キーワード LT が含まれる動画 : 5838 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Sクラス・LT・6vs6・粉0%・ギガン
2番機と3番機がただならぬ因縁があるらしく、開幕に<やったな>を打たれた。
腹たったから晒しあげてくれと言われたのであげた
ここまで定型文
顔が映ってるけど脳内でモザイクかけてください。
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・LT・6vs6・粉0%・高ゲ
こんな高ゲ死んだらええねん
くその役にもたっとらんわ
普段はこんなもん。
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・LT・6vs6・粉0%・高ザク(近)
こんな高ザク死んだらええねん
くその役にもたっとらんわ
普段はこんなもん。あれ?デジャヴか
mylist/15952295
ミ((( ゚< 【91サンチ級酸素魚雷女ノ恐怖】 >゜)))彡
最近お莫迦なMADが少ないとお嘆きの貴兄に
まぁ色々と気にしない方がヨイヨイです
PVマイリス(mylist/18368508)ノベマイリス(mylist/6360844)
ブログ→http://blog.livedoor.jp/nokutowai/
次回からはもっとりっちゃんを前面に出すようにガンバリます。
【戦場の絆】LT66 リクエスト?編成でGO【DAMEPO】
・DAMEPOタンクに、まんせるジム改護衛1機のみ。
・ジムカス祭り
という編成でやって来いって言われてたのでやった(´・ω・`)
テンション高くてもキニスンナ!wwwww
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
・追記
フルバーなのにVSC使ってる件について。
全てのPODが会話可能だと思うなよwwwwwwww
何も声が届かないPODがあるのwwwww
フルバーでも、VSC使うのは有りだとは思うんだけどねぇ。
再録!うっかり あめふるはこにわ 歌ってみた@ヨシミチ
どうも、ヨシミチです。
今回はTreow(逆衝動P)さんのあめふるはこにわを歌わせて頂きました。
再挑戦です。前回のはmixも今以上に酷かったので思わず><
あらぶりました。とてもあらぶるはにわです。
ご本家様:sm7710213
イラストはピアプロより肱さんにお借りしました:http://piapro.jp/content/fshhveh84wd821lt
ありがとうございます!!
マイリスト:mylist/9044577
相鉄8000系 走行音 ミッ鏡~瀬谷 (カセットテープ)
日立製VVVF+直角カルダンの響きを、ウォークマン・プロにて録音。 Scotch TYPE-Ⅱ DOLBY(B) マイク:SONY ECM-929LT 相模鉄道 音鉄
Finger on the trigger
仮面ライダーW。ルナトリガーのED。(追記)歌い手が翔太郎じゃない・・・だと・・・?てっきり彼かと。失礼しました。(追記2)今日の放送で翔太郎が本当に歌ってて笑ったw勘違いがホントになって妙な気分でしたwしかも翔太郎の十八番ってw二人がかぶってた仮面の色もしっかりLTでしたね。細かい。
Oblivion とあるエルフの冒険録 part29
シロディールのクエストに関係しない物語を見つける冒険動画。
前:sm9067710 次:sm9280293 マイリスト:mylist/11836322
Clarityさんのブログで紹介されていたOMBOS導入(武器バランス調整MOD)。大型MOD環境からだと変更点は少なめかもしれない。装備MOD R18PN - Leere Armor(リテクスチャさせて頂いてます)
コメント返信:足音、というか効果音は大きめにしてあります。大きい方が好みなので! LT_Scribeは確か、所持しているスペルをスクロール化する仕様で、既に持っているスペルをスクロール化してもあまり使い道が無いのでは、と感じてしまって…。エンチャ矢やスクロールに限らず、vanillaアイテムは使わずに埋もれがちだから上手く使っていきたい。
サンタ服はHISSSSAさん制作ののHS-SantaCosです。自分で作れるわけない!
スタートレックDS9 第73話「The Way of the Warrior, Part I」1/2
邦題は「クリンゴンの暴挙(前)」。第4シーズンプレミア。サムネを見てわかるとおり、レギュラーにウォーフを追加投入。この回からいろいろ変わってます。まずOPの音楽が別アレンジになったうえでアニメーションも変更、とくにワームホールに入っていく船がランナバウトからディファイアントになってます。クレジット関係は72話の昇進をうけてシスコの階級がCaptainに、ウォーフのクレジット追加、ジャッジアの階級がLieutenant:大尉からLt. commander:少佐に(つまり昇進)、ベシア役の俳優さんの名前がSiddig El Fadil→Alexander Siddigに変更。クレジットは第7シーズンでもキラの階級が少佐:Majorから中佐:Colonelへの変更があります。後半sm9250469
うたってみたよ☾Adu-lt NoiseCollection
今でも聞いてくれる人がいるってすごいなと思います、ありがとう
本家様→nm8645476
Music:AVTechNO!様(http://eata2.blog72.fc2.com/)
lyrics:友場洋様
Illustration:kior様
vocal:つきひこ(mylist/15856284)@Tamon4Q30
mix:つきひこ(mylist/17676748)
バッハ:シンフォニア第2番 BWV788【初音ミク】
バッハのシンフォニア2番です。
絵はピアプロのまりさんhttp://piapro.jp/content/5352f387mg7ugiinよりお借りいたしました。
この曲は冨田勲の「ソラリスの海」の印象が強く、自分の中で宇宙や銀河のイメージと結びついてしまっています。
曲集の中で個人的に一番好きな曲なので、特に力を入れて作りました。
はちゅ〜んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/88f85lt20gggmjbc
先行してこちらの動画でも使って頂いています→sm8805507
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9305292←前 | 次→sm9322761
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
「Kagami Kawaiine」 メルト - "B3ST FANLOID EVAR!1!11!"
KAGAMI-CHANKUNSMA WAS LOVED BY 3V3RYONE!!11!! LOL SH3 WAS A BAUTIFUL VOCALOID WHO WAS MAED IN TEH PAST BUT SENT 2 TEH FUTURE SO TAHTS Y HER SYMBOL SI AN INFINITY MARK!1!!! KAGMI-CHUNKANSMA!!1!1 SNGS RILLY RILLY RILLY WEL SO WEL TAHT AL DA ANIMALS LUV H3R AND IF SH3 SNGS M3LT SH3 CAN SUMON A GIANT DRAGON-WOLF TAHT SH3 RIEDS AROUND!1!!1 OMG IT FLEIS 2!!11!!! LOLsango312: JK...Aiko and I were high when we thought this .."thing" up ..she pretty much making fun of Mary-sues and really really unoriginal fan mades that are..well like her xDUploader: This was the first video by "Kagami Kawaiine." This was not the full description, it is in the video below. Original YouTube Link: watch?v=A2TOCxC2PD0
【キーボード】Church Bell【プレイ】
どうもハァハァ殿下です。PCPに入っている曲です。 中盤わけわからんのでミス多発してます。 前回の動画でキー配置の質問があったのでのせておきます。 HH→JとD Snare→FとUとT Bass→Kとスペース、状況に応じてSとRと;を使ってます。HT→HとGとI LT→VとBとNとM RC→AとL こんな感じですかね(´◉◞౪◟◉) 6ラインしか出来ないのでほかは設定してないです。 その他のプレイ動画→mylist/20764528
【CoD4】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:1【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。
■プロローグ「F.N.G.」
◇ふぁっきんにゅーがいミッション。えーと、RTが射撃で、LTがエイムで・・・。
◇3/18 1000再生恐縮です。ビックリ。(・A・;)
『CoD4』マイリストmylist/17247231
【KAITO】ポリリズム【カバー】
本当はバナナイスでやりたかったんだけど、そんな予算は無かった。素敵イラストはこちらからお借りしました。→http://piapro.jp/content/yoyaej3lt8g48vg0 マイリス→mylist/4388034
【初音ミク】迷響詩酔【オケ版】
まいど ぼくです
迷響詩酔(sm8614346)のオケ版です
拙い技術で動画に歌詞を入れてみました
何卒宜しくお願いいたします
ピアプロにて歌入りとオケ版とがダウンロードできます是非ともご活用くださいませhttp://piapro.jp/content/t15a7klsegb6lt0x
英語で歌ってみた メルト3MMIX【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=lU1g1Qz2T_Y&fmt=5&fmt=34 sm1715919 sm5641312
mp3 http://www.mediafire.com/?lt5bhy0zk41
Thank you everyone for your support and your wonderful praise! To all the kindhearted people that I have met here on youtube and now nico nico, this request is dedicated to you!
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
アーマードコア ラストレイヴン ~ サンドラ ~
LT71 + W ETTINリク。もう掛け値もなくなった直球タンク。ETTINをコンスタントに撃つ一点に終始しました。脚に関してはLTxxA系からすると装甲や移動性能の悪いLT系ですが、基礎消費の低さ+ブースト発熱の少なさに伴うジェネのワンランク上げでベースアップ1400くらいの供給を稼げます。・・・それでもW ETTINには足りてませんが。 Up No.151 A-Class Power Assembly メインパーツ:CR-LT71・WH12PL-ETTIN BGM:Apex In Circle extended(ACNX)、Curtain Fall ~end roll~(ACfA)、Prayer + Thinker(AC4)、Prescription(ACNX) ※他の動画:mylist/4554324 ※勝手に厳選:mylist/6924392
[CoD:MW2] 鮪(判断×)のDOM!part20 [ToRo]
最近動きに迷いがある気がする~。リクエストにあったSCAR動画です!
弾数の少なさをExtended Magsで解消し、リロードの遅さを巧妙で解消・・・!
でもこうすると特徴もなくなっちゃう気もして悩む。
〔メイン〕SCAR(Extended Mags)
〔サブ〕PP2000(Extended Mags)
グレランをタイミングよくLTを押すことではじき返せるパッチが当たる夢を見たぜw正夢にならんかねw
あとNiCoD祭出ることに決めました♪Haijinさん、その他出場予定の皆様よろしくお願いいたします!
マイリスト→mylist/17381743 sm9665811←前へ 次へ→sm9698984
オリジナル「ひとりぼっちの世界の中で」@KAITO
3/15 まさかのマイリス200突破!!・゚・(つД`)・゚・
応援有難うございます!!!
ご無沙汰しております、あわけんPです。
KAITOの誕生日と聞いたので、セカセカと曲を作ってみました。
そんなわけで2010年の初オリジナル曲はKAITO一番乗りという事態。
去年の「雪月のカランコエ」に引き続き、あまりめでたい歌ではないのですが……。
MP3はPiaproにあげてます
→ http://piapro.jp/content/lt6j8kn4fnn25ybw
※使用した画像は動画の最後に記載しております。
※KAITO曲のマイリス → mylist/7297938
初音ミクがLTに挑戦してくれたよ「初音ミクのお手軽な喋らせ方」
自己流の喋らせ方をライトニングトークっぽく紹介します。手順を守れば(日本語話者なら)誰でもできると思います。■ひたすら喋っているミクや司会のリンAct.2は動画で紹介している方法で打ち込んだものです。たぶん他のVOCALOIDでもできます。■これはひどい自己言及ですね。いまは反省している。■ちゃんと日本語に聞こえるか自信がないです…。聞こえるといいなあ。どきどき。
【アカペラ】HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS【混声6人】
ちょっとぐらい音程はずしても、楽しけりゃいいじゃん(^o^) 2010年2月20日収録。 ぬえリスト→mylist/16197703 GO!GO!0133 顔出し→http://www.youtube.com/watch?v=7lT5K-1npJM
Bobo Stenson Trio - El Mayor
Live In The Forest 2009 * Personell:Bobo Stenson (Piano), Anders Jormin (Bass), Jon Fält (Drums)
貧弱一般人がどこまでも足掻くバトレボ実況 part1
リアルでは(存在感が)ゴーストタイプ!
恥じめまして。T@LT(たると)です。
主に初代のポケモンを使ってバトレボの実況プレイをしていこうと思います。
まだ始めたばっかりですがいろいろアドバイスくだしあ;;
初の実況動画につき画質音質テスト、ポケモン紹介も兼ねてます。
今回の使用ポケモン:ゲンガー、ガルーラ、カイリュー
今回のうp主の性格:まじめ
イラストお借りしましたhttp://pearlsaurus.fc2web.com/elog.html
曲お借りしましたsm7686653 sm8789912
part2→sm10043227
マイリスmylist/18052591
ご意見、ご感想、フレンド対戦の申し込み等あればこちらまで→[email protected]
貧弱一般人がどこまでも足掻くバトレボ実況 part2
ヤドラン「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
どーも、T@LTです。
今回は比較的長い試合だったので1戦だけとなります。
僕の弱点が露呈した瞬間です…。
催眠をためらった時点で負けは確定的に明らか
今回の使用ポケモン:キュウコン、ヤドラン、カイリュー
前回と比べゲーム音量が小さいです。バランス間違えた…。
画像お借りしましたhttp://pearlsaurus.fc2web.com/elog.html
(無断転載許可は出ています。)
part1→sm10002575 part3→sm10071797
マイリスmylist/18052591
需要無いかもしれないが、ご意見、ご感想、フレンド対戦の申し込み等あればこちらまで→[email protected]
貧弱一般人がどこまでも足掻くバトレボ実況 part3
ガルーラ「一児の母にちゃん付けはどうかと…」
T@LT「お前生まれたときから子持ちだろ。どういう理屈だよ」
T@LTです。
今回は、しろねこ@さんとのフレンドバトルです。
センス無振りのニックネームが表示されて恥ずかしい…。
はらだこは、一撃やロマン砲以上にロマン技だと思う。
今回の使用ポケモン:ゲンガー、ガルーラ、ヤドラン
画像お借りしましたhttp://pearlsaurus.fc2web.com/elog.html
(使用許可は出ています。)
part2→sm10043227 part4→sm10112990
マイリスmylist/18052591
ご意見、ご感想、フレンド対戦の申し込み等あればこちらまで→[email protected]
