キーワード LSD が含まれる動画 : 2188 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Elona】omake_LSDでボスラッシュ.4【ゆっくり実況】
Elona omake LSD(6版)であそぶプレイ日記みたいなもの その4
①遺伝子引き継ぎあり
②リロード許容派
お借りしました:http://vkyo.web.fc2.com/
:http://scrapiuna.blogspot.jp/
mylist/49625662
sm26071833←前 次→sm26136815
ゼームなんかに負けたりしない!! → ゼームには勝てなかったよ…
ほとんど録画の垂れ流し、ゆっくり実況とは一体
2012年本庄サーキット 12/30日 ないじぇる決勝レース
自分の車:シルバーの80スープラ
spec
給排気と足回り、LSD、Vプロ制御のブーストup(380psくらい?)仕様です
ブレーキはエンドレスのパッドでDOT4入れてます
ないじぇる走行会の決勝レースを友人に撮ってもらいました
自分は5番手スタートのシルバーの車両です
前方4台の恐らくタービン交換してあるであろう車両には手も足も出ませんでした^_^;
LSD 1年と300-302日目
作業用BGM
1年と364-365日目→sm12794259
mylist/7003190
シルビアラーム第85/?話 純正マフラー音を公開。何か抜けてるサムネ!
YouTube版はhttp://www.youtube.com/watch?v=xJmiN5qm55Q&list=UUBGaGmFshpBskuKplggLJ8A&index=1&feature=plcp備北サーキット2回目。LSDと車高調はあっても、マフラーは純正で、ドリフトするとスキール音しか聞こえない。tou
DQNシルビア10話 需要ゼロ!?純正マフラー音公開で吹かすサムネ!
DQNとは、Drift(ドリフト)Q's(キューズ)Natural Aspiration(ナチュラルアスピレーション)の略。シルビアや180SXなのに敢えてNAモデルでドリフトをする動画です。未だLSDと車高調のみの変更でドリフトをしており、マフラーやクリーナーさえノーマル。尾道のサーキットが工事中で、遠征も多くなって、今回は2度目の備北サーキット。今日もスキール音しか聞こえない。
【DC5】2015/04/15-YMS走行会in日光C【RACE】
タイヤ:A050 Mコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・ビッグスロットル搭載・吸排気・2名乗車構造変更
エンジン純正・ECU純正の快適装備完備仕様
今回は日光Cで行われました、模擬RACEの動画になります。
突然の大雨によりスピン…ウェットは難しいですね。(´・ω・`)
あとリアタイヤがお亡くなりになりまして、FFなのにお尻がフラフラ…タイヤ買わないと!
タイムはドライの時で42秒でした。
一位はAE86だったかな?タイム的にはほぼ同じでしたので、スピンさえなければいい勝負できたと思うと悔しいですね。
【車載動画】SRさん chapter,24「ゆきゆきて、湯来」
お仕事疲れたから温泉してきた動画です
使用BGM:the pillows
PIED PIPER
Advice
Fool on the planet
X(旧Twitter→https://twitter.com/chiaki_lsd
【ドナルド・ドラッグ】数学の世界
らんらんるーだけがドナルドじゃねえ!数学って素晴らしいんだぜ。(;゚∀゚)=3ハァハァ ディ○ニーの本領発揮アニメ。つべより転載。
【GT5】アイガーをFiat500でドリフトしよう!(セッティング付)
ケツ下がりの見た目重視なのでクセありますが慣れれば楽しい仕様となってます^^; 低馬力でドリフト楽しいですよ~Fiat 500F(P) pp423 89ps 473kg エンジンフルチューン(高ターボ) フル軽量 剛性アップミッション最高速150km/h LSDイニシャル40 加速40 減速20サス 車高F40:R-25 バネF6.0:R4.5 ダンパー 伸びF5:R6 縮みF5:R5 スタビF5:R5キャンバーF2.0:R5.0 トー角F0.00:R0.20ブレーキF5:R5 タイヤF/R CHボディカラー LOTUS EVORA(P)純色isotope greenホイール ENKEI ES-TARAACホイールカラー LEXUS LFA(P)純色Passionate Pink
[MT]TY64ミッションを分解してみた①[オーバーホール]
フロントLSDとクロスミッションを組み込むためオーバーホール まずはサイドカバーと5速ギアの取外しから MTオーバーホール動画 mylist/13519933 うぷ主の車載動画 mylist/7101944
インテグラで模擬レースに参加してみた②
前回の2008年11月のYZサーキット逆走模擬レースに引き続き、同じ主催者の走行会模擬レースに参加しました。今回は、本コース正周りロングで7台出走の最後尾スタートです。前回からの車の変更点は、ファイナル4.7(純正)→5.1とLSDのオーバーホールをしてます。ちなみに、この日のベストは40.503sでした。前回の模擬レースはこちら→sm5247548うp主の他の車載動画→mylist/12115678参考:レビンのベスト40.593s Topの白インプ37.560s 2位の白インプ38.216s
〔転載〕 ゴースの遺子 VS 王たちの化身
転載元https://www.youtube.com/watch?v=Lsd85rDHLfI
峠MAXをやったらコースがレインボーロードだった件
100円で買った「峠MAX 最速ドリフトマスター」を数ヶ月ぶりにやったらコースがレインボーロードでした。糞下手プレイですがお許しください。しかし、ドリフトのコツが分からん・・・
LSDオープニング - LONG TALL EYELASH(μ-ziq MIX) - フルバージョン
夏の異常に暑い部屋で爆音で聴いていてうたた寝をしてしまい、金縛りにあったのを思い出します。
追記:アルバムごとあげてくれてた人がいるので要らないかなと思うのですがいかがでしょうか。
mylist/7003190
【モンスト】#3 フレガチャでノーマルクエストどこまでいける?
フレンドガチャで当たるモンスターのみで、ノーマルクエストどこまでいけるかチャレンジ!
mylist/55607781 前→sm28688505
高画質版はこちら↓
https://youtu.be/nDQbmxZJKKU
その他の主な実況マイリス
【PS2 ICO(イコ)】→mylist/54071097
【PS LSD】→mylist/54405191
【PS MYST(ミスト)】→mylist/54139843
【マインクラフトPE】→mylist/53855645
【Plague Inc.】→mylist/53992754
【LSD実況】残念な僕と夢を見ましょう【Part.44】
サムネがない・・・・・・。 まだ夢を見ているようです。
Let'S Dream!?
*まさに44回目に相応しい夢なのではないでしょうか。
LSDの底力を見せつけられたような気がします。 ほ、ホントにこれってこれなの・・・?
Part.43⇒sm12488605 と Part.45⇒sm12566924
まとめ⇒mylist/18976044
更新が最近不定期なので、ツイッターなうです。 ⇒http://twitter.com/kiteretu_c
好きなゴアトランス発表ドラゴン
好きなゴアトランス発表という名前ですが、「そのアーティストっぽく自作」なので手作り惣菜です。DJイベントで掛けました。これが手弁当ってね。
ボイスは結月ゆかりさん。
[意識した曲]
Doof: Let's Turn On, Youth Of The Galaxy
Hallucinogen: Shamanix, LSD, Angelic Particles(似ない!!!)
Astral Projection: Kabalah, Soundform
Man With No Name: Teleport, Lunar Cycle, Moment Of Truth
LSD 1月24日相当
終始一貫文字。
『LSD』とはPlayStationのゲームソフトであり、夢の世界をただひたすら歩き回るだけの不思議系一人称視点ゲームです。また、ゲームらしくないゲームなので合わない方には絶対に合いません。その承知の上で再生ボタンをクリック、合わない方はブラウザバックでお願いします。
■次回:sm22882835
■前回:sm22882394
■マイリスト:mylist/45398003
【東方ヴォーカル】銀河鉄道の夜明け
なかったので サークル:LSDとActivity アルバム:サークルトリップ 原曲 ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
Schéma -共鳴- / Album Trailer
2020.06.14(日) BOOTHにて発売
コンピレーションアルバム 『 Schéma -共鳴- 』
https://cymbals6022.booth.pm/items/2111774
価格 : 2000円
1. トポロジー / 椎乃味醂
2. オンリーエンド / いよわ
3. UnderStand / BCNO
4. ディジーズ / 柊キライ
5. 彷徨える感情 / bal
6. 怪物について / 人間合格
7. LSD / 砂粒
8. 0 / A_II
9. 与えるのは銀か鉛か / savasti
10. 馬と鹿に謝って / Δ
11. やきなおし / anoinbae
12. 夜が冷めないうちに / 白風珈琲
13. トロイメライフ / 末代雨季。
14. 魚類による考古学 / シャノン
■Mastering / さんかくずわり
■Artwork / シャノン
■Movie / BCNO
※前作『 Schéma -収穫- 』
https://cymbals6022.booth.pm/items/1346053
【実況】ほぼ1日1LSD実況プレイ(ため撮り)【LSD】
昔DAY10くらいまでプレイした記憶
現代社会で鍛え上げられた精神でどこまで耐えられる?
part1 ここ
次 sm36351593
マイリスト mylist/67559210
他実況
マイリスト mylist/67312669
Twitter https://twitter.com/gen17_game
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCm-2F1HO1N5FxkOHIgyDK-A
【フリー版】SOUP 実況 PART2【LSD】
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
■次 : sm15660306
■前 : sm15613207
■mylist : mylist/31511036
■LSDmylist : mylist/26038759
■Part1mylist : mylist/31290628
■twitter : http://twitter.com/liuno
岡山国際サーキット EK9 (後半)
4年ぶりに岡国行ってきました。(後半)だんだんまともに走れるようになってきましたがブレーキはもっと詰めれる&前加重もっと乗せれると思っています。アドバイスもらえるとうれしいです。当日のベストは7週目で1:54:820 仕様:1.8L、LSD、4.785ファイナル、他 タイヤ F:03G H1 205/50R15新品 R:55S 195/55R15 SR2 5部山4年落ち前半:sm7716674 他の動画:mylist/10152738
PS LSD バグ
テク茶がグチャグチャになって、ワープすらできませんでした.後半で1分ぐらい真っ白になりますが、ちゃんと最後まであります.
雪が積もったので走りに行ってきた。
峠ではない普通の山道。
4駆にしているので、ほとんどリアはスライドしませんでした。2駆だとスライドして楽しいけど危ないです。というか、前に進みませんね。
サンバーにLSD付けれれば良いのになぁ~。圧雪路面だと空転してトラクションが掛からないっす。
mylist/13962472
走行会 Miniで走ってみた
スポーツランドやまなし車載 1300T仕様 LSDなし 足殆どノーマル DL01J WEBER45×1 標高高く不調
