キーワード LR が含まれる動画 : 14637 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[LR2XG]CHAIN REACTION feat.NO+CHIN_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3よりCHAIN REACTION feat.NO+CHIN
オープンスタイルだと稼ぎなのか?
やってる内になぜかずれてきてしまう…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]幸せのかたち_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3より幸せのかたち
フルコン狙えなくも無いけど終盤付近の部分で切る
サムネが蛹のクリップに見えるのは気のせい?
最後の方のスネアとタムの間隔がもう少し狭いかもしれないので確認しています
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【MEIKO】花酔~はなよい~【オリジナル】
これはめーちゃんです。可愛いコには可愛い格好させたいんです(ToT)…だめ? またしても自作小説のイメージソングとして作ったんですが、PVをめーちゃんだらけにしたら、小説抜きでもOKというか、BGMと化してるような…(^_^;)という訳で、最初から最後までめーちゃん尽くし!でどうぞ!! ピアプロ→http://piapro.jp/t/QM5W?lr=r小説が気になる方はこちらへどうぞ→「にゃんこの君」http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1007775ネコミミカイトが可愛いよ~。もちろんめーちゃんも(笑)mylist/25601941
ビーズで雪ミクを作ってみた
雪ミクの髪のグラデーションが大好きなので、ビーズで再現してみました。使用させて頂いた曲:「Colorful White(雪ミク)」LR44様(sm16494333)
アボカドと緑茶パックの作り方 by Michelle_Phan
YouTubeより転載。Michelleが2011/06/17に投稿。 URL:http://www.youtube.com/watch?v=4Lr7yVfgcfg ※このパックは、肌の赤みを改善し水分補給をしてくれるそうです。
Fate/Zero to the beginning FULLを弾いてみた
遠坂さん乙でしたw
今回はシンプルに演奏致しました。ギターはLRで重ねてバッキングをしています。
リードパートはほぼヴァイオリンとのユニゾンになっています。
いつも見てくれてありがとうございます♪
あとmixiとツイッターやってます。マイミクとかフォローおねがいします♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=nav
ツイッターフォローしてくさいwhttp://twitter.com/Accelerator0808
ニコ生コミュ co1399205
【DPBMS】 Plasma StrikeのDP差分を作ってみた 【低画質】
かの有名なPlasma Strikeですが、意外にもDPは発狂難易度表入りしていない、
ということなので、思い切ってDP差分作ってみました。
ダウンロードはこちらからどうぞhttp://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=127266
皆様のプレイ、お待ちしております。なお、動画の後半はおまけです。mylist/31788613
本当はエコノミー回避版にする予定だったのですが、どうやら失敗したようです……
まだまだ修行が足りませんねぇ
ガンバライド04 レンコしてみた!その2
映画みました!最終決戦のシーンはすごかった ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=vRQNRPAJEPM その3→sm17684828
ガンバライド04 レンコしてみた!その3
LRでねえええええええええええ!! ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=So4rlkdnRsA その4→sm17684848
ガンバライド04 レンコしてみた!その4
久々のうp ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=oxj4GUI0SbA その5→sm17684870
ガンバライド04 レンコしてみた!その7
ちなみに今日始めて04プレイした ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=ZzRGQZFwA-w その8→sm17684921
ガンバライド04 レンコしてみた!その9
うえーい! ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=Xx-F3c7msIs その10→sm17684950
ガンバライド04 レンコしてみた!その10
10kでもLRでねえとか ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=eG4mYK7CJIc その11→sm17684966
【BMS】退屈シンクアロング [発汗]
曲 : 退屈シンクアロング / Hate x tarolabo
難易度 : ★10(未確定、様子を見て変更)
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=129597
認識力を問われます
曲DL : http://colosseo.nekokan.dyndns.info/c02_shuffle/detail.php?n=26
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【DPBMS】 Plasma StrikeのDP差分を作ってみた 【高画質】
sm17682577の高画質版になります。画質テストも兼ねてますので、そちら側のコメントもお待ちしております。
以下引用
かの有名なPlasma Strikeですが、意外にもDPは発狂難易度表入りしていない、
ということなので、思い切ってDP差分作ってみました。
ダウンロードはこちらからどうぞhttp://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=127266
皆様のプレイ、お待ちしております。なお、動画の後半はおまけです。mylist/31788613
【実況】 貴ノ浪で『日本大相撲~激闘本場所編~』 1/2
初実況動画になります。とりあえず一本録ってみた、といった感じのもの。不慣れなのでマイク音も小さく、ところどころ聞き取れないかと思いますが、そもそも大したこと言ってないので適当にスルーしてもらえれば。そのうち字幕なんかつけるかもしれません。※『日本相撲協会公認 日本大相撲 ~激闘本場所編~』(2002,コナミ)(PS2)左右のスティックとLRボタンの組み合わせで力士を操るという独自の操作法が特徴的なゲーム。メインとなる「本場所モード」では実在の幕内力士を一人選んで15日間を闘い抜き優勝を目指すことになります。後半→sm17707294 投稿動画リスト→ mylist/31859610
LRチャージ中にOWを使うと
こうなりました。
たぶんこの動画を見た半分以上の人が知ってそう。
この状態(00:54)から更にチャージが出来ますが、エフェクトが残ってるだけなのでダメージは変わりません。
華と脅しにはなるかもですが、実戦で使う事はないでしょう、ロマンにすらなっているのか。
ヒュージミサイルでやるとグラディウスのオプションみたいでカッコいいです。
【前面展望】和歌山バス 210系統 南海和歌山市駅→橋本駅前【1】
今回は和歌山バスの210系統 南海和歌山市駅→橋本駅前行です 終点まで約1時間半かかります、乗りたい方は是非どうぞw(ちなみにこの系統は全長46.7kmもあるらしいです) 動画は3分割です
【2】はこちらから(sm17719419)
車 種 いすずエルガミオノンステップバス
撮影日時 2012年4月29日 南海和歌山市駅 13:00発
担当営業所 那賀営業所
路線図 http://g.co/maps/kfc6f
サムネ画像は足軽さんに提供していただきました、ありがとうございます。
【RO】わらしべ企画!収集品からデビリンCを目指す【マロントさん】
LRさん
無断でネタにしまくってごめんなさい。
投稿動画
mylist/17855013
【BMS】尻削り節【手動ディレイ】
尻削り節 [7keys 歌は世につれ世は歌につれ 難易度表に心奪われ 滝汗流し腱鞘炎 来る日も来る日も飽きず筋トレ 誰にでもつらいときはあるものです それでは聞いていただきましょう 手動ディレイで 尻 削 り 節] / kireji
難易度 : ★8(未確定、様子を見て変更)
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=129937
優勝作品なのに誰も発狂差分作らないから・・・
曲DL : http://colosseo.nekokan.dyndns.info/c02_shuffle/detail.php?n=11
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【合わせてみた】 セツナトリップ 【【蓮】 × ヲタみん】
いつも通りのLRに振ってちょっとだけ色々したものです。
既にn番煎じかとは思いますが。。。
お借りした音源とあてにならないLR
L側 【蓮】さん【sm17727395】
R側 ヲタみんさん【sm17731789】
本家様(sm17720979)
←前 sm16558643 ■ 未定 次→
合わせてみたマイリス: mylist/27891854
【カバー】Sleeping Child歌ってみた
●Bo/nn/ie/Pi/nkさんのSleeping Childのカバーを歌わせていただきました。
とってもかっこよい音源&動画になってます!
●Vocal>LR(mylist/4583709)
●音源作成>>イマイのロボダッチさん(user/8117777)
●動画作成>>桃之字(mylist/4125902 co386064)
└…素材:http://動画素材.com
ありがとうございます!
【日野】 U-HT2MMAA 向花公会堂前~中西光寺 【三州自動車】
元東武のブルーリボンです イスが独特です
いわさき系ですが、実は宮崎県に本社があったり
まぁ、謎な会社です
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
【日野】 KL-RU1FSEA 夜行桜島号 下伊敷~高速 【鹿児島交通観光バス】
夜行桜島号のセレガR-GDです
この運転士さんはかなり飛ばしてましたが、変速のショックは無かったです
夜行の1人乗務も大変ですねぇ・・・(途中のSAで仮眠はとってます)
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
BMS 【★19 End Time -to the death-】 EASY CLEAR
発狂三段、本家皆伝74%。 ずっと乱で粘着してたけど、mnさんの譜面借りたら一発でした(゜ д ゜) ★16の日溜りの街が最高イージーだったけどこれで★19に。 譜面を借りたのでIRからのリプレイ。
発狂四段はアナログ落ち。 皿絡みができない(`ェ´)ピャー
LR2ID→022777
マイリスト→mylist/24703880
コミュニティ→co102408
ガンバライド04弾 ライダーのいない世界 赤・青・黄の戦士.flv.mp4
CPUゴーバスターズの色に合わせて、LRモモタロス(赤)、SRウラタロス(青)、SRキンタロス(黄色)で、デッキを組んでみました。
【いすゞ】KC-LV781R1 エアポートシャトル 鹿児島空港~高速【南国交通】
いすゞのV10ですが、西工C-Ⅰ架装です すごくキレイでした
九州でいすゞ高速車に乗るのは至難の業ですが、乗れて良かったです
この放送イイネ
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
【合わせてみた】 セツナトリップ 【【蓮】 × 鋼兵】
いつも通りのLRに振ってちょっとだけ色々したものです。
同じ曲2回目ですが想像以上に熱かったです。
お借りした音源とあてにならないLR
L側 【蓮】さん【sm17727395】
R側 鋼兵さん【sm17786217】
本家様(sm17720979)
←前 sm17745374 ■ 未定 次→
合わせてみたマイリス: mylist/27891854
【BMS】Die Zukunft, um sich zu verandernの差分を作ってみた【SP】
DPerにとってはおなじみの曲ですが、意外にもSP差分が少ないようでしたので作ってみました。
けだしいい曲ですね
ダウンロードはこちらからどうぞhttp://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=128203
他の差分達はこちらmylist/31788613
ガンバライド04 レンコしてみた!その12
そろそろLR来い youtube→http://www.youtube.com/watch?v=0NqrghbqPfM その13→sm17790412
ガンバライド04 レンコしてみた!FAINAL
結局LRでなかた・・・・orz youtube→http://www.youtube.com/watch?v=etbCbaFKq8k その1→sm17684778
