キーワード LOVA が含まれる動画 : 1330 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOVA ライズ編1-10 最強の機甲LoB 1.5G高画質
帝都ラガスティアでエンジョイとエキサイティングを繰り返す刻印の者に対し、
ついにブレイズの皇帝にしてブレイズ世界のロードであるロード・オブ・ブレイズが動き出す
圧倒的な力を持つロード・オブ・ブレイズを前に刻印の者はどう戦うのか!?
※第一章EDは他にアップされてる方がいるのでカットしてます。
前 →sm30570754
つづき →
LOVA ライズ編2-1 今日のわんこ 1.5G高画質
前回のあらすじ
スターリングきゅんがAMエキスポに備え幕張メッセに向かうロード・オブ・ブレイズの軍団に凸したので
じゃあの!と気前よく別れた刻印の者たち
自室でまったりしていると、ドン引きしたみゆきちが現れ
みゆきち「お前たちの血の色は何色だ!」とシャウト
ティア「勝手にひとんちくるとかなんなん?」
みゆきち「ライズにわんこいるからモフりにいこう」
一同「ヤフーー」
前 →
次 →
LOVA ライズ編2-2 花よりわんこ 1.5G高画質
わんこを虐待していたアマツミカボシを撃退した結果、
飼い主のドゥクス・ヒムカに気に入られた刻印の者とドゥクス・ティア
いい雰囲気になったところでアマツミカボシが団体でお礼参りにきた
人のキマシを邪魔する輩はオロバスに蹴られて死滅してしまえ!
「そういえばiPS細胞というので同性の間でも子供ができるらしいですよ
LOVA ライズ編2-3 学園祭ライブ 1.5G高画質
お花見の次は学園祭ライブに行くことになった刻印の者たち
まさに多次元ライフ満喫である
学園の理事長の子安とライブのS席を賭けてデュエルをすることになった
LOAでもラスボスだっただけあり子安は強かったよ・・・・
LOVA ライズ編2-4 ライズとトワイライト 1.5G高画質
子安にラブライバーの掟をわからされた刻印の者
その頃、前に会った学生の刻印の者がまたボコられていたことを知る
子安が治療した結果、真尋はあっという間に元気になって・・・真尋が4体!?来るぞ!
【LovRe3】LOVAやってた者ですが初めて1位取れました。7日目【シルバーE】
今回初めて試合で一位を取れたので、その記念です。
ですが、全然実力もまだまだなのでもしかしたら人によってはイライラ動画の
可能性があるかもしれませんがご了承ください。
またこの試合での反省点や指摘等がございましたら宜しくお願いします。
今回はなるべく急いで動きを取るようにはしたつもりではありますが、まだgdgdかも……orz
デッキ(神族):セルディット、プーシャン、グリンブルスティ、ヘスティア、ヴァジェト、イージス、サルーイン
降魔:~流謫の蓮華~
主:マジシャン
アルティメットスペル:キュアオール 前回:sm30426789 次:sm30717498 mylist/57199018
LOVA ライズ編2-5 ついにねんがんのラゴウをてにいれたぞ 1.5G高画質
4体のマヒロはぷよぷよの法則に従い消滅した
覇王龍の出現を警戒していた刻印の者だったが杞憂だったようだ
7人の侍の生き残りをトキオが見つけたのでボコることにした
一方、子安と焔華ちゃんは今日も仲良しだった
【LovRe3】LOVAやってた者ですが1位取れました、が…8日目①【シルバーE】
また1位を取れましたが、今回見返してみて所々自己中心的な動きが多かったです。
主に味方が荒らしている最中に敵マナモン取ってたりとか…
後、敵のスロウアタックを直撃しまくったり…相変わらずイライラ動画の可能性が高いです。
こんな動画で宜しければ今回のこの試合でこれ以外の反省点等がございましたら、指摘をお願いします。
最後に、この試合で私と同じチームだった方…特に相方様、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
デッキ(神族):セルディット、プーシャン、ヒルディスヴィーニ、ヘスティア、ヴァジェト、イージス、サルーイン
降魔:~流謫の蓮華~
主:△
アルティメットスペル:キュアオール
前回:sm30599405 次:sm30717846 mylist/57199018
追記:2月27日、タイトルを変更。
【LovRe.3】LOVAやってた者ですが人獣やってみた。8日目②【シルバーE】
もしかしたら試合で何回か私が人獣をやっている試合に遭遇した方がこの動画の視聴者様の中にいるかもしれません。
今回は瑠璃が排出されたので、どうしても使ってみたかったので瑠璃を入れたデッキを
やってみました。
ですが相変わらず動きが所々酷いかもしれません…恐らくイライラ動画の可能性が高いですが
この動画で何か反省点等がございましたらご指摘の方を宜しくお願いします…ホントに臨機応変に上手く動けるようになりたいです。
デッキ(人獣):ロロ、ルールー、 ビリー・ザ・キッド ロッシュ、瑠璃、伏姫、カイン
降魔:~流謫の蓮華~
主:アタッカー
アルティメットスペル:キュアオール
前回:sm30717498 次:sm30915026 mylist/57199018
追記:2月27日、タイトルを変更。
【LovRe.3】LOVAをやってた者ですが妲己を使用してみた、9日目【シルバーE】
今回の試合結果は勝利し4位。とはいっても何か全体的にパッとしない試合でした。
というよりも今日色々なデッキを試していたら試合に負けまくったのでその内またブロンズに落ちてしまうかも…です。
もしもこの試合で何か指摘やアドバイス等がございましたらコメントをお願いします。
デッキ:ミリア、アレイスター、フィオ、フィーナ、【赤梅】豆腐小僧、ヴィーラ、妲己
降魔:~漂泊の罪人~
主:△主
アルティメットスペル:キュアオール
前回:sm30717846 次:sm31371999 mylist/57199018
ロメオ/ムチャ×Syou。【歌ってみた】
東の人「このすばのBD買ったので3期お願いします。」
西の王子 Syou。 【mylist/24796162】 【@syou_lova】
東の王子 ムチャ 【mylist/56825778】【@mutyatya240】
MIX ノリ 【mylist/35403862】 【@nori25nico】
Enc つんぽっぽ 【mylist/55199656】 【@p318nn】
【結月ゆかり実況】元海種勢がパールでランクマッチ【battlerite】
レーニング不要・多人数不要・短プレイ時間のMOBA風アクションゲームです。
友人に紹介されたら結構ハマったので、1本試合に解説を付けてupします。
興味があれば是非プレイしてみてください。
LoVAもバランスは超アレだったけど何だかんだ楽しんでたんだけどなぁ。
素晴らしい立ち絵をお借りしました↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6322312
===========================
追記:ちぇるのさん広告ありがとうございました!
【S y o u。】シャルル 歌ってみた。
前々から歌いたかった曲です。
今回は友人に続いてシャルりました。
本家様【sm29822304】
歌 Syou。 @syou_lova 【mylist/24796162】【co2287430】
MIX/ИОЯΙ【mylist/35403862】
【LovRe.3】LOVAをやってた者ですが降臨使ってみた、10日目【ブロンズA】
先月はストーリーモード18話を攻略するのに夢中で動画を上げられませんでした。
今回【】クロートーを入れるにあたってサルーインを焔神イフリートに変えました。(後半サルーインが倒されやすかったので…)にしても焔神イフリートはアーツ設置で凄く強くなりますね……
相変わらず試合で操作や判断を間違えまくってしまってます。本当に申し訳ないです……
後、関係ないですが、今日ストーリーモード19突破してきました。次その時の称号でも
つけようかと思っています…
デッキ(神族):セルディット、プーシャン、ヘパイトス、ヘスティア、クピド、【降誕】クロートー、焔神イフリート
降魔:~流謫の蓮華~
主:△ US:リターンゲート
前回: :sm30915026 次: sm31371999 mylist/57199018
【LovRe.3】LOVAをやってた者ですが最後の試合です、最終日。【ブロンズA】
前回コメントで書いた通りストーリーモード全突破称号&ドールをつけてみました。
結局ダンまち称号欲しかったのですが手に入りませんでしたorz
しかし最高で行けてもシルバーEまでって…やっぱりムーブが原因なのでしょうか…
もうLOV4ではボロクソに書かれる覚悟で敗北試合を多めに上げた方が
私の場合学べる事が多いのでは…と考える様になりました。
超絶イライラ動画になりそうだしコメント付くかどうかも分かりませんが…
にしても我ながらよくストーリー全話突破出来たなぁ…
デッキ(神族):セルディット、プーシャン、ヘパイトス、ヘスティア、アフロディーテ、【降誕】クロートー、焔神イフリート
降魔:~流謫の蓮華~
主:△ US:リターンゲート
前回:sm31371999 次:sm31802793 mylist/57199018
【RO】スパノビ_LoVA中級ソロ_20170815
クリティカルで当てていくオートスペラーなスパノビでLoVA中級に行ってきました。
ATKが855、MATKが815。ステータスだけは強そうに見える子です。
ASPD193の速度でクリティカルを当てに行き、滝のような勢いのオートスペルが快感。
紙装甲のヒヤヒヤもあり、個人的には大好きです笑。
■装備
・+7 レインボウ(アークエンジェリングc)
・熾天使の花冠
・+7 エンジェリングスーツ
・+7 Vナイフ(ピットマンc, ヒルウィンドc, ラウレルc, レッドペロスc)
・+7 ノービスシールド(フレームスカルc)
・+7 ワクワクマント(呪われたロイヤルナイトc)
・+9 エクセリオンレッグ(S-ATK, HIT, ASPD)
・破損したチップ赤(スカラバc)
・悪霊の糸の手袋
【ブロンズA】LOVAやっていた人によるLOV4その1
2017年8月24日(木)の試合です。とりあえず今回は勝てた試合で4位に入った
試合の動画を試験的に上げてみます。
後、名前をLOVAの時の名に戻しました。
が、相変わらずイライラ動画になっていると思います。操作ガイド消すの忘れていたり
マナバトで弱点だけで迎撃しようとしたら間違えて他の使い魔も一緒に攻撃させてしまったり
レイド打つタイミングが遅れたり、と何か味方のおかげでかけたと試合だと思います。
ですがもし良ければ何かコメントとかで指摘してくれると嬉しいです。
どうかお願い致します。
デッキ(魔種):ミリア、ガルゴ、レドレット、アダンダラ、エリゴス、マールト、魔術の女神ヴァッハ神
レイド:魔50 人30 不10
武器△、ATKアップ、SPDアップ
前回:sm31552024 次:sm32001977 mylist/57199018
【敗北8位注意】LOVAやっていた人によるLOV4その2【ブロA】
2017年9月26日(火)夕方5時付近の試合です。今回ボロクソに叩かれる覚悟をもって
反省用として上げさせてもらいました。
イラつく要素しか無いと思います。なので時間を無駄にしたくない、もしくはイラつきたくない人はブラウザバック強く推薦です。
ですがもしも良ければこの試合でどう動けば良かったのかを一か所だけでも良いので
もしも良ければコメントとかで指摘してくれると嬉しいです。
デッキ(魔種):ミリア、マーチヘア、レドレット、アダンダラ、エリゴス、マールト、魔術の女神ヴァッハ神
レイド:魔50 人30 不10
武器□、オブジェブースト、SPDアップ
前回:sm31802793 次: sm32210651 mylist/57199018
中国LoVA CBTやってきました
10月19日19時~23時に行われた中国版LoVAのCBTのプレイ動画です
プレイした感想:LOLだこれ
【10/20 19:00 追記】画質悪くてごめんなさい 投コメ追加しました
[洋楽] Lariss - Lova Boay [MV]
約240万回再生されているルーマニアのポップ歌手Larissのスペイン語でのエレクトロニックダンスポップ曲です
【敗北7位注意】LOVAやっていた人によるLOV4その4【ブロA】
2017年11月26日午後3時近辺の試合です。
以前私の動画にコメントをくれたり視聴してくれた方ありがとうございました。
今回も反省用として動画を上げます。そして申し訳ございません。今回動画を一度上げた時に上手く映像が再生されなかったので一度動画を消して上げ直そうとしたら前回の動画を誤削除してしまいました…
イラつく要素しか無いと思いますので時間を無駄にしたくないイラつきたくない人はブラウザバック推薦です。
ですが、一か所だけでも良いので出来たらコメントとかで指摘とかしてくれるととても励みになります。デッキはsm31802793のガルゴをマーチヘアに、
マールトを宮本武蔵を入れ変えた物に、主を△にしました。
前回(跡地):sm32210651 次:sm32545454 mylist/57199018
【敗北試合注意】LOVAやっていた人によるLOV4その5【ブロB】
1月4日(木)の敗北試合です。前回の動画でコメントしてくださった方、
ありがとうございます。
今回もイラつく要素しか無いと思いますので時間を無駄にしたくない、もしくはイラつきたくない人はブラウザバック推薦です。
ですが、一か所だけでも良いので出来たらコメントとかで指摘とかしてくれますと
とても助かります。
デッキ:サフィエル、ミリア、セルケト、アダンダラ、エリゴス、宮本武蔵、魔術の女神ヴァッハ神
レイド:魔50 人30 不10
武器△、ATKアップ、SPDアップ
前回:sm32329638 次:sm32706073 mylist/57199018
趣味垢ですがツイ垢です、始めました。キモかったらブロックやミュートは自由にお願いします。→@Hyrule_004
【敗北試合注意】LOVAやっていた人によるLOV4その6【ブロB】
2月6日(火)の敗北試合です。前回の動画でコメントしてくださった方、
ありがとうございます。そして私と遭遇した方、本当にすみません…
今回もイラつく要素しか無いと思いますので時間を無駄にしたくない、もしくはイラつきたくない人はブラウザバック強く推薦です。
ですが、一か所だけでも良いので出来たらコメントとかでこうすれば良かった等
指摘とかしてくれますととても助かります。
デッキ:ミューン、ミリア、レドレッド、ストラス、エリゴス、マールト、魔術の女神ヴァッハ神
レイド:魔50 人30 不10
武器△、ヘイスト、SPDアップ
前回:sm32545454 次:sm32906230 mylist/57199018
趣味のツイ垢です、ブロックやミュートは自由にお願いします。→@Hyrule_004
3月17日追記:TAKAGIさん、広告ありがとうございました。
lova サガフロンティア2 エッグ戦
sm28095559のエッグ戦?メインテーマ?のアレンジされたヤツを3回ぐらい雑にループさせたやつ
【ムチャ×Syou。】ノンファンタジー歌ってみた
オッスオラ王子!喧嘩はいけねぇから姫をシェアすっゾ!
Vo 染谷勇次郎 Syou。 【mylist/60843844】 【@syou_lova】
Vo&enc 柴崎愛蔵 ムチャ 【mylist/37433164】【@mutyatya240】
本家様 : 【sm32350016 】
MIX ノリ 【mylist/35403862】 【@nori25nico】
【敗北試合注意】LOVAやっていた人によるLOV4その7【ブロB】
3月18日(日)午後2時30分近くの敗北試合です。前回の動画でコメントしてくださった方、
ありがとうございます。私とこの試合一緒になった方、本当に申し訳ございません。
レイドのタイミングが忘れてしまいがちになるという指摘が私の日誌に有ったので今回全国戦に
潜りました。
毎度の事ながらイラつく要素しか無いと思いますので時間を無駄にしたくない、もしくはイラつきたくない人は
ブラウザバック強く推薦です。
ですが、一か所だけでも良いので出来たらコメントとかでこうすれば良かった等
指摘とかしてくれますととても助かります。
トライアルの方で上手く魔種単が出来なかったので、ツイッターでヴァミの人に教わった根元と
構成でこの混種デッキにしました。
デッキ:メンフィス、ミリア、ギリメーカラ、ストラス、エリゴス、宮本武蔵、魔術の女神ヴァッハ神
レイド:魔70 人20
武器○、ATKアップ、SPDアップ
前回:sm32706073 次:sm33177573 mylist/57199018
趣味のツイ垢です、ブロックやミュートは自由にお願いします。→@Hyrule_004
3月19日追記:TAKAGIさん、宣伝ありがとうございます。
【Lov4】初心者が逝く全国対戦 vol.1【ブロンズC】
<※注意>本家投稿はようつべからなので紹介文に矛盾が生じるかもしれませんがご了承ください
2018年3月上旬ぐらいからガチ新規として始めました随分前ですがLoVAがお亡くなりになりやることが無かったので…
トライアル10で詰まりだしたので全国対戦やってみました
初めての対プレイヤーをした動画ですが、まさかの周りのランクが違いすぎて緊張した一戦です
つっこみどころ満載だと思いますが、徐々に慣れていこうと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
vol.2→sm32934523
【Lov4】初心者が逝く全国対戦 vol.2【ブロンズB】
<※注意>本家投稿はようつべからなので紹介文に矛盾が生じるかもしれませんがご了承ください
2018年3月上旬ぐらいからガチ新規として始めました
随分前ですがLoVAがお亡くなりになりやることが無かったので…
トライアル10で詰まりだしたので全国対戦やってみました
投稿日の19時ぐらいのプレイ動画になります。平日は都合上数戦しかできなく、かつ味方が強かったので今回はとりあえず保存的な動画になります。
見返したところ 序盤からレフト側に何があったのかわかりませんが、敵陣崩壊?していて300秒には既に味方がライト側への援軍にきちゃってました。(^^;
あと終盤1Pの人がいろいろチャットしていたみたいですが、自分の事で精一杯で気づけず無駄な動きになってしまったと個人的に思ってます。申し訳ありません(><;
つっこみどころ満載だと思いますが、徐々に慣れていこうと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
vol.1→sm32934418
vol.3→sm32938032
【Lov4】初心者が逝く全国対戦 vol.3【ブロンズA】
<※注意>本家投稿はようつべからなので紹介文に矛盾が生じるかもしれませんがご了承ください
2018年3月上旬ぐらいからガチ新規として始めました
随分前ですがLoVAがお亡くなりになりやることが無かったので…
トライアル10で詰まりだしたので全国対戦やってみました
大敗プレイ以外は積極的に録画していこうと思います。
投稿日の15時半ぐらいのプレイ動画になります。
途中主力となるソエルを腐らせてしまう致命的な状況に陥ってしまいましたが、味方の協力で超接戦でしたw
----------投稿段階での気になるコメント返し----------
vol.1
・デッキ構成しっかりしてるじゃん
A.ありがとうございます。というのもサイトの真似ですけどねw
・なんでロロ召喚しないの?
・ここ、オルフ出してないのとマナ溢れが勿体無いかな
A.そうなんですよね・・・完全に周りに気配り不足なのです・・・Orz
vol.2
・中コスト×2でデッキを組むのであれば20コスト荒らしを入れて荒らし継続しながら中央タワーを取るムーブにするといいかも
A.なるほど・・・今は臨機応変に変えるものが無いので、機会があった時に参考にしてみます。
--------------------------
つっこみどころ満載だと思いますが、徐々に慣れていこうと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
vol.2→sm32934523
vlo.4→sm32941494
