キーワード LOVA が含まれる動画 : 1330 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
下手でもLoVA実況part7
今更ですがLoV3もプレイしてますので、たまにLoV3の用語も話しちゃってます。
※プレイスキルは無いですし、情報もあまり調べないですが、気にしない方どうぞ
【LoVA】レナス称号&BGM記念!【200戦】
1キャラ200戦辛い…
NoSE、NoVoiceプレイ!
他のLoVABGM回収集→mylist/50649976
3600再生ありがとうございます^^
【LoVA】タワーからの被ダメを調べてみた。【MOBA】
どうもSenLiです。
前回タワーへのダメージを調べたので、ついでにタワーからの被ダメを調べてみました。
タワーATK-使い魔DEF みたいな単純な計算じゃなさげ。
まとめとかはブログへどうぞ。
http://ameblo.jp/pazz86senli/entry-12045338380.html
使用ソフト:Dxtory、AVIUTL
ブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
【不安実況】 不死で逝くLoVA 【part2】
動画では触れてませんが公式の調整内容記載にはない黄泉神の射程範囲低下は何なんだよ…
射程:2500 → 1800。
黄泉神さんの出番はここまでかしら
リアルに黄泉神ポジションをアバドンとかに変えてみようかと思ってるんですがどうでしょうかね?
正式サービスが開始されました、LoV_ARENAをやっていきます
不死族の単一デッキでの解説とか実況動画になります
デッキ情報:ラスプーチン・ユダ・ミクトランシワトル(置)・ゲーデ・サロメ・黄泉神
ご要望などありましたらコメントお願いします
前回→sm26491880 次回→sm27056829 実況マイリス:mylist/50541811
不安ブログ→http://ichijyousan.blog129.fc2.com/
コミュニティ→co384014
【LoVA】ゆるゆるとアリーナをプレイ その12【運命神】 Ver1.0.3
・武器
クロスボウ(短広、トライブサポートDEF)
・デッキ
10カルラ(初手、生贄要員)、50イージス(設置要員)、70ミカエル、
30クロートー、30ラケシス、50アトロポス
・備考
Ver1.0.3にアップデートされてからの試合です。
バランス調整でアトロポスがAP0になり、PTの最終APは200程度になっています。
・反省点
開幕 3対2の状況とはいえ、前に出過ぎていた
8:40 PCに使い魔がついてきてなく、PCだけがダメージを受けている
12:00 マナがあまるのなら、カルラを生贄にしなくてもよかった
14:00 もっと味方の動きに連動できるようにしたい
[LoVA] 海種ヒーラーデッキ ロード・オブ・ヴァーミリオン Part2
今回のデッキは、キマ/レナ/ウィーユ/オオモノヌシ/マルドゥク/わだつみです。
前回の動画のコメントを参考にデッキを作りました。
デッキのコンセプトは、レナで常時仲間を回復させて、マルドゥクでDEF&HPリジェネアップ、オオモノヌシで大幅なHP回復、わだつみでキル、ウィーユはAP上昇のための設置。
中央レーン付近にいるAPリジェネアップのバフを持ってるモンスターを狩れたら、実質AP消費無しでレナのヒールが使えることに初めて気がつきました。
試合には負けましたが負けた試合のほうがいろいろ指摘してもらえると思ったのであげました。
これからも、海種デッキの動画を上げていきたいので、この使い魔は使えるなどのコメントがありましたらよろしくお願いします。
前回(sm26593481) 次回(sm26623800)
LoVA バハムート クロスメガフレア
アリーナでたまたまペアの人と同時攻撃のかっこいいシーンが撮れたので作りました,
BGM http://www.rengoku-teien.com/mp3/rock.html
【LoVA】検証 ガルガリでマナの貯まる速度実験
超魔とか運命神とかテンプレは面白みが感じないってことでガルガリでマナを貯める速度の実験の動画となっております。
最初は夜勤明けで眠く、説明不足だったことをご了承ください。
修正でマナの溜まる速度が遅くなった?マナを貯める速度を試した動画ですのでご了承を。
完全に検証動画です。いろいろ考えながらデッキを作っていますので多少チームにはご迷惑になりつつがんばって高成績残したいと思っておりますのでご了承ください。
それでも自分で考えながらデッキを作るのが楽しいLoVAである。
【LoVA】 上級者を目指してまったり実況プレイ part5 【魔種単】
ノーマル7vs7ソロ
デッキ バハムート/アバドン/ルビカンテ/オルバス/アジ・ダハーカ/黒姫
US キュアオール/リモートサモン
part4と似たような展開、AM溜まったら近接魔か神単もやってみたい
相変わらずマップが見えてない、相手の構成把握が遅いなどが要改善ポイント
アドバイス等ありましたら是非にお願いします
次→sm26647783 マイリスト→mylist/50550926
下手でもLoVA実況ストーリーpart2
まだチュートリアルは続いてます。
※プレイスキルは無いですし、情報もあまり調べないですが、気にしない方どうぞ
【LoVA】MS上昇バフで徒競走。【ネタ動画】
どうもSenLiです。
施設ダメージとかちょっと真面目なことやったかと思えばコレです。
ネタです、計測もかなり適当なので生暖かい目で見てください。
MS3,5,10,20,30,90%での計測です。
10%位無いと速くなった感に乏しい。
使用ソフト:Dxtory、AVIUTL
ブログ : http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
【タワー折るマン】 テンプレ嫌いのLoVA part4 【7vs7】
デッキ構成
PC:短射程銃(OBJATK20UP) US:リモートサモン,クイックドライブ
使い魔の変更点はpart3のデッキ構成からジェニーを抜いてダーインスレイヴを入れただけです
ダーイン+レッドライダーでダーインさんだけ3倍施設ダメ!AS上昇パッシブもついてるよ!
ワープがなくなった分ほんと死ぬ気で折らないといけないけどね
タワー破壊累計250本突破したけど称号まだかよ・・・
LoVA投稿動画:mylist/50745796
sm26586797<<前|次>>sm26630936
ハイスピードLoVAアクションその2
その1上げてから手持ちのMS上がる使い魔ぶち込んで実用度度外視のデッキ作ってきました。
A/Pスキル・クイックドライブでの上昇MSは249%です。
本編は#00:35
その1→sm26620401
[LoVA] 海種ヒーラーデッキ ロード・オブ・ヴァーミリオン Part3
今回のデッキは、キマ/レナ/コノハナサクヤ/オオモノヌシ/マルドゥク/アトランティスです。
自分は、わだつみが上手く扱えないのでわだつみの枠をアトランティスに変えて、ウィーユをコノハナサクヤに変え序盤は、レナを使い後半はコノハナサクヤを使ってみました。
レーン選択のとき超魔かタンクの人に付いて行くと非常に動き易かったです。
皆さんのコメントや応援ありがとうございます。
海種やってると挫けそうになることが多々あるので心の支えになってます。
前回(sm26613079)
【LoVA】純心は使い魔を使役したい!6【魔種戦乙女デッキ】
ようやっとVP2のBGMゲットしました!
その記念みたいな動画なので、今回は倍速編集など一切しておりません。
【デッキ】
カルラ・アジダハーカ・ジェニー・若本さん・レナス・アーリィ
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【sm26572932】←前 次→【sm26669238】
【プレイ動画マイリスト】mylist/50020902
【コミュ】co313750
転成儀
演出によって何が出るのかだいたい予測できる?
ちなみに音声などはありませんでした。(ショップのBGMは消しています)
【LoVA】ランキング2位談合マッチング【クルル】
ニコニコ生放送にてランキング2位がアリーナマッチングのマッチングシステムを理解し談合をして勝つという動画
マッチング画面までしかとってませんがアミューズメント行為に違反ということでうp
【LoVA】刻印戦争の記録 part4 【運命神】
最近負け続けてるのよね…(泣)
運命神を使い始めたあたりの動画になります。
良くない例として見ていただければ。。
マイリスト mylist/50588508
前パート sm26564010
次パート sm26648884
【殴り神】 テンプレ嫌いのLoVA part5 【3vs3】
デッキ構成
PC:長射程大剣(同種族ATK10%UP) US:リモートサモン,キュアオール
・スクナヒコナ 30 アーリィとセットで、もちろん単発でも強い
・カンヘル 40 初動用 地味にスクナヒコナとシナジーしたりする、パッシブでATKUP
・毘沙門天 60 スキルで敵のDEF低下、出が遅いのはスクナヒコナでカバー、最終的にATK200超える悪魔
・アーリィ 70 かき集める用、別にいらねえんじゃねえかとか思ったりする、スキルは悲しみの魔法ダメ
・ラー 80 設置用、スクナヒコナとのシナジーでATKがどんどんあがるしDEF上がって毘沙門がマッハ
・ヘラ 20 謎、1枠余った
アーリィヒコナって普通に考えて行き着く結果だと思う
LoVA投稿動画:mylist/50745796
sm26620300<<前|次>>sm26686355
【LoVA】スターオーシャン2称号&BGM記念!【200戦】
3キャラ67戦簡単だった!
NoSE、NoVoiceプレイ!
他のLoVABGM回収集→mylist/50649976
対戦中に迷惑かけた方ごめんなさい!運営がわるいんです!
こんな仕様にしたのが!!
【LoVA】初期デッキ初期装備でストーリー攻略(第九節)【ゆっくり実況】
ストーリー第九節の攻略動画です。
8回くらい試してクリアできたのは3回でした(白目)
第八節:sm26602892
第十節:sm26694910
ストーリー攻略マイリスト:mylist/50239248
ブログ:「http://lova-kisaragi.net/」
「LORD of VERMILION ARENA」の公式サイト http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
下手でもLoVA実況part8
今までって、アリダリのコンボがなかなか入らないと思ってましたが、
あれは私のボタンを押すのが速すぎだったんですね
※プレイスキルは無いですし、情報もあまり調べないですが、気にしない方どうぞ
【Lova】7vs7 ソロアリーナ【オリD1】
今日撮影したのをそのまま上げたので画質悪いのは許して。最初のタワーダイブ、パシプリディフェンスになってたのはミスです。
