キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テストうp】ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(KirbyDirge)キー音
テストUPです
【Movie】H.264 AVC 2PASS 512Kbps
【Sound】AAC-LC ABR 128Kbps
ほかに上げてるもの⇒mylist/21024095
[BMS]ルカルカ★ナイトフィーバー[目レイプ]
ルカルカ★ナイトフィーバー ☆10 本体 ⇒ LR2beta3 + OVER_ACTiVE_DX+ BMSお借りしました ⇒ sm6282145 PVお借りしました ⇒ sm8395172 激しく集中できないww
【BMS】NO, Thank You! -nrg mix- [ANOTHER] 【5vs7】
作ったものなので一応アップ。
★8程度、多分★9のDon't sayなんちゃらよりは簡単かなーと。
曲と譜面はイベントページからどうぞ。
ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=64&event=64
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
【LR2XG】IMITATION TOUCHをひたすらdkdkさせてみた【DrumManiaXG】
タイトル通りです、dkdkdkdk……。画質ちょっと粗め、ちょっと音ズレもしてる?低スペックPCだから許してね。
音量バランス調整してみました。
BMS譜面作成ソフト及びスキンは、こちら→sm11247065で紹介させていただいてます。
その他の動画リスト→mylist/19893730
聴き比べ動画リスト→mylist/36030239
LR2 BMS段位認定十段と発狂BMS段位認定 おさわり編
▼目指せ十段!一曲目から★4(★1≒AA(A)です)とかどういう…▼十段が緊急クエスト、発狂一段からがG級、だいたいそんな感じ。▼10回やって1回中盤発狂が超えられるかどうか…二曲目まで行ければ…▼mylist/19450187
BMS ★7 HE is an Energizer (7keys sarather)
OP:RANDOM、HARD
こんなに専コン揺れてたのか…
LR2IRID:5272 mylist/21005398
【発狂BMS】L9 -落とし穴 Revolutions- 鳥
★23 L9 -落とし穴 Revolutions-
Option : Mirror Easy
LR2の動画作成機能は音割れるし キャプチャソフトだとカクカクするし色々終わってるけど投稿 ミラーが当たり譜面だと思う
★23これしかクリアできません状態! ノマゲクリアはしてるけどオプションはEasyだったので訂正
音ゲマイリス mylist/17158771
[BMS]30 thirst / HoQ-10
From : 第七回 自称無名BMS作者が物申す!
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=63
GENRE : slowmotion
Music creator : HoQ-10
[BMS]Una rosa azul el estado extatico / xenothium
From : 第七回 自称無名BMS作者が物申す!
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=63
GENRE : SPANISH CROSSOVER
Music creator : xenothium
[BMS]鈍色の空 / 8556
Download : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67080&key=voyage1969
GENRE : ambientっぽいもの
Music creator : 8556
DrumManiaXGレーンタイプB風スキン(試作)
見てのとおりPMSを使ってDrumManiaXGのレイアウトB風のスキンを試作中です。
DTXManiaを使ってタイプAのスキンを作成していた方はいらっしゃったのですが、自分のプレイ環境であるタイプBは無かったようなので作成してみました。
これから改良、変更をしていくつもりなので、ご意見、ご質問承ります。
よろしくお願いします。
[BMSプレイ動画]SHK - weep Irish[7k HD] FULLCOMBO
O2JamやEZ2DJでお馴染みのSHK氏のBMSから1曲。
ソフランといいロングノートといい、まるでO2Jamを彷彿とさせるような譜面ですね!
TOTALが凄く低めに設定されているため、LR2でのハードは非推奨。
Option:Groove,Random
Input:Keyboard
BMSは氏のサイトで公開されています、以下のURLからどうぞ。
ttp://soundholick.com/bms_old/
・追記
上記ページにあるSkyDriveのリンクが死んでいるようです
一応、SkyDrive内を辿っていくとBMSがありましたが、そちらもDLし辛いような・・・
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その11
BT待望のニューアルバムがようやく出たので、今回はBT一色です。これを聞いて興味がわいた人は買って損はないと思うので是非! いまさらながらoggが使える事に気付いたので、oggに変換してあります。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264848.rar&key=bgm その10→nm9143101 その12→nm10206756 bmsプレイ用
【東方】LR2用サウンドセット【てゐ】
どうも、芋です。その名の通りです。DLはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247148使用させていただいた音源⇒sm745437もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!⇒sm4079493自作物一覧⇒mylist/15118710うpした動画⇒mylist/14027628 追記:DLパス書くの忘れてたorz パスは「lrss」です。
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その7
LR2更新しましたね。プレビューが使えるようになったから選曲BGMってあんまりいらないかな?とりあえずマイペースに切り抜いていこうと思います。 DLはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134281.rar&key=bgm 2012 6/9 復旧完了 その6→nm8086341 その8→nm8453809 bmsプレイ用
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [個人作品]
前回からかなり時間が空いてしまいましたが、ようやく公開出来る状態になりました。 em用+LR2用はこちらから Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。 共同作品 その1>>nm4012036 もう既に御気付きかと思いますが、タグの方付けました。 どうも、うp主です^^をクリックして頂くと、音ゲー関連の動画が全て見れます。 お待たせしました。 SSのうpしました。 次回作も同伴させてます。 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/23593 パスはlrssです。マイリス作りました。 >>mylist/9151214
[BMS]LR2用のサウンドセットを作ってみた [共同作品] その2
はい、共同作品の第2弾です。 うp主単体作品はこちらから Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。 共同作品 その1>>nm4012036 お待たせしましたうpしましたのでどうぞ^^ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60334 PASSはlr2です。マイリス作りました。 >>mylist/9151214
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その28(2)
こちらが続きです。全体のDLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3387589?key=bgm その28(1)→nm25293046 BMSプレイ用
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その27
ようやく涼しくなり始めたのでBMS復帰です。今回は意外と今まで一曲も切り抜いてなかったHiroyuki ODAと最近のお気に入りGramatikがイチオシですかね。Hiroyuki ODAはかんざきひろ名義でイラストレーター・アニメーターとしても活躍されてますのでそっちでご存知の方のほうが多いかもしれませんね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3020265.rar?key=bgm その26→nm21154150 その28(1)→nm25293046 BMSプレイ用
【LR2】ペルソナ3の戦闘曲で選曲BGM作ってみた
最近選曲BGMとか作ってみたんで上手く出来てるかわかりませんが・・・
DLはhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2683801
他の作ったやつ↓
なんで作ってしまったか分からないものnm19356005
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その24
PSO2飽きたー。12人マルチは糞システムだと思うんですが。これのせいで個人の活躍なんて誤差の範囲内だし、強くなる意味がねぇ…。まぁ、そんなことはどうでもよくて、久々のきのこのアルバムまたもやガラッと作風変えてきましたねぇ。セカンドアルバムみたいなサイケがまた聞きたいですけど、これはこれでありか。アンディ・ムーアの待望のファースト(?)アルバムも出たし最近楽しい。たまには宣伝も兼ねて切り抜いたCDの一部を貼り付けておきます。気になったら聞いてみてね! DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163259.rar&key=bgm その23→nm18025968 その25→nm19141745 BMSプレイ用
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その21
ギアーズ3とBOF2011のせいで全く時間が足りない。内容は『懲りずに挑戦、全部Vo有り』となっております。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145239.rar&key=bgm その20→nm15031793 その22→nm17126592 その20→nm15031793 BMSプレイ用
[BMS]Cell / gmtn. / koavenit
from:BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles-
Team:Team Panzer Force
GENRE:TRANCE
Music creator:gmtn.
BGA creator:koavenit
[BMS]Aihanaの差分を作ってみた
BOF2009から高橋 愛花(Junk)氏の曲の差分を。
一応☆12を想定して作っていますが、ちょっと密度が薄めかも?
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
[BMS]Scourglass / mao sawatari / fen
From : plugout4 PHASE-02
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : BREAKS
Music creator : mao sawatari
BGA creator : fen
[BMS]FIREWORKS / KARAKURUM / Atomic Sphere
From : plugout4 PHASE-02
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : TECH HOUSE
Music creator : KARAKURUM
BGA creator : Atomic Sphere
[BMS]The childrens of Halloween. / yujurie / fen
From : plugout4 PHASE-01
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : HARD HOUSE
Music creator : yujurie
BGA creator : fen
ある海外からのBMS実況 第12話「待望のオリコ大会、そしてクイズ」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、こんばんは!SiroPPDVMaruです。ようやくオリコ大会を開催しました!リンクを下に付けておきますので、是非是非参加をお願いします。そして、私の実況に関するクイズも出したので是非答えてくださいね!全ての正解は私の動画の中に!それじゃ、ではでは!前/sm8945256 次/sm9085798 マイリスト/mylist/15643995 オリコPiano Stage Normal/http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=425 Hyper/http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=426 Another/http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=424 P.S:只今、"17"の配布先を付けました!P.S 2:正解公開!1問目:③ 2問目:1回,4回 3問目:③ 4問目:② 5問目:① 6問目:120
【BMS】Xecus -X- BP 22 / ★18
bms player : LR2 // player : chingho (korea)
[BMS]Sequential Emotionsの差分を作ってみた
BOF2009よりYamajet氏(Zeph Label + STR)の曲を。
たまには密度の薄い☆12だっていいじゃないですか・・・!
サウンドボードつけてからどうも音声との同期がズレてきたのでDxRecを試験的に使用・・・
音声の設定も出来ていいですねコレ。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
【BMS】lataia / onoken【5key】
(20090929)BGAが明るくなりました。LR2の動画作成機能を使用しました。アルバム版も良いですよね。確かBGAは高画質版が出た気がするのですがパッチを当てたか憶えておりません。前回(bbblow BGAver.2)→sm8374642次回(FELYS)→sm8315807アップした動画→mylist/14851303
