キーワード LP が含まれる動画 : 14673 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】初代XGを懐かしむ動画
[撮影日] 2010年3月15日
[撮影場所] 加古川の某ゲーセン
何気にニコ動初投稿、西の方で細々GITADORAやってます。
もう稼働から4年経つけど、XG始めたての頃ってみんなこんな感じだったよね、
HHとLCの区別が付かなかったりLPが来ると日和ったりとか。
XGのロケテにも行ってきたけど新曲が怖くてハイウェイスター黄でお茶を濁したのを思い出す…
当時を知る方、新しく始めた方も昔こんな感じやったんだなと感じていただければ結構です。
(初プレイなので粗が目立つ部分もありますがご容赦下さい)
(演奏画面以外で顔が映ってる所は編集してあります、目に痛いのは仕様です)
(あとスティックがチラついてたり服が蛍光だったりCNが優しさ半分だったりするのも仕様)
【初見プレイ】ゆっくり世界を探求するダークソウル2【その6】
霊「りゅ竜ロンソくぁwせdrftgyふじこlp
妖「落ち着け」
魔(竜のロングソードとか覚えてるやついるのか?)
今回はダークソウル2を初見で実況していきます。
sm24597904←前 次→sm25611371
マイリスmylist/42295312
【実況】【Lifeless Planet -17-】酸素なし…仲間なし…希望は…
ずぅんです。
Lifeless Planetをまったりやります。
sm24762757←前/次⇒sm24787940
LPマイリスト⇒mylist/46025462
実況Part.1マイリスト⇒mylist/45239271
単発マイリスト⇒mylist/40171938
デビー・トーマス 1988 Calgary Olympic SP
フリー・カルメン対決前のSPの演技。優雅なビットとは対照的ですが、トーマスの持ち味を充分発揮出来たのではないでしょうか。パンツスタイルが様になってます。(元祖うなぎ?) ビットはいつもあなたを見ています・・・ LP⇒sm2484879 mylist/5188102
デビー・トーマス 1988 Calgary Olympic LP
ビットと同じ選曲で話題となったカルメン対決はいくつかのミスが響いてビット金・トーマス銅という結果に終わりました。ビットがプレッシャーをかけたとも言われてますが、五輪は特別な場なのでそれだけが敗因ではないでしょう。トーマスの名誉の為に言っておくと、五輪前の全米選手権ではもっとスピードとキレのある素晴しい演技内容で優勝しています。⇒sm2491549 SP⇒sm2484567 mylist/5188102
【ゴリラ女子が】ハートアラモードが可愛すぎて一発撮り【歌ってみた】
どうも、はじめまして、ずーです。処女作
ハートアラモードが可愛すぎてくぁwせdrftgyふじこlp;@
シャシャシャシャシャwwwwwwww(とても気持ち悪い笑い方)
メロディラインは一発どり
せっかくなのでコーラスも頑張ってみました。
萎えボデスケド
キューティーな旋律のくぁーいい本家本元家元元祖バハムート様→【sm24606671】
ワイ→user/22339173 マイリスト→mylist/42812393
※お手柔らかにお願いします。死にます。
私達のネクロニカ【part3】
探索パート2。長め長めと思って作ったら10分超えたよやったね。
そして、ゆっくりムービーメーカーの反抗期で荒ぶるキャラ、四角い少女。
何回も直してはみたんですが、無理です助けて。
誤字【LP× RP○】
ネクロニカ終わったら、サタスペ動画でも作りたいなぁ・・・
パート2 → sm24613812
マイリスト → mylist/46909873
【ユギマス】アイドルマスターD4T! 第5話 開幕(後)
いっそのこと毎回このくらい期間空いちゃえばいいんじゃね?って錯覚し始めました、LPです。
最近カードを買うだけで満足してるのがヤバイ。
前:sm21607571 裏:年内 次:来年以降 マイリスト:mylist/23830151
Q.ARC-V。
A.一挙生以来見てない。
今回のカードプール:13/03/01制限+EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-まで
【MMD】ゆめゆめ (OS式6LIN氏風MAIKALP)【モデル配布】
このモデルは、彼女は、より具体的に図面の異なる種類の文字初音ミク、「デジタル式」で描かれているものを示した6LINのイラストのいずれかに基づいている。 また、このモデルでは、「低ポリゴン」ルールに従っており、2000未満の三角形がある。
ダウンロード: http://os-formula.weebly.com/os-formula-shiva-style-lp-models.html
https://bowlroll.net/file/57806 (Password/パスワード: maikaLP6LINos )
(cc) OS式6LIN氏MAIKA_LPがオーラ日に属し, 元の図面は、6LIN/Shivaに属します。MAIKAは、Voctro Labs株式会社に属します。
モーション: sm24432739 // ステージ: im2647322
MMD PV logo by Masataka-P
VOCALOIDカバー - sm23593354
すべてのOS式モデルはメタセコイアで100%行われ、PMXeditorに輸出されている
【ブレフロコラボ】ディムロスが欲しい方用マクスウェル5戦目
※ブレフロ要素皆無すべてテイルズオブリンクの動画です。
ブレフロ要素皆無です。
色々な所で言われて居ますがおすすめはレオムルグ装備の魔タイプです。
レオムルグはSRじゃなくてもRでもかなり強いのでいっきに鍛えるの推奨です。
攻撃力そこそこHP多めになるフレンドさんがいれば
ランク30前にクリア可能ぽいです。
ただLP吸収多めで来てくれたり戦力不足だと運ゲー要素あるので
回数こなしていけばいけると思います。
これで後はログインだけで良くなったので気が楽です(*´∀`)
個人的に悪く無いゲームなのにバグ多すぎて結構勿体無い感ですね。
本編は6:40くらいまでで、残りは紙芝居です。
次 ラリオが撃つ!【第13回FH極地200万】 sm25139379
【RO】PVP 3月2日 Verdandi(1/3)
最近活気が出てきたverdandi鯖のPVです。この日2時くらいまで約10戦してました。ウォーミングアップが終わって双方職が揃ったのが5戦目くらいでその中盤からの様子を撮影しています。この日の3つの動画をあげますがまず1つ目。こちら側(AX2、砂1、パラ1、廃プリ2、冠1、廃WIZ1、教授1、ジプシー1、ジョニー1(CMP)以上11人) 相手側(パラ1、AX3、CMP1、教授LP未取得1、廃プリ2、廃WIZ1、冠1、LK1、チェイサー1の以上12人)
【RO】 PVP Verdandi 3月2日(2/3)
最近活気が出てきたverdandi鯖のPVです。この日2時くらいまで約10戦してました。ウォーミングアップが終わって双方職が揃ったのが5戦目くらいでその中盤からの様子を撮影しています。この日の3つの動画をあげますがこれは2つ目。こちら側(AX2、砂1、パラ1、廃プリ2、冠1、廃WIZ1、教授1、ジプシー1、ジョニー1(CMP)以上11人) 相手側(パラ1、AX3、CMP1、教授LPなし1、廃プリ2、廃WIZ1、冠1、LK1、チェイサー1、クリエ1以上13人)
【DTX】soldier game(XG版)
マカロン中はLP消化用にお世話になる曲です。
ゲーム譜面です。
mylist/46222939
ダウンロードはこちらからhttp://ux.getuploader.com/synksks/
【創作譜面】Herring roe【ADV/MAS】
sm25192192の副産物
左はオリジナルADV譜面
実際のADV譜面はV以前からずっとEXT以上とは別物のままなので
あえて上位譜面の歯抜けで作ってみた
ただ、作ってみて「別物譜面にしたのもむべなるかな」とか思ってたりして
右はV譜面と旧EXPを元にしたLPマシマシの本気MAS譜面
MPSでBGMを小さくしてプレー放棄して聞くとわかるけどLP2連が平気で入ってます
その地帯において旧EXP→現行MASへの移行の際に何故か追加されてるHHは元々LPオートチップだった…!?
[Forza5]車カタログ106[Lamborghini(ランボルギーニ)2][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、Lamborghini(ランボルギーニ)2です。
Reventon(2008) + Murcielaga LP670-4 SV(2010) + Gallardo LP570-4 Superleggera(2011)の3台になります。
レヴェントンと手弁当は似ているようで全然違う・・・。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
[Forza5]車カタログ113[Lamborghini(ランボルギーニ)3][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、Lamborghini(ランボルギーニ)3です。
Forza motorsport Gallardo LP570-7 Superleggera(2011) + Aventador LP700-4(2012) + Veneno(2013)の3台になります。
アヴェンタドールは格好良い・・・ヴェネーノはちょっと行き過ぎなきもします。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
霧夏邸幻想を実況してみる2@つのつの
こんにちは、つのつのです。
寒いし暗いし怖いし口が回らないし…夜にやるもんじゃなかった…orz
既につのつののLPはつきかけて…
そんなわけで第2夜です。よろしくお願いします
霧夏邸幻想→mylist/47985950 第1夜→sm25378157 第3夜→sm25392227
何かありましたらこちらまで
Twitter→http://twitter.com/tuno2no2525
「The Crew」 PVPランク4ケタを目指して パート1 『pc版』
初投稿となります 零時と申します。
The Crew pc版の動画になります。
現在のランクは二万五千位ほどです。
目標までどれほど時間がかかるか分かりませんがこつこつとやっていきます。
今回の使用車種はLAMBORGHINI GALLARDO LP 570-4 SUPERLEGGERAです。
カーレベルは1299となってます。
パート2→sm25430537
The Crewマイリス→mylist/48043209
【LoL】銅と銀の狭間からPart2 1/2【ADC Graves】
リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends/LoL)のプレイ動画です。
【ブロンズ・シルバーの基本】
・CSは落とすもの
・深追いは嗜み
・ワードは置いたら負け
・謎フラッシュによる事故死で笑いを演出
ブロンズ4への昇格戦1回目です。
Q.ブロンズ5って狭間じゃなくて底じゃね?
A.プレシーズンでシルバー5だったから狭間かなーと
先に名前を付けた結果がこれだよ!
<ブロンズ5 / LP100 / シーズン5 / パッチ5.1 / NAサーバー>
←Part1:sm25423347 Part3:sm25465840→
1/2:この動画 2/2:sm25444786 LoL関係:mylist/12817973
【フリーゲーム】ロードライト・フェイス【プレイ動画】
前に向かって突き進む一本道RPG「ロードライト・フェイス」をプレイ。
※難易度ハード、アイテム継承無しで通しプレイ。
~説明~
・目的地目指して突き進め!後退の2文字はありません。
・アイテム全てに使用回数があり、使い切ると壊れてしまいます。
(武器の場合、最後の一撃はダメージが2倍!)
・いらないアイテムを神に捧げる事でLP(生命力)全快。
・限られたアイテムを如何にうまく使っていくか、慎重な取捨選択が鍵を握ります。
・例え志半ばで倒れても、残ったアイテムを次回の探索者に引き継げ!
その他動画マイリスト→mylist/34465088
シリーズ集マイリスト→mylist/33223744
FF12(IZJS) ライセンス封印 Part10
いつもの塔。
※途中で視点移動が激しい場面があります。
前→sm25179765
次→sm25761354
Part1→sm23827395
投稿した動画→mylist/31896968
別シリーズ一覧→mylist/33502250
※ご意見、要望があればこちらでお願いします→http://nanntekottala.blog.fc2.com/
※作業用→co2307881
【LoL】銅と銀の狭間からPart4 1/2【Top Kayle】
リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends/LoL)のプレイ動画です。
【ブロンズ・シルバーの基本】
・CSは落とすもの
・深追いは嗜み
・ワードは置いたら負け
・謎フラッシュによる事故死で笑いを演出
ブロンズ5→ブロンズ3→ブロンズ1ときて順調にLP100まで到達。
シルバー昇格戦の5戦3本先取(BO5)で2勝2敗。ここに来てADC取れず、
苦手なTOP、しかも何故か全然使ったことのないKayleを使うことに……
<ブロンズ1 / LP100 / シーズン5 / パッチ5.2 / NAサーバー>
←Part3:sm25465840 Part5:sm26945601→
1/2:この動画 2/2:sm25516845 LoL関係:mylist/12817973
【萌动歌姬】Only My Railgun[困难]【iPad mini置き】
146EXP/25LP。最序盤で解禁される割に経験値効率がよく、知名度もある曲なので回す人も多いのでは。
タイトルは曲開始時のものにしましたが、選曲画面の表記だと「ONLY MY RAIL GUN」。大文字小文字の揺れもさることながら、なぜそこにスペースを入れたのか。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/48375565
【超レコード録音】 Earth, Wind & Fire - Faces (3/4)
一番脂が乗った頃にリリースされたLP2枚組アルバム。大作にして傑作。
もっと評価されていい作品。再評価される日が待ち遠しい。
自動でSide4に飛ぶよ。(Side4→sm25632293)
Earth, Wind & Fire - Faces (Side3)
# And Love Goes On
# Sailaway
# Take It To The Sky
# Win Or Lose
[Discogs] http://www.discogs.com/Earth-Wind-Fire-Faces/release/982362
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
mylist/43781121
「The Everlasting Guilty Crown/EGOIST」 せいらが歌ってみた
EGOISTさんの「The Everlasting Guilty Crown」を歌ってみたんだぬん!
こっちも聴いてほしいんだぬん
「いきものがかり/熱情のスペクトラム」
sm25669387
四月は君の嘘「光るなら/Goose house」
sm25685066
せいらTwitter
@seira_channel
「せいらのトーク」
http://7gogo.jp/lp/u8U_me0jeB1WkVIvoj...
【DIVAAC】カンタレラEXExtreme【ダイヤモンドダスト×アイスフォグ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
ちょこっとだけついでに本気出した。
とりあえずカンタレラEEX
HOLDしながらのWスライドがつらfじょえfじゃをwhgh。
あと弱連打もよくミスったりFでたりあfhをえてょあうぃfwfjうぇう
EEXロケテ曲ということもあってわりとはっちゃけtmv;あvんjvないうんhしz。
だいやさんかっこいいふぉぐちゃんかわいいほもおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原2号店
WHY DID IT HAVE TO BE ME / ABBA (LP Record)
先日物置より発掘されたレコード(ABBA ARRIVAL)のSide B の3曲目になります。
とてもノリが良いお気に入りの曲です。
ただ、盤の状態があまり良くなく反りもあり、ノイズや歪み感が多々あります。音質は一切調整してないので機器依存となり高音質ではありません(ただ今回からエンコーダを換変えています)。
ただ単にレコードの雰囲気が伝わればと…。
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
【ぽろりも】女だらけのデュエル大会 その22【あるよ】
そぼろ【天使】vsしき茶【セフィラ連合】
珍しくポロリがありませんでした。
音声とLP表示があっていませんがLP表示が正しいです、なんであんなに減っていたのか・・・・・
■動画とは関係のないタグは付けないよう、お願いします。
マイリス→mylist/18863819
(レコードで聴く) The Bar-Kays "Holy Ghost"
LP「The Best Of The Bar-Kays(1988)」B1。ベスト盤LP音源。長いバージョンです。画像のネタが無かったので使い回し。◆AAC-LC 48kHz 256kbps マイリスト→mylist/22993060
【適当に】デイドリームビリーバー【歌ってみた】ver.KINGおはぎ
どもですどもです!消費期限2週間過ぎたプリン食ってみたらくぁwせdrftgyふじこlp;ってなったおはぎです(これやりたかっただけ)
今回はザ・タイマーズの「デイドリーム・ビリーバー」を歌ってみました!セブンイレブンのテーマ曲にもなっている良い曲ですよね~
原曲のモンキーズさんの方の曲の意味はざっくりまとめると「仕事とか辛いけどラブライブ見てれば人生薔薇色」って感じですかね(鼻ほじ)
今までは録音機材とかまったく無かったので直撮りでしたが、今回はマイクとかモロモロ買って録音して後全部人にやってもらって完成しました!←てなわけで一発撮りなんで色々見苦しいとこもありますが、生暖かい目で見守ってやってください!
