キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS]EVERETT / MORRIGAN / fen
From : plugout4 PHASE-01
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : DRUM'N'BASS
Music creator : MORRIGAN
BGA creator : fen
ナイト・オブ・ナイツ ★12ぐらいの差分作ってみた
作りたくなったので作った
多分★12ぐらいのはず
体力譜面ですねー
原曲→sm11080553
差分 http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html
up2395
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
マイページにて今まで作った差分公開してます
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=3198
XROSS DIMENSIONの差分作成→sm16606838
通常BMS段位認定十段
年越すまえの最後の投稿
発狂初段が全然とれないから通常十段やってみたら受かりましたwww
リプレイで撮ろうとしたところリプレイファイルが破損していたので、
録画しながら再度プレイしました
h.264 1000kbps
ただのクリア動画です、スーパープレイではありません
マジBrain Analysisゲー ★10が十段とか何が起きたの...
[LR2XG]OVER THE LIMIT!_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりOVER THE LIMIT!
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【BMS】OVER ACTIVE DX+ 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分6
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
本家SIRのED「Vermillion」をイメージしてみました。
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 THE MIGHTY SECHIGALIZER
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128774 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
(2013年以降表入りのみ)LR2発狂BMS難易度表一覧★17
後に作る★20台は1つの動画で3分になったりしますが、22と23を結合とかはあえてしない予定です。
動画の趣旨や方針は★1を参照。sm25890582
★16:sm26676957 ★18:sm26677138
mylist/49458707
【BMS】退屈シンクアロング [発汗]
曲 : 退屈シンクアロング / Hate x tarolabo
難易度 : ★10(未確定、様子を見て変更)
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=129597
認識力を問われます
曲DL : http://colosseo.nekokan.dyndns.info/c02_shuffle/detail.php?n=26
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【LR2】サウンドセットになった関西おばさん.knn
初投稿です。
初サウンドセット作成なのもあり音量ガバガバです。許してください!
補足1:リザルトのKNN姉貴のスクウェア!はスクリーンショットの音です。
補足2:選曲BGMは2種類です。ループはしません。
補足3:clearBGM(KNN姉貴ボイス)は2種類あります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3630600
pass:KNN姉貴大好き
追記:選曲BGMのoggファイルが鳴らない場合、wavに変換してLR2SSファイルの選曲BGMのところをwavに書き換えてください。
5.30 君の知らない物語 (EXPERT)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : 君の知らない物語
Artist : supercell
BPM : 165 (1.8倍再生)
難易度 : 5.30
音源→sm13845073
mylist/24764120
[BMS]自作スキンのテストELECTRiCiTY[LR2SKIN]
フォルダの名前ミスで正常動作しない問題を解決しましたので、再度ダウンロードをお願いします
24インチのモニターで、37インチのACとフルスクリーンにした時に同じ横幅に成るように作りました
AC完全再現すると高さが足りないので上をSUD+200分ほど切ってあります
ボムはOADX3から丸移植、判定文字はOADX3規格のものをそのまま使えるようになっているのでそちらも移植
その他、素材、csvはすべて一から作りました
参考にしたサイト:http://www.geocities.jp/red_without_right_stick/lr2skinhelp.html
現在1P用しか作ってない上にまだ完全ではありませんが、要望があれば公開します
公開URL(現在1pのみ)http://jackth1341.wix.com/evillr2skin
自作したのはプレイスキンです
永劫の沙漏 -Permanent-
Genre:Techno
Song:永劫の沙漏 -Permanent-
Author:ATEMAK
URL:http://leucine.web.fc2.com/
IR:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=180574
【LR2】謙虚なナイトのサウンドセットっぽいの作ってみた
ブロントさんが好きなんで作ってみた 完成度が低いのは確定的に明らか
選曲BGM欲しい方どうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2780312 PASS:buronto
【選曲BGM】 TOKYO 【LR2】
DJ TAKUANと申します。
この前作った曲なんですが、BMS化する時間が無さそうなので選曲BGMに仕上げておすそ分け。
イラネとか言うなってwwww
もしDLしてくれる方居たら以下よりどうぞ。通常のと、音量下げたやつの二つ入ってるので、要らない方は消して下さいな
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74183&key=bgm
mylist/21522273
LR2DJの現状報告(というか成れの果て)
実は今組み直し作業中!←
というのも、先日仕事中に「あ、こうしてみたいな」ってのがありまして、
新スキン「New LR2DJ(仮)」としてただいま製作中です。
で、これは以前あげたスキンからどんな感じになったかの報告。
結局自分の納得行くものには程遠いですが、ここから学んだものを、製作中のスキンに生かしていきます。
つまりはこのスキン、失敗作!←
ディサイドスキンはとあるスキン作り仲間より!THANKS!
・・・選曲については察してください←
2013/07/19 ディサイドですがスキンつくり仲間の完全自作品です、なので、
配布などは許可がないのでできません、申し訳ありません;
【LR2XG】Chaining Intention 太田胃散ver【VOCALOID】
本当は背景とかムービーとか設定したいんだけどやり方がさっぱり解らないっていうね……。
耳コピと目コピでなんとか完成。曲が素晴らしいのは言うまでもなく、叩いてる人も素晴らしい。
動画全部見てるけどこの人本当に凄い。色々と。まだ見たことないって人は是非見て欲しいと思います。
太田胃散さんの叩いてみた動画→sm15122383 素敵な原曲様→sm5180053
マイリス→mylist/13415300
8.90 blue moon (SLOW version)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : blue moon
Artist : Mutsuhiko Izumi
BPM : 165 (0.75倍再生)
難易度 : 8.90
音源→sm13842954
mylist/24764120
この速さならシンバルのリズムが取れる!
[LR2XG]LAST TRAIN_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりLAST TRAIN
RCの刻みができればいい感じなんだが…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]sonne_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりsonneのEXPERT譜面
S狙えそうで届かない…
特に後半部分で削られる
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Brown blizzard_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりBrown blizzardのEXPERT譜面
同じレベル帯の他の曲より難しく感じるのは自分だけ?
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その22
久々にじっくりBMS遊ぼうと思ったら豆が出来てすぐに止めざるを得なくなった勢です、こんばんは。どんどん下手になるね! DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128274.rar&key=bgm その21→nm15927955 その23→nm18025968 bmsプレイ用
[LR2XG]Catharsis Garden_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりCatharsis Garden
アーケード筐体でやるとバスドラムの音がいいので個人的に好きな曲でもあります
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[BMS]コオリノバラ[AutoPlay]
Genre:Soul
Music:naotyu-
vocal:miyu
という事で、naotyu-氏のBMSから「コオリノバラ」を。
氏の曲の中では個人的にはかなり好きかも、特に途中のスクラッチゾーンとかプレイしていて非常に面白いです。
是非皆も遊んでみるべき・・・と言いたい所ですが、公式からは落とせない様子?
1P側がGroove、2P側がEasy+AutoScratchになってます、ご了承下さい。
・追記
海外のサイトにこれを含め色々あがってるみたいなのでURLを貼ってみる。
DLとかすべて自己責任で、質問とかはこの動画内でしないようお願いします。
ttp://beta.gamez.com.tw/archive/tid-460263.html
【BMS】 ◎10(★★3) Gun to Childhead HARD 【皿難易度表】
え、うま( ˘ω˘ )
いや自分でビックリ
ハードはしてたけど、リハビリ垢でやっててメイン垢のスコアぶち抜くっていう( ˘ω˘ )
Player:TAKE**
LR2ID:026980
放送コミュ:co1238302
他の動画:mylist/40912001
皆も皿難易度表やろうぜ!
皿難易度表サイト:http://minddnim.web.fc2.com/index.html
[LR2XG]A.DOGMA_REGULAR[DmXG]
DrummaniaXGよりA.DOGMAのREGULAR譜面
このくらいでやっとクリアできるかどうかのレベル
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~ ★11ぐらいで差分作ってみた
PETEN4さんが作った差分に影響を受けて簡易差分を作ってみた
高速階段の練習にどうぞ
難易度に物足りない方はこちらを→sm16384492
原曲 sm5804399
差分 http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html
up2368
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
マイページにて今まで作った差分公開してます
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=3198
Lv07 Ophelia [HARD]
notes:2292
total:470
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=126203
Lv07~Lv08 mylist/32116583
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その28(2)
こちらが続きです。全体のDLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3387589?key=bgm その28(1)→nm25293046 BMSプレイ用
●9 Imperishable Night 2006
ユーロレイヴ for D/Imperishable Night 2006/篠螺悠那 feat. 鯛の小骨 obj:Yosk!
NOTES:1725
TOTAL:415
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=110512
ニエスケレベルだそうです。最大瞬間密度は30ノート/秒
[BMS]パペ子・エクストリーム / TOMA
【曲名】パペ子・エクストリーム
【作曲・動画】Est (http://estish.nobody.jp/)
【初出】2010年2月18日「EXTREME BEAT」(http://scytheleg.bms.ms/tempyou/event/extremebeat/)
【使用プレーヤー】LunaticRave2 (http://www.lr2.sakura.ne.jp/index2.html)
【使用スキン】LunaticRave2デフォルトスキン(cyclia氏 作)
TOMAさんの許可を頂いての代理公開です。パペ子さんはかわいい。
※動画の画質の関係で一部ボタンを押せていないように見える箇所があります。
かわいすぎるので実写化しました→【sm16105528】
【発狂BMS差分】シオカラ節 (Club & FM Remix)
1/21 差分の修正を行いました。これ以前にDLした方はお手数ですが再DLをお願いします。
★1~2想定です。疾走感のある高速乱打入門譜面を目指しました。
Yu^ta氏によるBMS本体 が収録されているBMS Game's C&A Package
→ http://grooverise.sakura.ne.jp/bms_game_coar_pkg/index.html
差分→ http://iroirokiba.web.fc2.com/bms.html
IR → http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=224665
その他BMS関連の投稿動画 : mylist/45456793
【BMS】マジカルハロウィン3PV記憶の欠片【キー音無し】修正
確認用でございます。<修正しました譜面の
動作環境:LR2beta3 BPM153 Hispeed2.5倍
0:00~ 7key☆7
2:07~ 7key☆10
4:10~ 7key☆12(11?)
7key☆4.7.10.12(11?) → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/122736 キーワード:bms
カボRUSH体験できました!が1回も揃わず><
LR2beta3用スキン その2
またです。まだ1Pサイドの調整が終わってないです・・・。若干ボムを修正しました。※動画の最後がフェードアウトができてなかったみたいです・・・。 公開しました マイリスからブログへお願いしますうpした動画→mylist/14507198
