キーワード LP が含まれる動画 : 14676 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けんぷファーOP あんりある♡パラダイスを弾いてみた
前作キラメキラリに続き今回はけんぷファーOPのあんりある♡パラダイスを弾いてみました。キラメキラリのときに使っていた白いLPはジャックがお亡くなりになってしまったので、今回は友人に慣れないストラト借りてやらせていただきました。多少のミスやズレは見逃してやってください。過度な期待はしないでください。笑youtubeにもあげてます。mylist/17006804あと希望がありましたのでマイリスに連絡先、設けさせていただきました。
【レコードで音楽を聴いてみる】 Tears Are Not Enough / Nothern Lights
LP版「ウィー・アー・ザ・ワールド」のB面に収録されていた、隠れた名曲です。ブライアン・アダムスやデイビッド・フォスターを中心に作られた曲で、カナダのアーティスト達によって歌われています。マイリスト(~No.100)→ mylist/16379993 マイリスト(No.101~)→ mylist/17882155 使用機材→ sm9441824
【宅録】メルトを演奏してみた【コピー】
■宅録です。TABを拾ったので弾いてみました。ボーカルないですorz■使用機材:LINE6 PODX3、Fender JAPAN JM-66、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■mylist/8092709
【東方】一人二役で秋想い、ってみた【歌ってみた】byふとん
どうも!ふとんかぶりと申します。この名前は前回の歌ってみた「えーりん診療所」(sm3940546)の時に募集したなまえをさいようさせていただきましてくぁwせdrftgyふじこlp
ありがとうございました!
収録時のみ、音漏れしないよう布団かぶって撮ってます。
今回はCOOL&CREATEさんの楽曲、「秋想い、」を一人二役?でやってみました。まりおさんをリスペクトしています
先に謝っておくと、男ですので、過度な期待はしないでください。すみません。歌う前に雑談が入るのは仕様です。歌が始まるのは50秒ぐらいからです。すみません!
超時空ゲストにもご容赦ください。すみません!!
では、どうぞ!
前々回キラッ☆⇒nm3909951 mylist/7783125
【レコード】BEATLES「Help!」&「Yesterday」
LPからの取り込みですので、ノイズ等に関してはご容赦を。 mylist/17732002
けいおん!みてギター始めた俺が【GO!GO!MANIAC】を弾いてみた「再うp」
いつも家内の唯がお世話になっております
けいおん!!が2期放送とけいおん!みてギター始めた俺暦1年記念として
GO!GO!MANIACを演奏してみました
演奏下手糞ですけど、どうぞアドバイスください
【機材】
ギター:エドワーズLP
エフェクター:vox tonelabst
【家内】
唯
【身】
リラックマパジャマ、スノボのときつかってる覆面
mylist/18784339
動画は直輝∞さんにエンコードしてもらいましたあありがとおおおおおおおおお
TERA エリーン まとめ
MMORPG 「TERA」 エリーン
TERAメンバーズサイト http://tera.hangame.co.jp/
TERAビギナーズサイト http://tera.hangame.co.jp/lp/index.nhn
TERAサテライトサイト http://www.4gamer.net/games/048/G004803/
「キャスタニックさん まとめ」 はコチラ ⇒ sm15039683
【歌ってみた】Fire◎Flower【12人でコラボ】
夏なのでFire◎Flower(sm4153727)を12名でコラボさせて頂きました。
男女混声なのでキーは+2です。
素敵な原曲様:sm4153727
Logo(ピアプロより):灰かぶれ様「【透過済み】Fire◎Flower ロゴ」http://piapro.jp/t/YHCJ
歌い手:RuiSen(mylist/21991716) ルッズ(mylist/8966563)lp(mylist/24858243) Pan屋(mylist/21721029) ほろほろ(mylist/21697636) ペーニョ(mylist/6817407) 佑眞(mylist/6831462) 銀音(mylist/6825992) 雀子(mylist/17591333) りつ(mylist/12618164) きらら。(mylist/23878593) るび(mylist/25547761)
MIX、Illust、Movie:佑眞
The Wild Ones/The Best Way To Jive
1986年-1987年 Mini-Album-LP Album:The Crossroads 収録曲 BE ベルギーのネオロカビリーバンド
スピッツ 「ミカンズのテーマ」 【叩いてみた】
すごい久しぶリの投稿になります。hkmrです。今度バンドでコピーすることになったので、せっかくだから叩いてみました。この曲のためにカウベルを買って、バスドラのペダルの横に設置して足で叩いています。使用機材は次のとおりです。・スネア…Slingerlandのradiokingの現行モデル・スプラッシュシンバル…Paiste 2002 10"・カウベル…LP205
【DTX】イカサマライフゲイム【10レーン】
LPないと無理があると指摘されたので作りました。
とりあえずこれで完成ということで…
あ、判定消し忘れた
kemuさんの本家→(sm16915126)
ほかのDTX譜面→(mylist/34359807)
↓譜面はここから↓
http://yuusukemakedtx.blog.fc2.com/
【初音ミク】 希望 【カバー曲】
チェリッシュの「希望」です。
歌詞は一部、岸洋子さんの作品と異なります。自身を「あたし」と言っていたのを「わたし」と変えていたり、3番が書き直されてます。
古いLPレコードを整理していたら、デジタル化し忘れていたものがいくつかあることに気付いた。そのうちのひとつがこの曲です。
アナログプレーヤを処分してしまったためレコードもカセットも聞けず、記憶を頼りに調声しました。
もちろんチェリッシュ風味の調声ですのでキーは高めが仕様です。
ニコニ・コモンズから背景画像をモデルはTda式アペンドミク、ワンピースは山本様よりお借りしました。
公開リスト mylist/45206712
白色彗星帝国(Disco)の新.verと旧.verをMIXしてみた 「宇宙戦艦ヤマト」
思い切って合成してみたら、なんとも面白い音楽になりました
昔のDiscoアレンジ(LP不滅の宇宙戦艦ヤマトに収録.後にCD化) と新録の白色彗星帝国(Disco) 旧.verはLP盤を使用したため、ノイズが目立つ所があります。すみません
ダン!ダン!と強く鳴っているのが、昔のものです。
1:30分頃までは新.verがわずかに遅れていますが、その後は多重奏のようにぴったりです。
一応親子共演でしょうか、親父様もすごかったですが、息子の彬良氏もすごいですねヤマト関連 mylist/3767139
比較動画できました⇒sm21268504
【5人で歌ってみた】衝動×パンデモニクス【NALSH】
あぁ、そろそろ舞台の幕開けだ
昴*「これみんなの頭文字とったらNALSEになるんじゃn・・・あっひな子・・・」
野良花「・・・」
lp「・・・」
成瀬「・・・」
雛宮「・・・えなみやに改名してきまーす」
original:sm19767470
MIX:くうにゃん様 co1101070 @kuunyan
◆結月ゆかり:雛宮 mylist/29375873 @hinamiya_
◆VY2:昴* mylist/30088608 @subaru0218
◆Lily:成瀬しおり mylist/24548145 @truth_0906
◆KAITO:lp mylist/24858243 @lpozma
◆MEIKO:野良花 co425668 @noraka_yasou
【オリジナルpvで歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【灰音】
お願いkissで…目を覚ましてあげるから早く迎えに来なさい王子さm(((こんにちは!灰音です♬歌ってみた2作目となる今回はのぼるさんの白い雪のプリンセスは、をオリジナルpvで歌わせていただきました!背景イラストは表情が変わるのでご注目下さい!カテラン107位ありがとうございます!!-----〇Vocal:灰音 mylist/38770656 twitter:@zange0829 ---special thanks--- 〇イラスト:Red. mylist/38739233 〇Mix:lp mylist/24858243 twitter:@lpozma 動画編集:ふぁんとむ mylist/25183289 ♬素敵な本家様…sm9797269
ERIC CLAPTONのLet it Growを巡音ルカが歌う。
『LET IT GROW』Perf:巡音ルカ、ポニーテール版ダンス:モデリングデータ:巡音ルカ・ポニーテール。モデリング:Kio氏。テクスチャー:Oh!磯氏。ヤカP氏。改造・変換:eringi氏Copyingright:クリプトン・フュチャー・メディア(株)DTM:岩津守男作詞・曲:Clapton Eric Patrick 作品コード:Let it grow(0L0-9378-6)英語の口パクが出来ませんでしたので、自分でアレンジしました。ダンスのフリはほとんど付けていませんので、ご了承ください。2015/1/18、歌詞の一部が違ってた~ぁ。「I knew」の部分が、“I KNOW”になってた~ぁ。面倒だから・・・ご勘弁を・・・。うん?私の持っているLPとタブ譜には「Knew」で・・・。で、他は「Know」どっちが正しいのでしょうか?
メドべデワ - 新LP
相変わらずミスがない。グランプリファイナル前というのに。なんて子だ。ことしこそは、浅田真央がミスなくメドべデワと拮抗してほしいと切に願う。
Arrivée des camionneurs / Michel Legrand (LP Record)
先日発掘したレコード(映画『ロシュフォールの恋人たち』のサントラ)のDISQUE 1の2曲目になります。『キャラバンの到着』という邦題があり、某自動車メーカのCM曲として使われました。
盤全体がカビにやられており洗浄したのですが、ゴワゴワしたノイズに全体が包まれております。また傷によるノイズもあります。但し音質については一切修正等しておりません。機器依存となり、決して高音質ではありません。
ただ単にレコードの雰囲気が伝わればと・・。
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
【CL】 音羽館ロイドで このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある
ベートーヴェン、モーツァルト、シューベルト、ショパン、リストの五人の、n.k様の「このふざけた素晴らしき世界は僕の為にある」トレス動画です。一部歌詞を改変しています。n.k様の素晴らしき原曲→sm25379507作者のTwitter→https://twitter.com/LP9NP7vY9ceWKjx
【MMD】「ツギハギスタッカート」
59作目
年迎える前に何とか間に合った(’0’)
2017年最後の作品です。
皆さん良いお年を(゚▽゚*)
お借りした物は動画最後に記載しています。
高画質youtube(4K)
https://youtu.be/Fr6LD4PhoeE
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJ5v5CLyVyh4CJK53YjQwf8lp6sGJiQ4k
youtubeにはニコニコに載ってない作品もありますのでよかったら見てください。
過去動画
mylist/58976258
職務への志望動機はできたのですが、会社への志望理由がまとまりません
UZUZへの登録は下のURLをクリック!
https://kisotsu.daini2.co.jp/ref/c/youtube/lp_03_list_bt/?utm_source=uzuzchannel
今回は「職務などの会社で実際に従事することへの志望動機は完成したものの、特定の会社(御社ではなくてはダメ)という点がまとまらない」という質問を頂いたので、お答えしました!
第二新卒・既卒・フリーターに限らず、新卒で就職活動を行う方にもきっと参考になりますよ♪
■第二新卒ナビ|20代の就活・転職活動サポート&求人・就職サイト
http://daini2.co.jp/
■既卒・フリーターのための求人・就職サイト|ウズキャリ既卒
https://kisotsu.daini2.co.jp/
私たち株式会社UZUZ(http://uzuz.jp)は20代の既卒・第二新卒向けに就職・転職活動のサポートを実施しています。
20代の既卒・第二新卒・フリーターの方々がウズウズ働ける世の中を作っていくことを目標に日々全力で取り組んでいます。
このYoutubeチャンネルも視聴者の皆様にとってより価値のあるコンテンツをどんどん配信していきたいと思っています!
皆さんにアンケートのご協力いただければ幸いです。
▼アンケートurlはこちら
https://goo.gl/qpFkYg
UZUZはどんなサポートをするの?UZUZCollegeって何?
UZUZへの登録は下のURLをクリック!
https://kisotsu.daini2.co.jp/ref/c/youtube/lp_03_list_bt/?utm_source=uzuzchannel
UZUZのサポートの内容とUZUZCollegeについてお話ししましたので、参考にして下さい!
■第二新卒ナビ|20代の就活・転職活動サポート&求人・就職サイト
http://daini2.co.jp/
■既卒・フリーターのための求人・就職サイト|ウズキャリ既卒
https://kisotsu.daini2.co.jp/
私たち株式会社UZUZ(http://uzuz.jp)は20代の既卒・第二新卒向けに就職・転職活動のサポートを実施しています。
20代の既卒・第二新卒・フリーターの方々がウズウズ働ける世の中を作っていくことを目標に日々全力で取り組んでいます。
このYoutubeチャンネルも視聴者の皆様にとってより価値のあるコンテンツをどんどん配信していきたいと思っています!
皆さんにアンケートのご協力いただければ幸いです。
▼アンケートurlはこちら
https://goo.gl/qpFkYg
Shakatak Night Birds('82)
1980年に結成。同年、ポリドールよりシングル「Steppin'」でデビュー。翌1981年に1stアルバム『Drivin' Hard』をリリース。なお、同年、ベガーズ・バンケット・レコードからリリースされ、日本でも輸入盤として一部で注目されたコンピレーションアルバム『Slipstream - The Best of British Jazz Funk』(LP2枚組)[3]に「Feels Like The Right Time」が収録されており、これが日本でシャカタクが一般に認知される最初の機会となった模様である。
1982年、ビル・シャープのピアノと女性コーラス(ジル・セイワードとジャッキー・ロウ)を前面にフィーチャーしたシングル「Night Birds」で世界的にブレイク、2ndアルバム『Night Birds』、3rdアルバム『Invitations』が大ヒット作となる。
いいな / ベーちゃん feat.GUMI
ボカロ4作目です
みなさん、嫉妬してますか!!!!!!!
私はめっちゃしてます!!!!!!!
本当に嫉妬深くて他人の成功を喜べないことがしょっちゅうです…
ダサすぎるとわかりつつやめられるわけもなく…
ほんと嫌になりますね。
今回はあえてそんなだっさい感情をオシャレな曲にしてみました
■Music, Lyrics & Movie:ベーちゃん( https://twitter.com/mf_bc_dhn )
■Guitar:谷端奏人( https://twitter.com/kanatomusic365 )
■Bass:たけだまいける
■Illust:ゆ吉( https://twitter.com/yukiti25 )
Inst→ https://drive.google.com/drive/folders/1Lp9flN5oo2fZydz3eVlJ3rezEfGPFdE6?usp=drive_link
↓動画に致命的なミスがあることに気付いたので修正版を上げました…どっちみてくれてもいいです…!
sm42591626
いいな / ベーちゃん feat.GUMI (修正版)
ボカコレ2023夏お疲れ様でした!!
修正前→ sm42543927
ボカコレ終了30分前に動画に致命的なミスを発見してしまったので修正版を上げます…
ついでに実は上書き間に合ってなかったのでその供養も含めて…
修正箇所
- ボーカルのピッチとタイミングを修正しました。
- サビ前「い」「い」「な」の真ん中の「い」の文字が消えていたので修正しました。
- ラスサビ「なんでなんで」の落下の仕方がおかしくなっていたので修正しました。
Inst→ https://drive.google.com/drive/folders/1Lp9flN5oo2fZydz3eVlJ3rezEfGPFdE6?usp=drive_link
【SILO】サイロBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
SILO
サイロのBGM
巨大で迫力のある動力源を見た。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【遊戯王MAD】社長の限界バトル【VsGX】TURN-1
社長がGXのメンバーにデュエル(ケンカ)を申し込みました。平凡(?)なデュエルを淡々としているだけなので、過度の期待はしないでください。第一戦は主人公の十代が相手です。カード効果は原作仕様です。OCGだと弱体化されているのが多いからね。LPは動画中表示されていないので、計算してください。自作MAD → mylist/6095451
【歌ってみた】ボイスチェンジャーに頼らないSPACE kiss【Sankaku】
まさき244です。祝・ライブDVD発売決定!私の振付記憶力がカスである事が白日の元にさらされる日は3月11日ですw 敬愛する某男性歌手が描いたマスコットキャラが歌っているという設定で中の人がボイスチェ うわ!?何をする!?くぁwせdrftgyふじこlp・・ 中の人なんていないZe!/'△`\ △他の歌ってみた(主にボカロ)mylist/9759693 オケ作るソフトの真ん中の音を消すという仕様で左右のスピーカーに振り分けられたセリフはそのまま本人のが残ってます。なんせ去年の春の記憶ですのでいろいろ違っててもご了承くださいw (追記)ボイスチェンジャーは本当に使ってません。加工はリバーブのみ。ピッチ変更なしです。(3/11追記)DVDにサビしかダンスが映ってないよママンorz
Secret and Whisper - Tour Update#2
米ツアーその2 #1:sm5923118 #2:sm6285327 #特別編(#3):sm6352041 #4:sm6494773 #5sm6776382 #9(LP08来日):sm5305897 mylist/9536574
[V] The Derek Jeter Mix - MV
[V] The Derek Jeter Mix - MV他:http://tinyurl.com/yzj5ym6 /ESPN - 2009 MLB pr MV /Song- LP - New Divide
If You Want It / Niteflyte
If You Want It / Niteflyte From 1979 LP : Niteflyte
『素晴らしき貴州』吉川団十郎音楽ビデオ・中国貴州省の歌/贵州
『素晴らしき貴州』吉川団十郎音楽ビデオ・貴州省の歌【作詞・作曲・歌】吉川団十郎【編曲】打越浩平☆吉川団十郎・・1974年「キューピーちゃん」でヤマハポピュラーソングコンテスト東北グランプリ大会にてグランプリ受賞。同全国大会にて入賞・川上賞・キャニオンレコード賞 受賞。1976年ヤマハプロダクションより芸能界デビュー。シングルヒット曲「ああ宮城県」LPレコード「陽陰者」「田舎者」 1977年3月芸能界引退。その後、陶芸活動や中国貴州省少数民族の村々を訪問し作曲や写真集、CD、DVDを出版するなど多方面で活躍している。2003年8月中国貴州省旅游(観光)局より親善大使を任命、中国貴州省「貞豊県名誉県民」授与。宮城の吉川団十郎のホームページ:http://www.danjuro.net/
