キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LR2XG+】 DJ SIMON - KeyBoard Man 【Keyboardmania】
x264guiEXのエンコードテスト。
耳コピ。簡易譜面。後半はドラム音のみ。ヘッドホン推奨。
以前upしたDTX版にて、スネアロールのチップが少ないとの指摘がありましたので原曲と同じ数にしておきました。
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【LR2】Ascension to Heaven【BMS】
Title:Ascension to Heaven
Artist:xi
MOVIE:H.264 60FPS
SOUND:AAC-LC 128kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
[LR2XG]MODEL DD6[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 11thMIX/drummania 10thMIXよりMODEL DD6です。
譜面に間違いがあったので修正版です。
0:03~ オートチップ開放譜面
2:00~ オートチップ開放+擬似開閉LP譜面
追記:皆さんご指摘の件ですが、バスとスネア以外のオートチップはありません。
サントラやギター側BGMには32分タムもありますが残念ながら何故かドラム側にはタムのオートチップは存在していません。
mylist/22909659
[LR2XG]FLY HIGH[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 4thMIX/drummania 3rdMIXよりFLY HIGHです。
LP8分踏みっていいよね
mylist/22909659
[LR2XG]☆CANDY[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 8thMIX/drummania 7thMIXより野獣王国の☆CANDYです。
当時すごい好きだったんだけどなー。
ラストのHHもXG筐体なら余裕ですね!その前に出ないだろうけどw
mylist/22909659
[LR2XG]BREAK OUT[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 3rdMIX/drummania 2ndMIXよりBREAK OUTです。
LPのオートチップがあったので作ってみました。
生ワサビー
mylist/22909659
[LR2XG]GO-ON_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりGO-ON
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【BMS作ってみた】侵略ノススメ☆「侵略!イカ娘OP」【MIDIメロ:5KEY追加】
メロディ完成したのでとりあえずUPしてみました~
メロディが強く、他の楽器を叩かせようとしてもアタック感がでないのが難点かなぁ。
全楽器を単音録音してあるので制作ソフトで叩きたい音を配置して楽しむこともできます。
再配置完了したので再UPしまする。
DL http://ku-jin.lad.jp/bms/ikaop.zip (ogg16.1M)
5KEY MIDI LEVEL03
5KEY INST LEVEL04
5KEY MIKU LEVEL04
7KEY INST LEVEL09
7KEY MIKU LEVEL09
【協力者】CG たいがジョーさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14876834)
この曲(ogg音声)をPLAYするのに必要な本体はLR、ナナシグルーヴが必要かと思います。
BMS STATER PACK2009(LR2)
http://starterpack.bms.ms/guide.html
ナナシグルーヴ
http://asdf.bms.ms/soft/nanasi/
[LR2XG]Trickster_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりTricster
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Eau Rouge_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGよりEau Rouge
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2】アズール【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
OVER ACTiVE DX 3 レーザー改変セット
OVER ACTiVE DX 3 のレーザーショート化と表示時間を短縮してみた
配布場所 → http://goo.gl/XHNiS
使用楽曲
BOF 2010 Team - Lyrical Signal -
ERIS ANOTHER
OVER ACTiVE DX3 ( KOZiRO氏 )
ttp://overactive.nobody.jp/
OVER ACTiVE DX3 差分パーツなど ( 803832氏 )
ttp://www.geocities.jp/cbrk803832/
作成物など → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
← 改変前 改変後→
【LR2XG】ヴァニタスの羊OP ANGELIC DESTINY/榊原ゆい【DTX】
凄く…聞き取りづらかったです…
結構粗い所もあったりしますが、ご愛嬌です☆
今年最後にして最大の期待作…というわけで、頑張ってもらいたいですね!
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
渚のGO-GO-GIRL!! MASTER妄想譜面
マスター以前にどうせジュークボックスにも出ないだろうから妄想してみた。糞曲言われてるけど好きです。とにかく 譜 面 を 見てくれよ!mylist/18122865 新作上原ひろみ、知らない人もとりあえずGO!→sm12919859
【LR2XG+】採譜テスト 3曲+α詰め合わせ【ギタドラ】
LR2XG+のテストupです。既出の曲含め、3曲採譜しました。全曲耳コピです。
無理押し部分のオートチップ化(CARNIVAL DAY)、4タムを3タム+スネアチップに収める(全曲)等、譜面の微アレンジ有。
BGAは空気を読むことに定評のあるWMPさんにお願いしてみました。
0:00~1:36 CARNIVAL DAY
1:37~3:04 SHAKE IT UP (LR2XG版 → sm10352683)
3:05~4:52 ESCAPE
4:53~6:38 おまけ
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【BMS】AC EMPRESS 擬似SP皆伝【やってみた】
Player:RiS.U けいおん!放課後ライブのほうが判定キビシイ 備考:リプレイバグ発動中(最後の1ノーツの音が読まれない)、ヒミコ初見プレイ、ライバルはマイベスト(0固定な奴は事故べ)、なんか調整しても再エンコから逃れられないので妥協、HS早くてすみません BPの多さは ヒ>歪>冥>麺 階段苦手すぎワロエナイ
マウスだけでBMS(bm98)をプレイしてみた
鍵盤をマウスのボタンに割り当て、スクラッチはbm98の「MOUSE SCRATCH」機能を使いカーソル移動で処理してます。一応テスト。(プレイ曲:Destined Marionette → 3.a.m.-KOTOBA) あと何やったらいいかな? mylist/17649504 最近のプレイヤー(LR2)でやった奴→sm10666189
LR2 BMS段位認定八段
▼リプレイが上手くいかなくて何度もプレイした結果おでん以外超安定。▼おでんゲー。▼おでんェ・・・▼mylist/19450187
[LR2XG] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
DTX版はこちら→sm10576720 LPが絡むと急にレベル上がるのはお約束ですね。8.00以上あるかなこれは… pms→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100167.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その4
今回積極的にボーカルものに挑戦してみましたが、きれいにループさせるの難しいですね・・・。選曲ジャンルにももっと幅を増やしたいところですが、視野が狭くて偏ってます。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134211.rar&key=bgm 2012 6/8 復旧完了 その3→nm7719756 その5→nm7910554 bmsプレイ用
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part3
part1はこちらnm3681651
part2はこちらnm3697353
nm3759432やnm3767657がタイトル同じでびっくり。
真似された?いやいや、需要上がったんだよね?ちょっとまぎらわしいけど。
てなわけで、part3発動です。
今回は、リクエストも含め、ちょっと趣向の違う曲を取り入れてみました。どうですかね?
まだまだリクエストお待ちしてます。やる気倍増なので。
感想もあると泣いて喜びます。
(2008/8/15追記)part3の配布を開始します。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18517 pass:lr2
(2008/8/15追記)part4出来ましたnm4300772
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
LR2beta2に対応したサウンドセットをpart5でまとめて配布する予定です。
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その20
長めに切ったのが多くて無駄に動画時間が長い…。内容はいつもどおり、量は多めとなっております。breezeblockのPVいいなー、謎のテレビ番組仕立てなのが笑える。本当にある番組なら無知さが露呈して赤っ恥ですがw DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/103794.rar&key=bgm その19→nm14688558 その21→nm15927955 BMSプレイ用
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その13
懐かしいBGMのアレンジを漁り始めたら止まらなくなってしまった。こういうのって結構世代がばれますよねw 4/28追記:4曲目のselectデータを入れ間違えてました、申し訳ない。それだけなのもなんなので一曲追加して訂正しておきました。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80675.rar&key=bgm その12→nm10206756 その14→nm10941057 bmsプレイ用
Number the.「ナイトソング・イン・ザ・シティー」
本格派ロックバンド、Number the.のセカンドアルバム『ナイトソングス』より、"ナイトソング・イン・ザ・シティー"のPVが遂に完成!
Dir.田中情
◆ Number the.オフィシャルサイト ⇒ http://www.numberthe.com/
Number the. 『ナイトソングス』2012.01.25 on sale
01. ナイトソング・イン・ザ・シティー / 02. メトロポリス / 03. 奈落と喪失 希望と夢 feat.斉藤和義 / 04. イルミネーション / 05. ナンバーナイン / 06. ソレイジョー / 07. フィーリン / 08. 太陽にすりかわる前に / 09. スローブルー / 10. 氷の世界 / 11. 時の過ぎゆくままに
CD / DDCB-12959 / 11tracks / 2,500 yen (tax in) / Released by Jab Records x LR2
[BMS]SPIRAL / GotouSeiya / fen
From : plugout4 PHASE-01
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : DEEP HOUSE
Music creator : GotouSeiya
BGA creator : fen
[BMS]Senang Pesta! / DJ Alit from BALI / fen
From : plugout4 PHASE-01
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : FUNKY KOTA
Music creator : DJ Alit from BALI
BGA creator : fen
Senang Pesta!(Bari Bari mix) sm9620624
[BMS]EVERETT / MORRIGAN / fen
From : plugout4 PHASE-01
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : DRUM'N'BASS
Music creator : MORRIGAN
BGA creator : fen
【BMS】★8 冥界帰航(ANOTHER) HARD ノースピ
オプション:RANDOM、HARD■発狂を抜けてからの心臓バクバク感は異常。これがあるから音ゲーは辞められない。本家の冥もハードクリアに向けてオッスせねば。■LR2の動画作成機能を使ってみたけど、最初数ノーツ分の音が鳴らないのは仕様なのかな。■マイリスト:mylist/6326754
ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがったのサウンドセット
BMSプレイヤーLR2用のサウンドセットですハイパー手抜き^p^
欲しい人いたらどうぞ^^
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243770&key=fami
本家様→sm8167036
動画ではループするところが不自然ですけどLR2では自然ですきっと
kecak (Speedkecak Remix)
John Robinsonic sm5263162のおまけ。こちらはLR2default設定のプレイ画面なのだけども、WIDE&BATTLEで録った方がいいかな? mylist/4049181
BMS 三十路のLR2テーマ勝手に改造ごめんなさいpart1
LR2 beta2のデフォルトテーマ弄ってみました。プレイ動画はオマケですwへたれなので飛ばしていただいても!ただ、リザルトもちょっと弄ってあるので紹介もかねてプレイ動画つきです。たくさんのコメントありがとうございます!まさかこんなにDLしていただけるとは予想外でした。再うpプラス1000しましたwDLはこちらから・・・http://www1.axfc.net/uploader/S/so/40538.rarパスはsat4です。テーマとSSと壁紙ちょっとはいってます。次回は赤系で作ろうかなーと考えております。mylist/8368237修正版作成しましたsm5085523 prat1(ぷらっと1をパート1に修正w)
まったりBMS ★3 Air-Another+-
BMS初投稿。好きな曲をまったりプレイしようかと
名曲名譜面ですよね、発狂BMSはじめたころは
この曲ばっかりやってました
LR2beat2にしてから
空プアが異常発生するのは俺だけでしょうか
オプション:HARD+RANDOM
画質音質7級
10/25追記
うp主スペック 本家皆伝 発狂BMS7段
まったりBMS mylist/9081225
