キーワード LP が含まれる動画 : 14678 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雑談ドライブ】Forza4お気に入り車種ドライブ Part28
もう少しどうにか出来なかったのか・・・
個人的に色々残念なTVRです。
マイリスト:mylist/30324488
前回『2010 SSC Ultimate Aero』:sm16974197
次回『2012 Lamborghini Aventador LP700-4』:sm16995145
『Forza Motorsport 4』 DLC #3 「January Jalopnik Car Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第3弾「“January Jalopnik”カーパック」の紹介PV
■タイトル:January Jalopnik Pack (http://jalopnik.com/)
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2011年1月3日
●収録車種一覧
o 1970 Alfa Romeo Montreal
o 2011 Audi RS5
o 1996 Chevrolet Impala SS
o 1986 Dodge Shelby Omni GLHS
o 2000 Fiat Coupe 20V Turbo
o 1973 Ford Pinto
o 2011 Honda #33 Level 5 Motorsports Lola
o 2012 Honda Civic Si Coupe
o 2011 Lamborghini #08 West Yokohama Gallardo LP560-4
o 2012 Pagani Huayra
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■発売日 :2011年10月13日
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
LP版 魔女でもステディ イメージ・アルバム 高橋美紀
1986年9月5日発売。「SONY ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB」にて録音。
微熱Whisper.sm15823394
LP版 ドレス・アップ 高橋美紀
1986年4月21日発売。「SONY ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB」にて録音。
微熱Whisper.sm15823394
【アナログレコード:iPhone アプリ】鳥の詩を再生してみた【レコード】
iPhoneのアプリ"アナログレコード"で鳥の詩を再生してみました。実際のオート・プレーヤーのようにボタンを押すとアームがレコードのところまで行って再生が始まります。終わればもちろんw。一曲を登録するとシングル盤に、複数の曲を登録するとLP盤になります。動画はiPhoneだと小さくて見づらいのでipadでアプリを動かしていますがiPhoneアプリです。これも鳥の詩バトルには邪道ですよね。おすすめのアプリ。
シス子の鉄壁を突き破れ
昨晩の茶室対戦で、裏番組になった被虐砲を含めて、
シス子試合の中から、3戦ピックアップしてみました。
SP1500超、2ターンで回復できるシス子を倒せるのか?
■亜子Ⅱのステータス
レベル150(LP:32/SP:54/攻:18/防:18/命:22/回:6)
MaxLP:4128 MaxSP:1514 CSC:ブラックオパール×3
1試合目:ディスィーヴ(東の国の反魂蝶さん)
2試合目:メイル(パスタんさん)
3試合目:メーラ(ansyaruさん)
それぞれBM発動中とかBGMを差し替えてみたり。
初代シス子はsm16245829やsm16328958などを参照
東京テディベア歌ってみた
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!
歌詞間違えた事にうpってから気づいた美月です
膝を震わせを膝を揺らしてとかいってくぁwせdrftgyふじこlp
ハモリやコーラスは力尽きて諦めました
膝を震わしてる本家様→sm15308214
Xbox360 Forza4 エキゾーストノート Part4
Lamborghini
1967 Miura P400
1988 Countach LP5000 QV
1997 Diablo SV
1999 Diablo GTR
2005 Murciélago
2005 Gallardo
mylist/28243957
ロストプラネット2 デポ戦 ドックヤードバトルセット1
最近うpしてなかったので久々にうpしました。久しぶりにやったけどやっぱおもしろいね!
[DrumMania XG2]虧兎に告ぐ EXPERT譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・もはやLP無しでVの70代後半は、XGでは6代になるのか・・・
うp主コメ・・・動画には全く関係ないけど、T.S.Mさんが知らないうちに
金ネになってるwこの場を借りて、お祝いのお言葉を言わせて頂きます
T.S.Mさん人間卒業おめでとうwもうココまで来たら、いい意味で変態だわw
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
AVA 2011-08-26 12-34-35-484-part1 @ *Qe-_-Lp*
AVAにはまっています。
mylist/27185235
ユンカースJu88爆撃機の歌 Junkers Ju88 Lied
30年くらい前にアルバンで買ったドイツ軍歌集のLPレコードに入っていた曲です。既出なら消します。
【Nicom@sRockFes2011】ζ*'ヮ')ζのヮの<ハラいっぱい!!
どもです。NRF2011参加の17作目です。
ζ*'ヮ')ζ<るんさ!
のヮの<3コードで悪いか!
マイリス:mylist/10318047
ブログ:http://domega.blog41.fc2.com/
ζ*'ヮ')ζ<伊織ちゃん、次お願いします~
【Drum Mania XG2】Black horizon Expert譜面
ギタドラXGのブラホラのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849
ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
Aレーン4速だからリザ悪いのは許してね!
【ニコラップ】クァwせdrftgyふじこlp;@:【MC純】
次はどんな曲でどんなテーマで・・ってもうどうでもええわって曲。TrackはO-painさん アドバイスお願いします。
ironyさんの唄う「irony」をギターで弾いてみました
irony/ClariS
作詞・作曲・編曲:kz様
唄:irony様
こんにちは。H-Kです。
神曲すぎる上にirony様の本人かという程の素晴らしい歌声に惚れてついやってしまいました。(お借りしました⇒sm12651758)
ファンの皆様、本当にすいません。
自己マン乙動画というやつです。相変わらずいろんなとこミスってますが楽しかったからもういいやw
そしてほぼおんなじフレーズの繰り返くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
その他H-K投稿動画:mylist/23669136
[DrumMania XG2]アンマー EXPERT譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
うp主コメント・・・LPだけちゃんと処理すれば、FCは簡単かと。。。
歌詞が良過ぎる(´;ω;`)ブワッ たまにはこういう曲も良いね
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
大手私鉄16社 車内放送詰め合わせ~ただし年代はバラバラ~
大手私鉄16社の車掌さんによる車内放送を各社1つずつピックアップし、ひとまとめにしてみました。ただし、収録したのが1998~2010年とかなり幅があるため、現在使われている言い回しでない放送がチラホラとあります…てか、そういうものを優先的に収録しています。録った時期によって機材もテレコ(その後カセットテープからMDにダビング)、MD(ケチってLP4で録ったものもある…)、ICレコーダーが混在しています。
なお、同時に流れる画像は音声の列車と一致しているとは限りませんのでご了承ください。
『黒死館殺人事件』をのんびり読みます。その18
カナと申します。年始から風邪っぴきスタートですが、よろしくお願いします。『黒死館殺人事件』をこけつまろびつ読んでいきます。朗読も動画作成も初心者なので、間違いがところどころあるかと思いますが、ご理解いただければ幸いです。最後の方にまとめ(というか感想)をざっくりと書いてあります。 その19→sm13303419 mylist/22325168
【ロストプラネット2】みんなでわいわいバイクレース
LP2クランでバイクレースが開催された時のレース動画です。
ゲーム:LOST PLANET2(ロストプラネット2)<Xbox360版>
ルール http://d.hatena.ne.jp/van2341lp2/20101107
ルール説明→sm12671187 コース説明→sm12687910
予選第一組→sm12749919
予選第二組→sm12749647
予選第三組→?????
敗者復活戦
走者(あいうえお順):6人くらい
今回おまけ付けてみました。10分くらいです。
【追記】タイトルなど直しました。「ロストプラネット2」の御指摘ありがとうございました。
あと、過去に実況に参加してました。→sm10842245 ゲーマータグ:atsh1006
FF12 女性キャラで適当に初期レベルプレイ Part.3
豚戦~バルハイム地下道-南北連結路手前まで
男キャラの出番はこのPartにて終了。バルフレアは最初で最後の活躍ですね。
しかし、豚3匹のLP6がフランに加算されないのはちと納得がいかない。
バルハイムでは装備変更による行動キャンセルと硬直解除を頻繁に行っている為、
少々見苦しいかもしれません。制限事項についてはPart.1で。
Part.1 sm12291582 / Part.2 sm12291923 / Part.4 sm12311011 / まとめ mylist/21399467
東方人形劇ver1.8をやってみる【7体目】
るーみゃのしたでなめる。
なめられるよりなめ・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:
おつきみ山に入りました。
⑨前>>sm11818538
⑨マイリスmylist/20443771
⑨次>>sm11866570
【実況】期間内に終われなかった-FF2-【れとまち】part26<序>
ちょっとフィンのお城あたりまで、出かけてきます。探さないでくだしあwせdrftgyふじこlp;@:
次までちょっと時間があきそうだったので、part26に入れようと思った別撮り部分だけ先にあげとこうと思います。
そして、リア充は爆発したらいいと思います(キリッ
前⇒sm11802667 次⇒sm12219843 あかねさんちの更新一覧⇒mylist/18747586 うp主なう http://twitter.com/akane_3
【9/3】やっちまいました。携帯をXperiaにして、iモード解約したらプレミアム会員解約しちゃった・・・近く別アカとってあげますね。ゴメンなさい!
おちゃめ機能踊ってみた@らりこ【音ズレ改善】
音ズレは直しましたが画質が落ちました。orz。わからないいいいいあああwせdrftgyふじこlp;@。マイリストmylist/17673683。参考動画sm10898542。やっぱりきなこちゃんかわいいです^^お借りした音源sm10780722。
RO Heimdal N5 攻 黒葉同盟 vs 守 葵ふぐ海胆連合 攻め視点 その2
F1陽動後の守護1再開~バリケ2~エンペブレイクまで
後半はさらに動きが微妙なサラになっております
ちょっとスキルの仕様とか色々勉強しなおさないとダメな感じですね…
LPの重要性が割りと減って、動きの流れの最適解を見つけるまでが大変そうです
【車載動画】北海道北見市 端野~山岡家~端野
経路:R39→山岡家→R39→中央通り→学園通り→昭和通り
カメラ:IXY Digital 910IS 640x480LPモード
固定方法:ダッシュボードに両面テープで固定
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
メタルギア的サルゲッチュ!猿蛇合戦実況プレイ~Mission1~
こんにちは!こんばんは!おはようございます!私たちは今ある森の中に来ています。その森には今たくさんのPIPOSARUが解き放たれています。あなたならどうする?私たちは…殺戮の限りを尽くし、なおかつうあ!?何をするやめくぁせdrftgふじこlp 捕まえることにしました。 次→sm10865742 マイリス→mylist/19175999 地雷&ogiyの実況動画part1→mylist/19063181
Dissection - The Somberlain (94.05.05)
"Night's Blood" ブートCD/LPと同じ日。てかこれが元データ?John Zwetsloot在籍最後のライブ、らしい。Oslo 94.05.05 Line up: Jon Nödtveidt: Vocals/Lead Guitar, John Zwetsloot: Rhythm Guitar (Last gig!!!), Peter Palmdahl: Bass Guitar, Ole Öhman: Drums
セットリスト: mylist/2499454/2556567
ブラックメタル
【ギタドラXG】DrumManiaXG Confession (EXPERT)
譜面確認にどうぞ。今作のオリジナル扱いで一番好きな楽曲です。疾走感がすごい!
しかしながら、6.50らしいなかなかエグイ譜面をしてます
LT+FT→LCの左右振りあり、LP地帯あり、ハット連打などなど。実力差が出る要素が詰まってます
判定ライン+70 5.0速
SANYOデジカメ「Xacti(ザクティ)」にてMP4 AVC/H.264 fps:60 にて撮影してます
映像ビットレートを1500から1000まで落としてみました。いかがでしょう?
元々「自分用」に撮ってる動画ですので、「あくまでも」お裾分けです
そういう前提のもと公開をさせていただいてます。ご了承ください
他DMXG譜面→mylist/18161330
DOOM - Complicated Mind
日本を代表してもおかしくない奇才ベーシスト諸田コウ在籍。変態すぎます!No more pain収録のWhy!?は必聴!No moreのLPはあるんだがCDが欲しいなぁ(´・ω・`) mylist/12945010 → user/857883
RETROFUTURE / DJ SIMON
シリーズのエンディングの中で一番好きです。ファイナルにこれが入ったのを確認して感極まりました。イラストは個人的にこの曲を思い出すと潜水艦が出てくるので直感を勝手に表してみました。DPはかなりのおススメ譜面なんで興味があったらプレイしてみて下さい。他の曲もそうですがエンディング曲は叩いていて5鍵のことを考えると余計に涙くぁwせrftgyふじこlp;@ うpリストmylist/7453908
