キーワード LT が含まれる動画 : 5838 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DECO*27 - 相愛性理論 feat. 初音ミク
DECO*27です。
■mylist/9850666
■http://deco27.com/
■http://twitter.com/deco27
曲:DECO*27
絵&コンテ:さじ
動画&背景:マクー mylist/12715161
タイトルデザイン:wooser
相愛性理論【歌ってみたんだ】
はじめまして、癒々と申します。とっても愛してる本家様&動画sm6743291
また、DECO*27さんからお借りしました。ブログで歌詞を拝見してティンと来た時から、決めてました。まさかのうpでさすがに驚きましたが(ぼそぼそ
また私です。ごめんなさいorz ちなみに、ジェバンニを目指してるわけではないです。普段はスロースターターなんですから!にーなさんの曲が好きすぎるだけです。
ってかこの曲難しくないですか…(´・ω・`) 桜乱舞がきれいすぎて画質が追い付いてませんが気にしないでくださいorz
今までに歌ったものmylist/7704264
*低クオリティでごめんなさい、にーなさんすみませんorz 3:13頃に「しねば いいのに」と入れればいいです。
ズコーもきもいも気にしないですよ。画質修正してみたsm6933906
【はちゅねミク】 Love & Joy >< 初投稿 初MMD です
テスト投稿ですが、いろいろ すみません><なにもかもいただきものです;;みんな楽しんでいただけただろうか。。。たぶん、はちゅねは頑張ってるはず><bps.これはマジで初うp動画なので消す気はないです!最新:sm7217948
【RO^^*】HeimdalのGvG 「4/19 LT最後のGvG祭り」 part1
LTがGv撤退するから最後に傭兵使って大々的に攻め。最下位勢力として大活躍中の我がギルドの大いなる力を分け与えに行きました。結果から言うと動画では特に面白いところ無いです。IRCやギルチャで棒立ちがほとんど、カットしまくりだけど右下の時計で確認して下さい。 Gv動画は定期UPしたいんだけど棒立ち場面のカット編集が面倒なんです。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
【RO^^*】HeimdalのGvG 「4/19 LT最後のGvG祭り」 part2
特に何事も無かったということが重要なので特に何事も無い動画。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
【RO^^*】HeimdalのGvG 「4/19 LT最後のGvG祭り」 part3
俺が砦内にいるだけで相手を圧倒しているのです。追記:続きあったんだけど編集時間が無いので今回はここまで。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
【想いを込めて】相愛性理論、歌ってみたです。(Ver.すずめ
はじめまして!!すずめです(*´ェ`*)
Deco*27様の相愛性理論を歌わせていただきました(´;ω;`)
素敵な曲すぎます(*´ェ`*)
Deco*27様の元曲様(PVもお借りしました)→sm6743291
すずめの畑→mylist/6807994
フィルタつけさせていただきました。
h→「?」
【はちゅねミク】 Love & Joy >< 初投稿 初MMD です のヤツの修正版
ちょこっといじってみますた。前のヤツよりはみやすくなったかなぁ。。。ボンボンは消さないようにしてみましたwあと、思ってたより見てくれる人が多くてうれしかったです!コメントが、うp主のやる気と、はちゅねの頑張りになります!^^!タイトル修正しました!コメントありがとです![DDM]→[MMD]最新:sm7217948
UO瑞穂シャード 1オン 2009.4.30
メイジ使いの友達に稽古つけてもらってだいぶ新しいキー配置になれてきました。
4/30戦績 7戦(対戦相手4人) 6勝1敗
VS sculpture (hide) (武士忍者メイジ)
魔法と追い込み時のナーブに加えて飛んでくる吹き矢が脅威。
途中誤タゲかなんかで灰色になりガード死・・・相手にレスもらい再度補給して挑むもAPBのほQ忘れ、ナーブ,吹き矢、EBすべて決まってD
とりあえずAPBのせいにしたけど今動画見直せばAPBあっても99%死んでたorz
敗因 お互いLTキャストした時点での判断ミス。
使用ツールUOA、画像変換。 加速ツールは使ってません。
【XBOX360】初心者がフレと対戦してみた【オラタン】
XBLAで好評配信中のオラタンをフレと対戦した模様をテストうp。画質も悪く、本当に初心者なので動きには目を瞑って下さいorz RTとLTがうまく使えない…ボタン配置はRB,LBにすると移動は楽だけど攻撃が…ジャンプはXでいい感じ。おまけは適当に作ったものなのでよければ見てください
【何度でも】相愛性理論【歌ってみた】
はじめまして、癒々と申します。とっても愛してる本家様&動画sm6743291
修正二作目。前回分がそろそろ1000再生いきそうで、感謝の限りです。私のうpにしては再生ペースが速い…(ぼそぼそ
普段はスロースターターな低クオリティのジェバンニもどきです。にーなさんの曲が好きです。
歌い直して、前回自分でも気になっていた所は直したつもりなんですけど、そしたらまた他で声が裏返ってます。どうしたってズコーだし、鼻声だし…orz
*低クオリティでごめんなさい、にーなさんすみませんorz よろしければ3:13頃に「しねば いいのに」と入れてください。ズコーもきもいも気にしないですよ。批判ありきですから。
修正前のやつ(sm6933906)
今までに歌ったものmylist/7704264
【DTXMania】Juicy Extacy
無かったので作ってみた チップはドラマニと同じHH/SD/BD/HT/LT/SYのみ HHとSYは音なしの手抜き BPM変動ありますが、まぁ適当です。 BGAなし 録画もエンコードも素人なんで極めて低画質 鈴木譜面?なんですかそれ? HSは1.5で遅いかもしれませんが早くするとカクカクするため抑えました
UFO八王子 5月9日 ブレイブルー大会 3位決 MASA8(RC) vs じんぷう(LT)
5月9日にUFO八王子店で行われたブレイブルー大会動画
3位決定戦 MASA8(レイチェル) vs じんぷう(ライチ)
次回は5月23日(土)『2on2』で20時エントリー開始です。
UFO大会動画 mylist/10793223
UFO大会動画5/9~ mylist/12470452
UFO八王子 5月9日 ブレイブルー大会 準決1 えすきう(RC) vs じんぷう(LT)
5月9日にUFO八王子店で行われたブレイブルー大会動画
決勝 えすきう(レイチェル) vs じんぷう(ライチ)
次回は5月23日(土)『2on2』で20時エントリー開始です。
UFO大会動画 mylist/10793223
UFO大会動画5/9~ mylist/12470452
UFO八王子 5月9日 ブレイブルー大会動画 じんぷう(LT) vs じま(RC)
5月9日にUFO八王子店で行われたブレイブルー大会動画
じんぷう(ライチ) vs やるせないじま(レイチェル)
ネームが長かったためタイトルの名前を省略させてもらいました。
次回は5月23日(土)『2on2』で20時エントリー開始です。
UFO大会動画 mylist/10793223
UFO大会動画5/9~ mylist/12470452
【核-tail party】ロシア製 無料3D CAD KOMPAS 3D LT
なんでもいいということなので、動画講座で参戦。若干適当な部分があるけど、ウォッカを呑みながら作ってたから仕方ないね。
ソフト入手先->http://www.ascon.net/
補足:3Dでも点と線だけなら描けます。Surfaceは要Import
UFO八王子 5月9日 ブレイブルー大会 じんぷう(LT) vs バ(LT)
5月9日にUFO八王子店で行われたブレイブルー大会動画
じんぷう(ライチ) vs バ(ライチ)
次回は5月23日(土)『2on2』で20時エントリー開始です。
UFO大会動画 mylist/10793223
UFO大会動画5/9~ mylist/12470452
UFO八王子 5月9日 ブレイブルー大会 ふぃるむ(HA) vs バ(LT)
5月9日にUFO八王子店で行われたブレイブルー大会動画
ふぃるむ(ハクメン) vs バ(ライチ)
次回は5月23日(土)『2on2』で20時エントリー開始です。
UFO大会動画 mylist/10793223
UFO大会動画5/9~ mylist/12470452
UFO八王子 5月9日 ブレイブルー大会 じんぷう(LT) vs MASA8(RC)
5月9日にUFO八王子店で行われたブレイブルー大会動画
じんぷう(ライチ) vs MASA8(レイチェル)
次回は5月23日(土)『2on2』で20時エントリー開始です。
UFO大会動画 mylist/10793223
UFO大会動画5/9~ mylist/12470452
ファイトナイト ラウンド4 デモプレイ
2分ちょいまでは新要素の説明ムービー
前作と別ゲーのようなので難しいですが、一応説明しておきますと
パーリングは無くなりました、LTでの上下の打ち分けも一部を残して廃止されました
その分右スティックでの操作が細かくなっています、ヘイメイカーのコマンドは簡略化され、RB+パンチという感じで強打となります。
不慣れな状態ですのでアレコレ言うのもなんですが、慣れればそこそこ楽しめそう
が、前作のように長く楽しめるか・・というのは少し不安です
レスポンスがイマイチというかもっさり感があるのでオンではただの殴り合いになる可能性がありそうです。
ボーカロイドオリジナルを歌ってみたメドレー:09/05
第15弾:4/28-5/30で選曲
使用動画一覧→mylist/10794768 他曲リスト:mylist/8186397
01.sm7011150:ひしもち - 1/6
02.sm7074251:日本米 - ペテン師が笑う頃に
03.sm7099048:ROY - In the name of God
04.sm7166106:ヘリウム - COLOR
05.nm7067368:yonji - Good Morning!
06.sm6990334:グリリ - ハザクラ
07.sm7145886:ちょうちょ - magnet
08.sm6906736:こめる×祭屋 - Sweetiex2
09.sm6907512:K太 - 夕焼け空 オススメ→sm5520305
10.sm7028632:まの人 - レンラクマダー?
11.sm7078453:太白 - 時忘人
12.sm7135854:向日葵 - 相愛性理論
13.sm7039006:実谷なな - Scrap&Build
A=Lt²(愛=恋×時間の2乗)ってなんて美しい公式
【戦場の絆】LT66【ジムカス】
(´E`)こっち4バーなんですが、1戦目に他店2バーのプロガン、ジム改にそれぞれ2落ちDされたので、こっちでアンチ行く算段でタンク頼みました。
・・・何と言いますか、勝ててよかったです本当に。
しかし宇宙はジムライ良い感じに当たりますねw
こんな どうがで じえんなんかして どうするの
アンチのコメの方が的確だと思いますよー、うp主ジムカスはまだまだですしね。
mylist/10545919
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・コマンド / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-20:21 Aクラス野良(佐官4尉官2 vs 佐官5他1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:BSG-A 機動4 ■mylist/11295338
■ルナツーでL2なLUNAⅡというLNⅡです。敢えてLunaTwoで。デブリでふわふわタイム楽しいです。
6/12,13 6vs6 L2/LN/LT 結局略称はどれ? 戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 近距離(高機動型ザク、ザクF2)
●いつか、私が将官になり、並居るランカーの人達と渡りあっている動画に、
「オサーソは、わしが育てた」と、コメント入れてみたくないかい?
●4本分なので画質残念。字幕も小さく入れる位置を失敗してます。
●しかし、近距離が一向に上手くならないなー。特にアンチ。
★【6/13、22:00 追記】みんな色々有難う。勉強になります。実は「才能ないから止めろ」と言う意見がもっと多いと思ってました。引き続きご意見コメントお待ちしています。
前回sm7328962→┃今回┃→次sm7380027 戦歴 mylist/9008840
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ガンタンク / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-19:34 Aクラス野良(全て佐官) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:BSG-A 装甲1 ■mylist/11295338
■前回(sm7337610)のひとつ前の戦闘です。少々格差気味ですがご了承をば。何をすればいいかを考えながらプレイするのは難しいです。精進せねばばば。
■動画ビットレート少し(400前後→650kbps)上げました。少しは元動画に近付いた画質になってるやも。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 高機動型ザク(R-1A) / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/15-20:42 Aクラス野良(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1戦目:マシA ノーマル 2戦目:マシA ダブグレ 機動4 ■mylist/11295338
■ドッペルゲンガーとの遭遇。運命を感じずには居られない一戦。でも内容はいつも通り平凡な戦場を描いています。
戦場の絆 LT66 こぉざく♪
立ってるやつをこかして噛ませて、無敵明けでカットしようとするところをさらに削る。高ザクのマシ火力すごい。なんか・・・髪型がすごい事にwww あと、べつに巧いわけじゃないです。位置取りと、見るべき相手を間違えないように小規模戦闘の戦場メイクが近距離の仕事です。あと、最初のF2への噛みの時ギャンが2QDで抜けて綺麗にスイッチしてます。ここでアンチの成功が決まったような気がします。1戦目 sm7367824 はギガン。
戦場の絆 LT66 ぎぐぁん♪
連邦拠点はキャッチしやすいのかも知れぬ。まぁロック取れて無い僕も残念でした。開幕の枚数は前衛もレーダー見て欲しいのと、狂ってると思ったら合わせるより多い方は積極的なモビ獲り、少ない方は被ダメを防ぐ立ち回りが必要かなと思いまする。合わせるために移動する時間は自軍にとって不利にしかならないです。2戦目 sm7367482 は高ザク。
戦場の絆 LT66 ぢむきゃ(1♪
この戦闘は楽しかったです。同店舗のジムの位置からすると早めに前抜けすれば良かった。中盤からも、個人的には・・・・「囮になれてねぇ~よ」サーセン。<基地内をくるくる回って釣るつもりだったけど、ザク改速かった。前釣りはゲージ的に微妙だったから墜ちないように釣るつもりだった。墜ちたけど。次のクレで禿げ上がって・・・ボール、諦めました。ボールまであと14勝。2戦目 sm7371460 もジムキャ
戦場の絆 LT66 ぢむきゃ(2♪
sm7368775 の2戦目です。開幕ザク改が被ダメ覚悟の強アンチかけてきてます。ザク改のタゲを引っ張りながら護衛ジムにザク改の後ろをとらせる動きを意識してます。あと、シャゲが近くに来たらBR警戒。2拠点目を撃ちに行ったのは、ジオンモビを右に引っ張るためです。連邦拠点は数発で堕ちるので、ジオン全護衛状態で拠点割られると連邦拠点が割られた時ミリモビ獲られて逆転もあります。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/15-19:11 Aクラス野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1、2戦目:ブルパ グレ 機動3 ■mylist/11295338
■カスが支給されたので、慣れるために練習練習中。駒と違ってブースト消費量がハンパじゃないです。あとコストとか。
