キーワード LR2XG が含まれる動画 : 363 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LR2XG】幻想、夢の終わり/Demetori +おまけ【東方アレンジ】
お久しぶりです。今回はリクもあったので幻想、夢の終わりを譜面化しました。
なんかLPの配置が中途半端になってますが、最初にLP入れまくって、「汚い譜面」と思ってしまい、
削れるとこは削っていこうと手直ししたらこの様ですよ。ま、まぁ観賞用ってことで一つ。
おまけは1年かけてこの様ですよ……誰か正確な拍子とテンポ教えてください。 mylist/13415300
最近はだいぶ冷え込むようになってきましたね。もう夏も終わりか……一ヶ月遅い?いやいや、僕の中では9月が終わるまでは夏ですよ?11月からはもう冬ですよ。むしろ秋なんて存在しな
[LR2XG]一網打尽_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGより一網打尽のEXPERT譜面
サンバキック部分が相変わらず苦手です
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]恐怖の右脳改革_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGより恐怖の右脳改革のEXPERT譜面
MASTER譜面と比べるとLP8分踏みが無くなったおかげで少しやりやすくなった気も
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Pink Bird_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりPink Bird
叩いてて楽しいけどなかなかコンボが繋げにくい1曲
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2XG】 Brandnew Mind (MASTER) 【DrumManiaXG】
BOF2009の名曲。【Ani Pop】 Brandnew Mind / Seibin BMS曲のDMXG風譜面です。左ペダルが多いですがこのBPMでの16部は片足では辛そうなので全部左右振りしました。レベル6.60くらい?
5.30 君の知らない物語 (EXPERT)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : 君の知らない物語
Artist : supercell
BPM : 165 (1.8倍再生)
難易度 : 5.30
音源→sm13845073
mylist/24764120
【DTXMania・LR2XG】オマーン湖【おま○こじゃないよ】
のえにゃんです。下ネタ曲が好き過ぎて仕方ありません。
ボカロ曲の中では卑猥さNo.1とも言えるこの曲でお届けします。
もろトランス曲だけどファンキー系譜面が合いそうな気がしてつい(ry
そしてアレンジしまくったら糞譜m…楽しそうな譜面になりましたとさ。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90511.zip
10レーンの1バス用・2バス用もご用意しております。
愛すべき変態、乙Pさんの利用曲:nm10406690
えろ豆先生の利用動画:sm11172856
そして1年後……sm14162186
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
【DTXMania & LR2XG+】NOFX - Medio-core【PUNK】
耳コピ&ノーアレンジ。BPMのズレは仕様です。
DTXは歌詞の和訳付き(自信なし)。LR2XG+のBGAは空気を読むことに定評のあるWMPさんにお願いしました。
00:10~03:45-DTX譜面
03:56~07:05-XG譜面(HHペダル位置の確認にどうぞ)
07:06~10:18-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx_menu.html
※原曲音源、BGAは同梱しませんので各自で入手願います。
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【DTX & LR2XG+】Blink-182 - Rollercoaster【Punk】
耳コピ&ノーアレンジ。BPMのズレは仕様です。
0:10~3:24-DTX譜面
3:25~6:21-XG譜面(HHペダル位置の確認にどうぞ)
6:22~9:11-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx_menu.html
※原曲音源、BGAは同梱しませんので各自で入手願います。
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[LR2XG]Utopia[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 9thMIX/drummania 8thMIXよりUtopiaです。
これは良譜面
mylist/22909659
[LR2XG]OVER THE LIMIT!_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりOVER THE LIMIT!
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]LAST TRAIN_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりLAST TRAIN
RCの刻みができればいい感じなんだが…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]ヒカリ_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりヒカリ
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【DTX】Let's Go☆ミ / 中津川初 日向伊吹 神本円佳【LR2XG】
星空へ架かる橋のもうひとつのED曲です。どう考えてもHH難しすぎた
いいタム音がなかったので適当です…
fpsを60で作ってみました。今までと比べてどうでしょう。因みにうp主のPCではスペッコ足りなくてガクガクです
マイリス→mylist/19366751
【DTX】広がる夜空の下で / 青葉りんご【LR2XG】
星空へ架かる橋EDのアレです。やっぱり誰得
やや聞き込みが甘いところと、間違ってるところがあったりします。無視です
もう一個のEDどうしようか考え中
マイリス→mylist/19366751
【LR2XG】彼岸帰航 ~ View of The River Styx/Demetori【東方アレンジ】
BPM182 難易度:7.8くらい?総合力が試される譜面 作りだめ2本目!Demetoriさんの彼岸帰航です~。実は東方メタルの中でこの曲が一番好きです。この曲聞いて速攻でCD買いましたよ。でもやっぱりDemetoriさんの曲は全部好きです。叩いてみた系ももっと増えてほしいなぁ。 曲の展開が結構変化するので、1曲で色々なドラムパターンを楽しめます。というかめっちゃ楽しそう。こんな曲XGに入ってくれないかなぁ……。 今回いろんな所からシンバル類の音が聞こえてきます。シンバル類多すぎです。たぶん標準セットの他にHHの奥に1枚、HT、LTの上にスプラッシュ2枚小クラッシュ1枚、右にもチャイナ含め何枚か、ってところでしょうか……。 mylist/13415300
【ギタドラ】みかんのうたをXG譜面化【PMS】
sm10281439のスキンを使わせてもらい、自分用に作りました。ゲーセンでやってみたいですね
[LR2XG]Snowy India_EXPERT[DmXG3]
※修正版です
DrummaniaXG3よりSnowy IndiaのEXPERT譜面
結構簡略化されてある程度はやりすい感じも
中盤のタム部分はMASTERと同じなので練習にいいかも
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Restart_REGULAR[DmXG3]
DrummaniaXG3よりRestartのREGULAR譜面
赤譜面があるので黄譜面です
黄譜面でも楽しめる譜面なのでほとんど黄譜面でやってます
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]タイムカプセル_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3よりタイムカプセル
久しぶりの王子ボーカル曲
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]アーリマン_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3よりアーリマン
LP部4分以外では難しい部分が無い
後はパーフェクト意識すれば…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Brown blizzard_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりBrown blizzardのEXPERT譜面
同じレベル帯の他の曲より難しく感じるのは自分だけ?
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
brown blizzard V仕様 ドラムマニア
誰も作ってくれないのとこの曲が好きすぎるから作りましたmylist/18122865 難易度98
[LR2XG]MODEL DD7_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりMODEL DD7
D6もそうですが変拍子が無いので編集しやすかった
LP<俺の出番は?
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
XG2サントラ第2弾の曲はどうするか考え中です
[LR2XG]WE ARE_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりWE ARE
なぜ左で叩くのか
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【DTXMania , dtx】 初音ミクの分裂→破壊 【LR2XG , +】
ぜひ原曲を→sm10924943。いつの間にかLR2XG+なるものがあるではないか。って事で譜面作ってみた。連打、dkdk、LP(レフトペダル)、タムロールと、総合力が試される様な譜面。耳コピ。中盤の「忘れなさい~」辺りは多分に間違ってる。ってかドラムじゃないのかも。こうですか、分かりません状態。右下のは、本来のLN(ロングノート)の仕様に従い、LPのLN部分はLPを踏んでる状態ってことでお願いします。CloseHH地帯以外でLP放すタイミングは適当だけど。2011年4月中にCrown DTXで、VOCALOID x DTX なる企画があるようです。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729
【LR2XG+】 DJ SIMON - KeyBoard Man 【Keyboardmania】
x264guiEXのエンコードテスト。
耳コピ。簡易譜面。後半はドラム音のみ。ヘッドホン推奨。
以前upしたDTX版にて、スネアロールのチップが少ないとの指摘がありましたので原曲と同じ数にしておきました。
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[LR2XG]MODEL DD6[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 11thMIX/drummania 10thMIXよりMODEL DD6です。
譜面に間違いがあったので修正版です。
0:03~ オートチップ開放譜面
2:00~ オートチップ開放+擬似開閉LP譜面
追記:皆さんご指摘の件ですが、バスとスネア以外のオートチップはありません。
サントラやギター側BGMには32分タムもありますが残念ながら何故かドラム側にはタムのオートチップは存在していません。
mylist/22909659
[LR2XG]FLY HIGH[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 4thMIX/drummania 3rdMIXよりFLY HIGHです。
LP8分踏みっていいよね
mylist/22909659
[LR2XG]☆CANDY[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 8thMIX/drummania 7thMIXより野獣王国の☆CANDYです。
当時すごい好きだったんだけどなー。
ラストのHHもXG筐体なら余裕ですね!その前に出ないだろうけどw
mylist/22909659
[LR2XG]BREAK OUT[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 3rdMIX/drummania 2ndMIXよりBREAK OUTです。
LPのオートチップがあったので作ってみました。
生ワサビー
mylist/22909659
[LR2XG]GO-ON_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりGO-ON
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
