キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今年のtextage様のエイプリルフールネタ
はなまるぴっぴはよいこだけ(SPA)
Notes:1244(うちCNが45,BSSが3) ☆12 total:514.0
Textage様
http://textage.cc/
・サイトの譜面では全部HCNやHBSSですが,LR2の関係上すべて通常のCN,BSSに置き換えています.
・動画ではCNやBSSをそれぞれ2ノーツになるように処理をしています.
譜面:http://www1.axfc.net/u/3644423 pass=hnmrpp (SPA,SPHを用意しています。音源は各自で準備してください。)
よろしければ,こちらもどうぞ
FUJIMORI-祭-FESTIVAL(昨年のエイプリルフールネタ.SPA,SPH)
譜面:http://www1.axfc.net/u/3644433 pass=Matsuri
翌年:sm30940357
Lv07 banana man [HARD]
notes:2221
total:480
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=137098
Lv07~Lv08 mylist/32116583
Legend of Seeker
Title:Legend of Seeker
Artist:WHITE PENTAGON/remixed celas
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1200kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
【コピーBMS】Southern Cross
「Southern Cross」のコピーBMSを作ってみました。
N~A計3譜面同梱
[追記]2019/04/19
LR2だと正常に再生できないと報告があったので違うogg変換ソフトを使って変換しなおして上げなおしました
DL先→https://yantsbms.web.fc2.com/
【LR2XG】幻想、夢の終わり/Demetori +おまけ【東方アレンジ】
お久しぶりです。今回はリクもあったので幻想、夢の終わりを譜面化しました。
なんかLPの配置が中途半端になってますが、最初にLP入れまくって、「汚い譜面」と思ってしまい、
削れるとこは削っていこうと手直ししたらこの様ですよ。ま、まぁ観賞用ってことで一つ。
おまけは1年かけてこの様ですよ……誰か正確な拍子とテンポ教えてください。 mylist/13415300
最近はだいぶ冷え込むようになってきましたね。もう夏も終わりか……一ヶ月遅い?いやいや、僕の中では9月が終わるまでは夏ですよ?11月からはもう冬ですよ。むしろ秋なんて存在しな
LR2発狂BMS難易度表 ★4メドレー後編(2011/6/21)
お待たせしました、後編になります。前回の動画でコメントありがとうございます。クリアレートにHardとFullをつけたのも動画内のあの譜面の為だけ…!何気に★4は低トータル譜面が多いと思います。 元々画質があまりよろしくないのですが特に赤字のぼやけ方が物凄い事に…。 あと本来BGAがない楽曲にムービーついてましたが、汎用ムービーを切り忘れてました…。次回からは消えているはず…です。 sm14972459←★4前編 ★5→sm15236470 ※赤字の見にくさがパねえ!だったので投稿者コメントを追加しました。 7/20 コメントにある通り、年号を追加してみました。
前編と後編まとめてみました!sm15174739
【LR2】FREEZING FLOWERET【BMS】
Title:FREEZING FLOWERET
Artist:Grand Thaw
Player:DJ AUTO
MOVIE:H.264 1200kbps
SOUND:AAC-LC 256kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
Lv11 煌舞姫ベアトリクス [HARDEST]
notes:2273
total:460
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=143871
Lv11~Lv12 mylist/32116585
BMS日記 24ヶ月目 ☆11 We are the xxxx(A)
ⅡDXとBMS始めてから2年が経ちました。
20代後半にもなると日々がマッハGOGOGO
ともあれ、いまだに楽しく鍵盤叩いてます♪
ライバルさん募集中です♪
player:U-ICHI LR2ID:033756
(本家成績 tricoro十段挑戦段階、クッキー後半まで到達)
今回のBMS紹介 sm18958366
[LR2XG]タイムカプセル_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3よりタイムカプセル
久しぶりの王子ボーカル曲
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【KAITO】キミ以上、ボク未満。【カバー】(画質音質向上版)
二度目まして、suiと申します。
前回の動画でエンコードに失敗したので、つんでれんこ様(窓屋様製作)のお力をお借りしての再うp版です。
■大好きな原曲様sm8298201(遅ればせながら殿堂入りおめでとうございます!)
■イラストは前回同様ピアプロより
柏崎様(http://piapro.jp/content/h73q88kbyuji9lr2)
春騎様(http://piapro.jp/content/yqetckiy3q717g1l)にお借りしました。
有難う御座います。(登場順)
■前作 非公開にしました。再生、コメント、マイリスト、タグ、市場などいただきありがとうございました。2011/3/1
□追記2010/4/8 マイリスト→mylist/18486868
段位認定 発狂皆伝 CLEAR
ねんがんの はっきょうかいでんに ごうかくしたぞ
めっちゃ嬉しいです!これからもがんばります!
LR2ID:021234
マイリスト→mylist/12641356
[BMS]Scourglass / mao sawatari / fen
From : plugout4 PHASE-02
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : BREAKS
Music creator : mao sawatari
BGA creator : fen
Lv22 ポケットモンスター BW2 アイリス戦 [INFERNO]
notes:2321
total:472
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=148272
Lv21~Lv22 mylist/32116590
【LR2】Laplace【BMS】
Title :Laplace
Artist:削除/140
MOVIE:H.264 1000kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げてるもの⇒mylist/21024095
[LR2XG]Deep Forest_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりDeep Forest
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2】Flesvelka【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
今回はDenoiserを変えてFFT3D GPU D⇒FractalDenoising LSを使いました。
また、コントラストも変えてみました。
エンコードに1時間かかりました。。。なぜ?
容量も驚きの87.8MBとなっております。
[IIDX] BLACK.by X-Cross Fade (SPA) FC+手元 [デイトナ志木配信参加記念]
この度、ご厚意で11/23のデイトナ志木さんの水曜定例IIDXライブ配信に参加させて頂きました!
その際に撮れた初フルコンを白井しゅそさん、XAN.Lさんに許可を頂き配信時のお二方の実況付きの状態で動画化し、記念として残したかったので投稿しました
配信アーカイブをamarecの画面キャプチャで撮ったのであまり画質は良くないです
デイトナ志木配信ページ:https://www.twitch.tv/game_daytona_shiki
-------------------------------
早入りするために判定を1.0下げてます
OP:RANDOM(7436521) かなり正規に似た配置でした http://textage.cc/score/19/blackbyx.html?2AC00R0743652101234567
twitter:@hs_p2n
IIDX:mylist/55942692
LR2:mylist/45470015
[LR2XG]太陽の花_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGより太陽の花
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【発狂BMS】★10 End Time -Extra- HARD CLEAR【手元付き】
なかのひと:L.SMK LR2ID:9392 手元は生放送アーカイブより。
乱。調子悪い時に適当に選んだら出来てしまった。配置は白と黒鍵それぞれ入れ替わっただけだから発狂押しやすかったっぽい。
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
[LR2XG]R#1_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりR#1
サビがいまだに何言ってるかわからない
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG】 one's future 【試しうp】
流行に乗って自分からも1つ。チップ音の音量調節できないのは痛い。黒の透明度25%。左足ないって?試しうpだから譜面も適当なんだ、すまない。背景動画については→watch/1271075719。自分が作ったdtx・pms譜面→mylist/9040729
Lv20 サクライロフワリ[INFERNO]
notes:2198
total:420
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=149401
Lv19~Lv20 mylist/32116589
【DTXMania , dtx】 初音ミクの分裂→破壊 【LR2XG , +】
ぜひ原曲を→sm10924943。いつの間にかLR2XG+なるものがあるではないか。って事で譜面作ってみた。連打、dkdk、LP(レフトペダル)、タムロールと、総合力が試される様な譜面。耳コピ。中盤の「忘れなさい~」辺りは多分に間違ってる。ってかドラムじゃないのかも。こうですか、分かりません状態。右下のは、本来のLN(ロングノート)の仕様に従い、LPのLN部分はLPを踏んでる状態ってことでお願いします。CloseHH地帯以外でLP放すタイミングは適当だけど。2011年4月中にCrown DTXで、VOCALOID x DTX なる企画があるようです。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729
【LR2】青鬼で作ってみた【選曲BGM】
ちょっとテスト
欲しい人いないと思うけどDLはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2675995
他の作ったやつnm19368023
OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分その3
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
可愛らしいフレームをつくりました!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 Mirage Garden
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355507 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
[LR2XG]FORCE Interval Build_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりFORCE Interval Build
MASTER譜面と比べるとチップ抜きすぎてる感じが
スキル帯によっては稼ぎ曲なのか?
小説線の位置がおかしい所がありますが編集上の仕様です
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【BMS】 Digitalic Rain / SHIKI【SHIKI】
過去もの3
他うp→mylist/20609290
【BMS差分】Ultimate Weapon [ZOI]★5~6【AUTO PLAY】
BMS本体URL: http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=11&event=91
差分URL: http://suzukazekuhare.web.fc2.com/suzukazelist.html
LR2IR: http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=249643
BMS差分アプロダ避難所: FILE.00915 http://gnqg.rosx.net/upload/
Title:Ultimate Weapon [ZOI]
Artist:TetraElemental
Object:SUZUKAZEΛ
notes:2118
total:450
playrank:easy
My List ⇒ mylist/56640309
Youtube: Λ_ Sabun_Channel
https://www.youtube.com/channel/UCV61axWkdx_STVbuGEbNKVQ
【発狂BMS】★11 夕凪の丘-Ex- S乱HARD CLEAR【手元付き】
なかのひと:L.SMK LR2ID:9392
前回に引き続きS乱。
BMS始めて序盤から調子の悪い時は、腕を無理やり動かすために夕凪をS乱でよくプレイしてます。
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
#1:00の所から開始。ミスって落ちた奴を削ぐの忘れた。
ShadowplayでBMSデスクトップキャプチャした
ジーフォースの最近のグラボについてる機能を使ってみました
360p出力、画質一番低いの、60fps → ビットレート5197kbps容量69MB
そのまま投稿できる容量になりました
圧縮率は微妙なので高画質キャプ→再エンコにしたほうがよさげ。
なお音声は99kbpsなので再エンコしたら微妙かな。
