キーワード LP が含まれる動画 : 14678 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 突撃の時間 その18 8枚騎馬単(飛天苦楽)VS5枚八卦
(;゚Д゚)右の蔡文姫はこのへん、あっいきすぎt
サクッ
(゚Д゚;)ひ、左の郭皇后と真ん中のやつらはここらh
グサッグサッグサッ
ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒..。...。コロコロ
(;゚Д゚;)くぁwせdrftgyふじこlp
突撃17 → sm5328258
突撃19 → sm5364914
突撃の時間 → mylist/9121591
【SDVX創作譜面&DTX】もしGITADORAにPOLICY BREAK&FLOOR INFECTIONが来たら…
来ましたいくら待てどもギタドラとポリブレしてくれないので、自分で妄想してみました。
You've Got 2 Get Me/楽しい譜面&エフェを目指し、これまでより作り込んでみました。左ツマミ+D→A階段のとこは右手で左ツマミ処理すればどうにかいけそうな…
Lv.1/サヨナラデイズ/生演奏なので耳コピきつかったです…。一部シェイカーの音をLPに充ててます
Lv.2/秘封倶楽部の未踏世界/一部キー音あり。完全にサビがやりたかっただけですww
Lv.3/Joyeuse/意外にもツーバス不使用。一部キー音あり。BPM変化はこだわりました
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】 DTX→【mylist/33163428】 Twitter→【@SHRHYME】
【wlw】伝説って? LP.41【CR3 シャリス】
一つ前の動画の試合の連戦です。対面も同じ方ですね
やっぱナイチンゲールとうそなきクソ強い…アドバイスおねがいします
twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】伝説って? LP.42【CR5 シャドウアリス】
ああ!(挨拶)
大胆な開幕サービスショットは女の子の特権
編成事故でもみんなよくやってくれた試合。レーン宣言は正直ヴァイスが右行くと思って左即決してましたおにいさんゆるして
嘘泣きつよい
Twitter→rorikon_BBgunsi
【wlw】伝説って? LP.47【CR15 ピーター】
大 正 義 猿 ピ
このぐらいの巻数から段々CR20↑とのマッチングが増えてきました。食らいついていけるように頑張りたいところ
試合の方は前の試合と同じ中央相方のめちゃつよ猿の方が風マシマシでひたすら暴れまくる内容ですw見てるだけだったけど正直クソ楽しかった(小並感)
ピ使ってて相方に強い猿の方を引くと実家のトイレのような安心感がある
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】伝説って? LP.50【CR11 ジーン】
金欠で久しぶりの投稿なので初投稿です(画質悪)
他レーンが強いとどれだけ戦いやすいか良く分かる試合だったなぁと そんな味方の奮闘ぶりにも注目して見て、どうぞ
Twitter→@rorikon_BBgunsi
(C)SEGA
【wlw】伝説って? LP.55【CR10 アリス】
今日の2本目
端対面ヴァイスあぁん怖い…やめてください…
何かアドバイスお願いします
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【東方MMD】 東方のとある学園日常 9
おすしです。
これがやりたかったシリーズです。でもポーズつけるの大変だね。
次回は普通に日常にします。
sm32849352 ←前 次→ sm32990002
mylist/60640056
表記忘れすみません ルーミア モンテコア様
※追記
諸事情により題名を変更させて頂きました。
理由は簡単に言えば、ある学園と被るのと、この題名にした方が
日常の物語がやりやすくなるかな?と思ったからです。
しかしながら話の途中途中で学園名は出てしまっている為、
ここは変わらず「東方八雲学園」でやっていこうと思いナス。
突然の変更・・・許してくださいお願いします。何でも
うわっ!なんだお前たtくぁwせdrftgyアーッlp
#5 小林誠司が球界の主砲になる話(プロ野球スピリッツ)
大変ご無沙汰でございます
6月のプレイになります。
次回→sm38424391
前回→sm37654738
☟動画投稿、生放送の告知はTwitterにて
https://twitter.com/mattsun630
☟高画質版はこちらで上げてます。生放送も基本こちらで。
https://www.youtube.com/channel/UC37lp1oXX2GVbFY4GChvfDA
プラットフォームPlayStation®4 / PlayStation®Vita
発売日2019年7月18日
ジャンル野球
メーカー小売価格通常版 (パッケージ・DL) PS4®:8,800円(税抜)/PS®Vita:7,500円(税抜)
デジタルデラックス版 (DL専売) PS4®:11,800円(税抜)/PS®Vita:10,500円(税抜)
プレイ人数PS4®:1~2人(オンライン時1~2人)
PS®Vita:1人(アドホックモード時2人、オンライン時1~2人)
【ボイボ解説】歴代のサークル設営解説【同人誌即売会】
コミケウェブカタログ107
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/22004028
魅力的なブースを目指そう!サークルスペースレイアウト特集
https://www.graphic.jp/comic/lp/booth_layout
同人ポスターのサイズ~配置場所別に考えてみた~
https://www.oleshop.net/blog/j20191212m/
スペースレイアウトシミュレーター
https://layout.is-mine.net/
note:https://note.com/mitaru
BOOTH:https://fuboemuko.booth.pm/
Kindleで取扱中の本:https://x.gd/Vgfpc
通販メロン:https://x.gd/78cuY
X:https://twitter.com/SakaiMitaru
pixiv:https://www.pixiv.net/users/104327
クリスタ素材配布:https://assets.clip-studio.com/ja-jp/search?user=%E5%A2%83%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%82%8B&order=new
使わせていただいたもの
VOICEVOX:WhiteCUL・ずんだもん
Aviutl Plugin:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39460313
かずちMUSIC:https://www.youtube.com/@kazuchiMUSIC
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.3-1
第二回の時にため撮りしたものです。今回はフレの方と分隊組んでいきました。
前回>>sm6033115
次>>sm6042861
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
フロントラインの動画>>mylist/10510827
[DVSP-0105]Hello and Again LP / Crossfade
http://diverse.jp/
Diverse System
Hello and Again LP / Maozon
Crossfade DEMO Movie
Movie by レク
格ゲー初心者がスト5にてLP800を目指す2 完結
格ゲー初心者がLP800を目指す動画です
次 sm28280987
mylist/54928649
【wlw】伝説って? LP.52【CR21 闇吉備津】
昨日の試合なので初投稿です
敵のミスに助けられてるのとなんでそこで突っ込んだってそれ1番言われてるから
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】伝説って? LP.53【CR9 アリス】
最下層マッチ許して
エピバフびっくり気持ちええんじゃ
Twitter→@rorikon_BBgunsi
吸音材の違いによる音の変化を検証してみたよ 自作スピーカー基礎知識 その5
今回は、スピーカー自作で知っておきたい基礎知識その5として
「吸音材の有無と種類による音の違い」
を実際に作って検証してみました!
自作でスピーカーをつくって、適当に吸音材を入れている方もいらっしゃると思いますが、思った以上に欲しい音まで吸音されちゃってるかもしれませんよ!
今後も自作スピーカー関連の動画を作っていきますので是非チャンネル登録、高評価をお願いいたします。m(__)m
※オーディオ、スピーカーに対する考え方。
私は高級な機材を揃えて音を嗜むオーディオマニアではありません。
できるだけ手軽に、自分好みのいい音を作りたいエンジョイ勢です。
※いいね!を押すと、あのウルトラ怪獣が!?
◆今回の動画で使用したもの
・スピーカー DCU-F121W https://amzn.to/3jMCEfU
・中華アンプ Lepy LP-268 https://amzn.to/3cM5w62
・ACアダプタ付き https://amzn.to/3sRpAtn
・スピーカーケーブル 1.3㎟ https://amzn.to/393oy5y
・100均フェルト
・AliExprees ウレタン吸音材
収音ステレオマイク
・https://amzn.to/2PzVf43
あいはらの木 ものづくりチャンネルは
スピーカー・カホンをはじめ木を中心としたものづくり・DIYの情報を発信しています
◆動画1つ分更新が早く、直接コメ返できるつべ
http://www.youtube.com/channel/UCBsxEwe8pnxRDhM0R7kU7Ng?sub_confirmation=1
◆ブログ
https://shinkibaaihara.com/blog/
◆ツイッター↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆インスタグラム↓
https://www.instagram.com/aiharacajon/
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・桃色景色にはじめましてっ!
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
フローラン・アモディオ NHK杯 LP 2010 [ロシア実況]
総合3位 SP4位 LP2位 高画質はえぬえいちけーのページでどうぞ。 SP sm12520925 EX sm12541605 マイリスmylist/18272369
AVA 2011-09-03 13-22-20-941.mp4 @ *Qe-_-Lp*
AVAにはまっています。
mylist/27185235
PINK FLOYD One Of These Days 1994.9.13
1994年9月13日のトリノ公演からOne Of These Daysです。
公式ライブアルバム「P.U.L.S.E」ではLP盤のみ収録されていた曲でCD盤には未収録となっています。
【wlw】伝説って? LP.54【CR10 アリス】
一つ前のは昨日のでこれは今日の(最下層マッチ許して)
端用ビルドとアドバイス教えてくれると嬉しいです
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】伝説って? LP.67【CR21 ヴァイス】
「まぁ多少食らうだろうけど死なねーだろうし横ホルンしたら帰城しよw」
↓
「グエー死んだンゴ」すいませんでした…
久しぶりにこんなクソ編成なって若干焦りつつも
横槍で成果上げてくれたスカと経験値拾ったり耐えたりで支えてくれた両端。味方のおかげ
開幕の視点間違えてます 投稿者=2番ヴァイス
アドバイスくださいお願いします
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】伝説って? LP.96【CR26 マリアン】
今日のマリアン8-2でホクホク
その中でも割と動き回った中央の動画 右奥防衛のシーン、吉備津の前線復帰間に合うと思って中央居座ったけど結果あれこれ間に合わなくね?ってなって慌てて走って結局間に合わず半分流してしまったので判断の詰めが甘いですね 後半は割と2レーン見れてた(はず) 錫杖とグレモリーじゃなかったら守れてなかったかもしれない
アドバイスください
ついった→@rorikon_BBgunsi
【MHP2G】不二子とゴエモンの愛の修行 レイア嫉妬編
*スーパープレイ動画ではありません 笛練習中の不二子とまだ新入りのゴエモンとの愛の狩り修行です。 今回はネコートさんのレイア先生に稽古をつけてもらいましたよっと。 に画質テストもかねているんですが、パワー不足でコマ落ちしまくりです。。使ってるのはCamstudioです 窓録 ~DesktopCam~キャプチャーでラージャン編→sm3680492
【耳コピ】Jumpin'【ポピパ】
アニメ「BanG Dream! 2nd Season」のエンディング曲を耳コピしてきりたんとイタコに歌ってもらいました。
ギターはだいたい弾いて切り貼りしてます。一部は打ち込みです。
オフボーカルは #4:08 から
【主な使用音源】 MODO BASE, MODO DRUM(皮物), SSD5(金物), Ample Guitar SC, Ample Guitar LP, AcousticSamples C7, NEUTRINO
mylist/34835936
【ゆっくり車載】ハンターカブで志賀草津道路攻めるぜ!!【スーパーカブもいるよ】
僕の心にグッときた道暫定一位(´;ω;`)
そして、次回
まさかのまさかの??????????くぁwせdrftgyふじこlp;@
アズールレーンASMR「今日は長門の癒やしタイム」試聴版
アズールレーンASMR第20弾「今日は長門の癒やしタイム」の試聴版です。
販売元→https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01427770.html
特設サイト→https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/azurlane/
←Vol.7-1 ヒンデンブルク (sm44904063)Vol.7-3 セントルイス・ホノルル(sm45364463)→
RAINBOW Stargazer (Vo.GRAHAM BONNET) Monsters Of Rock 1980
既出ですがUP。LP盤をコピーした「CATCH THE RAINBOW」からStargazerです。既出のと比較すると音圧や音像が桁違いに良いのがわかります。(音量注意です)グラハム・ボネットも前日のリハでは歌詞をあまり覚えてなかったものの当日の歌唱は素晴らしく、ロニーに匹敵するものがあります。
グラハムとコージーにとってレインボー最後のLIVEであると同時にリッチーにとってもフルでStargazerを演奏した最後のLIVEであるこの音源をお楽しみください。
Stargazer 音源一覧
オリジナルVer sm19420783
DIO 2004年Ver sm19421003
DIO 2005年Ver sm19248176
Cozy Powell Hammer Ver sm18091995
やっさん&ドン・エイリーVer sm19421163
ジョーVer sm19667097
【格ゲー】スト5でも頑張るから色々教えろ下さい 3【楽しい】
現在最高到達LP3561ウルトラシルバー。3300~3500うろつき中。投稿遅れましたが何とかランクアップ
今回の動画は3500到達後。苦手なベガ。どう戦うか難しく思うバルログ等です。
今度こそ上級者目指して頑張ります!皆様、再びお力をお貸しください!
その他実況part1リンク>mylist/24069037
ウル4の方>mylist/44807527
スト5のマイリスト>mylist/55585607
前回>sm28781108 次回>6月中旬あたり
【wlw】伝説って? LP.46【舞踏会 ピーター】
(いろんな意味で)どうしてこうなった これが魔境…
舞踏会二日目くらいのやつです。編成事故ったけどなんか勝ってた味方感謝
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】伝説って? LP.61【CR26 ピーター】
ビルド<br>
夢銃トランク小人装束<br>
<br>
<br>
全体的に安定しててすごく楽な試合運びだったかなあって<br>
終盤のクソ適当ドローに震えろ()<br>
<br>
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】伝説って? LP.63【CR27 ピーター】
ビルド
夢銃小人装束ふんどし
耐え豚回 エアウォ緊急回避擦るの楽しくなってゲート2個しか置いてないし経験値は拾いこぼしまくるしほんま…
拠点のチームゲージダメに修正入ってからはじめてがっつりやりましたがこうゆう試合が増えた印象を受けました
とりあえず28に昇格出来たのでどんどん上げれたらいいなぁ
ジーン様視点もみとけよみとけよ〜↓
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=gJy_Z_3LKeY
Twitter→@rorikon_BBgunsi
