MIKA-03】
どうも、Airyです。なっなんかMIKA-03の特徴(?)の舌足らずがすごいでてしまいました。ごめんなさい。(でもうp主はかわいい~なんて思ってたりする おいっ)ハモリはデフォ子さんです。なかなか相性がいいみたいなのでこれからもハモらせたいと思います。本当にMIKA-03かわいいです。(またボケていますが)このかわいいイラストはまたまた依存様の作品です。ありがとうございます。・・・どなたかMIKA-03のイラストをピアプロでもどこでもいいので上げてくださらないでしょうか。あ、独り言ですゴニョゴニョ・・・。ご本家様(sm8228650)オケ(sm13242254)
【歌ってみた】No Logic【むーみん】
ジミーサムPさんのNo Logicを歌ってみました♪相変わらずほとんどMIXはしてないですw MIX出来る人募集中!w 本家様→sm8228650/お借りした音源→sm8244836/マイリスト→mylist/24107532/前回【歌ってみた】パンダヒーロー【むーみん】→nm14378437/前々回「コンプリケイション ピアノアレンジ」歌ってみた。→nm14325811
【Terraria】法泉と行く!初見で何も分からないテラリア【COEIROINK実況】
おすすめされたので、初見でRe-LogicのTerrariaに挑みます。
ついでに左下の立ち絵も配布します。
https://silveritoguru.booth.pm/items/8307941
出演
COEIROINK:法泉レイリ
COEIROINK:編ヶ瀬ユイリ
