キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】 妖晶零弐 / tarolabo 【星のカービィ曲アレンジ】
過去もの1
クッソ下手糞な上にクリアできてないんでよろ
他うp→mylist/20609290
[LR2XG]君のハートにドキュン[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 7thMIX/drummania 6thMIXより君のハートにドキュンです。
0:02~ オートチップ開放譜面
1:50~ オートチップ開放+擬似開閉LP譜面
mylist/22909659
【BMS】NO, Thank You! -nrg mix- [ANOTHER] 【5vs7】
作ったものなので一応アップ。
★8程度、多分★9のDon't sayなんちゃらよりは簡単かなーと。
曲と譜面はイベントページからどうぞ。
ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=64&event=64
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
[BMSイベント]A-1 Climax 個人的オススメ曲
イベントのなかから、3曲ピックアップしました。 [No.07]Can you help me? [BMS edit]/DEMK [No.11]Love Entropy/L-more [No.14]the True Air/Ym1024 他の作品→LR2のサウンドセットを作ってみたpart1 nm3681651 part2 nm3697353
[LR2XG]JET WORLD_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりJET WORLD
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [年末企画] 12/29日分
今日から年末企画の始まりです。 実はこの動画で100本目の動画ですw 30日分 >>nm5706080 マイリス >>mylist/9151214 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23869 パスはlrssです。
【LR2XG】 Brandnew Mind (MASTER) 【DrumManiaXG】
BOF2009の名曲。【Ani Pop】 Brandnew Mind / Seibin BMS曲のDMXG風譜面です。左ペダルが多いですがこのBPMでの16部は片足では辛そうなので全部左右振りしました。レベル6.60くらい?
【発狂BMS差分】LOVE THIS MOMENT
★6 ★4想定です。ハネリズムに皿がちょくちょく絡む譜面になりました。
q/stol氏によるBMS本体→ http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=202&event=104
差分→ http://iroirokiba.web.fc2.com/bms.html
IR → http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=232700
その他BMS関連の投稿動画 mylist/45456793
BMS 【◆8 決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin- [Animate]】 HARD CLEAR
発狂三段、LN五段。 2本穴抜き難しい(゜ д ゜) BP50超えてもハードできるもんやね。
LR2ID→022777
マイリスト→mylist/24703880
コミュニティ→co102408
【BMS】東方段位認定 十段
パパラッチでかなり削られましたが、おでんぱで回復出来るので問題なし。
自分の場合は完全にセプテットゲーでした。
特に中盤の同時押しとラストの階段が難しく感じましたね。
プラスチックマインドは空気。
1曲目:☆12 Plastic Mind [ANOTHER]
2曲目:★2 東の国のFLYING PAPARAZZI! -ANOTHER-
3曲目:★3 おでんぱ☆ラヴガール -BMS EDIT- [Kei-Another7 +]
4曲目:★6 亡き皇女の為のセプテット [BEGINNER]
■マイリスト:mylist/29533038
■コミュニティ:co1046896
【BMS】異説彼岸花 第一-原初のアマリリス-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
[BMS]Durandal -Magical Freezing- (Radio Edit)の差分を作ってみた
BOF2009からねこみりんさんの新曲を。
本家譜面にAnotherが無いのが寂しくてつい作ってしまいました・・・、本家譜面も十分楽しいですけど!
☆11くらいで作っていたつもりだけど多分★1~2くらいはあるかもしれません。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
DENGEKI Tube [静電気]
頑張りましょう。
かくつきは気にしない
IR
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=214162
差分置き
http://amirn21.web.fc2.com/amirn.html
自作差分マイリスト
mylist/57523670
Beat in Angel(超難関/EX)をLR2で作ってみた
Beat in Angel(超難関/EX)をLR2で作ってみましたが……。
[sm29490852]夏色えがおで1,2,Jump!(MASTER)をLR2で作ってみた ← New!!
[sm26976598]告白日和、です!(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm26621917]硝子の花園(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm24400750]夢なき夢は夢じゃない(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23570578]乙女式れんあい塾(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23485251]soldier game(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23201624]Wonder zone(EX)をLR2で作ってみた
[sm23074530]START:DASH!!(EX)をLR2で作ってみた
[sm23052095]soldier game(HARD)をLR2で作ってみた
[sm23043519]ダイヤモンドプリンセスの憂鬱(EX)をLR2で作ってみた
[mylist/42158041]スクフェスをLR2で作ってみた(なんの役に立つのかシリーズ)
[BMS]OVER ACTIVE DX+ 2.61対応システムパーツ差分 [LR2]
今回は今まで各フレーム差分のおまけとして付属していたシステムパーツを
追加含めまとめて配布します。最初にOA_DX+の大本をDLしてください。
動画はこのパーツを使用したAUTOさんのプレイです。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353012
動画内のフレームのDLはこちら!sm18065657
その他の制作物(フレーム等はこちら)→mylist/16880670
【BMS】world devoid of you (SP 発汗)【手動ディレイ】
曲 : world devoid of you (fairydust radio edit) / void feat. Hiroko
手動ディレイ注意
★14→★17(未確定) world devoid of you (fairydust radio edit // SP 発汗) この動画です
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117404
★★4→★★5(未確定) world DELAYed of you (fairydust radio edit // SP 立体音響) → sm16216800
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117396
難易度を決められないので皆さんプレイして情報をください(土下座)
曲DL : http://mournfinale.com/
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
[BOF2011]The Lamia 170 ★22で差分作ってみて自分で攻略してみた
BOF2011でかなり好きな曲でPVも良いわこれ
少し前に作ってた譜面なんだけど38回目でようやくハード出来たので動画にしてみた
作った高難易度差分の中では結構好きな譜面
原曲
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=248&event=74
差分
http://absolute.pv.land.to/bof/upload.html?1321707717
up0138
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
マイページにて今まで作った差分公開してます
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=3198
【DTX】Growth of mind / 榊原ゆい&NANA【LR2XG】
俺得。自分で欲しかったから作ったのです
ティンクル☆くるせいだーすの2ndOPです
打ち込み曲はカイリキー推奨譜面になってしまうので無理やりカットしたり左足に持っていったり
この曲、大好きなんだ…もう古くなってきたけど…ムービーはGoGoの使ったから新しいよ!
マイリス→mylist/19366751
【BMS】やばいクレーマーのSUSURU TV [SP NORMAL] [SP HYPER] EASY
ANOTHERは人間にはできないので初投稿です。
https://www.axfc.net/u/4042402
NORMAL:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=302076
HYPER:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=302077
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOyA5Ev1RktgHzH8DUuzkWo9bqY9Sz_uA
(2013年以降表入りのみ)LR2発狂BMS難易度表一覧★23
短いですが、24とつなげる事はしません。連続再生に影響が出るので
動画の趣旨や方針は★1を参照。sm25890582
★22:sm27085685 ★24:sm27167882
mylist/49458707
【にゅーすた】日本ギガデリ音頭【いるがば】
gigadelic(灰)の譜面を再現したbms(キー音無し)動画に[sm11289824]さん(感謝感謝)の音源を編集して重ねました。八段対策のお役に立てれば幸いです。////////////////キャプチャソフトのフレームの関係上密度の高いところが見づらいような……?(LR2の動画作成機能使えばよかったと作ってから気付いた……)
【LR2】ペルソナ3の戦闘曲で選曲BGM作ってみた
最近選曲BGMとか作ってみたんで上手く出来てるかわかりませんが・・・
DLはhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2683801
他の作ったやつ↓
なんで作ってしまったか分からないものnm19356005
[LR2XG]sonne_REGULAR[DmXG]
DrummaniaXGよりsonneのREGULAR譜面
そういえばまだ1回も黄色譜面やってなかった
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LRネタプレイ#17】Lode Runner 魔神の復活 Round06
ヘクター(番兵)4匹を使って3匹越えの3000点を2回取る大技。
ネタさえ出来ればノーボーナスでも全然問題ナッシング。
LRでは番兵5匹越えをすると3000点が2回付きます。(難度MAX)
2匹越えで3000点の現象を4匹でやれば理論上5匹越えと同じになるはず・・・を検証した結果です。
検証するか普通?・・・てゆーか、なしてそういう発想になるかね、私ってば。w
5匹越えで3000点が2回付く現象についての記事:http://aclr.main.jp/3_replay/rep_lr2_3.html
上記のリンクから2-15面を参照してください。
このネタの元記事:http://aclr.main.jp/3_replay/rep_lr3_3.html
上記のリンクから3-06面を参照してください。
LRネタプレイ#13 同一コンセプトの元ネタ:sm22581558
Lode Runner ネタシリーズ(全21本):mylist/38296290
Windy Fairy PMS譜面
久々の投稿です
ポップンへのValanga移植が嬉しかったので作ってみました。
しかしLR2がデータ毎何処か行っちゃったので
色々入れ直す羽目に...
テストプレイをした所47位あった模様
mylist/31878748
作成した譜面はこちらで公開しています
→http://1drv.ms/MYvzY9
(Windy Fairy以前に投稿した譜面のデータが何処かへ行ってしまったので
見つけ次第加えておこうと思います)
Lv21 eth剣 [INFELNO]
notes:2867
total:600
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=136058
Lv21~Lv22 mylist/32116590
【自作発狂bms譜面】THANATOS --- AA / orangentle X cyclia
notes:1662
total:400
★2-3くらいの乱打譜面。連打と16分に混じった細かい刻みがウザいです
公開場所→http://www.fnbi.jp/sokbms/
マイリスト→mylist/16409933
【BMS】ShootingStar [MoonStrike!!]
★19~20です。
この曲好きなのに差分が全然なかったので作りました。
比較的楽しそうで練習になりそうな譜面ができましたが、当初の予定が★17だったので予想外に難しくなってしまいました・・・。
IRです。
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=233434
自作差分マイリスト
mylist/57523670
[PMS]・16 ポロネーズ 第6番 変イ長調 作品53「英雄」
ポロネーズ 第6番 変イ長調 作品53「英雄」/ddou
NOTES:3627
TOTAL:600
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=156265
※この譜面には無理押しが含まれます
【BMS】Phantasy Story -Re:Start-
LR2 7key normal / Player:K_Ryun / 今までに投稿した動画マイリスト:mylist/29495058
[LR2XG]FLY HIGH[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 4thMIX/drummania 3rdMIXよりFLY HIGHです。
LP8分踏みっていいよね
mylist/22909659
[LR2XG]Red_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりRed
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
