キーワード LOWA が含まれる動画 : 31 件中 1 - 31 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bill Evans Trio - Morning Glory
Live In Lowa 1979 Bill Evans piano - Marc Johnson bass - Joe LaBarbera drums
【打楽器】クロノトリガー&クロノクロス メドレー【アンサンブル】
打楽器アンサンブル用に編曲してみました。もうちょい曲追加&修正入れようかとも思ったんですが、とりあえず形になったんでUPしようかなと思います。昔を懐かしみながら楽しんで頂けたら幸いです。あとちょっと音量が小さくなってしまったんで音量大きめでヘッドホンなんかで聞いていただけるとうれしいです。編成(9~10重奏)Glock,Chime,Vib(~LowC),Xylo,Mari1,Mari2(~lowA),Perc,Drums,Timp,Pf,Key×2。String,Fl,Ob,Tpの音色はKeyが担当。(*スコア全部表示させようとしたら思ったより譜面が見辛くなってしまった。。申し訳ない)
バリトンサックスで低いベーを出したかった
ある曲で使うことになったので、バリトンの音域を広げるべく画用紙を買ってきました。
まあ、需要があるかはわかりませんが、せっかくなので適当に動画にしてアップしてみます。
もっといい方法を知っている方はぜひ教えてください。
コメントに回答など;
最低音(LowA)の指で出しています。当然ながら実音Cは出せなくなりました。
BGMは「ポケモンひけるかな?」という本についてきたものです。アレンジがかなり良いです。この長さに合わせたため1コマごとの時間が長くなってしまいました。
マイリス→mylist/21289978
↑自分がバリトンで参加した四重奏の音源などあります。良ければ聴いていってください。
twitter【https://twitter.com/tk_saxo/】
18オクターブ半だせないと・・・5オク半で許して下さい【歌ってみた】
5オクターブ半で勘弁してください。 3オク下~2オク上まで6つ出してます。 一発録りです。 だからめちゃくちゃ。
やったことが 音量を揃える がっつりリバーブをかける
それだけなんで聞いてから1時間かからずに動画ができた。
5.7オクターブくらいかな?
低音がどこまで出てるのか分かる方、コメント頂けるとありがたいです。
本家様→sm16990485
歌ってみた系マイリスト mylist/18053600 2 前 光線銃のような声で千本桜⇒sm17173645
3 新作 化け物 馬鹿はアノマリーに憧れる⇒sm18214190
ブログ⇒ http://dein72.blog33.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/magotu_dzones
声出すコミュニティ作ったよ⇒co1633374
男の私が人間には聞こえないぐらい超高音な声を出してみた ver.マゴツ
超音波です。音量を上げすぎると耳が大変なことになりますのでご注意下さい!
超高音の最初が聞こえる方がいてほしい。
歌ってみた系マイリスト⇒mylist/18053600
低音と超高音3【ギネス超え】⇒sm16270909(低音は長いし分かりづらい)
2 光線銃のような声で 千本桜⇒sm17173645
2.5 18オクターブ半出せないと・・・5オク半で許して⇒sm17205414(低音はこちらが分かりやすい lowA?)
3 馬鹿はアノマリーに憧れる⇒sm18214190
4 2オク上下で負け犬至上主義⇒sm21065743
ツイッター⇒https://twitter.com/magotu_dzones
声出すコミュニティ作ったよ⇒co1633374
wavファイルで動画を作りました。
7弦セミアコ EDWARDS E-TC-7S Dem
7弦のセミアコEDWARDS E-TC-7S
セミアコの7弦といえば意外性を感じるかと思いますが、ジャズやブラジリアンでも7弦が使われます。
7弦をLowAに設定し、ベースラインを弾いたりコードヴォイシングを作ります。
このギターを使って考えられる奏法をロック系とジャズ系4種類ほぞまぜました。
Part1
Jazz Style Walking Bass Line
Part2
Metal Riff
Part3
Jazz 単音弾き
Part4
ハードロック系ソロ
低すぎるリンネを歌ってみた(-24キー)
オクターブ2つ下で歌っとります。
使用音域はlowA~mid1Fです。程よい低さ万歳。 2つ下げても最低音がlowlowいかないんですね、意外です。
カラオケなどで低音で歌う際の参考になれば幸いです。ちなみに私はLowいくつぐらい出てるのかな。わかる方いれば教えてくださると嬉しいです。
たまにはいいじゃない。思いっきり低いのも。そんなシリーズですよ。
■曲→原キー
■歌→-24キー(2オク下)
------------------------------------------
■本家様→sm11468381&お借りしたPV→sm11653171
■オク下(-12キー)ver.→そのうち
■3オク下(-36キー)ver.→可能性アリ
■歌ってみたまとめ→mylist/45796023
【~lowA】曲中最低音から音域を紹介【アニソン多め】
うp主の好みでチョイスしたいろんな曲を最低音の順番に紹介するだけの動画
徐々に低くなっていきます
アニソン多め
瞬音みたいなのは例外というつもりでしたがlowD近辺のみピンと来るものが思いつかなかったので1つはご勘弁
画像は諸々の理由で無いものもあります
最高音版:sm31593463
最高音JAM Project特化版:sm31654322
バンブラ関係マイリス:mylist/11766873
その他マイリス:mylist/21951467
中指を立てたいアッキーナとエビオ
エビオ視点です。
初投稿スマホ編集!途中から何故か画面がおかしくなりますが気にしないでいただけると幸いです。
本編めちゃくちゃ面白いので全部見て欲しいです!
エクス・アルビオ → https://youtu.be/lOWa8pRGJQg
三枝明那 → https://youtu.be/0A8MaF2WsAo
エビオのおっぱいに夢中なアッキーナ先輩
ホモ
本家:https://www.youtube.com/watch?v=lOWa8pRGJQg
エクス・アルビオのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ/videos
三枝パイセンとエビオのガチムチ筋肉ブラ祭り撮れ高集 遅刻したのに先輩にファッキンするエビオ【にじさんじ 切り抜き】
次: sm35677899
高画質版: https://youtu.be/qjZmZXJmGBw
元動画: 【#エビチリ コラボ】先輩と楽しく仲良く殴り合います!!なにがなんでも勝つ。【にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=lOWa8pRGJQg&list=PLNSilV9yaXh_neds4mkbSbOeeCrIKKCSc
#三枝明那 チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
#エクスアルビオ チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます
よかったらチャンネル登録お願いします
YOUTUBE:
https://www.youtube.com/channel/UCmxsasPVoJFtS5KEYWJqXiw?view_as=subscriber
NICONICO:
https://www.nicovideo.jp/user/90970636
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三枝パイセンとエビオのガチムチ筋肉ブラ祭り撮れ高集 互いに手に汗握る死闘、そこに現れる猛者【にじさんじ 切り抜き】
次: sm35680883
高画質版: https://youtu.be/MHtdsexgGnU
元動画: 【#エビチリ コラボ】先輩と楽しく仲良く殴り合います!!なにがなんでも勝つ。【にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=lOWa8pRGJQg&list=PLNSilV9yaXh_neds4mkbSbOeeCrIKKCSc
#三枝明那 チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
#エクスアルビオ チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます
よかったらチャンネル登録お願いします
YOUTUBE:
https://www.youtube.com/channel/UCmxsasPVoJFtS5KEYWJqXiw?view_as=subscriber
NICONICO:
https://www.nicovideo.jp/user/90970636
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三枝パイセンとエビオのガチムチ筋肉ブラ祭り撮れ高集 ぶつかり合う筋肉とピザ【にじさんじ 切り抜き】
次: sm35683840
前:
高画質版: https://youtu.be/mvwSmk2AV6c
元動画: 【#エビチリ コラボ】先輩と楽しく仲良く殴り合います!!なにがなんでも勝つ。【にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=lOWa8pRGJQg&list=PLNSilV9yaXh_neds4mkbSbOeeCrIKKCSc
#三枝明那 チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
#エクスアルビオ チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます
よかったらチャンネル登録お願いします
YOUTUBE:
https://www.youtube.com/channel/UCmxsasPVoJFtS5KEYWJqXiw?view_as=subscriber
NICONICO:
https://www.nicovideo.jp/user/90970636
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【エビオ物語 『真』英雄編】魔法使いと亜人ともに海底神殿攻略【前編】
今回の英雄は本物でしたね。かっこよかったです。
※3者視点。ノーカット版。若干の明るさ補正入れてます。
【後編】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35681903
本家:https://www.youtube.com/watch?v=lOWa8pRGJQg
エクス・アルビオのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ/videos
アルス・アルマルのチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCdpUojq0KWZCN9bxXnZwz5w
レヴィ・エリファのチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
【エビオ物語 『真』英雄編】魔法使いと亜人ともに海底神殿攻略【後編】
今回の英雄は本物でしたね。かっこよかったです。
※3者視点。ノーカット版。若干の明るさ補正入れてます。
【前編】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35680776
本家:https://www.youtube.com/watch?v=lOWa8pRGJQg
エクス・アルビオのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ/videos
アルス・アルマルのチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCdpUojq0KWZCN9bxXnZwz5w
レヴィ・エリファのチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
『低音厨音域テスト』を19歳♂が歌ってみた…
リクエストがあったので、低音厨音域テストを歌ってみました。
自分でもちゃんと出ているかどうかわからないです。というか多分出ていません笑
地声で出せる限界はlowAくらいですかね。もう少し広げたい…
本家様⇒木村わいP『低音厨音域テスト』sm21666380
低め?に【アラ】歌ってみた/ゆるふら
低めじゃない気がするけどlowA#とかあるし低めでいいんじゃないだろうか。
本家様:髙木ます 様(sm36813817)(mylist/62981653)
https://twitter.com/masuke_takagi
歌とか:ゆるふら(mylist/65025035)
https://twitter.com/yu_rufu_ra_
使用音域:lowA#~hihiA
前作:(sm36981749)
Alpha-hz『Free』フリープラグインのみで楽曲制作!
Alpha-hzのニュータイトル『 Free 』
その名の通り、楽曲制作用フリープラグインやロイヤリティーフリーのサンプル素材のみを使用して制作した作品。
今回は無料でできる音楽の可能性に限界まで挑戦している。
<下記が使用したプラグインとサンプル素材です。>※現在有料になっているものもあります。
・Royal compressor(コンプレッサー)
・ambeo orbit(バイノーラルパナー)
・iris(シンセサイザー)
・free production loops(パーカッション)
・ABP light2 (ベース)
・CLA EchoSphere(リバーブ・ディレイ)
・hammersmith(ピアノ)
・lowa piano(ピアノ)
・vallhala (ディレイ)
・vinyl(ローファイ)
・LABS strings(ストリングス)
・TDR NOVA(イコライザー)
・TUNEFISH 4(シンセ)
・sforzando tablewarp2(ベースシンセ)
・TAPE CASSETTE2(テープシュミレーター)
・HighLife sample(サンプル音源)
【7prizm music official website 】
https://www.7prizmmusic.jp/
【7prizm music音楽スクール youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCIS48CfLcs5DQ4xXUAWcfGw
【生歌限定】ぐるたみんさんで音域調査!!!
今回は生歌のみでぐるたみんさんの音域を調べてみました!
※実際の音域とは大きく異なる場合がございます予めご了承ください
また、音源も含めたぐるたみんさんの音域は恐らく
lowA 〜 hihihiA# の約5オクターブです。
【記念塗装】金色のF-16【アイオワ空軍州兵】
アイオワ空軍州兵50周年記念として1996年に金色塗装された機体
それを引っ張り出してきたみたい
Finally! Lowa Air National Guard unveils gold F-16 fighter jet | 2022
https://www.youtube.com/watch?v=jI1YHwQPNCw
1発録りで歌ってみた「花に亡霊」ヨルシカ【黒音さや/くろね】
ヨルシカ「花に亡霊」
本家様
https://youtu.be/9lVPAWLWtWc
お借りした音源
https://youtu.be/aIVKdT4loWA
:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
2022年9月1日で!
動画投稿をはじめて丸8年となりました□
9年目に突入しました(ノ・ω・)ノ
これからもくろねの歌をよろしくお願いします♪
【初投稿】
「世界は恋に落ちてる」CHiCO with HoneyWorks
sm24375568
:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
黒音さや/くろね Profile
singer.
2013年4月 〜 始動
2014年9月1日 ~ 歌動画を投稿しています!
アニソンを作ってみたり、アニメソングをカバーしたり歌う事が大好きです。
★Twitter
https://twitter.com/kuronesaya
★マイリスト
http://sp.nicovideo.jp/mylist/45188870
★Instagram
https://www.instagram.com/kurone_saya/
★TikTok
https://www.tiktok.com/@kuronesaya
★All Link
https://instabio.cc/kuronesaya
:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
オリジナルソング
「Gladiolus」
https://youtu.be/uHFqM3xRnr8
「残花」 sm37993029
https://youtu.be/IjhKtm-ccLA
「舞華」 sm39118492
https://youtu.be/0c-ifpApkUU
「五等分のオトメゴコロ」
https://youtu.be/q1R_uQKrVd4
「リフレクトノイズ」 sm26933581
https://youtu.be/HwrVf2q4ejg
(登山装備)LOWA TAHOE ヌバックレザーワックス(メンテナンス) (1)
トレッキングブーツ バックパッキングブーツのLOWA ローバー TAHOEタホー WXLのヌバックレザーにワックス加工しています。今回は登山後のメンテナンスについて説明しています。使っているワックスなどに関してはブログの方で載せていますので参照願います。
なお、この靴はGORE-TEXが入っている靴です。ゴア靴に対してワックス加工することについては、いろいろ意見が出るところですので事前に調べたメリット、デメリット調べたうえでヌバックレザーに対するワックス加工の参考にしてみてください。
【歌ってみた】Bunny giel/No.68
本家
Bunny Girl / AKASAKI 様 (https://youtu.be/RCltAg_iK0E)
イラスト
天才錬金術師クラリスちゃん 様 Twitter(X):https://twitter.com/V_Alchemist
MIX
橘あつや様 ココナラ:https://coconala.com/users/2935537
動画作成・歌:No.68 Lowa(ロワ) Twitter(X): https://twitter.com/No_68Lowa (@No_68Lowa)
マーキュリー/J.ヴァンデルロースト【サックス八重奏】
マーキュリー/J.ヴァンデルロースト【サックス八重奏】
作曲:J.ヴァンデルロースト 編曲:鈴木秀幸
今年最初の動画はコンサートマーチ「マーキュリー」です。去年は「アルセナール」を演奏したました。この曲も負けず劣らずの名曲ですね。大きな編成の曲を吹いているとバリトンだけでは低音が弱いなと感じます。頑張ってLowAを吹いてはいるんですけど、バスサックスがあればバリトンも楽になるのになぁと思います。
【編曲者の方の動画はコチラから↓】
https://www.youtube.com/watch?v=e6rxkay_g-Y&t=52s
【全動画マイリストはコチラから↓】
mylist/75409601
【noteはコチラから↓】
準備中…
【注意】
音と映像は別撮りなので音と指が合ってないところもあるかと思いますがあたたかい目で見てやってください。
【お礼】
このみ(兄)さんに「Songbook of HIGEDAN」を広告していただきました。
ありがとうございました!
【Minecraft軍事部】第1回yuma杯艦船模擬戦その2 ~1回戦後半~【yuma2002】
かなり時間がかかってしまいました
詳しいルール説明はYouTubeの方をご覧ください
https://youtu.be/h36l0Xf8KF4
参加者一覧
・中丸・中村造船
https://www.youtube.com/channel/UCzB8_PC3Siup1Zai8EfJC2g
・Inoue/Kuroi
・オスマン・ロシアン帝国海軍
・蓬莱連邦
・唐揚げ司令
・洋上のふろおけ
・しょうがやき
https://www.youtube.com/channel/UCi38kvmyuaKWRtgg-8orUTg
・はるまき
https://www.youtube.com/channel/UCGNbNqd_dfNkRMI_ne9lowA
https://youtu.be/Ay544mYQdBY
YouTube版 https://youtu.be/zx02pmPsNb4
Twitter https://x.com/yuma20026
【Minecraft軍事部】第1回yuma杯艦船模擬戦その3 ~2回戦~【yuma2002】
編集が大変でした
詳しいルール説明はYouTubeの方をご覧ください
https://youtu.be/h36l0Xf8KF4
参加者一覧
・banana industry
・KAZU
https://www.youtube.com/channel/UCmXOlv0HMyI_dlGKI-tsdZw
・Craftard1392
https://www.youtube.com/channel/UCi74uNhxVvP3D3nwEzmUKgA
・しぐ(地球連邦防衛軍技術本部(大嘘))
https://x.com/nana_Sigma
・kakigori3340M(地球連邦防衛軍技術本部(大嘘))
https://www.youtube.com/channel/UCzGBwMnzgRFOjWA9Dlifayg
・中丸・中村造船
https://www.youtube.com/channel/UCzB8_PC3Siup1Zai8EfJC2g
・蓬莱連邦
・洋上のふろおけ
・はるまき
https://www.youtube.com/channel/UCGNbNqd_dfNkRMI_ne9lowA
【歌ってみた】花に亡霊/甘美梨羽【VASE公式】
甘美梨羽による「花に亡霊」歌ってみた動画です。
VASE公式ニコニコチャンネルに投稿!ぜひ「いいね!」やコメントで応援していただけると嬉しいです!
本家様:ヨルシカ様「花に亡霊」
https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc
YouTube版はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=Ta31u2D6vwU
甘美梨羽 X(旧Twitter):
https://x.com/Kanbi_Rioha
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
すぺしゃるさんくす
素敵イラスト:梓瀬なの様(@Azu_kotsume)
素敵MIX:桃羽音さくら様
お借りした音源:
https://www.youtube.com/watch?v=aIVKdT4loWA
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
鬼ノ宴 歌ってみた素空cover
友成空さんの鬼ノ宴を歌いました
堕ちるとこまで堕ちなはれ_。
ご本家様
https://youtu.be/NFzyrPK9rtM?si=VTXsTEJ-5Q6Xkl13
MIX:ハイトーンキショボーイ
https://x.com/Rowryu_high_wc?t=1IEjWWutLyFkL0V5r__gYA&s=09
花に亡霊 歌ってみた
使用音源:https://www.youtube.com/watch?v=aIVKdT4loWA
