キーワード LP が含まれる動画 : 14673 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DrumMania XG2]Reaching for the Stars REGULAR譜面
Player:TSM-REG (T.S.MさんのREG譜面専用カード)
うp主コメント・・・地味にLPがキツイっ!!クローズHHのLP練習にはいいかもね
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス←mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【LP2】お兄やんが実況プレイにチャレンジPart8
遂にEPISODE2終盤だ~!
皆さん、どもです!ロスプラ2の実況スタートです!ということで節目にあたる今回はMADっぽいものを作ってみました(^^)/オープニング(一部)とエンディング(FULL)で使用しております。
※ネタバレ注意度★★★★☆
mylist/25110917 うp動画一覧⇒mylist/25111016 Part7⇒sm14585167 Part9⇒sm14680081
【MUGEN】成長サバイバルバトルロワイアル~Part.1~
本大会は成長トーナメント様(sm4013960)のルールを導入しています
総勢18名でのサバイバル形式のバトル・ロワイアルルールです
上記の他にも色々特殊ルールを採用していますのでOPでルールの確認をオススメします
質問・意見等は気軽にどんどんお願いします
訂正:ステージ効果の成長1.5倍は勝者のみに適用となります
訂正2:コメで指摘されてるとおり韋駄川煉のLPが間違ってます、動画最後のまとめの値が正しいです。失礼しました
マイリスト→mylist/25834224 OP→sm14795816 次part→sm15104957
[DrumMania XG2]One Phrase Blues EXPERT譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・譜面、LP刻みで良くね?
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
ミンサガを実況プレイしてみる(3周目) part16
二つの月の神殿、ボス戦になります。LPとBPが足りない…。
part15→sm15113630
part17→sm15130814
3周目マイリス→mylist/26089505
[LR2XG]Spring Pain_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりSpring Pain
最初聴いた時はボカロ曲かと思った…
所々出てくるLPが曲者
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
わたし、アイドルになります!【FF10-2実況プレイ】part15
オチュー「qsdふじこlp@「:」
カンノ 「(^o^三^o^)」
次→sm15233784 前→sm15168288 マイリスト→/mylist/25760502 *ブログ http://kannno10.blog22.fc2.com/
輝夜と妹紅が秘宝探しの旅に出るそうです 第18話
★輝夜と妹紅の改造ロマサガ3実況プレイ★
この動画には、
・レオニード仕様LP0縛り
・HP成長率レオニード仕様と、
厨房的な編集が含まれております、でんじゃー
イベント:魔王殿探索3(アプロディテ戦)
前:Part1~17について
ビットレート高杉のためまともに再生できず再製作中です
コメントやマイリスくださった方々、本当に申し訳ありません
次:sm15361791(本編できました)
雑記:長らくお待たせいたしました
あいかわらず進みが遅くて申し訳ありません
原因のひとつとして、ハイパーへっぽこPCのため、
10分以上の動画作るとエンコ3~4時間かかるってのもある
Wychfolk -Circle Game-
5人組の英国フォークバンド「ウィッチフォーク」が、75年にDEROYレーベルより発表した唯一作「サークル・ゲーム」より。アコギ、フルート、マンドリン等でほのぼのした音楽をやっています。尚、このアルバムは「オリジナルLPは1枚しか確認されていない」と言われる程のウルトラレアで、復刻されたCDからの音源になります。
【メルルのアトリエ】ケイナ無限行動 【マシーナオブゴッド戦】
動画初編集初投稿なので不備があるかもしれません。
*わかりづらかったのでコメ変更しました(8/15)
すばやさ500にするとWTが0=無限行動できます。
動画では幼女のWT押し戻し&防御を減らすためターンを回してますが、LPがある限り○ボタン連打するだけで強敵もメルルに回す前に倒せます!
0ターン撃破で時間も消費しません!・・がリアル時間の消費がはんぱないです・・。
[LR2XG]Walnuts_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGよりWalnutsのMASTER譜面
MASTERだけどLPが無い
けど地味に難しい(自分からして)
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
弾いてみた♪ゆるゆりOP『ゆりゆららららゆるゆり大事件』
\アッカリ~ン/
ゆるゆりは今季で一番好きです!!
最終回にはあかり消えんのかな??
下手くそですが見ていってください\(>ω<)
ブログ→ http://ameblo.jp/lp-mustang/
弾いてみたもの→ mylist/27078628
【ユギマス】アイドルマスターD4T! 第2話 始動(裏)
先週末、FBG追悼のために公認大会に出てきました、LPです。結果は決勝でFBGを抜いたリチュアに1-2で負け。水属性同士の決勝でテンション上がりまくりでした。
前:sm15378692 次:sm16384799 マイリスト:mylist/23830151
Q.あれ?最後……。
A.ちょっと調子に乗りました。某壺Pごめんなさい。
AVA 2011-09-03 13-30-55-924.mp4 @ *Qe-_-Lp*
AVAにはまっています。
mylist/27185235
【X-セイバー】大会の後にデュエルしてみた7【カラクリ】
今回のラストです。
雑談sm15666403でもお聞きしましたけど、スカノヴァマットの背景って何のイラストなんでしょう?
プレイングミスなどのご指摘があればよろしくお願いします。
タワシ【X-セイバー】vs【カラクリ】ロ~カイ
ルールについての疑問は「遊戯王wiki」へ→http://yugioh-wiki.net/
タワシ(うp主)のブログ→http://jibunmigaki424.blog.fc2.com/
前 sm15666659:次 sm15833050
マイリスト→mylist/27106274
【追記】
たくさんのご指摘を受けてますね;;
精神操作で奪ったモンスターで攻撃する動作をしていますが、
直後に指摘を受けたので、LPに変動はありません。
紛らわしくてすみません。
デジタルトリップ SF新世紀レンズマン 5/9
【デジタルトリップ シンセサイザーファンタジー SF新世紀レンズマン】 編曲&シンセ演奏:東海林 修 LPレコードの5曲目より。
デジタルトリップ SF新世紀レンズマン 8/9
【デジタルトリップ シンセサイザーファンタジー SF新世紀レンズマン】 編曲&シンセ演奏:東海林 修 LPレコードの8曲目より。
モニカ姫を縛りプレイ -Part.3-
LP0&HP100縛り
その他の縛りは動画内にて
>>それは剣を剥いでたときだけじゃ・・・?
そ、そうだったのか、そちらは見たことありませんでした
誤情報ごめんなさい
>>固有縛り?
それも面白そうですね、いつかやってみたいです
>>盾とか持たせてるから、装備重量で素早さ負け起こしてるな
盾にも重量があること忘れてた…ありがとうございます
>>ネタ満載で面白いけど続くのか?ww
前シリーズより編集時間が無くなってしまいましたが
行けるところまで行ってみたいです、応援ありがとうございます
イベント:魔王殿にゴンを探しに行く 前:sm15753601 次:sm15901943 リスト:mylist/27819268
[LP2]みんなデータポストでランクマッチに突撃[大人の社交場]
ノーカットでランクマッチに突撃するデータポスト軍団をご覧ください
ちなみに次のパートではもっとポストが増えてます
大人の社交場コミュ:co540686
ランクマッチ参加者:
atsupo(あつぽ)対戦からの途中参加
ganmaru(ガンマル)
mumumumu6no6mu(むぅ)
Nakikomori(ナキコモリ)
NGB777(NGB or 寝とられゲイボーイ):co1076408
PrintSHOHEI(チャイorプリント君):撮影者co14292
van 2341(van):大人の社交場リーダー
前(最下位決定戦):sm15728485
次(ランクマッチpart2):sm15967022
大人の社交場マイリスト:mylist/27557281
【DTXMania XG】Grand Theft Audio - We Luv U【FIFA 2001】
GTAの1stアルバムから。FIFA 2001(海外版)のOSTにも収録されています。
耳コピ&ノーアレンジ。LPバスチップはライブ版のドラムセットを参考にカウベルにしてあります。後半はドラム音のみ。
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx_menu.html
※原曲音源、BGA等は同梱しませんので各自で入手願います。
DTX 音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【DTXmaniaXG】万華鏡(赤)
紫と比べてLPと二連バスが減って三連バスが無くなった。手も多少楽に。
LPの練習に打ってつけだと思う。
マイリスト→mylist/25761815
中堅どころのバトレボランダムシングル 14戦目
1:30 あー、とんぼわすれてたな・・・ 2:15 とんぼしてれば・・ 3:35 それは読めなかった・・てか読んでも防げなかったかなあ 6:00~ よーしこれなら勝っただr・・・( ゚д゚)!? くぁwせdrftgyふじこlp 他の対戦動画>mylist/353408/2948487
Joss Stone - Somehow (New Single 2011) LP1 HD
Joss Stone 1987年イギリス生まれ
17歳でデビュー R&Bシンガー
2011年 7月にリリースされたアルバム LP1の2曲目です。
動画はありませんが、一番好きな曲なのでアップしました
間奏のベースが、かっこいい!
これで24歳とか、もうね・・・
【DTXManiaXG】photon(赤)
中間あたりのLPが無くなったのは大きい。
マイリスト→mylist/25761815
【DTXHD】Blue Forest(紫)
リクエストです。
このLPの位置はタイミングがムズイ。
マイリスト→mylist/25761815
【追記】
変拍子はプレイ動画やラインみてひたすら数えるだけです。解説でも何でもありませんね。
動画で拍子が確認できない場合は実機でひたすら数えるというさらに面倒なことになりますw
今のところWhite wingsくらいです。
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/45306&key=サルの気持ち
約140MBあるのでダウンロードに時間がかかるかもしれません。
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
風変わりな2人が悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を実況part10
リュー「リ、リ、リ…リヒt…くぁwせdrftgyふじこlp …誰かマリア呼んでこいッ!!」 ちせり「…まさか…この人がこんなところにいるだなんて……wwwwwどういう事なのwwwwあといいもん手に入ったな!!++」 画質を上げてみました!慣れていない変換ソフトを使っていますので、不具合があるかもしれません;;;; ■13分38秒~41秒あたりが音が切れてしまいました…申し訳ないです;;; part9→sm15722077 part11→sm16336085 マイリスト→mylist/27090963
誰でも簡単キレイ?!★ビューティーキット
★美容皮膚科医が教える美肌テクニックがコチラ⇒ http://p.tl/lP3c ★
【ユギマス】アイドルマスターD4T! 第3話 筐体(裏)
正月早々風邪を引きました、LPです。
スローペースな動画ですが、今年もよろしくお願いします。
前:sm16501519 次:sm17155286 マイリスト:mylist/23830151
Q.今年の抱負を一言
A.去年より投稿ペースを上げたい
第24回遊戯王で夢のあるデュエルしてみた
今回は友人のカースが編集してくれました!Berljinaです。
編集の改善点やアドバイスなどあれば、遠慮せずにコメントしてやってくださいね。
←Berljina【異次元の騎士ロビン】vs【SFRXチェンジ】ヨシコル→
前:sm16618535 次: まとめ:mylist/25293051
ヨシコルのブログ【http://yosikoru.blog.fc2.com/】
邦枝葵に幸あれ
この動画は、アニメ「べるぜバブ」に登場する邦枝葵さんを中心に作られています。なぜなら可愛いからです。なんだかヒルなんとかという侍女悪魔がヒロインとか言われてますが、あいつが好きなのはベル坊だから、ヒロインていうのは主人公ときゃっきゃっうふふする存在でしょうよ。つまりそれは邦枝葵さんですよ。そして誰ときゃっきゃっうふふするかって言ったら、そりゃもう当然私だ。ああなんでこんなに可愛いのか、そろそろこれについて論文でも書いてみようか。ああん、ああん、あああああああああああん、かああわああうぃいい!!!フォオオウウ!!アニメの51話、見よう、見るべきだ、見なさい!フォオオウウ!!くぁwせdrftgyふじこlp;@!!
【DTXManiaXG・DTXHD】桜花繚乱 / マチゲリータP feat.鏡音リン
マチゲリータPさんご本人が配布されていたDTXを10レーン化してみました。
【主な変更点】
・LP,LBDチップの追加
・人間の手で叩けるように一部オートチップ化
・LT⇔FTの入れ替え(一部除く)
・他細々と調整
#0:00~ DTXManiaXG #3:16~ DTXHD どちらも同一譜面です。
エンコード設定を変更し、シークバーを1秒単位で動かせるようにしました。
本家曲→sm6403867 ※原本DTXはリンク切れです。
2/15 二次配布許可を頂いたので譜面アップしました。URLはマイリスト内コメントにて。
user/1408334 コミュ→co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
ラテール 196ジャッジメント 上狼ソロ
せっかく+5まで安定強化になったのでジャッジの方でも撮りなおしました。
ぼーっとしてたらサイレンス食らってたけどまぁいいかなと
スキル振りは前回同様コロ振りでは無いです。
マスタリ全切り、常時奥義+クリ率MAX、アッパー3パワー15スナイプ16トリポス20ロール15です
武器は最小44%最大55%の+5、防御減少96% 手のクリダメ77%
防具は闇フル、インフェピアス、英雄王セットです
銃は→sm16884871
前回のジャッジは→sm15946297
攻撃速度自体はスラと一緒でスペックと回線次第で早くなるようなのでエフェクト最小の方が若干早い気がします。
ファッションは帽子と手がダーツ、靴がコラボ品(巡音ルカ)、上着とスカートとマントが通常LP品です。
