キーワード LP が含まれる動画 : 14676 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/Grand Order アストルフォ〔セイバー〕&ナイチンゲール〔サンタ〕 イベントページボイス集
期間限定イベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」での
アストルフォ〔セイバー〕とナイチンゲール〔サンタ〕のイベント関連ボイス(イベントショップ、アイテム交換、ボックス開封)のまとめです。
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=D-1lp7ueGyQ
投稿済ボイス集→mylist/57873980
Ro GvG LP特集とおまけ1個
攻城手段のひとつLP攻城をテーマにしてみました。
『LP出たー!!』→『LP消えたー!!』というのは、
悲しいことにもよくありますよね。
そこに不足しているのは攻城瞬発力という組織力です。
LPで作った防衛の隙を、どれだけ早いスピードで攻められるかですね。
昔から変わりなく目新しい戦術ではありませんが、
精度の高いLP攻城は瞬間的な破壊力が魅力的で、私は好きです。(*゚ー゚)
【追記】動画は2008年1月~3月ぐらいまでのものです。
【 mylist/6835206 】
いやぁーだね!
ちょっと音量調整して再投稿しました
ふにゃとりさん好きです
八重沢なとりさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
引用動画
https://www.youtube.com/watch?v=3VptQfWHmSI&t=1680s
https://www.youtube.com/watch?v=T4W-eza6kX0&t=1933s
https://www.youtube.com/watch?v=6QSZ6oFIaXA&t=2229s
https://www.youtube.com/watch?v=cNLuLWHUOIM&t=2547s
https://www.youtube.com/watch?v=tWVmb64NNds&t=2741s
https://www.youtube.com/watch?v=9Ofu4LP33tY&t=1481s
https://www.youtube.com/watch?v=Avur9eIm0ts
https://www.youtube.com/watch?v=YVvibiDqZqM&t=460s
今までの投稿動画
mylist/63368200
TopGear Lamborghini Gallardo Spyder(Short Ver.)
TopGear & FifthGear Compilation 【sm3698627】へ
TopGear Lamborghini Gallardo Spyder 【sm4693281】へ
FifthGear - Lamborghini Gallardo Spyder 【sm3727009】へ
ランボルギーニ・ガヤルド LP560-4 【sm4838329】へ
Thaw of Tibet/雪歌ユフ
7/16のボーマス40にてリリースのMIKUHOP LP3参加曲になります
ヒマラヤやチベットの雪解けや春を表現したアンビエント&HIPHOPです
ユフさんのラップと鈴の音色が響きます 変化の風が吹いている時にでも聴いて下さい
・曲と絵 マグロジュース
・Twitter @magurojuice
・マイリスト mylist/55921737
・HP https://magurojuice.wixsite.com/magurojuice
pono さんyin69yang さんguan さん月(つき) さんあやあや さんばるかん さんナリナリナお五人目 さん 広告ありがとうございました
天使の排気音ムルシエラゴ LP640ホームストレート全開
※音量は大きめを推奨。ムルシの音は最高です。遠くまで空気が響き渡るキーン・コーンという甲高くエロスな天使の排気音をどうぞ。排気関係はアフターパーツを使用しているようです。
見習い農家 Lv24
マルチと価格比較
○愛用 安いマルチ 200m 1880円 1mあたり 9.4円
○神奈川県 資料のマルチ9230推定標準価格
2,240円 1mあたり 11.2円
マルチは2条分あるので÷2
◎マルチ 2条分を換算した 1mあたり 4.7円~5.6円
◎LP303-15 40m 216円 1mあたり 5.4円
この時点では極端な価格差は無いのかなと考えています。
<< sm28820221:前回┃mylist/46841875┃次回:sm28933200 >>
大根は80~130円で販売中ですが、138円など端数価格ってどうなんでしょう?
8円の値上げで売上アップ?試してみよう! 次回? 全然撮影できてないw
【ブブ総集編】フェンリルのストリートファイターV【スト5】
フェンリルco1207228 続ブブsm28344885 vsひかりんsm28321849 LP6000,sm28306802
スト5でもダーティプレイ実況
全1ミカとは言わないが、全16ぐらいにはなりたいミカ使い
目標は今のところLP4000ですが、途中で変更になる可能性大です
ダーティプレイⅤmylist/54933119
過去の遺産
スパ4ダーティプレイmylist/18840475
まことなめなよmylist/19046642
ジョジョを若々しく実況前編mylist/33535207 後編mylist/33976153
バーチャ5FSmylist/32479471
ストクロmylist/30904476
圧倒的ソウルキャリバーmylist/30274963
分列行進曲(扶桑歌) / シャルル・ルルー作曲 (LP Record)
先日発掘されたレコード(世界行進曲集〈日本編〉)SIDE Aの5曲目になります。
古いレコードになります。傷によるノイズが多々あり、さらにカビも影響しています。但し音質は一切調整しておりませんので、機器依存となり高音質ではありません。また本来103で録りたかったのですが、内周歪みが多くて…。
ただ単にレコードの雰囲気が伝わればと…。
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
【MineCraft】モーション配布【CustomSteve】
■モーション配布先
https://bowlroll.net/user/46519
■モデルなど
Appearance Miku (チェック服・眼鏡)V1.2 sm23501730
ファンガス sm23829689
エモート集 sm22173758/sm25083178
Minecraftモデル詰め合わせ
https://bowlroll.net/file/33936
■BGM
sm23683485 Knock Down / LP Septet
sm23637852 【初音ミク】I Can't Help It
SE素材 On-Jin
http://on-jin.com/
■MineCraft関連
forge-1.7.10-10.13.2.1230-installer
(DQM3modの推奨ver ×最新ver)
OptiFine_1.7.10_HD_U_B5
ShadersModCore-v2.3.28-mc1.7.10-f
CustomSteve1710111Beta
DQMIIINext ver0.7.9
CameraStudioV2.1710(mc1.7.10)
BetterFoliage-mc1.7-1.0.6
TooManyItems2014_07_15_1.7.10_Forge
SEUS-v10.1-Ultra-DOF
Paolo's Lagless Shaders
The clear glass
http://daifuku0704.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
ロストワンの号哭をアレンジ&歌ってみた!!!!
コラボ動画第一弾!!!!「せつな×masaki(mask)」ロストワンの号哭という曲をアレンジしました!!最後まで見てやってください!!曲アレンジ・MIX・ギター:masakiヴォーカル:せつな動画編集:せつな&masaki♪Twitter♪ギター;masaki→@maskkkkkkkkkヴォーカル:せつな→@setsuna_snowよかったらフォローしてやってください!////原曲様/////作詞・編曲・作曲:Neru様https://www.youtube.com/watch?v=lP9iQLH_JVI
「高校野球道CV2」を地味に実況プレイ 45回目
どもども。夏の甲子園 準決勝!LP学園との一戦です!
初回から先制を許した地味専。果たして勝つのは!?
【次】最終回→sm24037497 【前】44回目→sm23987877
【マイリスト】→mylist/41409546 【地味に実況Part1リンク】→mylist/20722327
【PORTAL2:協力プレイ】→mylist/44025110
【ブログ】→http://fanblogs.jp/jimmy/ 【Twitter】→https://twitter.com/Jimmy_k_kari
のうりん OP 「秘密の扉から会いにきて」 弾いてみた
くぁwせdrftgyふじこlp
1発撮り第2弾になります
撮影中ミスりすぎてずっとにやにやしてました
どうでもいいけど1発撮りって言葉なんかエロい
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
ロマサガ2 42戦で大団円 part08
■ロマンシング・サガ2をエンディングでキャラを全員登場させつつ42戦でクリアします。
■その他プレイ条件
LPダメージ禁止(ラストの七英雄戦は除く)
戦闘中Bキャンセル禁止
マップチェンジバグ・電源地裂撃禁止
運ゲー禁止 (突破率 5%以下は禁止)
なるべくいろんなキャラを使う
■エ○ュプレイはLUAスクリプトと動画編集の都合です。やる気になれば実機でもクリアできると思います。
■2世代目に入りましたがほとんどイベントは進みません。
■part07 sm22215352 part09 sm22617369
■ 本作 mylist/37036454
■謀殺禁止最小年代プレイ mylist/11338920
ブルートレイン叩いてみた【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
こんばんは。今回はアジカンの中でも難しい曲に挑戦してみました!
なるべく完コピを試みたんですが…(´・д・`)
イントロ~サビ前がとにかくむずい曲でした。今まで叩いたやつ→mylist/21478958
※追記 10/11
耳コピなので原曲と違う部分があります。
タンバリンはLPのやつです
【ポケモンBW2】ニワカ勢が進化に甘えない対戦実況 part6
どうも、SETTEです。
本動画は進化しないポケモンで対戦していくのが目的です。
今回のパーティ
ラプラス(NN:ノア)
コータス(NN:ノコノコ)
エモンガ(NN:LP+せん)
クチート(NN:リボーンズ)
ミカルゲ(NN:ヌケ(ry)
ヘラクロス(NN:リュウセイ)
次partから苦行が始まりますね(白目)
まぁ、それがこの統一パの醍醐味になってくると思いますが…
≪前→:sm19808559|マイリスト:mylist/34931164|次→:sm19920100 ≫
ツイッター(フレ戦歓迎)→https://twitter.com/sette_pokemon
イラスト等を頂けるのならこちらへ→[email protected]
お芋掘り掘り行軍記デザートストーム川越日曜定例会@撃ち始め2013.1.6Pt3
ども!
今回は復活カウンター戦の砂漠側です
どうも最近身の回りでサバゲ始めたいという同志が増えてきています
これは何かサバゲブーム来るんじゃないでしょうか!?
Q,骸骨マスクいいなぁ
A,ですね~ まぁすでに入手済みなんだけどね
Q,画面左のなに?
A,ぼうしのつばです 申し訳ない(;^ω^)
Q,なんだ。やっぱりホモじゃないか(歓喜)
A,な、なにを言っているんだ!そ、そんなわけnあqwせdrftgyふじこlp;@:
動画内で何度か「わっしょい」という名前が出てきますがお芋の別名です
sm19803889←前 次→sm19975943
マイリストよかったらみてね
mylist/34292988
[サガフロ2] 初期HPジニー1人無アニマLP消費回復禁止完熟エッグ戦
エッグの攻撃で最も脅威なのはシューティングスターです。如何にこのダメージを抑えるかがポイントになります。アニマ装備を解禁すればノーダメージも可能です。余談ですが、生活の都合上、もうシリーズものを投稿することは出来ません。たまに単発をあげる程度になります。ご了承下さい。
解説:http://space.geocities.jp/wc_sf2/
ノーダメージ:sm21096345│剣:sm21695849│杖:sm22482577│術:sm22161814│術技:sm23983048│他の投稿動画:mylist/22716826│twitter:yamanekoo サガフロンティア2
デュエルオンラインで曹操様が遊戯王に興味を持たれたようです
曹操のシステムボイスを作っていたら思いついたので、テスト的な意味も込めてうp。ただ声とBGMを入れただけです。きっと面白くないけど、それでも曹操様と袁紹の対局をどうぞお楽しみください。 ⇒マイブログskoop218.fruitblog.net うpリストmylist/5130024
ロマンを追い求める者達の遊戯王デュエル動画part1
どうも~ 魏羅賦(ぎらふ)です。
今回はデュエル動画です!
デュエル動画は初めてなので、gdgdなところもあるかと思います
動画をあげていくうちに動画編集のレベルもアップさせていくつもりなので
よろしくお願いします
BGMないとやっぱりさみしいよね 次は検討してみます。
SEはこちらからお借りしました、ありがとうございます!sm10915388
動画のLP表示などは、他のデュエル動画から参考にさせていただきました。
ありがとうございます!
さて、今回のデュエルは。。
←GKB(Xパンダ) VS ワンショットハネクリボー(魏羅賦)→
追記:1ターンで2回召喚している所がありました。申し訳ありません。マイリストmylist/30053575
サガフロンティアのんびり初見プレイpart6
更新が遅れてすみません><
言い訳をさせてもらうと、何度やっても投稿エラーが出てしまいました;;
色々と改善して何とか投稿出来たのですが、不定期更新となる可能性大です。ご了承を
さて、たくさんのコメントと説明書のおかげでLP1の絶望さがよくわかりましたw
やり直した方がいいとのコメントもいただきましたが、せっかくの初見プレイなんでやり直さずに頑張っていこうかと思います。
前sm14771772 次sm15077202
マイリストmylist/25605078
他の実況プレイ動画mylist/21352095
リッジ7っぽいGT5
RIIIIIIIIIDGE RACEEEEEEEEEEER!! ★mylist/16099155 ★検索用:グランツーリスモ
殿下準一人 真サルーイン撃破(後半)
某様からデータをお借りして、チャレンジしてみました。後半は第2形態15ターン目から。条件は「アイシャは後列でカモフラージュのみ使用」。前半もそうですが、無解説で…申し訳なく。以下、質問が有りそうなところ。Q:なんで25ターン目にBP17も余らせてるの?→A:20ターン目にODで柱再生を飛ばしたので、24ターン目のロッククラッシュまで2ターン飛んだのに気付かなかったためです。ちなみに24ターン目は通常ならば全体攻撃のターン。 Q:最後が体術締めだけど、LP無かったらどうするの?→A:変幻自在で片付けます。そのためにBP13残してます。ちなみにここで決着しなくても妙薬1個余っているので余裕なんですが…。 前半→sm12889303 新作→sm13054833
セルゲイ・ヴォロノフ 2007エリック・ボンパール杯LP
キスクラでヴォロにシーッてされるウル様。まだなかったようなのでうp ふたりとも今後も応援しています
けいおん!!【GO!GO!MANIAC】ギターで弾いてみた
TVからINTROが流れてきた瞬間、シビれました。まさかHOT FOR TEACHERを超える名曲に出会えるなんて… と言う訳で早速弾いてみました。 EDWARDSのE-LP-50という"ミニ"ギー太。ドロップDです。シーケンサーで録音。ミスもありますが勢いという事でw ■■マイリスト→mylist/17890343 ようつべ版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=iYf8cLvIdvA
【第2回アーク夜食倶楽部】どぎめぎクリスマスイブSP 1/3
【放送概要】
夜食&ゲーム実況バラエティ!
メインパーソナリティ“ガトースキン太田”と“ワイズマン遠藤”の二人が
開発者である事を忘れて
まるで友達の家に遊びに来ているかのように、
夜食を食べながら夜食に合うゲームをワイワイ楽しく遊びます!
共に協力したり、時には対戦をしながら
ゲームをユル~く実況して、ゲームの面白さを紹介する、
アークシステムワークス公式ゲーム実況番組です!
第2回目は、
『腐れ天使のクリスマスパーティ♪』でお届けします!
お楽しみにっ!
⇒番組ハッシュタグ:#アーク夜食
⇒『アークシステムワークス』公式HP:http://www.arcsystemworks.jp/
⇒『どぎめぎインリョクちゃん ラブ&ピース』公式HP:http://www.arcsystemworks.jp/inryoku_lp/
1/3 so27946559
2/3 so27946562
3/3 so27946564
アーク夜食倶楽部へのお便り
https://business.form-mailer.jp/fms/e926198150758
※注意事項※
番組の放送内容及び企画は、予告なく変更となる場合がございます。
第二回さかえ杯女流チャレンジマッチ 予選D卓_2
2012.1.13公式生放送分第二回さかえ杯女流チャレンジマッチ予選D卓の模様を放送(D卓全6回#2)
[ミンサガ]ロマンシング サガ LP1縛りプレイ その11
ミニオンと戦うための準備・・・というよりほぼガラハド動画。まさかガラハドが2連発であんなことするなんて思ってもみなかった・・・。正直ミニオンに勝てる気が全くしません。今回と次回でミニオン戦の準備~ミニオン戦までをうpする予定です。 その10→sm9513319 その12→sm9596568 マイリスト→mylist/17002983
【ひたすら聴き比べ】She Loves You - The Beatles
全7ヴァージョン。お好みのものを見付けてみて下さい(mp3,192kbps)■1.LP日本編集版「ビートルズ!」 2.CD「Past Masters」(初代) 3.CD「赤盤」 4.CD「1」 5.The Capitol Albums Vol.1 6.「Past Masters」2009年リマスター版 7.「Mono Masters」。2~7については聴きやすくするため音量調整しており、特に7はかなりゲインしています。16:30以降はエコノミー回避のために付加した無音■アナログ盤は例によって自分の好きなようにマスタリングしました■マイリスト:mylist/15382515,Day Tripper 聴き比べ:sm8578396,Help! 聴き比べ:(その1)sm8593396,(その2)sm8623096
愛知やんわりアカデミー第5話
「愛知アカデミー最終章」結局ロケテ行ってきました。6になってもメインは今のままで変えないと思います。4のときのエフェとキューブの統合に比べればビジとタイの統合はさほど気になりません。あとはやはり新キャラが気になるところでしょうか。…それにしても、ユリのツインテが思ってたよりびみょくぁwせdrftgyふじこlp 愛知アカデミー第4話sm5126930大阪アカデミー第18話sm5387671これまでのおはなしmylist/7865791
【女性のんびり実況】ポケモンSV ゼロの秘宝(碧の仮面) Part4
こんばんは、せんり(おじさん)です。
のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。
※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!
Part1でも素敵なコメント沢山いただけて凄く嬉しかったです!( ;∀;)ありがとうございます!!
Part1なのでお返事少し多めに...!
『がおがおポーズ可愛すぎる』→ちょっと生意気なサムネになってしまうかな...!?とビビっていたのですがそう感じてもらえて救われました(*´-`)!
『おしりロックオン!』→おしり!むちむち!ダイスキ!ロックオン!カシャカシャ!∩(´∀`∩)
『村の太陽、村長(頭)』→村長の頭に太陽がww眩しすぎる太陽だぜ...村の未来は明るいネ...( ^▽^)
『おれも くんかくんかしたい』→スグリきゅんとゼイユ様と先生とポケモンの匂いをくんかくんかしたいのですが、いつか何十年後に出るリメイクには実装されますかね?( ・∇・)
『あなたの動画が良いのよ』→あまりに優しくて素敵なお言葉にせんりくんは泣いておりますありがとうありがとう...( ;∀;)実況続けてて良かった...!
『夏はパツパツの子が多くておじさんはうれしい』→食い込んでたりするとたまらんですねぇ( ノ^ω^)ノ夏苦手ですが水着やパツパツがただで見れちゃうと思えば夏も良い季節だウワ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp
他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!
※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!
