キーワード LR2XG が含まれる動画 : 363 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[LR2XG]イジワルなあなた_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりイジワルなあなた
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG+】HTT(放課後ティータイム) - Cagayake!GIRLS Full size【けいおん! OP】
sm12827483のXG譜面版です。
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン&16:9モードで視聴推奨。
0:07~4:22-4人版原曲譜面(左=生ドラパート 右=打ち込みパート)
4:23~8:33-5人版原曲譜面(左=生ドラパート 右=打ち込みパート)
8:34~12:43-ドラム音のみ(左=生ドラパート 右=打ち込みパート パート別パン振り付)
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS(DTX版) → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【DTX&LR2XG】田井中律 - 目指せハッピー100%↑↑↑ (放課後ライブ版 Full size)
はああん!!!律っちゃんのおでこなでなで!!なでなで!!
放課後ライブ版目指せハッピー100%↑↑↑フルを作ってみました。
耳コピ&ノーアレンジ。音源の関係で譜面配布はしません。
3つ↑同時&無理押しは曲の仕様です。
0:05~3:50-DTXMania
3:51~7:23-LR2XG(擬似カラオケ音源)
7:24~10:48-ドラム音のみ(他パート音極小)
原曲版はこちら → sm12434447
音ゲー mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【10/16追記】投コメ補足説明追加
[LR2XG]X-treme Grade_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGよりX-treme GradeのMASTER譜面
dkdk地帯よりも左足八分踏みゾーンがきつい
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG】霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion / Demetori【東方アレンジ】
nazz-canさんverの譜面と同時期に完成した譜面。以下略。これにて作りため分は終了です。あとはしばらくは貰ったリク曲の制作に打ち込もうと思います。
BPM173 LV8.4 Demetoriさんアレンジの太陽信仰。好きな人にはたまらないパワーメタルアレンジ。個人的にはスルメ曲でした。
強化版カイザ(ry
イントロ・アウトロのバスドラが変態。これも配置をどうするかで悩みました。
全体的に見るとそこまで難しくはないかもしれません。福田さんとか普通に叩けそうだ。……叩いてくれないかな?
まいりす→ mylist/13415300
DTXについては、今は無理っぽいですが、来年あたりに今までうpした譜面を手直しして配布しようとは考えております。気長にお待ちいただければ幸いです。
[LR2XG]恐怖の右脳改革_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGより恐怖の右脳改革のMASTER譜面
dkdkが無いけど左右によく振られる譜面だなぁと
小節線がツギハギですが編集上の仕様です
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
9.00 Chinese Snowy Dance (SLOW version)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : Chinese Snowy Dance (SLOW version)
Artist : Mutsuhiko Izumi
BPM : 145 (1.5倍再生)
難易度 : 9.00
音源→sm13841985
mylist/24764120
他の動画にあった意見取り入れて見ました
・音ズレ修正
・16:9ワイド対応
・譜面速度変更(基本スクロール150設定)
【LR2XG+】 GUITARFREAKS 2nd - Member Introduction 【ギタドラ】
ギタドラXG2 3月上旬稼動決定ということで、ギタフリ APPEND 2ndMIXのENDING曲を耳コピしてみました。
0:00~1:54 無理押し部分をLP、オートチップ化(簡易アレンジ譜面)
1:55~3:52 ドラム音のみ ノーアレンジ
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[LR2XG]ロレッタ_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりロレッタ
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Spiral Wind_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりSpiral Wind
8分から12分に変わる所とか高速2バス地帯辺りのdkdk部分さえ注意すればA安定してきます
慣れてくると叩いて面白い譜面
追記:12分というのは自分が使用している編集ツールである単語だったのでそのまま書いていました
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]FORCE Interval Build_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGよりFORCE Interval Build
最後どうやるの
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【DTXmaniaXG】Shake and Shout!!(紫)
左側に寄っているのはDTXmaniaの仕様です。LR2XGと違ってウィンドウサイズが4:3で固定されるためです。
16:9になるようにするには、両端に黒い縁を入れば可能ですが、プレイヤーの16:9を押した時と同じ映像になるため入れてません。
他にも左側だけ黒縁を入れて譜面を真ん中くらいにした場合は、もの凄く不格好でバランスが悪いためこの方法もしてません
今後もこの形でうp予定です。
マイリスト→mylist/25761815
【DTX】モナリザ FULL ver/FUZZY CONTROL【LR2XG】
大分間違えてますが、こんな感じ?
XG譜面のサビからがぶっ飛んでる気がします。左足攣ります
微妙に音ズレしてるかも・・・
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【LR2XG】平安のエイリアン ~ Crazy Xenomorph/Demetori【東方アレンジ】
難易度:8.0くらい? BPM145と遅めだしそこまで難しくない……ハズ。 今回は平安のエイリアンを譜面化してみました!最初の一分間耳コピするときに発狂しそうになりました。なんなんだこの変拍子。こうゆうのってプレイするだけなら結構簡単なんだよね……作る方は鬼だけど。 一応耳コピしたものをそのまま譜面化してますが、今回はLPのHHクローズ音を追加してます。その方が楽しそうだったのでついやってしまった。 なんだかんだでシリーズ化することにしました。需要?ドラム聞いてるだけで興奮する人種とかにはあるんじゃないかな。つまり俺得。 リクエスト等ありましたらコメでお伝えください。 マイリス→mylist/13415300
【LR2XG】 蛹 EXPERT譜面 (キー音あり)【DMXG】
Jukebox#2から、蛹のエキスパート譜面です。
適当にキー音を当てて分かりやすくしてあります。
New! Little Prayer → sm11099324 マイリスト → mylist/19610206
----------------------------------------------------------------
Lv. : 7.60
MAX Combo : 933
BPM : 192
参考動画様:sm11008538
参考サイト:http://homepage2.nifty.com/zygo/dm_index.html
[LR2XG]ふわふわ時間[変換ツール公開]
本体:LR2
SKIN:sm10281439
DTXファイルからPMSファイルへ変換するツールを作ってみた記念に
けいおん!の「ふわふわ時間」を変換してみました。
難易度が強制的に1という問題はありますが
以外はすぐにLR2で再生できるようにしました。
LR2ではPANが効かないため、チップ音がモノラルなので中央から全て聞こえます。
http://dtxspace.hp.infoseek.co.jp/arc/dtx2pms.rar
http://hiiro.sp.land.to/zip/dtx2pms.rar
その他作品→myvideo/83442
[LR2XG]SCREW DRIVER_MASTER[DmXG3]
DrummaniaXG3よりSCREW DRIVERのMASTER譜面
サビのLP部分ができればS安定
未だに最初のタム回しができない…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]前髪_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2より前髪
LPの4拍子が維持できれば割と達成率が高めでキープできます
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]DAWN_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりDAWN
最後はBPM190のdkdk
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
※途中のズレに関して…0:42あたりからのBPM調整がうまくいってないようです(145→135(?)→145→190)
修正版に関してはしばらく保留します
【DTXMania・LR2XG】ハロ/ハワユ【エレドラプレイ】
【のえにゃん】です。たまには、まったりとバラード曲を(・ω・)
初心者が左足やサンバキックを軽く練習するのに良さそうな譜面ですね。
少し画質にこだわり800*450で動画製作してみました。
PVを大きく見せたかったので後半は10レーンDTXの代わりに久々にLR2XGで。音声はDTXのものです。
0:00~ DTX REAL譜面(エレドラプレイ)
5:13~ LR2XG(AUTO)
ナノウ(ほえほえP)さんの素敵な本家曲→sm11448603
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107951.zip&key=dtx
REAL譜面は10レーンDTXで再生するとLPが追加されます。
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
【DTXMania & LR2XG+】Belvedere - Two Minutes For Looking So Good【Punk】
カナダの音速番長、Belvedereの代表曲。(2002年版)
BPM250↑の2ビートは当時とても新鮮でした。どの曲も速い。兎に角速い。ライブだと更に速い。
耳コピ&ノーアレンジ。ライブ版 → http://bit.ly/fn3Pu4
0:09~3:22:DTXMania
3:23~6:16:LR2XG
6:17~9:03:ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx_menu.html
※原曲音源、BGA等は同梱しませんので各自で入手願います。
DTX 音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【追記】2012年に再結成。世界各地でライブやるそうです。http://bit.ly/xG1lrZ
【DTX】プラチナ / 坂本真綾【LR2XG】
前半6レーンDTX、後半LR2XG譜面です
LPレーンの有無で譜面作成も大分変わりますね
mylist/31448884
【LR2XG】LA ARENA ROJA~左足でクラーベを叩かせてみた~【DrumManiaXG】
レフトペダルから「あの音」を出してみました。第二弾は8thより、LA ARENA ROJA(小野秀幸)です。サンバキックにコレはキツイ。
画質ちょっと粗め。ちょっと音ズレもしてますね、スミマセン、低スペックPCだから許してね。
BMS譜面作成ソフト及びスキンは、こちら→sm11247065で紹介させていただいてます。
その他の動画リスト→mylist/19893730
聴き比べ動画リスト→mylist/36030239
【LR2XG】少女が見た日本の原風景 ~ Dance of puNDarika/Demetori【東方アレンジ】
BPM135~140 難易度8.5
フィルのパターン色々あって楽しく叩けそう。というか真ん中が楽しすぎる。
最近は前にキー音無しで作った譜面達を耳コピし直してキー音つける作業をしてます。
なんかこのままいくとDemetoriさんの東方アレンジは全曲全譜面作ることになりそうだw
新作は冬コミには間に合うのかな?今から楽しみ過ぎる! mylist/13415300
【LR2XG】Chaining Intention 太田胃散ver【VOCALOID】
本当は背景とかムービーとか設定したいんだけどやり方がさっぱり解らないっていうね……。
耳コピと目コピでなんとか完成。曲が素晴らしいのは言うまでもなく、叩いてる人も素晴らしい。
動画全部見てるけどこの人本当に凄い。色々と。まだ見たことないって人は是非見て欲しいと思います。
太田胃散さんの叩いてみた動画→sm15122383 素敵な原曲様→sm5180053
マイリス→mylist/13415300
[LR2XG]I'm a loser_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりI'm a loser
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Riff Riff Orbit[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 7thMIX/drummania 6thMIXよりRiff Riff Orbitです。
スネア連打速すぎw 最後のタムは6、5、5なので注意
mylist/22909659
【LR2XG】 NO TIME / SCAFULL KING
昔作ったDTXをXG譜面にしてみました。
BPM190~210くらい。若干の譜面のズレあり。
10年前くらいは好きだったなァ
自作DTX:mylist/4339174
【LR2XG】タイヨウノハナ/IOSYS【東方アレンジ】
難易度:6.8くらい?けっこう楽しそうな譜面になりました。 いつもメタル系の曲の譜面ばっか作ってるけどこんな感じの曲も好きだったりします。女性ヴォーカルはあまり好きではないのですが、3Lさんの声は素晴らしいと思います。XG初期の頃に「太陽の花」って文字を見て、一瞬この曲が入ったのかと思ってしまったことが。 今回もほぼ耳コピ通りに譜面起こしてます。音選びも今回は上手くいったと思うのですがどうでしょうか?SNの強弱とかもわりと頑張ってみました。ではよろしくお願いします~。 マイリス→mylist/13415300
【DTXMania・LR2XG】般若心経ロック / 初音ミク【電ドラプレイ有】
使用曲:sm11998050
のえるです。音ゲーの譜面やドラム演奏動画を上げている者です。
今回はそれらの要素の複合です。DTXの譜面作成と、更にそれを電ドラでプレイしてみました。要は自演動画です^^
細かい解説等は動画内の投コメに書きます。
0:00~ DTX6レーン(電ドラプレイ)
2:21~ DTX10レーン(AUTO)
4:43~ LR2XG(AUTO)
譜面配布:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84791.zip
コミュ開設しました!→co461589
ドラム演奏・ゲーム・雑談etc.でゆるゆると生放送する予定です。よろしくお願いします。
user/1408334
マイリスト:DTXMania等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【DTXMania】放課後ティータイム - ごはんはおかず TV版【けいおん!!劇中歌】
気分的にサムネを信代にしてみた。耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。
0:00~0:05-目次 0:06~2:20-DTX譜面 2:21~4:17-XG譜面(ハイハットペダルの確認にどうぞ) 4:18~6:07-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず(Full size) → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
Polaris XG仕様
見にくい意見多かったので今回からXGのうpはLR2です。XGスキン拝借させていただきました、ありがとうございましたm(__)m一応規約を配慮しつつスキンを少しいじってます。難易度は6後半から7前半くらいかmylist/18122865
