キーワード LP が含まれる動画 : 14679 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF12 ライセンス封印プレイ Part6
今回の内容
ティアマット、エルダードラゴン、バンガ族の冒険家(強敵雑魚)、チョッパー、イシュタム
ヘネで始まりヘネで終わる内容になりました。
動画途中のボムキングの考察は、可能ならまた世界が広がったのに・・・と後悔。
いまさらですが、初期状態で持っていない「ライブラ」(通常は店で購入)は、初期加入で使えるので制限はしていません。
さて、とりあえずここまでは難易度は易しめなので更新頻度がそれなりだったが、ここからどうなることやら。
前→sm17921457
次→sm17942521
Part1→sm17753054
投稿した動画→mylist/31896968
【ユギマス】アイドルマスターD4T! 第4話 要綱(中)
俺6月になったらジャンクドッペルにヴァーユ突っ込んでライブラフォーミュラグラムクェーサーオラァ!!するんだ……、LPです。
《フィッシュボーグ-ランチャー-》はなんとか使い道見つけました。タウナギがデッキに足りてないときの保険ですが。
前:sm17155286 次:sm17948586 マイリスト:mylist/23830151
Q.中途半端。
A.試しにエース登場で区切ってみた。
[MMD]愛がアップ[ミンサガ]
久々にMMD触るのでリハビリがてら短いモーションを作成。当初の目論見では連休前半で完成するはずだったんですが・・・。 お借りしたもの:えと式ハクver1.20(バーバラ)、あにまさ式MEIKO(シフ)、始音カイコver2(アイシャ)、りゅう式初音ミクver2.12(クローディア)、マシシ式リンver1.2(ディアナ)、ナメック星、スカイドーム素材集、BlackOut3、MikuMikuTelop せっかく作ったので配布します。戦闘に勝利したときや、愛がアップしたときなどにお使いください。 http://ll.la/lP66 マイリスト:mylist/26737685
【DTXHD】エンヴィキャットウォーク / トーマ 【VOCALOID】
リクエストよりエンヴィキャットウォーク。
素敵な原曲様→sm15956806
LEVEL7.7 BPM160~190
一見コロコロとテンポが変わってるように聴こえるけど、
実際のBPM変化は2番サビ終わりとラストサビ始めの2箇所しかなくて驚きました。
刻み中のハット開閉はLPを置くか、手のクローズチップで済ませるのか、どちらも置くべきか。
なるべく違和感なくスッキリしていて、且つ、楽しいと思ってもらえるような譜面を作りたい。
譜面制作時いつも思ってて、今回は特にそれで悩んでいます。不満点とかアドバイス等あれば言っていただけると嬉しいです。
譜面はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152208
マイリス→mylist/13415300
『悪魔城ドラキュラ』Trezire De Spirit 60分耐久『作業用BGM』
初投稿です。パチスロ悪魔城ドラキュラTrezire De Spiritの1時間作ってみました。初投稿なので繋ぐところがおかしかったり、音質が、亜qwセdrftgyフジコlp;@:だったりするかも知れませんがそこらは生暖かい目でみてやってください。あと、エンコミスで最後の部分が切れてます。スミマセン
みるくチート騒動-オフ検証03 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【3年ぶりの弾いてみた】もう一度キスしたかった ’93 【Toma_G】
いやはや。前作の Don't say ”lazy”( sm6733588 )からすでに3年も経過してました(汗
という事で 某魔猿さんがB'z弾いてて( sm17400721)かなり楽しそうだったんで、久々にギターを手にしてコピー始めたわけですが・・・
【耳コピってどうやるの?】状態からのスタートだったんでかなりの難産でしたw
まぁ あれだ!
「ニコニコって上手い人しかうpってないから躊躇しちゃうわぁ」って方々が、「あ?こんなんでもうpっちゃっていいんだ?ww」って思ってもらえればw
アンシミュ:VOX TonelabST ギター:Edwords E-LP-98LTS
マイリス→ mylist/5934276
幽霊屋敷の首吊り少女 歌わせてもらった by昴*
「言ったでしょ、出るはずないじゃん、ってね」なんて僕が言っていたならば、それは巨大なフラグとなって確実に持ってかれてたと思います。何がとは言いません言わないって言ってるでしょうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
##このうp主はフラグに持っていかれました##
原曲様→【sm16866078】
聞けば聞くほど切ない少女の気持ちがわかる、そんな原曲様です。すごく素敵な曲ですので是非原曲の方も聞いてみてください。
前→骸骨楽団とリリア【sm17171787】
次→ノスタルジックドリームガール【sm17394703】
マイリスト→mylist/30088608
Twitter→@subaru0218
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
【弾いてみた】Let's go!スマイルプリキュア!【TVサイズ】
こんにちは!スマイルプリキュア!OP弾かせていただきました!!
TVサイズですがフルもうpする予定ですのでどうぞ御贔屓に(`・ω・´)
※入りとアウトロのキメですが、ツインギターのためLP側はあえてコードを弾いています。
動画を見てくれた全ての人に感謝!
マイリスト⇒mylist/23279959
【第8回MMD杯本選】 ふぇいんと! 放課後リンキンライブ【LP&HTT】
上げ直しです
比較の米をみつけてやってやりました。
LPとHTT大好きです。
超支援!!!!!
LP sm7553755
HTT sm16929306
ポニーさん最高です!
【PCSX2】アンサガ最強の敵トゥースを倒す【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.sakura.ne.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
禁じられた魔道板とは魔道板L5の没スキル。禁術の全てを習得可能。他にも火の全て水の全てなどのL5魔道板が存在します。LP250ほど
存在のアンサー歌ってみた@lp
同じ空の下にいる知らない誰かに、この歌を届けたい。
lpと申します!今回はSASAさんの存在のアンサーを歌わせていただきました!動画エンコもうちょっと頑張りたい…orz
今回はMIXをはてぃ~さんにやっていただきました!本当にありがとうございました!
歌→lp:mylist/24858243(コラボor参加作品マイリス:mylist/27777554)
MIX→はてぃ~:mylist/28843300(mixリスト):mylist/26128559(ボカロオリジナルリスト)
■twitter:lpozma(フォローの際、「lp歌ってみたより」で@を飛ばしていただけるとフォローが返しやすいです!)
☆本家様…sm15882505
【武装神姫バトルロンド】リプレイ004LPSP型攻略01
「神姫名を晒されては困る」という方がいらっしゃいましたら下記アドレスにてコメントください。該当の動画を削除いたします。バトルログhttp://ameblo.jp/sexypsychic/day-20111108.html攻命防御スキル型と双璧をなすPB2強の一角。1戦目:こちらはLPに不安あり。相手のダクスラ+ヘルファイアのコンボをまともに受けるわけにはいかない。え!?スキルってかわせるの?2戦目:軽減もなしにグランディオーソ+プレスティッシモのコンボを受けきれるほどわらわはタフではないぞよ。きいておるのか!?おぬし!3戦目:相手のLPは7000超え。阻止せんとする相手にめげずBM発動にかける。憎まれ口を叩きつつも全力投球のミズキさんは美しい!4戦目:当然のごとくBM発動を阻止しようとする超火力の怪物。デモクロを2発くらえばすべてが終わる。
未来線 歌ってみたら一瞬だけタイムマシンに乗れました@lp
「ほんのちょっと強くなれた」とか嘘をついたんだ…
こんにちはlpです!今回は164さん40mPさんのコラボ作、未来線を歌ってみました!
今回はMIX,Encをglockさんにやっていただきました!本当にありがとうございました!
歌→lp:mylist/24858243(コラボor参加作品マイリス:mylist/27777554)
MIX、エンコード→glock:mylist/24749910
twitter:lpozma(フォローの際、「lp歌ってみたより」で@を飛ばしていただけるとフォローが返しやすいです!)
lp歌ってみたマイリス
☆本家様…sm15746943
戦場の絆〖元知恵先生!〗GP01 NY66
LPになってから久しぶりに1戦ブースト切らしまくりやなぁBGM詳細→http://gunka.sakura.ne.jp/mil/molotoff.htm
【闇のゲーム】武蔵野の大地で決闘 21
編集は今後こんな感じでして行きたいと思います。(LP表示、LP音、BGM)ある意味原点回帰しました。 今後ともよろしくです! ←黒薔薇【ZEXAL-mix】VS【バーニングプレッシャー】鬱猫→ 『武蔵野の軌跡 mylist/14599871 』
[LP2]第二回ロストプラネット2バイクレース[大人の社交場] Aグループ
ロストプラネット2バイクレースの第二回大会です。約一年前にバイクレースの動画を上げさせて戴いたクランでございます。今回はAグループの戦いをご覧ください
バイクレース説明動画:sm12671187
バイクレース実験走行:sm12687910
第一回バイクレースにしやんさん視点:sm11581737
第一回バイクレースteaさん視点:sm11574927
大人の社交場コミュ:co540686
使用した曲:Lazy Generation-THE F-UPS
バイクレース参加者:
Dash88Dash(ダッシュ)
ganmaru(ガンマル)
mumumumu6no6mu(むぅ)
Nakikomori(ナキコモリ)
NGB777(NGB or 寝とられゲイボーイ):co1076408
PrintSHOHEI(チャイorプリント君):撮影者co14292
van 2341(van):大人の社交場リーダー
次(Bグループ):sm15546249
大人の社交場メンバーの活動更新用マイリスト:mylist/27557281
AVA 2011-09-03 12-57-44-546-part2.mp4 @ *Qe-_-Lp*
AVAにはまっています。
今回はPGMではなくグローザを使ってみました。
mylist/27185235
【LP2】お兄やんが実況プレイにチャレンジPart8
遂にEPISODE2終盤だ~!
皆さん、どもです!ロスプラ2の実況スタートです!ということで節目にあたる今回はMADっぽいものを作ってみました(^^)/オープニング(一部)とエンディング(FULL)で使用しております。
※ネタバレ注意度★★★★☆
mylist/25110917 うp動画一覧⇒mylist/25111016 Part7⇒sm14585167 Part9⇒sm14680081
花咲くいろは op 「ハナノイロ」をピアノで弾いてみた
デジカメをてにいれたあああああああああああああ。 でもさー、体のサイズばれるよねwww。いやまて、手だけならわからくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 わかるよねやっぱりorz マイリスト→mylist/13736734 公式pv→watch/1303254025
【XBOX360】ロスプラ2_野試合_その20
ランクマ チームサバイバル キューブエキシビジョン セット2
ひきつづき体力回復月間。
このMAPは立ちまわり方がいまだにわかりません。
どこにいても刺される気がします。
《sm14327717》→今ここ→《sm14360273》
天樂 歌ってみた@lp
■初投稿のlp(エルピー)です!録音から動画編集から初心者でいろいろごたごたしながら、4/7の誕生日を期に歌ってみたデビューをしてみました!今後は、コミュ製作してニコ生というのもちらっと視野にいれつつ、できる限り高い頻度で投稿していけたらと思いますのでよろしくお願いします!そして、歌ってみた投稿のノウハウを教えてくれる人がいると嬉しさのあまり泣き出しますw
■天樂・・・かっこいいですよねぇ・・・(ニヤニヤ
■twitter:lpozma(フォローの際、「lp歌ってみたより」で@を飛ばしていただけるとフォローが返しやすいです!)
■lp歌ってみたマイリス:mylist/24858243
☆本家様…sm7918983
【DTXMania , dtx】 初音ミクの分裂→破壊 【LR2XG , +】
ぜひ原曲を→sm10924943。いつの間にかLR2XG+なるものがあるではないか。って事で譜面作ってみた。連打、dkdk、LP(レフトペダル)、タムロールと、総合力が試される様な譜面。耳コピ。中盤の「忘れなさい~」辺りは多分に間違ってる。ってかドラムじゃないのかも。こうですか、分かりません状態。右下のは、本来のLN(ロングノート)の仕様に従い、LPのLN部分はLPを踏んでる状態ってことでお願いします。CloseHH地帯以外でLP放すタイミングは適当だけど。2011年4月中にCrown DTXで、VOCALOID x DTX なる企画があるようです。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729
【ごもとこ】ニコニコ流星群1発で歌ってみた【壱周年】
なんやかんやでニコニコ生放送を初めて一年がたちました。御機嫌ようとこたです(бёб)ノ
おかげさまでコミュ設立1年がたちました。これもひとえに皆々様のおかg(ry
(ΦωΦ)「そいえばもうコミュ一周年だねー。なにかやらなきゃねー」
(бёб)「100人記念もやってないしねー」
(бёб)「ちょうどいいし、あれやるか」
(ΦωΦ)「え、本当にやるんすか?」
(бёб)「ええ、もちろんです。一発録りね。テイク1までね」
(ΦωΦ)「まじですかwwwww」
(бёб)「・・・ニコニコ動画流星群14分間一発録りをな!ひーはー!」
(ΦωΦ)「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
本家様⇒sm2959233
絵:ごもく・つうく~さん・とこた
ごもく⇒mylist/16692432 とこた⇒mylist/15688563
Craft Spells - After the Moment
転載。Captured Tracksからカリフォルニア出身JustinのベッドルームプロジェクトとしてスタートしたCraft SpellsのデビューLPより。
【実況】 俺もヒーローになりたいよ! 【カードヒーロー】その34
ウキーウキー!ウキャッキャ、キーキー、ウキャくぁwせdrftgyふじこlp
※動画の最後に余計な一言を混ぜています。俺、超うぜー笑
次→sm13767754 カードヒーローまとめ→mylist/22326081
PART1まとめ→mylist/21928246 単発まとめ→mylist/22214683
何かドンシャリくさいインスト「キャンディ・キャンディ」
再びAurex(オーレックス)の非売品LPから。
前出の「銀河鉄道999」(sm13643172)よりは威圧感は減りましたが、
まだまだドンシャリ気味なのは相変わらず。
オケはなかなか頑張っていると思いますが、何かが違うような・・・。
とりあえずナベタケ先生には墓前で謝っとけ!!(笑)
アイドルマスター Blank Page Of The Blind
どもです。VerRockFestivalにお忍び参加の14作目です。
…すみません、間に合いませんでした。。。マジですみません><;
後日完成版うpします
マイリス:mylist/10318047
ブログ:http://domega.blog41.fc2.com/
【零~刺青の聲~】お前も刺青肌にしてやろうか!!【実況】Part.26
愚者トマト「もったいねぇ…激しくもったいねぇよ!!」
とけつ「どうした?」
愚者トマト「生きてれば美人なのに、霊になるだけで雰囲気変わっちまって…」
とけつ「零シリーズの伝統ですからww」
愚者トマト「霧絵しかり、零華さん、御労しや…」
とけつ「まぁ2人共、恋人おるけどな。」
愚者トマト「くぁwせdrftgyふじこlp;」
とけつ(言わん方が良かったなww)
収録14日目(2010/09/23)
深紅のターン。
零シリーズ通して、一番働いていて、
一番被害にあってますよね……
◆sm12545674 ← 前 <mylist/18573483> 次 → sm12566228
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
[非公式大会試合]NO PLAN vs 大人の社交場[自軍指定MAP(前篇)]
どうも大人の社交場のメンバーのチャイことPrintSHOHEIです。今回は非公式大会最終試合NO PLANの方々と試合をさせてもらいました。まずは大人の社交場指定のMAPからです
こちらは事前にある作戦を用意してたのですが.....非常にわかりにくいですが成功したかどうかは動画をご覧ください
ちなみにメンバーとはスカイプ通話してます
後編→sm12251558 クランメンバーあつぽさん視点→sm12251443 非公式大会マイリスト→mylist/21358288
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part17
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード6です。
part16-2→sm11131992 part18→sm11295827
ロストプラネット2実況 mylist/19231574
番外編でふゲーム脳な大人6人でカオスな対戦実況 mylist/19564801
ロスプラ2対戦動画企画者のvanさんにクラン作ってもらいましたwメンバー募集中です! クラン名:otonanoSyakouba
ブログまで作ってくれましたw http://d.hatena.ne.jp/van2341lp2/
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
アースシェイカーの 流れた赤い血はなぜ! 弾いてみた
LP(エピフォン)購入記念!*参考文献 ヤングギター増刊 ロックギター教室'89 mylist/15633810
