キーワード LS が含まれる動画 : 29764 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA 一発被弾で即ぴちゅん! カオスモード おまけ
ああ・・・服が欲しい!だが、LSに欲しい衣類がない・・・そうだ!SFへ行こう! ええ・・・今回は死亡集ですの悪しからず。 前>sm10490970 次>sm10580192 マイリス>mylist/18396533
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 24【B1】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
お久しぶりです、またトラザですねー。
この日初めてやったんで、よくわからない動きはスルーしてやって下さい。
前 sm11229797 次sm11427122
アセン:Ⅴ①ⅡⅤ
麻:蠍 41 LS マルチイェイ
mylist/19877036
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 25【B1】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
今回はしたらばの福島県スレでの時報を上げたかったんですが、
見事にはじかれて誰ともマチできませんでした(ノ∀`)
というわけでその時の動画を2本立てで。
アドバイスよろしくお願いします。
前sm11394154 次sm11532338
アセン:Ⅴ①ⅡⅤ
麻:蠍 41 LS マルチイェイ
mylist/19877036
[PIECE] SGバカなハッチが行くMGO part1
皆さん、こんにちわハッチこと はちおです。 画質が悪いうえにまだ暗いし画面の真ん中に表示が出てしまいました・・・少しずつ向上したいと思います、すいません;今回はSSのBASEで同じ方に何回も倒されて面白かったのでうpしてみました。SGもですが色々と下手なのでその辺はご勘弁を・・。part2...sm11596932自己満足でBGM入れました、すいません。追記7/20味方の方は決してLSではないです;それとBGMいちいち止めてすいません。時間稼ぎの意味もあったんですが不愉快だったかた申し訳ないです。皆さんコメントありがとうございます。
ミルクチ○コのMGO⑦(VS CandyHouse)
CandyHauseさんとのFFのTDMです
なんかまるちゃんの動画で俺がTNTでLS使ったみたいな米あったんだけど
全く身に覚えがないんでその時のこと詳しくメールしてきてください。
その辺メールで対応させてもらいます。
mylist/19363085
[STABLE」らいくんがMGOpart2「番外編・LSの頭…ェ…」
みなさんお久しぶりです。
動画の更新頻度が遅くて申し訳ないです。
いかんせん低スペのPCのためなかなか画質が汚いのであげようと思ってもためらってしまってるのが現状です。。
今回はMGOで広まりまくってる、LSとTNTの決勝で戦ったのですが、おもしろかったのであげてみます。
m9弾幕心からお待ちしております。
画質が上がり次第、あげてくつもりです。
普段は生放送してます。
よかったらコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co350545もお願いします。
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part11【実況プレイ】
自転車との衝突、四兄弟+蓮さんとの食事…ついてなさすぎる;
やる気満々で挑んだのに、ほとんど蓮さんちで過ごして終わってしまったw
今回より選択肢に失敗した場合、やり直しをしています。
やり直しをしている部分はTAKE●と表示してありますので、よろしくお願いします。
LS起こらないけど、これで大丈夫なんだろうか。。。
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm11791149/次→sm11879364
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
ときめきMGO part2 LSと戦ったけど・・
前半SVにフレとかとでたときの動画です。
LS相手で2試合目は相手をスタンさせてから落ちる予定が・・
FFのTDMです。
mylist/20803152
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part14【実況プレイ】
もっと知りたい主人公、干渉されたくないイヴァ…予想外の喧嘩勃発!
仲直りはしたけど、これからどうなってしまうのか不安;
なんで思うようにいかないんだよ~、恋愛って難しい。。。
しかし、そんなトラブルをも忘れさせるようなLS発動!!
第二段階のLSは一味違うぜw
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm11916703/次→sm11991027
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part15【実況プレイ】
スタミナドリンクの差し入れっておかしくない?
お弁当をぐちゃぐちゃにして謝らないっておかしくない??
姫カットと二人きりでお喋りなんておかしくない???
LSをたくさんやったキャラは何処にいるかわかる様になるらしいけど、
どのくらいやればそうなれるんでしょうか。。。湊とかキツイわw
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm11955861/次→sm12036866
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part16【実況プレイ】
今回はイヴァ出現率が高い!!
たくさんお話しできて友好度上がってるかも(´∀`*)
しかし、行くところ行くところ蓮さんがいるのが気になる…まさかSTK!?
イヴァで第二段階のLS発動!
裸見ちゃったし、相手がイヴァなら責任とってもいいと思うw
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm11991027/次→sm12090995
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
【FF14】辺境の村を散歩【クルザス地方】
洞窟を抜けた先は、小さな村でした。
マップにも乗ってない場所です。LSメンバーさんが見つけてくれました。
哀愁漂う感じが好きです!! ただこの村周辺の敵危険すぎます。
イシュガルド周辺→sm12030334 モードゥナ謎の塔(船?)→sm12047652生放送コミュ&PCスペック→co415464
FF14β:バトルレッスン
いままで「レッスン」って付けちゃったばっかりに、今回のタイトルも「レッスン」にしたんだけどさ、全然レッスンでもなんでもないっつーか、CBT時代ならともかく、OBTも開始後2週間ともなってくると、むしろ俺様のほうが知らないことが多い感じで、他人に教えて欲しいコトだらけなんだけど、かといってなんでもLSで聞いてばっかりってのも、教えて君みたいでウザがられそうだし、できるだけ訊ねることは厳選したいので、今はたった一つだけ質問したいんだけど、「つまりFF14はどこがおもしろいの?」。PS.マクロレッスンはマイリスが多かった。役に立つことはやはり人気。が今回は1ミリも役にはたたない。ざまーみろ。→釣りレッスン(sm11845047)→調理レッスン(sm11939228)→マクロレッスン(sm11990037)
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part17【実況プレイ】
1動画で2回LSが起こった…だと!?
イヴァ攻略に向けて、順調に進んでいるこの頃。
たまーに掴めないし、たまーにケンカするけどボチボチいい感じ!
今回、録音している際に実況音声が音飛びしました;
動画後半、もしかしたら違和感を感じる部分があるかもしれません。
恐れ入りますがご承知おき下さい。
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm12036866/次→sm12118235
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part20【実況プレイ】
いつかイヴァを変えてみせる!
とか意気込んでみてもスチルイベントは起きず。。。
イヴァ、どう思ってるワケ!?
今回は何気に蓮さん、湊さんの登場が多し!
LS…とってもキモいですw
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm12145470/次→sm12221022
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
自由闊達にMGOプレイ Part1
前作?の対LS動画は残念ながら終了してしまいましたが、今回からはこのようなSV動画をあげていきたいと思います
今回はフレとのSVです、砂ということもあってかなりセコセコしてますが相手が相手だけに大変でした
かなり不定期になりますが、必ずうpしていきたいと思います
今後ともよろしくお願いします
対LS動画→sm11906375
しっくりこなかったのでタイトル変更しました
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part21【実況プレイ】
分かってたけど、イヴァてリアリストだよね!
そんな人をファンタジー映画に誘った私が悪かったよね!!
おかげさまで何の進展もねぇ…本当に何の進展も!!!
説明書に『学園祭で大きな発展があれば次に繋がる』的なことが書いてあったので、
それまではLSしながら友好度を上げて様子を見たいと思います。
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm12193570/次→sm12255561(携帯視聴不可)
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part22【実況プレイ】
学園祭まであと3日!
なんと、イヴァが学園祭に来てくれることになりました(*´∀`*)
学園祭で超展開が待ち受けてる予感!!
姫カットの貴公子、湊さんの第二段階LS発動。
わき腹のアングルがとってもキモいですw
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm12221022/次→sm12294699
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/2031394
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part23【実況プレイ】
初めてLSを我慢してみた!
そしたら学園祭に全力を注ぐ健全動画になったw
次回、いよいよ学園祭です。
イヴァとのイベントが起こります様に!!
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm12255561/次→sm12348462
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
けしからん子ネコたちを保護してしまった【その4】2010.08.21(生後24日目)
【その3】sm12412396/【その5】sm12412557/マイリスト⇒mylist/21618631
ノラの子ネコたちを引き取りました。ウチに来るまでのものは里親募集のため保護主が撮影した動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=b2sC4lS5gv4
触ってみた。
う~ん、たまらん♪
金曜ライオットアクト その5
◆バスチオン S600 ロングアイ(LE)の特徴は以下である。
①連射力はロングショット(LS)の約5倍。HSの場合は約3倍となる。
②スコープ搭載
攻撃効率の良さを活かしたいが、精度がイマイチで、HSを狙っているにも関わらず別の部位にHITしダメージが出ない事がある。よって、長距離よりは中距離の使用が良い。
◆バスチオン SX900 ロングショット(LS)の特徴は以下である。
①対物・対人共に、威力がLEの2倍
②ロック、ノーロックを問わずLEを上回る高い集弾性を誇る
③スコープ搭載
携行弾数の少なさや射撃効率の悪さは、ドラム缶を撃つ等地形を利用する事でカバーしたい。
その4>sm1248060、その6>sm1255173
金曜日の暗殺リスト>mylist/137457/2947182
【実況】死んだら酒を飲むデモンズソウル【23杯目】
「リムサ・ロミンサ(地名)ラクトガール(LS名)、頭やってるらくとだよぉ!一人だけどよぉ!(LS的な意味で)ビッとやってっからよぉ!それからよぉ!パクられてる先輩のためにもよぉ!デモンズソウル頑張るからよぉ!…一人だけどよぉ!(PS3フレンドリスト的な意味で)」
昨日は玉井さん動画ばかり見ていました。
今回のスタート飲酒量 素面
今回の総合酔い度 37%
【ルール】
死んだら酒を飲む。飲み忘れたら次回2杯のペナルティ
オンラインでプレイ
【ご注意】
下手なプレイや酔っ払いのトークにイラッ☆としてしまう方。
かなりやばいのであまりお勧めできません。
前→sm12602856 次→sm12735050 マイリスト mylist/19314666
ツイッター http://twitter.com/lockedcat
【投稿動画】その1
事の発端はこちら様の動画
BurontingSaGa2 -東方継鉄魂-
http://www.nicovideo.jp/mylist/21946917
ブロントさんが図書館LSとロマサガ2をやる系のお話。
マイリスコメにトイレットペーパーの裏に書くような話を書いていくかもしれにい。
(マイリスコメントより)
急にロマサガ2がプレイしたくなって
VCでロマサガ2を衝動買いしたついでに、クジンシー戦までを撮ってみました
デジカメを使って直接撮影したものなので画質も荒いし、ノイズも入っていますが
PS
mixiから飛んできてくれた方。いつも日記の閲覧ありがとうございます。
15分と少々長いですが、退屈しないように妙な演出が2箇所ほど入れてあります
コメント欄にwでも生やしていただければ、芝刈りに出向きたいとおもいます。
金曜ライオットアクト その15
◆ハーマン MP-50(MP50)の特徴は以下である。
①対物威力はX80の約5倍、対人威力は1.2倍程
②集弾性はX80より良いが、2/32?の確率で弾があらぬ方向へ飛ぶ
③スコープ搭載
基本性能は良い。簡易EARと言った所だろうか。ただ、結構あらぬ方向へ弾が飛んでいく為、手間のかかるHSを狙うより、BSで打撃を与えたり、LSやASで敵を無力化する方が向いている。
◆インガルス X80 SMG(X80)の特徴は以下である。
①1/32?の確率で弾があらぬ方向へ飛ぶ
威力が低い為、LSで敵を無力化し、別武器かHSで止めを刺す戦術がメインとなる。強い銃では無いが、補助だと考えれば充分な性能。また、MP50に比べてHSの信頼性がちょこっと高いのもポイント。
その14>sm1286248、その16>sm1287086
金曜日の暗殺リスト>mylist/137457/2947182
[SV]つののMGO放浪紀[WW_RACE].part5
この日のサバではとても楽しかった。
野良で出るのもいいですね。
今回のは相手が少し強かったのと、自分の戦績がいつもよりよかったので上げてみました
※LSと出てたのはその人がLS使ってるって知らなかったからです。試合終わった後すぐに抜けました。
前→sm12967302 次→sm13098563
【RO】【fenrir】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【1219】
録画をミスって中盤LS戦のとこがなくておわた
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況20【FN FAL】
cocconoです。
単発銃はプレイしてて楽しくなります
※(コメ返し)クランは9-Lsという所に所属しております
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
第十九戦<sm13151084> 第二十一戦<sm13186621>
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況24【FFA MP5kRapid】
cocconoです。
AIMがぶれぶれスランプ到来してましな試合が全く取れないorz
フレンド登録等はお気軽におくってください
特グレの投げる速さはデコイ>コンカッション>フラッシュ>毒ガス=スモークかな?
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十三戦<sm13241042> 第二十五戦<sm13314756>
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況25【FFA PYTHON】
cocconoです。
猫大乱闘そして次にパイソン動画上げるときはBGMつけたい
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十四戦<sm13280684> 第二十六戦<sm13378979>
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況26【SPECTRE ラピッド&サプレッサーDomi】
cocconoです。
立ち回りを変えてみたいなーと思う今日この頃どす
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十五戦<sm13314756> 第二十七戦<sm13609364>
