キーワード LSD が含まれる動画 : 2187 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】グランツーリスモ4 FGT@鈴鹿(Take4) 1'25.099
某板GT4TAスレ用。ニック・ニーム(>>494)さんに抜かれたのでまたしてもアタック。ミスが無ければ1分24秒台…FGTの底知れぬパフォーマンスには心底驚かされます。Take3以前はマイリスへ【追記】ニック・ニームさんがこの記録を抜きました。(1'25.071)いつか気が向いたらリベンジしようかな→sm8460613 うpリスト→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass 510kbps CBR Audio:Lame MP3 3.97 44100Hz 80kbps VBR
[サスペンション]
スプリング F:17.3 R:17.9 車高 F:45 R:45
ダンパー(縮み)F:4 R:4 (伸び)F:7 R:7
キャンバー F:1.4 R:1.6 トー F:0 R:0
[ミッション]
1速:6.121 2速:4.223 3速:3.130 4速:2.492 5速:2.037 6速:1.741 7速:1.533
Final:4.119 オート:16
[LSD]
イニシャル:10 加速側:9 減速側:20
[ブレーキ]
F:5 R:6
ダウンフォース前後とも最大
SWS学生プロレス ダイジェストPV
生放送「アマチュアプロレス ニコニコ卍固め」にて使用しているOP映像です。
生放送は基本的に不定期で行っております。コミュニティ登録して生放送も見てね!
試合動画などはこちら→ mylist/12692113
てきとう一人語り #155
湊(みなと)兄貴 user/383044 が栃木に来てくれるぞ!
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
ひまりちゃん、かわいいやったー←やったぜ!
昔のゼ〇リン地図データは建物の入り口情報が無くてナビ開発部隊が苦労してた、今は地道に調査してしっかり入ってるそうだ←ありがたいぜ!
一時期、グーグル先生もかなり酷かったですけど、改善されたのかしら?←教習所裏門に案内されたときはプンプンしたゾ
写真を撮るにはLSDトレーニングが必要なのか・・・←プロの写真家ってみんなムキムキしていたのは有酸素運動のおかげだった…?
呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたから〜♪←やきうやんけ!
いまはスマホのフルタイムAFが当たり前になっちゃた影響か、シャッター半押しを知らない世代が出てきたのだ…←確かにカメラ初心者に半押しっていっても通じなかった記憶が…
イキタイ←来て♡
古いコンデジに満足できなくなって、デジイチに乗り換えました、古いカメラはあるんだ…。持って行く気がないだけで…、X-T1欲しい(今ならいい中古が?!)←持っていく機会は与えたゾ
なるほど 星の軌跡手振れチャレンジか←人間やめなきゃ…
レンズは生えるもの←なぜかお金入ると生えるよね
あと、出来ればマクロレンズを1本持っておくと、デジイチの本気が分かるのでオススメなのだ。←マクロの被写体深度の浅さはヤバいのだ
??「ボケもツッコミも1人でしないといけないのがピンの辛いところさん、間違いないっ」←マジの突込み(ピント合わせ)はツライさん
ハードオフで中古レンズ漁ったりするのは楽しそう←沼入りの素質はあるようだな(愉悦)
シグマシグマ、ゴッドシグマ(チャチャ←シグマっていうとなぜか宇宙大帝がでるのは宿命か…
シグマは、やっぱり「変態」なんだな…←だってカメラ付きレンズとか販売してたし…
自分は出先で手軽に撮りたくて持ち運びが容易なコンデジ一択なのだ。でも一眼も気になるのだ←買って♡
悩んでいるときがイチバン楽しい説。←わかルマーン!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなも宇都宮においで!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43481666
次 sm43489260
前回のご広告者様
はいぱーあんくるさん (T T)さん 柳刃さん M3_bayforKさん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
208GTiで始めるダートトライアル "クワイフLSDを入手しました"
輸入車に乗ってると慣れるのが個人輸入。
胡散臭いパーツもたくさんありますが、
純正同等(もしくは対策済み)OEMパーツだったり、
小分け売りでASSY交換しなくて済んだりするので、
基本的にディーラーより時間も費用も抑えられますね。
持ち込みしなければ(笑。
外車は楽しいぞ。2台あると超楽しいぞ。
前回の最後のアレですが、
意図的にある操作をするとエラーが出ることに気がつきました。
ESPと、おそらくABSが完全にキャンセル出来ます。
エラーはエンジンを掛け直せば復帰します。
譎エ繧後?蝗ス縺翫°繧?∪ 繧カ繝サ繝溘Η繝シ繧ク繧ォ繝ォ縲仙ョ悟?迚医?
譎エ繧後?蝗ス縺ォ縺。縺ェ縺ソ8092莠コ縺ョ蟯。螻ア逵梧ー代r蜍滄寔縺吶k縺昴≧縺ァ縺
【愛車のPVを作ろう】三菱ミニキャブトラック スーパーチャージャー
車載オフのときにひょんなことから絶対に作らねばならなくなった
オススメドライブコースコミュニティ(co1239237)の「愛車のPVを作ろう」参加作品です。
この車は、旧規格の550CCながら、
パートタイム4WD・スーパーチャージャー仕様・LSD装備と豪華な装備がおごられています。
こんな車でも楽しんでいるんだよってのが、わかって頂ければ幸いです。
ありきたりな動画ですが、温かい目で見てやってください。
==========
使用機材:
(動画)台湾製ドライブレコーダ
(写真)オリンパスSP560-UZ
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 10
エンコード:つんでれんこ
愛車:MITSUBISHI MINICAB SUPERCHARGER (U15-T)
[20111211追記]BGM:ASAYAKE(CASIOPEA and THE SQUARE)
==========
2011年_オートランド作手_ドリフトDAYパック_MR2(SW20)_ライト視
2011年_オートランド作手(ALT)ドリフトDAYパックMR2(SW20)_2型_NA_LSD付きライト前カメラ
2011年_オートランド作手_ドリフトDAYパック_MR2(SW20)_車載
2011年_オートランド作手(ALT)ドリフトDAYパックMR2(SW20)_2型_NA_LSD付き車載
LSDの楽しみ方 Part-0
なんと!発売25周年を迎えたLSD!
みんなもLSDの魅力を知ってゲームを実際に体験しよう!
そして、LSD実況をどしどし投稿するのです!!
他に類を見ないコンセプトと少ない販売数から来る希少さで、
様々な評価を受けているゲーム「LSD: Dream Emulator」
ゲームじゃないゲームが生まれ始めた20世紀末に
「こんなのゲームじゃない」と高らかに宣言して登場したLSD!
その1998年10月22日から四半世紀、25年が経ちました。
LSDに対する評価の多くが実際にプレイしていない人からの偏見だったり
奇ゲークソゲーを扱う人が面白おかしく弄っただけのものです。
実際に長期間プレイし続けたからこそ解る魅力を
この後、3回に亘って解説していきます!
※1カット画像が違う編集ミスがあったので修正しました。
違いが分かった人はLSDのレアイベント発見できるかもしれないので、
ぜひLSDを手に入れてプレイしてください。
LSD / GUMI Whisper
愛してます、砂粒です。
2020初投稿ですがこの動画を最後に砂粒は活動停止となります。
今年11/11で丸9年の活動でした。
このチャンネルやツイッターなどはそのままです。
(活動停止中の活動についてはyoutubeの動画説明欄をご参照ください。)
LSD is Loopy in the Sky with Deadman
⚡各種音楽配信サービス⚡
https://karent.jp/album/5061
(youtube→https://www.youtube.com/watch?v=skxbUs5RUJQ)
■砂粒(音楽/動画)
twitter→https://x.com/yurelumusic
マイリスト→mylist/28689537
youtube→https://t.co/5nlxkBb31y?amp=1
soundcloud→https://soundcloud.com/sntb11
booth→https://sntb.booth.pm/
■動画素材はpixabay→https://pixabay.com/ja/videos/
ディスコ / tama 【歌ってみた】 Niina
こんばんはNiinaです。
歌ってみた20投稿目です!
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
Original::tama様(sm36515685)
■ Encode:らふどん様(mylist/20660188)
https://twitter.com/rfdn_0117
■ mix : 大福ミックス様(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
■ vo : Niina (https://bit.ly/2lH3lsD)
モーターランド鈴鹿をエッセで走ってきた。(19年ナビック年忘れマッタリ練習会)
テスト投稿になります。
19年12月29日
三重県はモーターランド鈴鹿で開催されました、ナビックさん主催の練習会(走行会)『年忘れマッタリ練習会』に参加してきました。
車両はダイハツのエッセ。
主だった仕様は
ノーマルエンジン、クロスミッション・機械式LSD、足回り変更、吸排気フル変更、電動パワステ化、AT用ECUによるレブリミット引き上げ
程度です。
当日のベストラップは52.372
まだまだですね(^_^;)
また有志による模擬レースにも参加しました。
走行会中にクラッチブローでリタイア、落ち着いてタイムアタックする前に終わってしまったのは残念でした。
主催のナビックさんは京都にある軽スポーツ専門店で練習会も年何度か開いています。
https://www.navic-kyoto.jp/index_sp.php
एलएसडी यात्रा
अनुवाद का उपयोग कैसे करें: व्यापारsm14610133 खोज वीडियो कॉल मेल चैटगूगल अनुवाद पर गोपनीयता अक्षम वास्तविक समय अनुवाद सहायताsm14610133
三国志大戦(鬱Ver.2.11)
やあ兄弟(´・ω・`)思わず18禁にしたよ。この人の目を最後まで見続けたら皇帝になれるよ。なれなくても征覇王は余裕。精神的にね。昇格戦も頑張れる度胸がつく。俺はこの人の目を見続けることは出来なかった。と思ったけどここにうpしたらそれほど怖くなかったかも。まあ、兄弟達の健闘を祈るか。ちなみに製作者は・・・
北欧東方絵師による「絵の描き方教室」
「THIS HOW PICTURESA ARE DRAWN. T+PAZOLITE's "UNLIMITED SPARK" SONG ALBUM THING *IS* NECESSARY FOR THIS LESSON.」(youtubeの本人コメント) 久々にニコ動見て「北欧project」なるタグの存在を知ったので、教育水準世界第一位である湖の国からの東方絵師(EightClouds氏)が、youtubeに投稿したもの(http://jp.youtube.com/watch?v=TSixkmM7xY0)を転載し、おまけとして同絵師の作品の一部を動画にしました。かなり個性的な内容なので注意して下さい。絵師のHP(http://eightclouds.deviantart.com/)尚、この動画はEightClouds氏本人の許可を得ています。
2輪駆動バイク「ARUKINASU200 AWD」 自作デファレンシャルギアについて
すいようびさん、ニコニ広告ありがとうございます(感謝!)^^ 販売できる方向で頑張ってみます。いろいろクリアーすべき問題も多いと思いますが。陸運局で登録は出来ました。しゅうやんさん、こうちゃんさん、みょんちゃんさん広告ありがとうございます^^ 前輪にチェーンテンショナー付いてるので大丈夫ですが、改善の余地ありです。もうすぐ2号機完成しますけどまだちゃんと走るかどうかわかりません^^;
LSD ft. Sia, Diplo, Labrinth- No New Friends [Official Audio]
album : LSD
Released : March14, 2019
Genre : Pop
Talking Kofji-Aneki GB.lsd
Hatsu to kow deth.Gen kyok fusi yo.
pubric domain
https://archive.org/details/LsdDreamEmulatorSoundtrack
『NICOTINE』の『L.S.D』を【叩いてみた】
四作目です。メットかぶって一発録り。NICOTINEのL.S.Dをそれっぽく叩いてみました。この曲はBPM=195だったと思います。これ《これに限らずテンポが速い曲》を叩いてから、本来叩きたい曲を練習すると大体どんな曲でもゆっくりに感じるので、おすすめですよ。難しいことはしていません、但し速いです。それではよろしくお願いします。 ■それっぽく叩いたものmylist/24229900 次:sm13983193 前:sm13730683
(再)目力RRMさんBB.sz
作者名:スス爻之〆X∠X∠ or スススススス〆メメメメメメ or ʯnɯɯəɹ (通称:偽スメ兄貴)
跡地:sm31130553
【偽スメ作品再アップリスト】(元投稿日 タイトル URL)
2017年03月22日 謎エルフ族の覚者となったJOKER姉貴.CB sm34282459
2017年04月05日 謎のエルフの弟 sm34282482
●2017年05月01日 目力RRMさんBB.sz sm34282491
2017年05月07日 セリフが無かったせいで自分をも忘れてしまったチンポコMKMK姉貴 sm34282510
2017年05月14日 (外国人イキリオタク音声素材集+みんなが待ってたおまけ)2分23秒
2017年06月10日 ロンドンオリンピックのマスコットと化したJOKER姉貴CB.chargeman sm34282528
2017年06月19日 MGRメガロ姉貴.OCV sm34282540
2017年06月26日 ギターを弾くSZ姉貴BB sm34282548
2017年07月09日 サービスするJOKER姉貴CB sm34282555
2017年07月18日 地面に落ちたものを食べるJOKER姉貴CB sm34282566
2017年08月27日 生きる車と化したJOKER姉貴CB sm34282578
2017年12月31日 ゴミを食べるSZ姉貴BB (sm32573080)
2018年01月11日 (スマホ規制回避のためのクッション動画)47秒
2018年02月15日 目が直線ICG脳.EasternMind sm34282599
2018年04月18日 プロフェッショナル問題☆.lsd sm34282615
2018年04月23日 (スマホ規制回避のためのクッション動画)8秒
野獣先輩をキャトルミューティレーションして楽器に改造しようとする偽物だしいいやつじゃなさそうなHSI姉貴星人.MOO!
肖像のある楽器
元ネタ:https://www.youtube.com/watch?v=wrw1VMRNFUg
るを兄貴、ウォーエンブレム兄貴、土偶兄貴、ももんじゃじゃ兄貴、 兄貴、FAL彦兄貴×2、remmuh兄貴、ケツホルデス兄貴、まひ兄貴、にす兄貴、こなもの兄貴、あほくさ兄貴、えてはうす兄貴、NAS兄貴、石恵兄貴×3、ディンゴ兄貴、らずべりぃ兄貴、o-den兄貴、鳥バード兄貴、アナール学派兄貴、基本イク兄貴、God is LSD兄貴、アーノルド兄貴、ぬめたろう兄貴、あびち先輩◢ ◤兄貴、まちかど兄貴×2、ああ兄貴、spade兄貴、Alde402兄貴、pita兄貴、クロムマリー兄貴×3、まずうち兄貴、herohero兄貴×2、油画専攻兄貴、森。兄貴、ハク兄貴、KMWT兄貴、かず兄貴、kkk兄貴、シラット兄貴、マッチ兄貴、やったわ。兄貴、霜月 晃兄貴、aiueo700兄貴、鶺鴒兄貴、沙条愛歌兄貴、狭霧兄貴、アウアウカー兄貴、またまた兄貴、あくじゅん兄貴、モケーレムベンベ兄貴×4、ろっツナ兄貴、名無し兄貴、ゲスト兄貴×3、いぬ兄貴、肺癌兄貴×2、MCU兄貴、カルト小学生兄貴×4、野獣ちゃんを救う会兄貴、suigin80兄貴、42兄貴、名無し兄貴、イヤアアア兄貴、ナカエリリ兄貴、ibogaine兄貴×2、「ぬ」兄貴、あさくら兄貴、アル中兄貴、真中らぁら兄貴、チポン兄貴、ジジ兄貴、ペケペケ兄貴、夏野兄貴、大天使ミカエル兄貴、その他たくさんの兄貴、広告ありがとうございます。mylist/60766155
本庄サーキット、走行会
本庄サーキット走行時の車載映像です。車種は、スイフトスポーツ(ZC31S)です。
日時2007年12月15日 車載カメラ・ソニーDCR-HC48(miniDV)
車両データ
車高調・HKSコンパクトS タイヤ・ネオバ205/50/16 ホイール・TE37 LSD・クスコ1way
マフラー・スズスポtype-ti エアクリ・スズスポ製キノコ ブレーキパッド・プロμLevelMax500
その他・SSシフター、インテグラ純正レカロ、オイルクーラー
ラップタイム
1周目49.570 2周目49.607 3周目49.396
ご意見、ご感想、ありがとうございます。確かに突っ込みすぎかもしれないですね。
もっとブレーキングが、うまくなりたいです。
その他の自作動画リストは、こちらmylist/4126458
スイフト・インサイド・デイの走行動画は、こちらsm4112125
もしかして韓国人は嫌われているのか?
◆オーストラリア、韓国人狙い、無差別暴行相次ぐ ― 韓国メディア 「もしかして韓国人は嫌われているのか?」オーストラリアで再び韓国人を対象にした無差別暴行事件が発生しました。オーストラリア警察と被害者のチョ某さんなどによれば、ブリスベン南東部近隣で韓国人のワーキングホリデービザ所持者のチョさんが白人青年2人に無差別暴行を受けました。しかしオーストラリア警察は事件の調査の過程で誠意の無い態度で一貫したうえ、「なぜ夜遅くに歩き回るんだ」と被害者のチョさんに言って物議を醸しています。9月にメルボルン、10月のシドニーソース:NAVER/YTN(韓国語) 2012/11/27http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=034&aid=0002444919
【重音テト】雪に白鷺、闇夜に烏【オリジナル】
こんにちは、電子雨(http://piapro.jp/TransistorRain)です。戦後の日本のイメージでしょうか。昭和の香りの漂う曲を目指しました。引き続き、UTAUの重音テトに歌ってもらっています。前回の投稿から2日、ペースをそろそろ落としていくべきかと思い始めました…。※mp3・カラオケなどは、こちら(http://piapro.jp/t/6LSd)からどうぞ。※ yin69yangさん、宣伝ありがとうございました!
アシカの死骸を貪るヒトデとか変な生き物
海のお花畑のようだ。【次は捕食21mylist/22665878】捕食20mylist/19497663捕食19mylist/19078359捕食18mylist/18912121捕食17mylist/18719671捕食16mylist/18607119捕食15mylist/18393934捕食14mylist/18222121捕食13mylist/12718568 捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937 捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648 捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351 捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720 捕食4mylist/13099081捕食3mylist/12964986 続・捕食mylist/12827108捕食mylist/12599659
