キーワード LP が含まれる動画 : 14673 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニードフォースピード SHIFT2U Lamborghini Murciélago LP640 エリス - Dubai Autodrome GP
Need for Speed SHIFT2 UNLEASHED のリプレイ動画です
車種: Lamborghini Murciélago LP640
コース: Dubai Autodrome GP (http://en.wikipedia.org/wiki/Dubai_Autodrome)
周回数: 3
最速タイム: 01:49:463
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=6bk3ab7t9Z4
スキンデータ: http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=34664
基本的に sm16347903 と同じですが、カラーリングや細かい所を少々手直し…sm16465049 とクリソツなのは仕様です
Need for Speed SHIFT 2 UNLEASHED:mylist/29002410 他:mylist/27636141
この曲名何?!
家にあった古いカセットテープ、どうやらLPから録音した物らしく、名前が書いてなかった。トム・ソーヤの冒険のBGMって事は分かったが、曲名が何なのかまったくわからない。知ってる人いたら教えて欲しいなぁ(´ω`=)
【ロマサガ2】思い出に残るゲームを実況してみた~Part.21~
こんにちは、田舎人です。 今回はストーリーは進みません(;・∀・) 完全寄り道で砂の遺跡攻略からとなります。段々一行のLPがヤバいことになってきた…(;´Д`) 前⇒sm16731170 次⇒sm16752179 mylist/29580155
女性でも痩せる天使のダイエットとは!?011
7日で6キロ痩せた最新のダイエット方法はこちら⇒ http://117mag.com/u/lp2-05diet1.html小山と交流するならFacebookからどうぞ⇒ http://117mag.com/u/kd7fbp.html■動画ブログiPhoneiPadアプリ番組「夢リッチTV」http://117mag.com/u/yrtv2.html(気軽にブログ読者登録してね!)■メルマガ小山大輔の夢リッチ通信~ソーシャルメディア時代の稼ぎ方・生き方・考え方http://117mag.com/u/kd7.html(今読者登録をすると秘密の特典を無料プレゼント!)■ツイッター小山大輔の公式Twitterhttp://117mag.com/u/kd7tw.html(気軽にフォローしてね!)■フェイスブック小山大輔の公式Facebookページhttp://117mag.com/u/kd7fbp.html(今いいねをするとiPhoneアプリおすすめ77選を無料プレゼント!)■プロフィールhttp://117mag.com/u/kd7pf.html(小山大輔って誰?)
ヴィークルント:3つの小品(弦楽オーケストラとハープのための)
アドルフ・ヴィークルント(Adolf Wiklund)はスウェーデンの作曲家・ピアニスト兼指揮者です。作品には2曲のピアノ協奏曲や様々なピアノ小品集などがあります。この曲は、恐らくはピアノ曲を弦楽合奏用に編曲した物と思われます(1曲目はOp.15の小品集中の1曲と同じです)。オリジナルのピアノ演奏もいいですが、弦楽に編曲されたことにより、情景がよりくっきりと目に浮かぶように思われます(そう言えば北欧の曲には弦楽合奏の名曲が多いですね)。叙情的な旋律が、あたかも弦楽オリジナルの曲のように響いてきます。尚音源はLPレコードですので、ノイズ多少あります。
かしこ
うしろゆびさされ組 ”かしこ” LPレコードからのテストです。内側音溝ということもあって、若干音が悪いですね。アナログならではですwターンテーブル:DP3000カードリッジ:オルトフォン2MREDアンプ:Yamaha AX-1にてお送りします。
[LR2XG]EXCELSIOR DIVE_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりEXCELSIOR DIVEのEXPERT譜面
MASTERよりはHHとLPが一部分等が無くなっただけという譜面
MASTER譜面の練習に使えるのか…?
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【Shift2】クドわふカー (Gallardo LP 560 GT3)【NFS】
グッドスマイルレーシングのデカールをスキャンして車に貼り付けてしまいましたw
本当はプラモに貼るものなんですけどね…^^;
スキャナの解像度なのか読み込みが悪いのかわかりませんが、ちょっと画像が荒いです。。
走行したコースは、アメリカのマツダ・レースウェイ・ラグナ・セカです
今度はFrex GP Shift+を購入したんでその関連の動画をアップしようかと。。
【DTXmania】X-treme Grade【CLASSIC予想譜面】
もうVシリーズも終わるし、V8にも収録されなかったので出ないんだろうけど。悔しいので譜面作ってみた。
SIX DIMENSION(黄)や I M I(赤)、Illuminati(赤)等の譜面の傾向を見ると、こうなるだろう…と言った感じで譜面を作っているので、意地でもHHレーンでシンバルを叩かせてくれない(但し一部を除く)・ノーツの間引き・LPをHHに配置する等の箇所が幾つか存在しています。
LV.89 総ノーツ1190
はちくま退魔塔神 ToK 初プレイ実況 パート36
諸注意
重度のネタバレはご遠慮ください
またネタバレに対する過剰反応もご注意下さい
レベル上げ&13~14F探検 + VS牙大王
新メンバーの栞の育成をしつつ箱探し
しかし栞は体力低すぎでLP消耗が厳しい・・・
引き続き更新はゆっくりなので気長にお待ちください
パート35→sm16911316
パート37→sm17261948
一覧 mylist/21937745
実況動画まとめ(mylist/13798068)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
コミュニティ : co9601
Twitter : http://twitter.com/MILENE_nikoniko
ドM必見!ドMダイエット 017
*夢リッチ通信講座「ダイエット」はこちら⇒ http://117mag.com/u/lp2-05diet1.html*iPhone・iPadアプリ番組 夢リッチTV(動画ブログ)⇒ http://117mag.com/u/yrtv2.html*夢リッチTV公式Facebookページ(フェイスブック)⇒ http://117mag.com/u/yrtv-fb.html*iPhone・iPadメルマガ(メールマガジン)⇒ http://117mag.com/u/yr-ip2.html*小山大輔公式twitter(ツイッター)⇒ http://117mag.com/u/kd7tw.html
【戦場の絆】アルのきずな 07[アーバレスト]陸ジム Aクラス
みなさんおはこんにちこんばんわ(´ω`)
うp主のアルといいます
約五か月ぶりの投稿になりますw
忙しくてLPになったこともあり、残念さが滲みだしています(・ω・`)
指摘やアドバイスを頂けると幸いです
FF12 低レベル+アイテム使用禁止 その7-1
まるで王宮前のダイブイーグル狩りみたいだった。 ガルピュデス狩り~LP稼ぎ:オルトロス戦まで 詳しい経過はブログにで→http://vocarideilieza.blog.fc2.com/blog-entry-57.html その6-2→sm17036178 その7-2→sm17111862 ◆mylist/30279796
FF12 低レベル+アイテム使用禁止 その7-2
無駄に戦闘時間長いだけで説明することが少ないボスは大幅カットが安定(´・ω・`) LP稼ぎ:デモンズウォール(手前)、アースドラゴン、マインドフレア戦 詳しい経過はブログにて→http://vocarideilieza.blog.fc2.com/blog-entry-57.html その7-1→sm17111810 その8→sm17111926 ◆mylist/30279796
差別化を試みるバトレボ 第19話
うぃ~(ノ∀`)明日から新学期の始まりだぁ!皆それぞれ思いがあるだろうが,苦しくなったらいつでも僕の動画に戻っくぁwせdrftgyふじこlp;@:
失礼しました,ショボイセリフを吐きそうになったので取り乱しました。
第18話→sm17378241
第20話→sm17423476
mylist/31833741
男から女へ昇華し性転換した神ゲーハンターの【P3P】実況プレイその68
(レ▼д▼)コアスケルトン「アイギス-00」に組み込まれた謎のモード、オルギアモード!!!
発動条件は、自分のLBXのLPが25%以下の時に発動できて・・・・・以下略
他実況【ダークソ○ル】→sm16083767【ダ○ボール戦機BO○ST】→mylist/28984709
【実況シリーズその1まとめ】→mylist/30744997
【単発まとめ】→mylist/30744796
【ペルソナ3ポータブルまとめ(その1~29))】→mylist/30112797【まとめ(その30~)】→mylist/30594398
【sm17411048←前/次→sm17426045】
コミュニティ→co1099465
ご意見・質問・イラスト等用メールアドレス[email protected]
コメントが出来ない方はこちらへ→sm17421846
【戦場の絆】HMR44_Aクラ_Ez-8青5マシAバル【きのこ】
聖地と聞いて性懲りも無く…環八はロマン機体! さっきの2戦目。やっぱり外しが甘々ですなぁ。元々残念な腕前が更に残念に(;´Д`) BD3に瀕死の敵を預けて護衛に回ったのが良い結果につながったようです。ギガンだけを見つめてF2に削ってもらい、まんまと赤目になった瞬間にBD3は解き放たれたのだ…ッ!フゥーハハハッ!! ぇ?うp主はブンブンしてるだけです(^p^) 足が付いて外し損ねたり、ところどころゆとり外しになってたり、ブースト管理が出来ていないのは単なる力量の問題です。所詮LP佐官だもんげ!
[LR2XG]Fairy Tales_MASTER[DmXG2]
DrummaniaXGよりFairy TalesのMASTER譜面
それほどきつい部分は無くLPも最後の方だけなので割りと楽?
まだS取ってないな…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【ゆめにっき】うらにっき【実況プレイ4】
おっさん<カオス うらさん<ちょっとトイレ行ってきます かみさん<嬉しくないトイレシーン やまさん<くぁwせdrftgyルパンlp;@:「」 もとさん<卑猥な発言は控えてください(高音) 実況プレイpart3→sm17306660 実況プレイpart5→sm17575053 マイリスト→mylist/31460712
ハルヴォルセン:交響曲第2番ニ短調
ヨハン・ハルヴォルセン(Johan Halvorsen:発音はハルヴォシェンが近い)はノルウェーのヴァイオリニスト・指揮者兼作曲家で、歌劇場を中心に活躍しました。この曲には「宿命」という副題があります。作風はお聴きの通り、ロマン主義的な国民楽派の伝統を発展させたもので、グリーグに通ずるものがあります(ちなみに、グリーグの姪と結婚したそうです)。尚、音源は古いLPですので、スクラッチノイズや音の歪みが多いです。ご了承ください。
【戦場の絆】TT66 ギガン/AB66 ギガン
気付いたら、1か月プレイしてなかった……まぁいいや。
うp主は月1プレイヤーです。過度の期待はご遠慮ください。
このくらいの階級でまったり遊ぶのがいいかもしれない…LPだしね
見所:(*´ω`)アッガイprpr
【戦国大戦】国司の鈴を響かせる【6鈴目】
みなさまこんんにちは!速水猫神です。
今回の相手さんは4枚紹運デッキです!
ちなみにこの動画はバージョンウップする前の動画になりますす
なので焙烙は強いです、とはいえ私はまだ新バージョンやってないので強さはわからないですが(;´∀`)
皆様は私の動画で「○○使ってやってみてー」や「違う勢力でやってみろ」など意見があれば参考に、動画をあげたいと思いまあqwせdrftgyふじこlp;@:
sm17506348≪前回 次回≫まだす!
恒興の超弩級大戦はこちら≫sm17378333
戦友登録してくださった方々に感謝です!!
【pass】6282
【会員名】速水猫神
ありんこが今更「東京マルイ VSR-10」をgdgd解説
こんにちわ
現在、歌い手兼
超絶LP戦場の絆佐官兼
カート乗り兼
走り屋兼
スナイパー
赤井蟻琥(ありんこ)です(゚Д゚)←ぉぃ
今更ながら東京マルイのVSR-10をレビュー
というか解説いたします←
前回のL96 AWSの解説から3か月
いろいろありましたが
それはまた今度お話しますww
動画内でも言ってますが
インフルエンザBにかかりました(爆)
前回レビュー「L96 AWS」→sm16611433
マルイ「VSR-10」 HP→http://www.tokyo-marui.co.jp/products/08/vsr_10/index.html
Twitter→Akai_arinco
FF12 低レベル+アイテム使用禁止 その17-1
今更ですが、動画中のLPは金のアミュレット装備で2倍した数値です。ファイアフライ装備を自粛しているので、なるべく金のアミュレットを装備出来るような戦略を常に考えているので、ボスから貰えるLPの数値は非常に気になるのです。◆イクシオン、ディアボロス、デスゲイズ、フェニックス戦収録。◆デスゲイズ戦は、ムー氏の「ff12インタ 低めHPプレイ part10(sm8623101)」を参考にさせて頂きました。◆詳しい経過はブログにて→http://vocarideilieza.blog.fc2.com/blog-entry-69.html ◆その16-2→sm17546703 ◆その17-2→sm17593611 ◆mylist/30279796
ミンサガ6周目 ホーク-17 また騎士団を助ける
テオドール乱心です。
邪教の廃墟ではそれなりに雑魚と戦いましたが、まだ敵が弱かった。化石魚が普通に出るまで、戦闘です。*進行度は100%超え110%未満です*
おやびんが可愛いので、最後にちょっとまとめました。ステータスはどれもよく伸びて強いキャラです。LPと回復BPも可愛いからOKです。
前→sm17618652 次→sm17635574 mylist→mylist/31419629
1周目ジャミル→mylist/17500091 2周目アルペルト→mylist/18596426 3周目グレイ→mylist/20479849
4周目アイシャ→mylist/28780173 5周目バーバラ→mylist/29103643
みるくチート騒動-オフ検証03 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証06 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証12 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【創作譜面】 Mister magic / Thomas Howard Lichtenstein 【GF6dm5】
低速BPM中難易度担当、肥塚良彦さんのタムタム譜面です。LPにちょっと癖がありますね。 [マイリスト→ mylist/31485825]
【エンコテスト】SHIFT2 Gallardo LP560 GT3
エンコテストPart.3
ゲーム:NFS SHIFT2 UNLEASHED PC版
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
使用車種:Lamborghini Gallardo LP560 GT3
使用コース:Hockenheimring GP
*安全運転走行
*タイヤ圧等設定変更
*箱コンのためステアリング操作がカクカク
*Dxtoryのボリュームバランスを変更してみた
*エンコソフトをニコエンコからAviUtlに変更
次回の目標
AviUtlで編集してみる
mylist/31831695
初音ミク『フクラムオモイ』オリジナル_音質向上版.mp4
初めて初音ミクでオリジナル作曲の音質音量向上版です。MacでmikuInstallerを駆使してオケはガレージバンドで録音編集。楽器演奏力やら音質やらは勘弁してくださいっ。■使用ギター*グラスルーツLPタイプ■ベース*リッケンバッカー4003■普段はベース弾いてます。誰かバンド誘って下さい!!■作曲 itosin■作詞 10cyo■編曲 itosin■作詞して頂いた10cyoさんのお店http://realshukaijo.com/■mylist/33848727
ピエロ-Acoustic ver-歌ってみたけど…【けだまっこ】
少年Tさんのピエロを歌ってみましたけど…オクターブあげたらたかすぎて、あwせdrftygふじこlpってなかんじでした。少年Tさん→sm11336140 原曲→sm11224129
