キーワード LSDJ が含まれる動画 : 1225 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アプリ版キャプテン翼[対強豪・味方チーム]GBヴァージョン
ロルミです。キャプテン翼~つくろうドリームチーム~の対強豪・味方チームをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 次回は敵チームをうpする予定です。フレンドID:6751987 夢リーグ自軍[nm14521383] 夢リーグ敵軍[nm14516599] 中学編一週目自軍[nm14642014] 中学編一週目敵軍[nm14553609] 対強豪敵軍[nm14629081] ロスタイム[nm14654252]
アプリ版キャプテン翼[対強豪・敵チーム]GBヴァージョン
ロルミです。キャプテン翼~つくろうドリームチーム~の対強豪・敵チームをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 次回は中学編味方チームをうpする予定です。フレンドID:6751987 夢リーグ自軍[nm14521383] 夢リーグ敵軍[nm14516599] 中学編一週目自軍[nm14642014] 中学編一週目敵軍[nm14553609] 対強豪自軍[nm14614613] ロスタイム[nm14654252]
アプリ版キャプテン翼[中学編・味方チーム]GBヴァージョン
ロルミです。キャプテン翼~つくろうドリームチーム~の中学編・味方チームをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 次回はロスタイムかホームか試合前のどっちかな?フレンドID:6751987 夢リーグ自軍[nm14521383] 夢リーグ敵軍[nm14516599] 中学編一週目敵軍[nm14553609] 対強豪自軍[nm14614613] 対強豪敵軍[nm14629081] ロスタイム[nm14654252]
アプリ版キャプテン翼[ロスタイム・PK戦]GBヴァージョン
ロルミです。キャプテン翼~つくろうドリームチーム~のロスタイム・PK戦をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 次回はホームか試合前のどっちかな?フレンドID:6751987 夢リーグ自軍[nm14521383] 夢リーグ敵軍[nm14516599] 中学編一週目自軍[nm14642014] 中学編一週目敵軍[nm14553609] 対強豪自軍[nm14614613] 対強豪敵軍[nm14629081]
GBオリジナル曲その101,5[魔王との戦い]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲おまけです。GBオリジナル作業用曲その8に収録したものです。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 102[nm14749189]
シュタインズ・ゲート[刻司ル十二ノ盟約]GBヴァージョン
ロルミです。アニメ版シュタインズ・ゲートのエンディングテーマ・刻司ル十二ノ盟約をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 OP[nm14713277]
GB音源(LSDj)で、電波女と青春男OP「Os-宇宙人」(8bit ver)
初代ゲームボーイをバックライト化しました。エリオのフケのようにキラキラ輝いて暗闇での作業効率がとても良い。
■マイリスとか mylist/11386520
■過去作 生徒会役員共ED「蒼い春/angela」 (sm11873450) / けいおん!! ED2「NO,Thank You!」(sm12255490)
シュタインズ・ゲート[Hacking to the Gate]GBヴァージョン
ロルミです。270曲目突破記念として、アニメ版シュタインズ・ゲートのオープニングテーマ・Hacking to the Gateをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 ED[nm14691844]
GBオリジナル曲その102[この調子だぜ!!]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その102。この調子だぜ!!という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの戦闘終了の曲です。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 頑張ろう、日本。103[nm14787678]
ゲームボーイで東方メドレー
丸パクリ(一部)ときいて sm14756492
作ったのは2年前ですが上げてませんでした、いや上げたっけ?忘れました
東方夢追戦で検索
スーパーボンバーマン2[エリア3]GBヴァージョン
ロルミです。スーパーボンバーマン2のエリア3をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 次回は何の曲かな? スパボンのBOSS[nm18531156]
GBオリジナル曲その103[デルタアタック]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その103。デルタアタックという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのボス戦の曲です。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 頑張ろう、日本。104[nm14843682]
【chiptune】とある科学の超電磁砲メドレー【GAMEBOY】
とある科学の超電磁砲より
only my railgun
LEVEL5-judgelight-
future gazer
をゲームボーイでチップチューンアレンジしました。
すべてfripSideの曲です。
使用機材
プロサウンド化 初代ゲームボーイ
使用ソフト
LSDj
その他マイリスト
mylist/3546071
GBオリジナル曲その104[希望の塔]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その104。希望の塔という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのダンジョンの曲です。夏は暑いですね。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 頑張ろう、日本。105[nm14869680]
GBオリジナル曲その105[Black Devil]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その105。Black Devilという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのボス戦の曲です。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 頑張ろう、日本。106[nm14930458]
GBオリジナル曲その106[Judge Ment]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その106。Judge Mentという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのボス戦の曲です。久しぶりです。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 頑張ろう、日本。107[nm14951684]
【ゲームボーイ版】ライフフォース サンダーボルト【LSDj】
ひやけといいます。こんにちわ。chiptuneです。
ライフフォースの名曲「サンダーボルト」をゲームボーイでアレンジしました
雰囲気を出すために、KONAMI製のハイパーボーイを使用しました
使用機材:初代ゲームボーイ(prosoun化)/LSDj(ver_4.3.0)
HYPERBOY(KONAMI製)
その他ひやけの作ったもの→mylist/15298910
ブログ『ひやけさろん』→ http://hyksln.jugem.jp/
GBオリジナル曲その107[最終形態!!]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その107。最終形態!!という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのラスボス戦の曲です。わたしの願いは、『優しくしてください』です。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 頑張ろう、日本。108[nm15024331]
日常[ヒャダインのじょーじょーゆーじょー]GBヴァージョン
ロルミです。日常のヒャダインのじょーじょーゆーじょーをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 日常のキャラクターをドット絵にしました。OP1[nm14481185] ED1[nm14568580] 14話ED[未定]
GBオリジナル曲その108[怪盗、参上!!]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その108。怪盗、参上!!という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのゲンジのテーマです。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 作業用BGMその9製作中です。頑張ろう、日本。109[nm15047744]
GBオリジナル曲その109[Best World]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その109。Best Worldという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのオープニングテーマです。次回は何の曲かな? 作業用BGMその9製作中です。頑張ろう、日本。110[nm15086038]
【ゲームボーイ版】Dr.マリオ/Fever Remix【LSDj】
ひやけといいます。こんにちわ。chiptuneです。
Dr.マリオのBGM「Fever」をゲームボーイでSKAっぽくアレンジしました
が、あんまりSKAっぽくないです・・・
ゲームタイトルが「ドクター」なので拡大鏡を使おうと思い
ライトボーイの装着を試みましたが
カートリッヂの形状が邪魔をして装着できなかったため
SUNSOFT製のワイドボーイで代用してます
使用機材:初代ゲームボーイ(prosoun化)/LSDj(ver_4.3.0)
WIDE BOY(SUNSOFT製)
その他ひやけの作ったもの→mylist/15298910
ブログ『ひやけさろん』→ http://hyksln.jugem.jp/
gameboy音源で輪るピングドラムED「DEAR FUTURE」
gameboy+LSDjでCOALTAR OF THE DEEPERSのDEAR FUTUREをカバーしました
■mylist/11910840
GBオリジナル曲その110[King Castle]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その110。King Castleという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの城の曲です。110曲目突破です。次回は何の曲かな? 作業用BGMその9製作中です。頑張ろう、日本。111[nm15143619]
ロックマン7[イントロステージ]GBヴァージョン
ロルミです。ロックマン7のイントロステージをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 スラッシュマン[nm20803302]
GBオリジナル曲その111[怖くないよ]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その111。怖くないよという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのアレクのテーマです。111曲目突破でぞろ目です。次回は何の曲かな? 作業用BGMその9製作中です。頑張ろう、日本。112[nm15217720]
アイドルマスター[READY!!]GBヴァージョン
ロルミです。アニメ版アイドルマスターのオープニングテーマをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 てってってー♪[nm13122804] GO MY WAY!![sm3642043]
GBオリジナル曲その112[コルセア]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その112。コルセアという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのラストダンジョンです。次回は戦闘曲かな? 作業用BGMその9は9月6日にうpする予定です。頑張ろう、日本。113[nm15281726]
【ゲームボーイ版】ドラムンベースっぽくKNIGHT RIDER【LSDj】
ひやけといいます。こんにちわ。chiptuneです。
ナイトライダーのテーマ曲をゲームボーイでドラムンベースっぽくアレンジしました
D'n'Bっぽいでしょうか?
使用機材:初代ゲームボーイ(prosoun化)/LSDj(ver_4.3.0)
その他ひやけの作ったもの→mylist/15298910
ブログ『ひやけさろん』→ http://hyksln.jugem.jp/
【ゲームボーイ版】ドラムンベースっぽくMISSION IMPOSSIBLE【LSDj】
ひやけといいます。こんにちわ。chiptuneです。
MISSION IMPOSSIBLE(スパイ大作戦)のテーマ曲を
ゲームボーイでドラムンベースっぽくアレンジしました
曲の展開がマンネリ化してます
使用機材:初代ゲームボーイ(prosoun化)/LSDj(ver_4.3.0)
その他ひやけの作ったもの→mylist/15298910
ブログ『ひやけさろん』→ http://hyksln.jugem.jp/
