キーワード LSND が含まれる動画 : 200 件中 193 - 200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】深海少女【紅茶。】
KINGを歌ったということは、深海少女も歌っておかないとね。
※この動画は2015年にコミュニティ限定で公開した音源ををいじったものです。(sm25377236)
原曲:sm11956364
前(KING):sm39031492
■紅茶。(歌・絵・MIX):mylist/42022197 @lsnd0303
★ゲーム、アニメ、ボカロ音楽を扱う所属の吹奏楽団で深海少女を演奏します。
【吹奏楽団NewGame+第2回演奏会】
日時:2021年8月22日(日)開場14:00、開演14:30
場所:クレオ大阪中央 ホール(大阪市、四天王寺前夕陽ケ丘駅)
●入場無料(あらかじめ整理券をお申し込みください。)
申し込み→ https://teket.jp/1348/5092
曲目:サクラ大戦メドレー、深海少女、輪るピングドラムメドレー、KING
…… and more!
【吹奏楽団NewGame+】
Twitter: https://twitter.com/NGP1001
ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/89542383
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCQcAKhBTfJpp59JNdSR59ig
HP: https://newgamep1001.wixsite.com/ngp1001
【夏休み企画】ワンナイト人狼大会【ルール】
紅茶。です。
ひょんなことからSkypeを利用しての
ワンナイト人狼の大会をすることになりました。
大会運営とかしたことないのになあ・・・(震え
ニコ生で枠をとってやるからみんな見てね。
【日時】
8月23日(土)22時~(co1746651)
【出演者】(五十音順、敬称略)
■いつき:@frontiere69
■Kakeru:mylist/36851333 @Trp_Kakeru
■なぽ(予定):mylist/28344755 @naponullpo
■バリトンくん:mylist/16406929 @baritonekun_non
■ぼーだー:@border_2525
■舞-mai-:mylist/29269177 @maimai25nico
【主催者】
■紅茶。:mylist/42022197 @lsnd0303
【Tp】ビッグブリッヂの死闘(再うp版)【演奏してみた】
再うp版です。
映像がもともとおかしかったみたいで切り貼りしてタイミング調整しましたがこれ以上よくなりそうにないです(´・ω・)
■紅茶。:mylist/42022197 @lsnd0303
【Tp】ビッグブリッヂの死闘【演奏してみた】
こんばんは、お久しぶりです。紅茶。です。
最近CMでよく聞きますよね。吹きたくなりました、まる。
耳コピなんかも自分でやりました。
追記:音ズレがありましたのであげ直しました(sm25930998)
■紅茶。:mylist/42022197 @lsnd0303
【Tp&Tb】わんぱくダック大冒険月面ステージBGM【演奏してみた】
紅茶。です。
最近だとアイワナ(トロッコステージ)で聞いたことある方もいるのではないでしょうか。
ファミリーコンピューターのソフト「わんぱくダック大冒険」から月面ステージBGMです。
ファミコンのソフトの曲の中で一番好きかもしれない。
アレンジ、演奏など:紅茶。
■紅茶。:mylist/42022197 @lsnd0303
【ゼノブレイド2】在りし日のふたり【演奏してみた】
ゼノブレイド2、一周年おめでとうございます!
大遅刻ですが、下手なりにお祝いにピアノの演奏とイラスト(im8757250)を用意してみました。
気に入っていただけたらうれしいです。
あかさいほうしさん、@颯さん広告ありがとうございます。
■紅茶。:mylist/42022197 @lsnd0303
【舞:Tp】「恋愛裁判」合わせてみた【とり兵:A.Sax】
お久しぶりです、紅茶。です。
今回はニコニコ超パーティーⅢでご一緒させていただいた舞さんととり兵くんの演奏を合わせてみました!
やっつけ仕事だしすごく荒いんだけど……(白目
そ、そりゃあ二人がほぼ同時に動画あげるんだもん……合わせるしかないじゃない!!
すばらしい本家様:sm23750267[40mPさん]
■舞-mai-さん:sm23891254(mylist/29269177)Twitter:@maimai25nico
■とり兵くん:sm23887566(mylist/36203602)Twitter:@GaliChiken
■紅茶。(mylist/42022197)Twitter:@lsnd0303
動画に使ったイラスト(im4125787)
【オーボエ】「物をぱらぱら壊す」を【演奏してみた】
やっほーみんなの断頭台ーみけちゃんだよー!
今回は、きくおPさんの「物をぱらぱら壊す」を吹かせて頂きました!
「音程をぱらぱらずらす」「(本家に)ごめんなさいを言えないまま」等のタグがニコカラに付く難曲ですが音源編集の力を借りて挑みました!うん!
音源編集の力ってスゲエ!!!
highBとかhighCesなんかでねえよ・・・・・
あ、こんな企画(34分ぐらいから)にも参加してました→lv215134656
原曲:sm15085899
Mylist:mylist/37257244
Twitter:@miche_scale
音源編集+mix:紅茶。 mylist/42022197 @lsnd0303
Encode:バリトンくん mylist/20582246
