キーワード LSW が含まれる動画 : 309 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MK14 ACOG】
今回はMK14でプレイしてきました。やっぱりセミオートライフルはエイムしながら撃つことが難しいですね。あと指連射なのでプレイした後指が痛くなります(どれだけ力強く連打しているんだという話になるんですけどね
後、ついにドリキャプDC-HC1が自宅に届きました。前回まではS端子で動画を撮っていましたが、今回からHDMI接続に変更されるためHD画質に変わります。しばらく投稿した動画が不安定(おかしいことになってたり)するかもしれませんがよろしくお願いします(今まで投稿されてた動画も十分不安定だったけどそこは突っ込まない方針で・・・
前(L86 LSW編)>sm17242014 次(P90)>sm17258968
今までにうpした作品 mylist/29367424
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
CoD:MW2の日本語版を無事ゲットしたのでマルチプレイを早速うpしてみました。
本当はキャンセルして北米版を買おうと考えてましたが、素直に諦めました。
とりあえず初プレイをうpしようかと思いましたが、人数過疎試合かつガン待ち試合になったので没。
なのでプレイ2度目の試合をうp。
それと自分の動画シリーズを見る方の大半が初見だと思いますので、今回は字幕なし。
使用武器:L86 LSW ルール:TDM
mylist/16347799 次→sm9072070
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
[COD:MW3] FivesのCOD:MW3~L86LSW編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回使う武器は軽機関銃のL86LSWです。リロードシーンが「G36C」同様、好きなのでかなり気に入っていますが、試合の内容はボロボロでした・・。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26648360)次回の動画(sm26655966)マイリスト(mylist/48877517)
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その3
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします
今回の動画は、シャープネスと輪郭を強調してみました。
前回より武器を変えて戦場に行ってきました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+レッドドットサイト
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
前回までの動画に頂きましたコメントより
UAVがある時は、全体マップ確認とのアドバイスを頂きましたので、UAV出現時には全体マップを見る様にしました。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15324031] 次回[sm15372698]
【BO2】 気まぐれにBO2 part01(FFA、武器:QBB LSW) 【PS3】
PS3版、BO2(字幕版)です
キャンペーンを終わらせてマルチのFFAでマップ覚え&撃ち合い練習中。
そろそろチームデスマッチをしないと立ち回りががが…
LMGのエイム移行速度はスナイパーライフルより遅いとか(0.48秒by海外解析)
ちなみに前作MW3は0.4秒、前々作BOは0.35秒…
なんでだんだん遅くなるんですかねえ…
part02→sm19451350
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【Xbox360】MW3 広いからコソコソ サイレンサーマルL86LSW改【ゆっくり実況】
美味しい!と言われているカレーと、美味しい!と言われているカツを一緒にしたら、最強のカツカレーが出来る。
それなら、強い!と言われているサーマルと、強い!と言われているサイレンサーを装備したら最強なんじゃないか。
そんなカツカレー理論を実行したのが、今回の動画です。はたして美味しいカツカレーは出来るのでしょうか?
投稿したMW3動画 mylist/30569766
ぼっちの僕がCOD:BO2をQBB LSWで【FFA】 20
ネタになるかと思い、LMGにラピッドファイアーをつけてみました4連発3発目。
蠍さんと同じ圧倒的レートのこの銃、当たれば相手は溶けますが弾持ちも悪いわけでして・・・
動画途中で空撃ちして確かめてますが、リコイルは斜め右上なのでそれを考えれば制御できます。
あとこの銃の練習中に、疲労もあったのですがバイブレーションが激しすぎて腕を吊りかけましたw
sm20290559←前 次→sm20307039
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~QBB LSW編~ その8
今回はTDMです。場所はPlazaになっています。
次回は出張のため何時投稿できるかわかりません。
滞在場所で収録できれば投稿したいとおもいます。
もうしわけございません
【前回】→ sm19875913
【次回】→ sm20175183
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【悪代官2】→ mylist/34720218
【コミュニティ】→co1874362
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"中華機関銃と契約"【COD:BO2】
どーも少し久しぶりです。コフです。インフルにかかりましたが、そんな状態で実況してやりました。風邪菌ごときなんぼのもんじゃい
今回は「QBB LSW」で戦ってきました。なんだか宇宙白色外道猫モドキと契約してそうな名前の銃ですが
軽機関銃のなかで最もレートが高く、近距離にもある程度強い武器です。先制出来ればサソリと撃ち合っても勝てるかも。ただし1発の威力は控えめです
ところでショックチャージはカイよりもレイチェルですね。設置からの雷。というわけで今回は姫様にお越し頂いております。医者はレギュラー。
前←sm19867257 次→sm20024976 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【PS3】第2の現代の戦争を実況プレイ "英国流の弾幕"【COD:MW2】
どーもコフです。今回はイギリスの軽機関銃、"L86 LSW"で戦ってきました
このゲームはPerk"ストッピングパワー"で火力を上げられるので、軽機関銃がなかなか強いと思います。あたればね!
なんてことはない。当たるまで撃ち続ければいいのですよ
それは英国紳士たるための軽機関銃の使い方なのか・・・?
COD4←sm20495305 前←sm20926219 次→sm21015384 マイリス→mylist/36525224 BO2マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"大人数にたじたじ"【COD:BO2】
滅多にできないAftermath、滅多にやらないGWをやってきたのでうpします。コフです
今回使う武器はQBB LSWにラピッドファイアをつけた、超高レート機動戦カスタムです。
反動とマズルフラッシュが凄まじいですが、スコーピオンEVOⅢよりも長い距離を戦えます。制御できればね!
「中国の電動ノコギリ」と言ったところでしょうか。MG42じゃあるまい
とは言ったものの、グラウンドウォー慣れてない&最近FFAばっかりだったのでチーム戦の立ち回りをどうにも忘れてしまってまして
見どころはあまりありませんが、よろしければご覧になってくださいまし
前←sm21377776 次→sm21789388 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
東方プロレス~東方闘魂記~12回目興業・第四試合【投コメ実況】
慧音VS神奈子です。ファイプロを選んだのは技の種類が多いからなんですがそれでももう足りなく感じてきましたね。次回作が出るならスパドラ系やポールシフト、熨斗紙、マスキュラーBなんかを期待したいです。
「k=慧音コール」「h=慧音叫び」「c=神奈子コール」「g=ガンキャノン」「o=オンバシラー」 次ですsm2909499 mylist/5402271
ホモと見る東京03.mp11【同意見】
健全なホモの皆様方へ
視聴する際はNG設定を強にした状態で視聴するか、もしくはコメント非表示で見ることをお勧め致します。
_______________________________________
草に草を生やしてはいけませんわ(戒め)
一コメや動画の邪魔になるだけの不快なコメント、連投コメやネタバレコメを書く無粋な方はNGブチ込ませていただきますのでお覚悟を。
コメントを書く時はこれらを念頭においた上でお願い致しますわ。
転載元↓
https://www.youtube.com/watch?v=T2jf_Lc6wFQ
東京03公式YouTubeチャンネル(公式)↓
https://www.youtube.com/channel/UConIcs8o0z5vYTamGtq-Lsw
イカめしが【COD:MW3】を実況 part4 L86LSW
自分の中ではかわいさで上位に入ってる銃を今回は使っていこうと思います。
この銃も取っ手が付いていて、めちゃくちゃかわいいですよね。
sm16573022←前 次→ mylist/29684259
東方プロレス~東方闘魂記~32回目興行・第1試合【投コメ実況】
幽々子VSMDです。とりあえず日曜の午後にはうpできました。いきなりLSW・コントラ・マスカラ戦からスタートです。MDが負けたらマスクの下が・・・地霊殿キャラのネタバレはないとは思いますがご注意下さい。
「yu=幽々子コール」「sa=ゆゆ様コール」「md=MDコール」「b=ブーイング」次ですsm4402640 mylist/5402271
『各シリーズ』主人公の変身音楽ロングバージョン『変身BGM』
動画の最後から二番目はこの作品Ss'の変身BGMをロングバージョンで入れてる。
Ss'の変身BGMのロングバージョンは結構レアじゃない?
こっちは胸熱展開の正体バレ→sm34151263
サムネの時間指定が出来ないんだけど。
またにこかす不具合か?何回不具合出すんだよ。2,3ヶ月毎に不具合出すんだけど。このサイト。
まともなサーバー使ってないのか?人様から金取って、常に問題起こすとか運営人何してるの?
不具合出すのを恒例行事にしてるサイトとかスゲーナスゴイデス。
PS3 CoD:MW2 TDM(ア○ム)L86LSW
最高のサムネだとは思わんかね?
mylist/14306356 前sm9356657 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9365363
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Carrier (FFA)
これもそうですが、中華製の銃はどれもレートが高いなぁ・・・
というか、超もっさりで狙うのがしんどい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part25 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。ついにDLC第2弾が今日来ました。昼にDLして新マップを少しBOT打ちしてから撮りました。マップでるかと潜ったら一向にでなかったんであきらめたら、投稿前にDLCのみのモードが出て発狂してましたw。次回から新マップで遊びたいです。ということで最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
QBB LSW isamu-1877
sm20817564←Part24 Part26→sm20936196
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【ディバゲ】第2回ディバイントーナメント1回戦北ブロック
これで1回戦はすべて終了!
ルール詳細動画
https://www.youtube.com/watch?v=g6wo0uO1LSw&t=19s
予選結果
https://www.youtube.com/watch?v=VRpEyHhg9Uw&t=387s
詳細記事
ar1121256
前回(デート・ア・ライブⅡコラボ!エース級)→sm30634847
次回(***)→***
ディバゲマイリス→mylist/42115009
単発動画→mylist/21654201 投稿動画パート1リスト→mylist/32335206
twitter→【狩猿】karie785 カリコミュ→co647407
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/inubun401/
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA L86 LSW 【実況】Part5
今回はプレイに見所など皆無です、ただのおしゃべり動画になってます。
皆様のコメントはしっかりと拝見させて頂いてます、というかそれが楽しみです。
本当にプレイの方はまったく見所無いのであしからず。ではご覧ください。
前→sm20776619
次→sm20806977
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【Minecraft】終末した世界を救う end.1【ゆっくり実況】
end.1 終わりの始まり。
現在youtubeで22話まで公開中です、
ニコニコ動画でも投稿を始めてみました。
ɴᴇxᴛ|https://youtu.be/ydA4Ur1JvtI?si=LsW3tUbiceGVIdk2
ᴍᴏᴅ ᴘᴀᴄᴋꜱ|Deceased Craft
ᴇᴅɪᴛ|あめみりん ᴡᴏʀᴋᴇʀꜱ|霊夢 魔理沙 フラン レミリア
𝗫 : https://x.com/ame3rin
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※これはフィクションです、実際の宗教や団体とは一切の関係がありません。
※これは東方Projectの二次創作です。
#minecraft#マイクラ#ゆっくり実況
PS3 CoD:MW3 就活生が弾幕プレイ L86LSW
こんにちは!今日は86のサーマルを出したので使ってみました 今回もシアター録画なのですが、初めて字幕を入れてみました しかし字幕を入れるのも楽では無かったです(笑)Perk晒しておきます PERK1スライハンド PERK2クイックドロー PERK3ストーカー (すべてのPERKがプロ) 前sm17668110
アーマードコア ラストレイヴン ~ K.R.S.W. ~
Wトリにしてはじめて意味を持つ、タンク専用超重火器。連射火力はサテライト級、総火力ならその2倍。より早いロック速度とオート発射、連弾・発熱・目くらまし効果等々、汎用性も充実してます。 ~隊長~この期に及んで「こんなはずがない」なんて言わせません。 ~4パル~サイティングの練習に。 ~VR 3rd~対タンク。目くらまし全開。 ~VR 2nd~敵視点にてKRSWの連弾をお楽しみ下さい。 &LSw03edM013s036h000006dMogAMs008zs0okUa# もっとカラサワ→ sm4068147 ※他の動画→mylist/4554324 ※勝手に厳選→mylist/6924392
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15550037]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549754] 次回[sm15585475]
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part10【XBOX360】
今回はRESISTANCE(入り組んでいるのが特徴)でのキルコンです。
MW3でほぼ初めてLMGというものに触ってみました。パークはスレイト・クイック・ストーカーです。
ストーカーの特性を活かした戦い方を意識しました。よってパーク2のクイックドローはいらなかったような気がします
LMGはARとちがったパークのカスタム性があるので楽しいですね。弾幕を張るお方もおりますしね
第2話「見知らぬSG」
Part9:sm16324527 Part11:sm16343979
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【ひろゆきバイオ4】ひろゆきが初期ハンドガン・ノーダメ縛りをやってみた 古城編 Part5
前→sm42152396
次→sm42152484
YouTubeに上げた動画を、ニコニコ用に分割した動画です。
尺の都合でカット編集や倍速を追加したため、YouTubeの動画とは内容が一部異なる場合もあります。
元動画はこちら→https://youtu.be/Lsw3Y5PQqe0
良かったらYouTubeのチャンネル登録もしてくれますか?「はい」か「いいえ」で答えてください。
ルール
・使用可能な武器は初期ハンドガンとナイフのみ(改造は可能)
・ノーダメージ
Wii版以降のプラットフォームでは構えナイフのダメージが、Wii版以降のプラットフォーム(GC・PS2・旧PC)の約1.3倍になっており、動画内の字幕では約1.3倍した後の数値を記載しています。
この動画はCoeFontで作成したひろゆきさんのAI音声を使用したゲーム実況動画です。
ご本人様とは一切関係ありませんので予めご了承ください。
Voiced by https://coefont.cloud/
【PC版】FFAやってたらハリアーとペイブロウが勝手にwww【CoD:MW2】
フリーウィークエンドってのもあって新兵だらけってこともあって・・・w
にしてもペイブロウさん強すぎである
※俺のぷれいよりペイブロウとハリアーの頑張りを見てください←ここ重要
装備↓
L86 LSW+Grip
AT4-HS
SoH、SP、SA
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm10217435 次
FPS初級者の記録 その11 【PS3 COD MW3 マルチプレイ Domination Mission L86LSW】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート1.03の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
最近、DOMINATIONデビューしました。
使用武器
プライマリ L86LSW+Thermal+Rapid Fire
セカンダリ STINGER
Proficiency Attachments
パーク Blind Eye Pro+QuickDraw Pro+Steady Aim Pro
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm17113648] 次回[sm17114016]
FPS初級者の記録 その16 【PS3 CoD MW3 マルチ DOM Dome M60E4】 ゆっくり実況
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
今回は、Dominationルールです。
本日のチャレンジ
M60E4のRed Dot Sightのチャレンジを消化中です。
使用武器
プライマリ M60E4+Red Dot Sight
Proficiency Kick
セカンダリ L86LSW+Extended Mags+Thermal
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+Overkill Pro+Stalker Pro
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm18147011] 次回[sm18255651]
