キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発狂BMS】 Pangaea [air mix] ★9 FULL COMBO
発狂フルコン200曲達成!
曲が好きだったので、200曲目に頑張りたいなぁと思ってたのですが、達成出来て何よりです。景色の境界に呪われ、エピトゥリカの低速で落とされ、この曲がウイニングランとなった発狂三段がなつかしい…。
あ、そうそう、段位が全てじゃない! 因みにスコアは相変わらずご愛嬌。シカタナイネ
発狂FC100曲目動画⇒sm16412406
LR2ID:017369 今まで上げてきた動画(BMS)⇒mylist/28242077
【9鍵】AVALON【勝手に作ってみた】
AVALON/TEAM:sasakuration ■□■□初PMS譜面作成。本家のハイパー譜面をベースにして作りました。■□■□※カクカクです…。あと、無音でキャプチャして音源を重ねています。■□■□公開してみる(LR2のみ動作確認)→http://kazenomai9key.blog.shinobi.jp/
【LR2用BGM】Odyssey -remix-【自作曲】
超カッコいい原曲→ https://www.youtube.com/watch?v=HUeyhyWJJuM
ダウンロード→ http://www1.axfc.net/u/3417859.rar
S2TB RecordingのHardcore United TokyoよりAkira Complexさんの「Odyssey」のリミックスになります
ダウンロードしてLR2のbgmフォルダにぶち込んで設定すると使用できるようになると思います
ところでプレイしなくなって随分経ちますが今もLR2が主流なんですかね?
しかしメロ超カッコいいですね。原曲を是非お聞きください
自作のハードコアキックの試用も兼ねてます。テクノウチさんのvineを参考にしたんですがどうでしょう?
Rana使ってTANO*Cのボーカル曲のハードコアリミックスも作ってるんですがいかんせん時間がない…
[LR2XG]Piranha_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりPiranha
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[IIDX] 灼熱Pt.2 Long Train Running (SPA) EXH+手元
169cm85kg
ライン撮りの音声が録れていなかったので音は手元動画のものを使用しました
twitter:@hs_p2n
IIDX:mylist/55942692
LR2:mylist/45470015
【発狂BMS】 十段から皆伝への道のり Part2
こんにちは、ぶんぺ~です。
前回に続いてBMS動画になります
次回はACの動画を上げる予定です
曲のリクエストなど気軽にどうぞー
Player:BUNPE(@bnp_mtd)
IIDX ID: 3182-0040
LR2 マイページ
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=70059
今回の曲目
1曲目 ★2 Little "Sister" Bitch 【乱・難】#0:00
2曲目 ★2 Loki [7ANOTHER] 【乱・難】#2:31
3曲目 ★2 sensitive (虎のANOTHER) 【乱・難】#5:00
4曲目 ★3 affected (ANOTHER7) 【乱・難】#7:36
5曲目 ★3 the sorrow of the islands【乱・難】#10:01
6曲目 ★3 Act #000000 (short) 【乱・難】#12:30
7曲目 ★3 Jade Star [alternative] 【乱・難】#15:14
前回 sm27207591
次回 sm27345264
まとめ mylist/53243074
【bms】Lumos (BMS Edit)【差分】
今更ですが、差分製作スキル向上企画に向けて作成して提出したものになります。★1~2ぐらいの難易度で、リズムパートとメロディパートを完全にわけて、基本に忠実な譜面に仕上げてみました。ですので癖はあまりないと思います。DL先⇒http://urx.nu/aPGb
IR⇒http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=192877
あ、第二発狂▼1に入ったようです
【BMS】Pangaea-bitter14-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 768Kbps
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【BMS】【BOF2009】 e.f. / moti
Genre : Sequence Pop
BMS for THE BMS OF FIGHTERS 2009
MAD CATz team
http://www.bmsoffighters.net/
LR2beta3の動画作成機能で作成。エンコード処理の早いコーデックを使用した関係上、ちょっと画像が荒いです。
【BMS】LR2のリプレイ機能で起こった怪現象
※BMS、音声ファイル、およびリプレイファイルには一切手を加えていません。
LR2のリプレイ機能で怪現象が起きました。
RANDOMがかかった状態のリプレイのはずが、降ってくる譜面やキー音割り当ては正規配置のままとなっています。
それでいて、乱がかかった状態でキーが押されるためか、別のキー音が鳴ってしまいます。
他の曲のリプレイは、たとえ乱がかかっていたとしても正常に再生されます。
なぜこの曲だけこうなったのかは謎です。
(右側にオートプレイを編集で入れておきました。)
曲: save the music / cranky
2016/1/10 追記: 他の曲もバグってました。sm27979234
2017/5/14 追記: これはG-BATTLEでランダム配置を借りた状態でリプレイを保存すると発生するバグのようです。
うpしたもの: mylist/47811463
【BMS】 段位認定発狂九段合格
やっと合格できました。メシア難しい…
2曲目の手元はボケてしまったのでありません。
次は発狂十段です。頑張って今年中に取りたいですね。
LR2ID:061160
mylist/48186044
【BMS】shooting_moonとAir Another+をなんとなくプレイ【振り向き】
下手ながらもみんなに影響されて動画をあげてみる
player:REMY.S 2940-8201
LR2ID:005877 mylist/18577135
動画カクカク過ぎ、もっと勉強してきます
FLVでうpするとカクカク、mp4でうpすると若干音ズレ、どうしよう
【BMS】 ◎13 VALLISTA [yumether◎] HARD CLEAR 【皿難易度表】
やっと・・・( ˘ω˘ )
こいつホント苦手なん( ˘ω˘ )
これで皿難易度表未難3曲になった( ˘ω˘ )
Player:TAKE**
LR2ID:026980
放送コミュ:co1238302
他の動画:mylist/40912001
皆も皿難易度表やろうぜ!
皿難易度表サイト:http://minddnim.web.fc2.com/index.html
オーバージョイ2026
コース作成者:工藤全一 (butanic)
コメント:日溜りマスターが弱すぎるかも
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=13258
←発狂皆伝(sm46130088)
【BMS差分】勿忘草 ◆1~2程度
Sentire氏の曲から差分を作成してみました。(今回はプレイ動画)
部分的に専コン殺しがありますが、クリアだけだと余り難しくないかなーと。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
【BMS差分】 コンボイムソー
LR2IR
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=182251
【発狂BMS】 G.N. [A] ★24 EASY CLEAR
(`・ω・)・・・
放送で粘着した甲斐があった!!
オプション:ランダム
嬉しす(´;ω;`)
LR2ID:017369 今まで上げてきた動画(BMS)⇒mylist/28242077
【BMS】◆8 さようなら、今まで魚をありがとう-LN LUMINESCENCE- FULLCOMBO【LN】
option:random // こんな風に右手で処理しきれる当たりもありますよー的な // 打鍵音付けてみました。何か問題あれば書いてくれるとうれしいです。 //player : ginkgo (LR2ID:731) // mylist/21316928
【BMS】手元付 SP発狂BMS段位認定 二段
なかのひと:L.SMK LR2ID:9392
いままで二段難民だったけど、やっと超えた。
FELYS前半死亡を数十回、アズリミ縦連死亡一回、ラスト死亡二回・・・
あと、手元の音がうまく録音できてないので、手元の音ついてないです。
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
【改造専コン】Imperishable Night 2006 [SP HYPER] ☆10【BMS】
譜面は自作の差分譜面です。
専コンの改造が終わったので、改造専コンでのプレー動画になります。
※改造専コンについて→http://advancedbear.blogspot.jp/2014/02/iidx3.html
現在、普段のプレー環境とかなり違うので手元が見づらいかもしれません。
LR2のスキンもかなり前の動画と同じスキンになっています。
投稿した音ゲー動画:mylist/38700503
【LR2】RedEndDream【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
78MBになっちゃいました。2分16秒なのに・・・
[BMS]差分2作品(+1つ黒歴史)まとめて
作っていたけど投下しようかどうか迷っていた物を一気にまとめて放出!
とりあえずほしい人っていう奇特な人は以下のURLからどうぞ。
http://www.box.net/shared/jprovejadk
以下紹介。
No1:Love's Rebirth'06 LEGEND MIX -7keys- ☆9
無難な構成にしたつもり・・・だけどTOTAL低めなので9だと強いかもしれない。
というかなんでLEGENDで作ったのかが自分でもわからない
No2:The Azure Box[Training] ★10~13くらい
連打力養成ゲーム・・・といっても小連打メインの構成。
TN2100超えてる癖にTOTAL400くらい、ひどい。
No.3:JadeStar[GOD] ★18~20くらい
ぼくのかんがえたさいきょうふめん(笑)
今まで作った差分じゃ間違いなく一番の黒(歴史)譜面、なんというか色々ひどい。
【BMS】LR2のEXTRA MODEをやってみる
初めまして。LR2のEXTRA MODEで色々な曲をやってみようという動画です。あまり腕はよくないので(発狂★2が限界)それなりのプレイ動画になりますが、どうかよろしくお願いします。 とりあえずFancy Full Moon (BMS edit)(A)をやってみました。何度かアレが降ってきた…
【番外編】北の十段BMSプレイ日記 ex.02 -発狂三段-
生放送中に挑戦した発狂三段の様子をお送りします。
ガチ勢に復帰してガンガン高難度やりまくってたら左手痛めました…(たぶん腱鞘炎)
はやく治して再復帰したい
(マリカ8レート6000超えました)
●おしながき
・★7 Love's Rebirth '06
・★8 Candy & Baguette
・★7 DTD Emperor
・★8 ZENITHALIZE
Name:NGFLY/ LR2ID:049700
Stairway:http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=player&page=49700
番外編その1→ sm23049747
pt.13 sm24151883← ex.02 → ?
投稿したもの:mylist/36206477
たまに配信してます→ねがふライブ!co2035155
発狂BMS七段をプレイするだけの動画
ついにiPhone5sを手に入れたので久しぶりに動画を撮ってみました
プレイ動画としてはRA皆伝(sm13230033)から3年ぶり
BMS動画は旧発狂四段(sm9127617)以来4年ぶりです
プレイ音が聞こえにくいのは次回以降修正します
user/943083
IIDX ID[7970-6322]
LR2 ID[055213]
[BMS]Sequential Emotionsの差分を作ってみた
BOF2009よりYamajet氏(Zeph Label + STR)の曲を。
たまには密度の薄い☆12だっていいじゃないですか・・・!
サウンドボードつけてからどうも音声との同期がズレてきたのでDxRecを試験的に使用・・・
音声の設定も出来ていいですねコレ。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
発狂BMS第二難易度表いろいろやってみた
▼13 円環の理 [HARDEST]
▼13 正解はひとつ!じゃない!![INSANE]
▼14 銀の風 [grand]
▼16 Happy☆mooN(ANOTHER)はリプレイバグ
ここまでハード
銀の風だけ正規譜面です
▼17 煉獄-Purgatorium-[HARDEST]
これだけイージー
ちょっとずつうまくなってると思いたい
LR2ID:21234 発狂五段
いままであげたもの→mylist/12641356
【BMS】 ★★4 MANIERA (FOOLISH) Easy Clear
★★4初クリアです。
後半の階段地帯とラストの二重トリル+ゴミが難所だと思います。
この曲のMANIERA(BASS)をプレイしてふざけんなと思ったことあるのは私だけではないはず…
LR2ID:061160
mylist/48186044
Lv02 CHRONO TRIGGER ~時の回廊~ [HARD]
notes:1416
total:315
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=155172
Lv01~Lv02 mylist/32116580
本家十段が皆伝を目指す#final 発狂BMS五段(旧)
覚えている方はいないと思われますが一年ぶりの投稿になります。
本家SP皆伝をついに取得しました!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3976943.jpg.html
・・・という報告だけではあれなので最近取得した発狂五段(旧)動画です。
CS環境が変わって手元が撮れず、また大してうまくもない誰得動画ですが
「こんなんでも皆伝取れるんだ」という参考にどうぞ。
最後に、前回までの動画を見てライバル登録してくれた皆様、ありがとうございました。
ここまで頑張れたのもライバル達のおかげです。
LR2ID:025194
本家ID:6998-7619
#9 sm16617958 mylist/24079016
