キーワード LP が含まれる動画 : 14678 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】嗚呼、素晴らしきニャン生 悠音トト・雨歌エル【カバー】
(沙*・ω・)「庭によく野良猫が遊びに来ます。いつも庭のデッキでごろごろしてる所を見るとなんだか親父を思い出しますw」今回もNem様の嗚呼、素晴らしきニャン生をカバーさせていただきました!…MIX難しくね?■すんばらしい原曲様sm14990051■タグ!?ありがとうございまsくぁwせdrftgyふじこlp;@((殴
日本男児がアゴジンをふーちゃーして一人でA Whole New World歌ってみた
おいっすー(ヽ´ω`)
僕です(`・ω・´)ゞ
A Whole New World一人で歌ってみた(ヽ´ω`)
借りた音源 sm10133287
アゴジン sm1746515
ところどころ疲れたんで適当になりました。
あとミックスヘタなんでごめんごめんごえmごえtfgyふじこlp;
いつもは声真似主やってます。co1269231
あと僕リア充ですうぇwwwうぇwww・・・・じゃ(ヽ´ω`)ノ
※発音?なにそれ(´・ω・`)?ねぇなに(´・ω・`)?ねぇ(´・ω・`)?
高校に単位おいてきちまったよハハッ☆
ムーンライト・セレナーデ / グレン・ミラー物語 (LP RECORD)
先日物置より発掘した『映画グレン・ミラー物語(1954年公開)』のサントラレコードになります。
曲は有名なもので、某青春スィング映画にも出てきます。
状態が良くなくプチノイズが盛大で音質も良くないです。
針はオーディオテクニカAT15Ea/Gになりますが周辺が追いついていません…。
一応マイリスト…→ mylist/27645582
【DTXHD】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー【日常OP2】
テストうp(9/28 説明文編集)
譜面作成≠うp主なので配布はありません(´・ω・`)
※最初のほうで音ズレがありますが、これはキャプチャによるものであり、実譜面&プレイ中は特に問題ありません。
※譜面&難易度は一切いじっておりません。LP・FTが配置されていないのは仕様です。
既にお気づきの方も居らっしゃると思いますが、譜面制作者は『くだむ』さんです。
良曲、良譜面有難う御座います。いつも楽しく叩かせて頂いております。
mylist/27806619
【DTXMania XG】96 - 一網打尽【drummania V4】
スキン弄り&動画編集の練習の副産物。制作物が完成したので今回で最後です。
耳コピ&ノーアレンジ。フィルイン多め。譜面はサントラ版。CYはパン配置で振り分け。後半はドラム音のみ。
DTX動画編集用スキン&パーツを作る際に使わせて頂いた素材を紹介します。
◆画像
選曲&リザルト背景 → http://bit.ly/pVFVIy
※ フィルインチップ縮小版、LPのHHペダルチップ、Aviutl拡張編集用素材 → http://bit.ly/oSmWRs
◆動画
フィルイン素材 → nc36129、nc3800、※
エクセ素材 → nc7748、nc21414、※
汎用BGA → nc21903
小モニターBGA → nc23250、nc11552、nc11614、nc10631、nc23829
アプコン → http://bit.ly/rqsmrO
動画編集は全てAviutl拡張編集で行ってます。
DTX 音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
弾いてみた♪ゆるゆりOP『ゆりゆららららゆるゆり大事件』
\アッカリ~ン/
ゆるゆりは今季で一番好きです!!
最終回にはあかり消えんのかな??
下手くそですが見ていってください\(>ω<)
ブログ→ http://ameblo.jp/lp-mustang/
弾いてみたもの→ mylist/27078628
カラヤン R.シュトラウス:交響詩『ツァラトゥストラはかく語りき』 2/2
ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
1987年5月1日 ベルリン建都750年コンサート
ベルリン フィルハーモニーザール
ご存知のようにこの曲は切れ目なく演奏されますが画質・音質を担保するために総休止部分で2つに分けてあります。
昔のLPレコードをひっくり返すと思ってご容赦くださいw
前半 sm15177663
【お暇な時のBGMに】デジタルトリップ~SFアニメソロジー’86~(LP音源)
デジタルトリップシンセサイザーファンタジー SFアニメソロジー’86 SYNTHESIZER:田中公平&APPO・SOUND・PROJECT、しょぼいレコードプレーヤーでライン録音してあります。プチプチにサァ~、ノイズ等ありますが、ま~こんなレコードもあったんですよ~って感じで聞いてみてください。頭のAとBはレコード面のことです。01 PARTⅠ~02 PARTⅡ~03 PARTⅢ~04 PARTⅣ~05 PARTⅤ~06 PARTⅥ(各曲名は、皆さんにお任せいたします;)
【LP2】お兄やんが実況プレイにチャレンジPart10
皆さ~ん!コンニチハ今晩はお早うございマッス!
この度もロストプラネット2の実況をさせていただきます(^^)/前回の続き暗人達のストーリーです。
今回は使い慣れてない武器で、いかにどう上手くプレイしていくかが課題でした!一応自分なりに状況判断でプレイしてみましたが、もっと効率の良い方法や、参考コメなどあればお願いしますね(^^)
※実弾系熟練度★★☆☆☆
mylist/25110917 うp動画一覧⇒mylist/25111016 Part9⇒sm14680081 Part11⇒sm14771961
【DTXMania・LR2XG】ハロ/ハワユ【エレドラプレイ】
【のえにゃん】です。たまには、まったりとバラード曲を(・ω・)
初心者が左足やサンバキックを軽く練習するのに良さそうな譜面ですね。
少し画質にこだわり800*450で動画製作してみました。
PVを大きく見せたかったので後半は10レーンDTXの代わりに久々にLR2XGで。音声はDTXのものです。
0:00~ DTX REAL譜面(エレドラプレイ)
5:13~ LR2XG(AUTO)
ナノウ(ほえほえP)さんの素敵な本家曲→sm11448603
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107951.zip&key=dtx
REAL譜面は10レーンDTXで再生するとLPが追加されます。
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
1998 Ultimate Four 佐藤有香 LP La Bayadere
この衣装、安藤さんも02-03のSPで着てましたね。素敵プロ。 mylist/19745679
【LP2】お兄やんが実況プレイにチャレンジPart1
皆さん、おはこんばんにちはです!
今回は、ニコニコ動画にて初の実況プレイにチャレンジしていきたいと思います。記念すべき一回目は「ロストプラネット2」をプレイしていきます。不慣れな為、お見苦しい点などございますが温かい目でご覧になっていただけるとありがたいです。
※ネタバレ注意度★★★☆☆
mylist/25110917 うp動画一覧⇒mylist/25111016 Part2⇒sm14283639
アイドルマスター2 PC版OP 「Rough Edge」
地域制圧型シミュレーションゲーム、アイドルマスター2
LP0765年12月19日発売予定!
リッチャンハ、マリスミタイデスヨ
→mylist/1174294
[LR2XG]Country day[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 9thMIX/drummania 8thMIXよりCountry dayです。
まったり。0:53~の所はLPがあればノリノリですが、オートチップは存在しません。
mylist/22909659
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 メルト 【HARD】 retake1
再検証動画。
たぶん全1ルートと思われ。
ちゃんと計算したら開幕2HOLDを赤4出しても、MAX取った方が800弱程度伸びるようですね。
最後の1HOLDは、早FINEであってもMAXは取得出来ない模様。
完璧であっても加点されないらしいです(未確認、自身では2990まで)
早COOLで取って、2970がMAXと思います(確認した中での最大値)
F0換算で現全1と100強程度の差になるので、HOLD誤差の範囲と思います。
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp 片想いサンバ パーフェクト sm13407758
約20年前にLPを録音したテープの再生 (Twilightを含む3曲 / ELO)
ELOのアルバムTIMEから3曲(Prologue~Twilight~Yours Truly, 2095;曲間なく繋がっているので)をXK-009&adresで再生(録音デッキは多分Pioneer CT-405。LPプレーヤーはPIONEERコンポ付属品)。テープ:MAXELL UDⅡ 90 [Type Ⅱ/High]/諸事情により静止画です/録再デッキが違うためか17kHz以上が伸びてません/mylist/16254179
[非公式大会試合]NO PLAN vs 大人の社交場[相手指定MAP(後編)]
どうも大人の社交場のメンバーのチャイことPrintSHOHEIです。今度は相手指定のMAPです
ノイジーはまだよかったんです正直混乱してました
こちらで前篇でお見せできなかったものがチラッとでてます。
非公式大会最後の動画となるので感想を...公式大会に続き参加させてもらったのですがとても楽しかったです。野良では上位に上がれてもチーム戦ではまったく違う動きや連携を求められる、それが今まで感じたことのない新鮮なものでした。
大会運営の方々対戦してくださった皆様そして動画を見てる皆様本当にありがとうございました
前編→sm12250883 クランメンバーあつぽさん視点→sm12251443 非公式大会マイリスト→mylist/21358288
HIGHSCHOOL OF THE DEAD 弾いてみた
白黒です('A`)ヴァーニヤニヤしながら撮りました。アテフリちゃいますよ('A`)ハハハアングル最悪よハハハ('A`)学園黙示録の沙耶たんかわいいよぉぉぉあqwせdrfちゅいおlp;wwww楽しんでいただければ幸いです■mylist/10517681
お家カフェの吟遊詩Ⅱ
お家カフェの吟遊詩に続き「Ⅱ」として日々のお茶の時間を綴ってみました。アンティークを中心に茶器を揃えています。中に登場する蕎麦猪口は江戸後期の古伊万里です。曲は1960年代の映画の楽曲を当時のLPレコードから起こしました。13 Jours En France、Lara's Theme 、A MAN AND A WOMAN、Melody Fair の四曲です。撮影はSONY α350とNIKON D5000を使用しています。少し優雅な時間をお楽しみください。
In Dread Response - Stillborn kingdom
2010 メロデス ( From the Oceanic Graves ) LP 2008 ポップとk mylist/24598087メタルとk mylist/24598085スクリモ mylist/24598070
【鉄拳6】ジャンプパンチコンボおまけ
まず個人的な近況としてxbox360がレッドリングで壊れました。動きません。
なので暫く新しい動画も作れない状況です。
6月は仕事が忙しかったのですが、7月末からはなんとかAC鉄拳も
復帰できそうな予感。いまだ餓狼だけどw
ジャンプパンチコンボ導入推進委員会
会員現在一人
吉光用 mylist/14080684
ジャンプLPコンボ集 sm10990658
ブログ http://ameblo.jp/jako777/
【車載動画】高速道路一部無料化されたので走ってみた【南郷-八戸】
車載動画初投稿、テスト動画です。
八戸自動車道の南郷ICから八戸ICまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質LP設定
◆カメラ固定法:ガムテープ…。試し撮りということで…。
固定法がアレなので振動が激しいです。画質も悪いです。
orz
動画撮影法やエンコードについてご教授いただけたら幸いです…。
【W/F】Music from FINAL FANTASY XIII -Gentle Reveries-【SIDE-A】
2010年6月30日に発売されたLP盤(アナログレコード)サウンドトラック『Music from FINAL FANTASY XIII -Gentle Reveries-』のA面収録曲です。
レコードプレーヤ:SONY PS-LX350H
カートリッジ:DENON DL-103
スタビライザ:audio-technica AT6274(表)
フォノイコライザ:audio-technica AT-PEQ20
ADC:PANASONIC DMR-E10
[0:00~]FINAL FANTASY XIII プレリュード
[2:56~]ブレイズエッジ
[6:13~]セラのテーマ / 海外Version
[7:46~]宿命への抗い
これまでにうpした動画とか⇒mylist/19868758
[ロストプラネット2]A.H.O.S団が行く!ロスプラ2編Part1[実況]
どうも、団長のSHARです。
今回ロストプラネット2の協力プレイを実況していきます。
ムービーはガンガン飛ばしていきます。
プレイスキル皆無…w
ギャアギャア泣き叫ぶのをお楽しみくださいw
長引いたため画質が悲しいことになってますが、ご了承くださいm(_ _)m
縛りを取り入れてます。字数制限のため主コメに書けなかったので、動画の中でご確認ください…。
何か追加したほうがいい縛りとかありますでしょうか?
また、Yにやってもらいたい鬼畜縛りなどありましたら是非コメントに残してくださいねw
参加メンバー:(ロビー左から)SHAR、Y、ヒューガ、レイジェル
まとめマイリス→mylist/19826645 ロスプラ2マイリス->mylist/19826342 Part2->sm12004995
HP→http://ahosparty.donburako.com/
【種子島宇宙センター】宇宙ヶ丘公園 への道のり【打ち上げ見学場所】
南種子町市街地から宇宙ヶ丘公園への道のりです。中種子町より国道58号線を下り南種子町市街地へそのまま真直ぐ進めば着くので非常にわかりやすい場所にあります。正直案内する必要がありません。霧でわかりませんが最後の1秒の風景に80m気象台、大型ロケット組み立て棟(VAB)、中型ロケット組み立て塔、第一射場(LP-1)第二射場(LP-2)が見えます。消したコメントは投稿者コメントの存在を知らないup主が入れてた説明コメントです。H2A打ち上げ見学の動画まとめ:mylist/19600161
遊戯王シンプルに闇のゲームをしてみた ~序章~【クララvsカツヲ】
何番煎じか分からないですが、闇のゲームやってみた
今回初投稿なのでgdってます^^
LP8000
←クララ vs カツヲ→
デッキ名 ←フロフレホルス vs 地属性→
mylist/18812476
『貴州歩けば』吉川団十郎音楽ビデオ・中国貴州省の歌/贵州
『貴州歩けば』吉川団十郎音楽ビデオ・貴州省の歌【作詞・作曲・歌】吉川団十郎【編曲・演奏】KENNY☆吉川団十郎・・1974年「キューピーちゃん」でヤマハポピュラーソングコンテスト東北グランプリ大会にてグランプリ受賞。同全国大会にて入賞・川上賞・キャニオンレコード賞 受賞。1976年ヤマハプロダクションより芸能界デビュー。シングルヒット曲「ああ宮城県」LPレコード「陽陰者」「田舎者」 1977年3月芸能界引退。その後、陶芸活動や中国貴州省少数民族の村々を訪問し作曲や写真集、CD、DVDを出版するなど多方面で活躍している。2003年8月中国貴州省旅游(観光)局より親善大使を任命、中国貴州省「貞豊県名誉県民」授与。宮城の吉川団十郎のホームページ:http://www.danjuro.net/
Forza3 対[HARD]CPU戦 in NewYork(クラスA)07Murcielago編
前投稿(sm10408737)で断念したコースを“07 Murcielago LP640”で対戦してみましたが、先行逃げ切りの、また見所のない動画になってしまいました。
せめて、タイムズスクウェアの街並みを…(以下略orz
あっそれと、sm10390796のCivicのエンジン(VTEC)は元々高回転域まで回せる上、カムシャフトをレース仕様にUPグレードしているのでレッドゾーンが
9500rpm付近から始まる超高回転仕様になっております。
車内視点のメーターではレッドゾーンは8000rpmから始まっていますが、ゲーム中右下のタコメーターは最後の一目盛りがレッドゾーンになっています。
オーバーレブは私が引っ張りすぎな所もありますが、RT引きっぱでシフトUPしているのが原因かと思われます。
ちゃんと見てくれている人がいてうれしいな♪
DSi-Ware Delbo LP (3:22)
片手で遊べるシューティング・パズルゲーム「Delbo(デルボ)」DSi-Wareに登場!! 2010年3月31日配信開始!! 10連鎖以上すると、左画面のミステリーメーターが溜まりそれがMAXになると「ミステリーオーブ」が出現!! 大量のオーブが消えて、爽快感も最高潮!! ただし、あまりオーブを引き込み過ぎると... DSi-Ware Delbo HP http://www.beyondjapan.co.jp/dsi/delbo.html
NO6 ナルシステック / ハッカニブンノイチ ( ハルメンズ )
ハッカニブンノイチ NO6 ナルシスティックLPから落としたので音は悪いですが貴重な音源なのでUPします。
Graham Bonnet, Ian Paice, Gary Moore, Neil Murray, Don Airey - Truth Hits Everybody
廃盤となったTHE ROYAL PHILHARMONIC ORCHESTRA & FRIENDSによるThe PoliceのオムニバスLPでの演奏。
Vo. Graham Bonnet Dr, Ian Paice Gt, Gary Moore
Bass, Neil Murray Key, Don Airey
with THE ROYAL PHILHARMONIC ORCHESTRA
mylist/32063408
One Summer's Dayを弾いてみた
ニコ動演奏してみたに影響され2009年10月よりピアノを習い始めました。
Summer→nm9598678 あれから1月半・・・少しは成長出来てるだろうか
ノンストップで5分って弾くの大変なんですねorzやっぱり投稿してる人ってスゲーヨッ!!!!!!!
電子ピアノ:KORG LP-350
近いうちリベンジします(°∀°;近いうちのリベンジ→nm10110413
