キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
調子に乗って『No Logic』を歌ってみました。。。
No Logicを歌わせていただきました。だって歌いたかったんだもん!!・・・ホントすいませんでした。。。 1/6→sm13621312
【サガフロンティア2】Miβgestalt【耳コピ】
HDDを整理していたら以前耳コピしたものを発見しましたので、手直しして投稿します。
今回は普段使っているLogic Pro 9の中に最初から入っている音源だけを使用しました。
音色はなるべく原曲に近づけるように、オーボエにはディストーションをかけたり、
パーカッション類のピッチを変えるなど、色々といじっております。
ミックスも原曲っぽくしてみましたが、なかなか難しいです。
使用音源をゲーム内と同じぐらいに劣化させないと原曲の空気感が出ませんね…。
このあたりのサウンドプログラム的な話がどこかにあれば是非知りたいところです。
ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第4話 恩を花で返す
夕子の部屋のお茶会に参加していたリオンたちは、思いがけず夕子の誕生日を知ってしまいました。なんと、夕子の誕生日は今日だったのです。弥生は夕子のサプライズパーティーを開こうと提案。リオンは夕子がパジャマパーティーをしたがっていたことを思い出します。プレゼントを買うため、リオンは初めてのピラリ町に向かうのでした。
リオネス・エリストラートヴァ(愛称:リオン):朝日奈丸佳/ニーナ・アレクサンドロヴナ:山村 響/京橋 万博:高森奈津美/橘 弥生:三森すずこ/森ヶ谷 夕子:植田佳奈
原作:Septpia/原案:高橋悠也(QueenB)/監督:赤城博昭/シリーズ構成:菅原雪絵/コンセプトデザイン:島崎麻里/キャラクター原案:永田杏子・春夏冬ゆう・島崎麻里・あり子・倉本可南/キャラクターデザイン:栗田聡美・仁井 学/美術監督:中村典史/色彩設計:竹内優太/撮影監督:呉 健弘/編集:肥田 文/音楽:伊藤 賢/音楽制作:ランティス/音響監督:えのもとたかひろ/アニメーション制作:動画工房/製作:Project Luck & Logic
©Project Luck & Logic
so36358044←前話|次話→so36358046 第一話→so36358042
【ジミーサムPさん】No Logic【弾いてみた】
曲良し!
歌詞良し!
ギターカッコ良し!
っというわけで憧れの楽曲に挑戦してみました。
どうぞよろしくお願いします(⌒o⌒)b
----------------------------------------------------------------
●楽曲:ジミーサムPさん「No Logic」sm8228650
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【アイドルマスター・雪歩】Meditation
新しい音源を買ってみたので、また動画を作ってみました。
買ったのはBolder SoundsのHandbells V2 for Kontakt 3+(http://www.boldersounds.net/handbells-v2-for-kontakt-3-p-85.html)で、シェイクやプラックなど様々な演奏方法を収録しているこだわりの製品です。
曲はWilliam Melton作曲の「Meditation」です。上記のHandbells V2のほか、Logic ProとKontakt 5を使って曲のデータを作りました。
マイリスト「Im@sハンドベル部」→ mylist/31264130
【原石祭2025】マスターが嫌いなゆかりさん【voiceroid劇場】
マスターが嫌いなゆかりさんのお話です
あなたは大切な人に、気持ちを伝えられていますか?
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
イラストAC
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
フキダシデザイン
シルエットAC
チコデザ
いらすとや
音人
Oto-Logic
効果音ラボ
ジャバクリップ
DOVA-SYNDROME
ニコニコモンズ
立ち絵制作者様
紀常様
こーすけさんたまりあ様
blueberry様
【実況】テクスチャーパックの紹介【PC版テラリア】番外編2
今回はテクスチャーパックの紹介です。たまにはテクスチャーパック入れて遊ぶのもいいかもね
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
【CHUNITHM】無敵We are one!!(MASTER) LV12【無敵We are one!!スキル使用】
今回新しく登場した無敵We are one!!のスキルを使ってフルコンしてみました。
最後が気持ち良いですね。
BPM:190
総ノート数:1804
NOTES DESIGNER:Revo@LC
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part10
part16あたりから画質が飛躍的に向上予定
今回の話は面倒な気がする
part1→sm20793010
前→sm20862719
次→sm20877471
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
『No Logic』歌ってみた。Alc
Alcです。
今回はジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました
ぢょ様が動画作ってくださいました!
ほんとにありがとうございました!!!
素晴らしい原曲様【sm8228650】
Mix:K.I.E.【mylist/17768690】
Encode:ぢょ
Alc’s Mylist【mylist/16052366】
前作『Bad Apple !!ver全部俺』歌ってみた○Valkyrie×Alc●【sm10474378】
御視聴ありがとうございました。
カンブリア大行進 / ぐりんP feat. AiSuu & Ryo
どうもこんにちは。ぐりんPと申します🫛
今回はカンブリアの生き物をテーマにした曲です🐠
実はあとから変えようと仮でつけていた歌詞がとても気に入ってしまいまして🤭
大昔の海の中には宇宙人みたいでおもしろい生物がたくさんいてロマンたっぷりなのです。
一緒に楽しんでいただけると嬉しいです✨
よかったらいいねコメントマイリスお願いします〜!
途中のクイズの答えは画面内にあるので興味ある人は探してみてください!
----
ストリーミング配信: https://t.co/UxwzwLuhz5 (2026/06/05 配信スタート)
ステキなエビーバーイラスト: 短いBGM屋さん (https://x.com/Bgm_Freeasabird)
作詞作曲イラスト動画演奏: ぐりんP (https://twitter.com/greenp1728)
歌: AiSuu & Ryo
使用機材
DAW: Logic Pro
ギター: かっこいい Fender テレキャスター
その他生演奏楽器: 鍵盤ハーモニカ、リコーダー
オフボーカル
https://commons.nicovideo.jp/works/nc471833
----
歌詞
むかしむかしの 深い海には
不思議ないきものが 暮らしてた
トゲトゲの体 長過ぎる鼻
5つ目のおばけ!?も泳いでた
ひらひら舞って 泳ぐ影
気がつけばほら 集まるよ
アノマロカリス オパビニアさん
ハルキゲニアも大行進
アラルコメネウス ウィワクシアさん
ここはカンブリア 楽しい海
広い広い 海の奥深く
不思議な形の仲間たち
ほらほらあれはなんの影かしら
宇宙人みたいで ロマンチック
ゆらゆら揺れて踊る影
今日も海は お祭りね
アノマロカリス オパビニアさん
ハルキゲニアも大行進
アラルコメネウス ウィワクシアさん
ここはカンブリア いのちの海
【CHUNITHM】The ether(EXPERT) LV9+【機神の暴走】
MASTER譜面とは全く異なる譜面傾向で人によってはMASTERよりも難しく感じるかもしれません。
プラスでLV10に昇格予定ですが10+にしてもいいかもというくらい中盤のHOLD地帯が難しいです
BPM:98
総ノート数:1382
NOTES DESIGNER:rion
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【雄大さんハピバ】No_logic【呪ってみた】
全員「(゚ε゚)クルップゥ!!」
あるたん「( ´゚д゚`)エー」
☆お誕生日おめでとうございます☆
本家様【sm8228650】
雄大さんのNo logic【sm8357965】
企画,動画:砂
Enco,MIX:AcRylic
参加者:RK✿.そのとき.minty.しゃき
青りんご.かおり.ぽんじ
イラスト:ぐぐ
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#49(再)
編集し直して再うp。内容に変更はちょっとあります(´・ω・`) コメントつけて頂いてたので、上げなおすと消えてしまうのが惜しいのですが、あまりに音ズレが酷いのでやり直しました。すみません。 // 事件ファイル6「ブラッディ・マリーの謎」検証編 // #01:sm12157659<<<#42:sm12762529<<#48:sm12840476<イマココ>#50:sm12914341 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
【CHUNITHM】その群青が愛しかったようだった『割』(☆☆☆☆☆)【World's End
The ether割の7266ノーツを抜きまさかのチュウニズム最多ノーツ数更新です
BPM:220
総ノート数:7436
NOTES DESIGNER:その分割が愛しかったようだった
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【爽やかに学生が】 NO logic 歌った
完璧じゃなくていいんだよ。
【素敵な本家様】
sm8228650
【MIX】 残響Pさん mylist/30598634 @3ps708
【絵】 ぴつさん
【動画】 *ゆきうさぎ* mylist/36694859 @Snow_Rabbit_yy
【歌】 をれを mylist/47479068 @worewo4
【初音ミク】ザ・ウィッチ(The Witch)【オリジナル】
※こちらの作品の改訂版をアップいたしました(sm24787858)。Kiyuと申します。今回で4曲目の投稿となります。気まぐれ人情系の魔法使いさんのお話です。この曲はザ・クリスタルズ「キッスでダウン」や、ロイ・オービソン「ユー・ガット・イット」等の王道ポップスを目指して当初制作を開始したのですが、私の使用している制作ソフト「Logic Pro X」に搭載された、パラメータを指定すればそれに応じた演奏をしてくれる「Drummer」というドラム演奏機能をちょっと試してみた所、斜め上の展開を披露して頂いた為、60'sRockへ変貌していきました。Voxのオルガン、リッケンバッカーベース等、60'sアイテムを使って気分だけはブリティッシュ。紅茶を飲みながら聴きましょう!お気に召して頂けたら幸いです。(AAC320kbps) P.S. Happy Birthday John!!
【家に帰ろう】「家に帰ろう〜マイ・スイート・ホーム」竹内まりや GUMI
愚民p(仮)ともうします。投稿2作目です。今回は竹内まりやさんの名曲「家に帰ろう〜マイ・スイート・ホーム〜」をカバーしてみました.Vocaloid曲はこちらが先なのですが、DAWソフト(Logic pro 9)の使い方がわからず、オケを作るのに時間がかかってしまいました.GUMIはアペンドのpowerとAdultをユニゾンで使っています。調教なしです(汗)。イラストはピアプロからピクさんの作品をお借りしています(http://piapro.jp/t/gpQK)。ありがとうございました.次はいよいよオリジナルをageようと準備中です。そちらもよろしくお願いします
MUGEN 王道+アレンジタッグトーナメント 予選DblockFinal
Dblock勝者決定:同タッグ対戦
京EX&Gルガール(白)vs京EX(黒)&Gルガール(青)
ジェダ&オトナシvsジェダ(緑)&オトナシ(緑)
ハイDIO&スレイヤーvsハイDIO(2pカラー)&スレイヤー
この外道コンボがァ―ッ!
今回はそんな感じ
冒頭にまたもや紙芝居入りです。ご注意を。
◆ArrangeBGMlist(敬称略)
1.Existence/Zuigu
2.From Chaos/YAMAGEN'S DEVILELIET
3.Go Down -303 Logic mix-/Lix; Alexander Brandon
前>sm6925858 次>sm7075569 大会一覧>mylist/11755738
【Minecraft】コンパレータでxor【1.5.0~】
コンパレータを使った xor ゲートです。
撮影は13w03aですが正式版でも動作します。
これはフォーラムで紹介されていたものです。
http://www.minecraftforum.net/topic/1637413-comparator-xor-extremely-compact-and-logic-gates-and-analog-signal-adapter/
マイリスト : mylist/35548658
【4th】 Butterfly 【クロスフェードデモ】
六歌です。
4thのクロスフェードデモです。2012/10/28(日) M3秋にて頒布致します。
詳細は下記特設ページよりご覧下さい。
■特設ページ → http://www.gray-zone.net/eventm3.html
■参加Vo. → am / miko / S!N / くまくまっ / みずたま (敬称略)
■通販・委託取り扱い店
メロンブックス → http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001012252_logic_butterfly.php
とらのあな → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/83/040030078306.html
■マイリスト → mylist/25745563
Jacket Illustration:515M http://515mworld.web.fc2.com/
Design&動画制作:雛瀬シズキ http://o3asterisk.com/
【SDVXⅢ】bloom(EXH) LV13
譜面確認用にどうぞ
BPM 174
総CHAIN数 1390
Effected by SCバイオメトリクス
player:LOGIC
タイミング表示位置:UPPER+
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
※Ⅱの頃は見やすくするために画面のサイズを変更していましたがⅢは視点変化が多いためあえてそのままのサイズで投稿しています
【テラリア】ふみいちさんワールドで社長室構想日誌 ~1.観光~【VGC】
co1779882での生放送したものを録画したものです。
かんばん「かんこうは おわったか ハゲ」
次→sm21144483
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
ドラマチックマーケットライド オーケストラアレンジ
あまりオーケストラっぽくない楽器を結構使ってますがオーケストラアレンジということで…。音量はやや大きめ推奨です。音源は全部LOGIC PRO付属のものを使いましたが、ブラス系が結構ショボイ… その他曲→mylist/24813353
身に覚えのない疑惑で捕まるずんだもん【ずんパラ投稿祭】
これは正月の出来事です
ただただめたんちゃんを照れさせたかっただけの動画
めたんちゃん誕生日おめでとう
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
【使用素材提供者様】
DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様
【VOICEVOX】
ずんだもん 四国めたん
【VOICEPEAK】
ずんだもん 東北ずん子
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart14-3
迷宮入りの危機。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12363056←前||次→sm12366827
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
「No Logic」のPV(のようなもの)[ 画質UP ver. ]
sm8322986の画質を少し上げてみました。 //初うp&初動画作成です。ジミーサムPの「No Logic」!曲も良いけどサムネもいいよね!!ってことで、何となく動かしてみたくなったので動かしちゃいましたw(でもあのフォントが分からなかった・・・)初めてiMovieを使ったので、使い方がまだよく分かっていません。。。思いついた勢いで一晩でやろうとしたのが間違いでした・・・。これから精進します。*歌ってみたを使わせていただきました→栗プリンさんsm8249534*素晴らしい原曲様→sm8228650
【Project mirai2】No Logic(ボタン/トコトン:99.82%)
※前作の模様はこちら♪→sm22146076
・ボタン音:5/ながおし:1
・モジュール:No Logic
Project mirai2をやってみた30曲目はリクエストのありましたNo Logicですよ。
はい。恒例の一言ですよ?
んなリズム難、難易度7じゃねぇーー!ヽ(`Д´)ノ
問題は何と言っても中盤のリズム難地帯でしょう‥こればっかりは慣れてとしか
言い様がないのですが、慣れると非常に楽しくなりますので頑張りましょう!
あと、これまた恒例の安定化しなかったので途中のぐるぐるは省略してます。
ホント色んな動作が細かく来るとパニくってダメなのよ‥_(:3」∠)_
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart21-1
なんか今回はスッキリの予感。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12431186←前||次→sm12438857
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【ミク・ルカ】イシュカン・コミュニケーション【コピー】
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED
『イシュカン・コミュニケーション』をコピーしてみました。TVサイズ。
作詞:松井洋平 / 作曲:佐藤純一 / 編曲:rionos
オケ制作:Logic Pro X で付属の音源で。
うたはVOCALOIDです。
トール:ミク V4X Original
カンナ:ミク V4X Soft
エルマ:ミク V4X Solid
ルコア:ルカ V4X Hard
画像:http://maidragon.jp/special/wallpaper.php (静止画です)
伴奏のみのバージョンはこちら→ sm30865925
[John5]あまり弾かれないのでDamaged弾いてみた。
どうも、べいりーずです。ひっそり演ってます
今回John5のDamaged弾かせて頂きました!
ドラムはLogic Proで打ち込み、ギターとベースは自分で弾いてます。
イントロフレーズが一番難しいってどういうことなの…
レガートで弾けなかったのでフルピッキングです。
貧弱貧弱〜〜〜〜ッ!!
過去にupしたやつ=mylist/37918997
