キーワード LS が含まれる動画 : 29777 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
diablo3 inf ACT3 アズモダン バーバリアン (パッチ1.0.4)
DT馬場でアズモダンしました。mylist/33321225
非バフ時 [Life:38k / CC:55% / CD:479% / AR:600 / Armor:5067 / DPS68k]
バフ時 [Life:38k / CC:68% / CD:479% / AR:900 / Armor:6080 / DPS112k]LoH400とLS11%です。
diablo3 inf ACT3 リアブロ バーバリアン (パッチ1.0.4)
DT馬場でリアブロ討伐しました。mylist/33321225
非バフ時 [Life:38k / CC:55% / CD:479% / AR:600 / Armor:5067 / DPS68k]
バフ時 [Life:38k / CC:68% / CD:479% / AR:900 / Armor:6080 / DPS112k]LoH400とLS11%です。
新生まで頑張るFF14実況 第20夜(前編)
甲冑士クエスト!
第19夜>>sm18772848 第20夜(後編)>>sm18835023
FF14リスト>>mylist/31835473
☆☆LSメンバー募集☆☆
☆募集条件☆
①動画内でキャラ名・キャラクターが出ても問題ない方。
なるべく分からないようには配慮します。
②既にLSをお持ちの方でも問題ありません。
③お酒が飲めなくても問題ありません。
基本リムサでシャウトを行います。 ログイン時間:平日:22時以降 週末:深夜~早朝。
明日の朝リムサで叫びます。たぶん。
【固定LS】VWジュノStep6_グロウ(過去):Ocythoe戦_20120908
【社会人LSのへたっぴ同士の少人数攻略】
というコンセプトで進めております。(´・ω・`)
身内向けの動画公開です。
日記みたいなもんなので、色々突っ込みは勘弁してねw
構成:ナ/踊 暗/踊 狩/忍 コ/白 白/学 詩/白 黒/赤
一部いやらしいWsがあるので、スタンしてもらうように
暗をいれてみましたが機能せず(*´Д`*)
やっぱりタルはパタパタとプリケツしてくれますね。
とりあえず、やれる所までやってみたらボロボロながら勝てました。
Step6の中では一番弱い部類かな?(´・ω・`)
mylist/32799391
Trials Evolutionカスタム039『LS Ultimate』
Trials Evolutionカスタムコースです。自然の中で岩と格闘!
個人的には好きなコースかな
※製作者:DJ 2wltchY ※コース名:LS Ultimate
※難易度:エクストリーム ※レベル ★★★★★★6 NINJA
※タイプ:トライアル ※タグ:テクニカル テーマ 忍者級
TRIALS EvolutionはXBOX360のDLゲームです 作成した自作コースは世界中の人がプレイ
できます 一日数百のコースがアップされてます PC版 amazon&steam(箱コン使用可)で販売中
FPS・シューティング・飛行機も作れちゃう!箱版はゴールドメンバシップなしでカスタムコースup・DLできる
前→sm18819741 次→sm18871729 No1→sm17728887 マイリスト&詳細→mylist/31888446
FF14 KueKueClub プロモーションビデオ「予告編」
FF14のLS「KueKueClub」のプロモです。予告編を完成させました。LSの流儀
【ツヌモ編】ヴァーレントゥーガゆっくり人材解説
ななあし氏開発の国盗り型戦略SLG「ヴァーレントゥーガ」のデフォシナリオに出てくる人材をゆっくりボイスで解説する動画です。
今回はツヌモについて解説しました。
人材のリクエストについては、作成途中の動画があったり、その人材について詳しく知らなかったりするかもしれませんので、反映が遅い、または反映されないかもしれません
ニーナナスの解説でのご指摘
>>そこそこどこじゃねーぞこのLSの充実っぷりはw
無意識に強人材と比べてしまいました。人材の平均から見ると、とても優秀なリーダースキルです
←ニーナナス編sm18988575
mylist/33966345
ガンバライドS1 ウィザードLS ビッグ・ランドショータイム
違うリングを使用した際に、ちゃんと\ギャクサイ!/って言うんですね。
ICカードを使用して、「カードを買う」モードを試してみました。
ただカードを買うだけでも経験値が入るようにはなりますが、
正直買うだけでも結構時間かかるので、これ以降はやらないと思います。
使用チーム
前衛 S1-015 土 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
後衛 01-019 土 仮面ライダーアギト グランドフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライドS1 ウィザードLS キックストライク・ランドショータイム
~見よ!この力を!~ キングダークさんが楽しそうで何よりです。
ディケイドのスキルも相まって、相手の防御が溶けてますね。
タイプ指定ミッションのため即席チーム。ちょうど良く排出カードのタイプが土。
魔法リングでも発動可能な必殺技は、
今のところ魔方陣やエフェクトの色変更のみなのが悲しい。
使用チーム
前衛 S1-017 土 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
後衛 S1-039 万能 仮面ライダーディケイド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
FF14 観光動画 その10
オープニングのアレを見に行きます。LSの人が某アメリカのゲームについて話していたので録画してます。参考になればいいけど mylist/32800585 次sm19278939
【Diablo3】 SeverのSlain enemies rest in pieces 【Patch 1.0.5】
Severを拾ったので、この剣の特徴であるSlain enemies rest in pieces (≠ peace).を試してみました。
Slain enemies rest in piecesはDiablo 2の成仏効果ではなく、トドメの一撃がとんでもないダメージになります。また、とんでもないダメージ故にLS補正が厳しいInfernoでもかなりのLifeを回復できます。
ただ、戦ってる最中に回復するのではなく、戦った後で回復するので「ごっついLife After Kill」という話もあります。
※ AviUtl等のツール類の使い方がイマイチ理解していません。とりあえず切った貼ったで作ってみました。
ガンバライドS1 ウィザードLS スラッシュストライク・ランド
\キャモナスラッシュシェイクハンズ!/\ランド!/
1戦目:カッコいい。カッコいいがとりあえず一言。スラッシュ?
\スラッシュストライク!/\ドッ!ドッ!ドッ!/
2戦目:バトルサポーターがキャッスルドランなら、龍騎でもいいですがやっぱりこのチーム!
そろそろ空き容量が無くなってきた…どうしよう。
使用チーム1
前衛 S1-015 土 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
後衛 P-177 土 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
使用チーム2
前衛 S1-037 万能 仮面ライダーキバ キバフォーム
後衛 1-014 無 仮面ライダーイクサ バーストモード
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【CoD:BO2】re:具志堅さんのゆっくり解説動画【XBOX】.part2
最近は温かいほうじ茶が手放せません。取引先の具志堅です
今回から、動画の後半にコメント返しのコーナーを設けました
ご注意ください
<装備一欄>
PDW-57(LB&LS)、FJH-18 AA、Perk1:HL Perk2:Toughness Perk3:Engineer、B-Betty&EMP-Gx2
感想やアドバイス、質問などがございましたら遠慮なくコメント&メッセージをお願い致します
もちろんゲームに関係のないお話も大歓迎です
以降の動画にて、コメントを返させて頂きます
sm19549196←前 mylist/34920036 次→sm19705800
そういえばキャプチャーボードを変えたので、以前の動画よりも解像度が高くなり画質も上がりました。
お気づきになりましたか?
【Minecraft】TNT散弾砲(?)
初投稿です。TNT散弾砲(?)を2つ作ってみました。動画に出てくる、LS-1 のLSとは LeadShot 散弾の頭文字です。2つ目の説明の時、ゆっくりが8発のTNTと言っていますが、正しくは7発です。間違えました。追記:一般会員です。容量制限があるのでしばらくは画質の方は勘弁して欲しいです。申し訳ないです。
【吹いてみた】モーツァルト/5つのディヴェルティメントK439b第2番第1楽章
オリジナルはバセットホルン3本のこの曲をB管で吹いてみました。
マルチトラックレコーディングで全部のパートを録音しています。
何箇所かミスがあるのを承知で投稿しちゃいます。
根気が無くていけませんね・・・
使用楽器(B):Otmar Hammerschmidt OH-330
マウスピース:Otmar Hammerschmidt #0
リード:Nick ウィーンカット プロフェッショナル 赤点3つ
リガチャー:Rovner (古すぎて型番不明)
レコーダー:オリンパス LS-100 内蔵マイク使用
リッジレーサー7 エンコテスト FHD
エンコテスト。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 Unspecified Progressive 29.97fps 18180f 998.80kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:06.633 (606.633sec) / 85,475,934Bytes
キャプチャーボードを持っていないので、OLYMPUS LS-20Mで直撮り。
エンコードはつんでれんこを使用。
そして部屋が汚い。
HD版:sm19719347 FWVGA版:sm19739277
リッジレーサー7 エンコテスト HD
エンコテスト。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 29.97fps 18180f 1168.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:06.633 (606.633sec) / 98,349,270Bytes
キャプチャーボードを持っていないので、OLYMPUS LS-20Mで直撮り。
エンコードはつんでれんこを使用。
動画の内容はFHD版と同じ。
FHD版:sm19709064 FWVGA版:sm19739277
リッジレーサー7 エンコテスト FWVGA
エンコテスト。
854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 29.97fps 18180f 995.71kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:06.633 (606.633sec) / 85,230,900Bytes
キャプチャーボードを持っていないので、OLYMPUS LS-20Mで直撮り。
エンコードはつんでれんこを使用。
FHD版よりかビットレートが足りている分、画質はマシ?
FHD版:sm19709064 HD版:sm19719347
【実況】 ドラゴンボールZ スパーキングメテオ! part6
前回は敗北してしまったので今回は負けないように頑張ります! ガッツリ戦います! 画質・・・・ YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=InxneL9ls40&list=PL5DOGcgr9qV2lq_Fd3LOAIrOg4BYbhIhi&index=6 twitter→https://twitter.com/Regenlight part1→sm19757912 part7→sm19857155
ガチャフォースin有頂天LS 【6+】
またも+回なのであんまり戦闘ないです。色々あって動画編集が荒れに荒れてしまい、画質改善どころか悪化している気が。その他諸々含めて、あらかじめすいまえんでした;; / みすちーのビームウイングREDの動画部分がリューサンのビームウイングBLUEになってる不具合iliorz(1/25) / (リスト) mylist/31427707 (前/06) sm19726988 : (次/07) sm20540587 実際遅くなった・・
【旧FF14】エオルゼアメモリーズPart5【思い出動画】
張りつめたベヒ巣の 震える空気
忍の死に際にざわめく LSメンツ
研ぎ澄まされた グラットンの美しい
その切っ先によく似た ブロントの横顔
旧FINAL FANTASY XIVで撮りためたスクリーンショットを
単純に繋いだだけの思い出動画です。
Part5も引き続き仲間たちとの冒険。
Part4→sm20174008 Part6→sm20203516
FF14作品→mylist/36208773
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part18(後編)
ここでの一人目のLSとの採取、そして解放。
……外野がうるさくて忙しい。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm20343167 次: sm20419992 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
車載動画 【浦幌IC】釧勝峠~R392【難所】
道東道浦幌ICを降り、そこから白糠町へ向かう途中。 カーブが多く道も狭めで、浦幌ICが開通したとはいえ現状交通量は少なめ。 撮影:PENTAX Optio LS465 車:トヨタ イスト(初代)
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part19(中編)
ここの2人目のLSと採取。ビッグシスター様がみてる
風景の変化が乏しいこんな場所じゃ
邪であろうと健全であろうと、人々は娯楽に飢える。
ヒマという病が、理性のタガをも外すのだろう。
くたびれるほどの退屈と狂気じみた娯楽が、同じ天秤に乗るのだ。
ならばこの地では、スプライスする程度はもはや普通になってしまったのか。
よかろう、そういうことなら寄らば撃つまでだ
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
前: sm20419992 次: sm20470939 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【初見実況】不器用が往くバイオショック2 part19(後編)
二人目のLSとの採取完了と解放。そして更に明らかになる謎。
このおつかいの報酬、高くつくぞスタンレー。
PC英語版BIOSHOCK2に日本語字幕を入れて初見実況。
難易度MEDIUM、縛りは特にない感じで。
グロ&3D酔いにご注意を。
BGMお借りしました! sm14654178
前: sm20441417 次: sm20523064 まとめ: mylist/34545185
残念な初実況(デモンズ): mylist/21974417
【成長】NQルールでデュエルしてみた その1【記録】
ハロー!POTSHOPのAiです
下手くそすぎて鼻水でます
恥ずかしい動画アップしました
気付いたことあれば、教えてください
NQルールを簡単にいうと…
マジック品禁止(秘薬低減のみOK)基本は裸。NPC販売のノーマル品ならOK POTはだいたいOK(FFPは禁止かもしれない説があります。破壊恐れインビ混乱禁止) 魔法は召喚系 FF 毒F パラF プロテクション リアクティブアーマー マジックリフレクション マナドレイン マナバンパイア インビシ テレポ コープスキン ストラングル禁止 SPMはブリードアタック禁止 武士のLS禁止 手裏剣吹き矢の毒塗りは禁止
他にも禁止あるみたいだけど、簡単にいうとそんな感じ
つまりは、FCとCRが無しです
mylist/37234722 その2sm20957926
【成長】NQルールでデュエルしてみた その2【記録】
ハロー!POTSHOPのAiです
Naoさんに缶ビール2本飲ませてから戦いました
反省用にUpします 今日は2試合分動画とりました
NQルールを簡単にいうと…
マジック品禁止(秘薬低減のみOK)基本は裸。NPC販売のノーマル品ならOK POTはだいたいOK(FFPは禁止かもしれない説があります。破壊恐れインビ混乱禁止) 魔法は召喚系 FF 毒F パラF プロテクション リアクティブアーマー マジックリフレクション マナドレイン マナバンパイア インビシ テレポ コープスキン ストラングル禁止 SPMはブリードアタック禁止 武士のLS禁止 手裏剣吹き矢の毒塗りは禁止
他にも禁止あるみたいだけど、簡単にいうとそんな感じ
つまりは、FCとCRが無しです
mylist/37234722 その3sm20966339
【成長】NQルールでデュエルしてみた その3【記録】
ハロー!POTSHOPのAiです
短いの3試合分です
ネクロメイジのエリカちゃんとしました
ネクロメイジどう戦えばいいのかわかんない
NQルールを簡単にいうと…
マジック品禁止(秘薬低減のみOK)基本は裸。NPC販売のノーマル品ならOK POTはだいたいOK(FFPは禁止かもしれない説があります。破壊恐れインビ混乱禁止) 魔法は召喚系 FF 毒F パラF プロテクション リアクティブアーマー マジックリフレクション マナドレイン マナバンパイア インビシ テレポ コープスキン ストラングル禁止 SPMはブリードアタック禁止 武士のLS禁止 手裏剣吹き矢の毒塗りは禁止
他にも禁止あるみたいだけど、簡単にいうとそんな感じ
つまりは、FCとCRが無しです
mylist/37234722 その4sm20975630
【成長】NQルールでデュエルしてみた その4【記録】
ハロー!POTSHOPのAiです
今日はFFPスペシャル!
4試合分の全部オチはFFPです
途中変な音はいってます
NQルールを簡単にいうと…
マジック品禁止(秘薬低減のみOK)基本は裸。NPC販売のノーマル品ならOK POTはだいたいOK(FFPは禁止かもしれない説があります。破壊恐れインビ混乱禁止) 魔法は召喚系 FF 毒F パラF プロテクション リアクティブアーマー マジックリフレクション マナドレイン マナバンパイア インビシ テレポ コープスキン ストラングル禁止 SPMはブリードアタック禁止 武士のLS禁止 手裏剣吹き矢の毒塗りは禁止
他にも禁止あるみたいだけど、簡単にいうとそんな感じ
つまりは、FCとCRが無しです
mylist/37234722 その5sm20988516
【成長】NQルールでデュエルしてみた その5【記録】
ハロー!POTSHOPのAiです
今日はなおさんのターンとヒーラーのターンです
雑な編集です
NQルールを簡単にいうと…
マジック品禁止(秘薬低減のみOK)基本は裸。NPC販売のノーマル品ならOK POTはだいたいOK(FFPは禁止かもしれない説があります。破壊恐れインビ混乱禁止) 魔法は召喚系 FF 毒F パラF プロテクション リアクティブアーマー マジックリフレクション マナドレイン マナバンパイア インビシ テレポ コープスキン ストラングル禁止 SPMはブリードアタック禁止 武士のLS禁止 手裏剣吹き矢の毒塗りは禁止
他にも禁止あるみたいだけど、簡単にいうとそんな感じ
つまりは、FCとCRが無しです
mylist/37234722 その6sm21023788
