キーワード LR が含まれる動画 : 14637 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】天空の城ヴェリエル【LR2】
Title :天空の城ヴェリエル
Artist:うえつ氏 obj:けえ氏
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げてるもの⇒mylist/21024095
【LR2】りりくろ!【BMS】
Title :りりくろ!
Artist:ねここうもり
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げてるもの⇒mylist/21024095
【初音ミク】オーバーキャスト【オリジナル】
「曇り空の下の2人は…」
どうも、しろうまです。
今作がボカロオリジナル3作目となります。
よければ最後まで聴いてください。
歌詞:http://piapro.jp/t/nmur?lr=r
Twitter:https://twitter.com/Shirouma_kun
Skype:shirouma_
作詞/作曲/編曲/エンコード:しろうま (mylist/33797700)
Mix/Mastering:ロケットえんぴつ3号様 (co1132407)
イラスト:夏冬様 (http://piapro.jp/t/wTGz)
【バイオハザード6】 バイオ6 レオン編 8回目
前回と同じく動画消失。申し訳ないです。クリス編はきっちり投稿します(;ω;`)LR同時に押さないと登れないのか(;ω;`)バイオ6初見プレイ中です。プレイスキルはほぼ0です。何度も死ぬけど生暖かく見守ってください。訛りがはんずかしいがら喋んねえだ。喋り要らないって方おいでやんせ。前⇒【sm19091046】次⇒【sm19097567】mylist/32711916
【PSVITA】 地球防衛軍3 PORTABLE 03 【07~09】
この動画は、EDF3Pのプレイ動画です。(難易度はノーマル)
上手いプレイも、面白い編集も有りませんので悪しからず。
見るより、やる方が面白いゲームです。
実機はこれより遥かに奇麗です。
夕方のステージだと、暗いと言うより黒い 何とかならんものか…
前回のコメントにありましたが、LRまでのACであった小ジャンプじみた動きが
出来ると良さげですね。
前回sm19078689 次回sm19106499 EDF3P纏めmylist/34170119
ガンバライドS1 ウィザードFS コピー・フレイムショータイム
ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー! それにしてもこのベルト、ノリノリである。
端的に属性を表現しているため印象に残りやすい変身音(ソング?)ですね。
直前の負け試合と同じ展開で始まるのは、嫌な予感しかしない。
次はLRクウガマイティフォームの動画を投稿します。
使用チーム
前衛 S1-007 水 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
後衛 S1-027 土 仮面ライダーアギト グランドフォーム
スタイルチェンジ フレイム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【BMS】oadx+2.7x対応ボム作ってみた 2.6xも
(2.7x)
http://ll.la/v12E
(2.6x)LN色非対応
http://ll.la/.skO
ノンジャンルよりLadies and Gentlemen!
もういっこ新しいのsm21497096
ガンバライドS1 クウガマイティ ライジングマイティキック
赤の金の力、ライジングマイティフォーム。
マイティフォームがLRで登場。必殺技の際にライジングマイティフォームへ。
必殺技「ライジングマイティキック」の一連の動作の再現度が高く、軽く感動。
設定上爆発は半径3kmに及び、ガンバライドでも凄まじい爆発になっています。
使用チーム
前衛 S1-022 火 仮面ライダークウガ マイティフォーム
後衛 11-020 火 仮面ライダー響鬼紅
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【BMS】★18 真・千年女王 [yumether] EASY CLEAR
12分地帯の縦見やすかったです
LR2ID:015975
不定期で生放送してます→co1048621
他に投稿したBMS動画→mylist/23932633
Gun Disassembly 2 Glock 19 (geme編)
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9/TT(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun「Game」は、タイムアタックです。
Gun Disassembly 2 M60 Operate編
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
Lv11 Exodus [HARDEST]
notes:2326
total:480
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=142442
Lv11~Lv12 mylist/32116585
LR2でEZ2DJ風に楽しんでみた(スキン改変)
初投稿です。OADX+3とOADX9Kを参考に自作、改変しました。ノートやコンボ表示は改変・自作ですが、ボムはほかの有志が制作したボムです。
いろいろずれてる部分もありますが、修正して、挙げられる出来にしたいです。
・・・深夜残業がなくなれば。←(追記)自作のボムをあげてみました。よければどうぞー。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387019.zip
pass:lr2dj
自作パーツ差し替えの体験版ですができましたのでどうぞー。
年内完成目標にがんばります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681193.zip
PASS:osarasikosiko
F-Zero Climax - Alternate Theme (MIDI)
forつべ
climaxのBGMはガチ
かなりアニメ版にも忠実に作られてると思います。
また、この曲はクライマックスの隠しBGMであり、スタートシグナルが表示される前からLRボタンを押しっぱなしにし続けると聴く事が出来ます。
また、上記と同じようにLボタン・Rボタンのみを試すとアニメで使用されていたBGMが・・・
PS版ロックマン3をRTAしてみた 39:09
二度に渡るリアル事情に中断しながら2時間でやってみた。
動画でRTAは初めての試みだったり。
が!…ダメッ…!!
ドクロクイックでタヒった…もうやだ…orz
荒削りな動きでガチ勢に怒られそうですがご了承したってつかぁさい。
(゚ーÅ)
ちなみにFC版との大まかな違いは
・LRボタンで武器の切り替えができる
・処理落ちが発生しない
・△ボタンが攻撃連射キーになっている
となっており、基本FC版より有利に攻略できるので、その辺はお察しくだせえ。
その他ゲーム mylist/34839065
歌ってみた mylist/14648794
途中でやめたアーマードコアを実況part22【助言求ム】
無事四週目クリアできました^^
次はもうひとつのバーテックスルートをやろうと思います
それにしてもマイクロミサ恐るべし…
前→sm19095416:次→sm19134168:ACLRPまとめ→mylist/33208058:実況part1集→mylist/32287192
【BMS】Aeventyr【LR2】
Title :Aeventyr
Artist:Grand Thaw
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げてるもの⇒mylist/21024095
【BMS】パーリィーのはじまりだ!【LR2】
Title :パーリィのはじまりだ!
Artist:Yosk!
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げてるもの⇒mylist/21024095
【BMS】Valhalla【LR2】
Title :Valhalla
Artist:xi
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げてるもの⇒mylist/21024095
Lv14 Aeventyr [HARDEST]
notes:2501
total:520
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=142973
Lv13~Lv14 mylist/32116586
ベルウィックサーガ 消失の魔石フリーズ
mylist/37684
消失中は味方部隊一覧・ステータス表示時LRボタン切り替えでは出てこないことにきがついたので、一人で消失したらどうなるか確認したらフリーズしました。
追記:部隊一覧では味方一覧自体が表示されないため、フリーズにはなりません。
ステータス表示を出すだけではフリーズにならず、LRを押した時点でフリーズします。
縛りプレイ以外で実際におこりえる状況としては、離脱マップで最後に消失中のキャラをのこし、ステータス確認しようとしたときにフリーズくらいだろうか?
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その25
もうBOFの季節なんですねぇ… ぼちぼち今年も終わりですね。年明けまでに今年の参加曲一通り遊べるかなぁ。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141038.rar&key=bgm その24→nm18507032 その26→nm21154150 BMSプレイ用
途中でやめたアーマードコアを実況part24【助言求ム】
amidaの返り血はどうやって洗っているんだろう?
24時間で複数のミッションをやるから速く洗えないといけませんよね
もしかしたら機体修理費には洗浄代も含まれているのかも
ところで申し訳ないことに機体について説明し忘れた点があるのでここで言っておきます
それは逆脚の機体の脚部なんですがLR04-GAZELLEという脚に換えてます
次はこのようなことのない様注意します><
前→sm19134168:次→sm19173257:ACLRPまとめ→mylist/33208058:実況part1集→mylist/32287192
OADX+用tricoroっぽい判定とかノーツフォトンとか電撃ハンマーハードとか
縦連で五回くらい落ちた 判定文字(標準サイズ)、ノーツ(フォトン、ゴージャス)、tricoroみたいな皿 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387064.zip 判定文字(tricoroサイズ)とtricoroみたいな皿と鍵盤はこの辺から ttp://rareheror.web.fc2.com/skin.html
【LR2】自作曲の選曲BGM集
二作目→sm19669324
すっごい動画がてぬき
プロジェクトファイルが残ってない
展開につんだとかBMSにしてないorできないとか
いろんな自己満の塊
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/161516
oadx+2.7x対応ボム作ってみた 2.6xも
sm19097814
http://soundcloud.com/ryu0316
●9 Imperishable Night 2006
ユーロレイヴ for D/Imperishable Night 2006/篠螺悠那 feat. 鯛の小骨 obj:Yosk!
NOTES:1725
TOTAL:415
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=110512
ニエスケレベルだそうです。最大瞬間密度は30ノート/秒
●6 スペクトラム
アフターイメージ(9EX)/スペクトラム/エルリ鳥
NOTES:1692
TOTAL:300
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=102883
ゲージ少し重め
UMVC3ランクマ17
来週分の前倒し
自分のパッドはLR配置が
L1=アシ1 L2アシ2
R1=LMH . R2=L(バージルの剣溜め用) なんですがマグニを使うときは
大パンループが出来るようにR1をLMに変更しています
ただそれだとバージルが剣溜めながらボタンダッシュガ出来ない・・・なので仕方なく休暇ということにしました
最後の対戦だけインターレース解除し忘れたけど・・・まあいいや
おじいちゃんの見せ場?ねぇよそんなもん
mylist/28265122
https://twitter.com/#!/celine_mau_
何かありましたらこちらへ
【BMS】★12 Angelic layer -Heavenly7- HARD CLEAR
五段が遠いていくのでクリアランプがんばっていく
LR2ID:015975
不定期で生放送してます→co1048621
他に投稿したBMS動画→mylist/23932633
Lv22 dreamin' -happycore version - [INFERNO]
notes:2648
total:525
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=143772
Lv21~Lv22 mylist/32116590
Lv12 dreamin' -happycore version - [HARDEST]
notes:2087
total:435
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=143771
Lv11~Lv12 mylist/32116585
今日の1プレイ 幸せの在り方-fall into the Morion- 【ANOTHER】 -LR2-
久々に投稿ー。BOF2012の曲プレイpart・・・いくつだったか忘れた! マイリスト→mylist/33638220
