キーワード LTH が含まれる動画 : 259 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いろんな5人組で『Brand New Theater!』
765シアターアイドルが一通り揃ったのでLTHの組み合わせでBNTを歌ってもらいました。
たぶんThank you!やWelcome!!、Dreaming!もこの仕様で実装されるのでしょう。今から楽しみです。
レジェンドデイズ⇒#0:00/乙女ストーム!⇒#2:20/クレッシェンドブルー⇒#4:39
エターナルハーモニー⇒#6:59/リコッタ⇒#9:19/BIRTH⇒#11:38
ミックスナッツ⇒#13:57/ミルキーウェイ⇒#16:17/ARRIVE⇒#18:37
※灼熱少女は琴葉が帰ってきてから撮ります。
パワプロ2014応援歌 LIVE THE@TER HARMONY 08 ミックスナッツ
自宅PCをいじる機会激減につき投稿も幅が空いてしまいがち。
そもそもゲームも応援歌つくる余裕を作れずPSLファイナルの楽曲はいまだ手つかずという・・・
しかも今回出来が悪い&いつも以上のペッター殺しとなっております。申し訳ないです。
応援歌として納得できるのは美奈子と真美の2曲くらい。真美のは作ってて楽しかったし曲そのものも6曲の中で一番のお気にいり。
残りの2ユニットの投稿はいつになるやら。7月中旬までが目標です。
収録楽曲
SUPER SIZE LOVE!!
アニマル☆ステイション!
りんごのマーチ
WOW! I NEED!! 〜シンギングモンキー 歌唱拳〜
水中キャンディ
ドリームトラベラー
LTH応援歌 mylist/48179793
パワプロ2014応援歌 LIVE THE@TER HARMONY 10 ALIVE + α
かなり遅くなってしまいましたがついにLTHシリーズ完結です。
最後に追加で1曲収録。(動画内の歌唱は765AS)
ALIVEのリーダーが可憐なのは余りにも予想外でした。
黒井社長相手にやれるのかと思いましたが周囲に助けられながらもその役割を果たす姿は凄く印象に残りました。
ラストに相応しい曲が揃う中でも特にWHY?はかなりのお気に入り。
すでに新シリーズが決まっていますが今度はどう展開するやら。
モバマスに手を出すかもですがとりあえず一区切り。ご視聴ありがとうございました!
収録楽曲
ファンタジスタ・カーニバル
WHY?
STEREOPHONIC ISOTONIC
addicted
夕風のメロディー
STANDING ALIVE
+
Welcome!!
LTH応援歌 mylist/48179793
「Glow Map」 BIRTH 【Go Ahead! BIRTH!】
真の優しい「行ってきます!」が好きポイントですね。
ミルキーウェイ・ミックスナッツ・ARRIVEと並んでオリメン披露が待たれるBIRTH。
バンナムフェスが受け皿になるのかと思いきや、2ndの出演者を見るにそうじゃなさそうなんですよね。
延期で変わる可能性もあるけれど…やはりHOTCHPOTCH2に賭けるしかないのかね!
Glow Map×LTHまとめました↓↓↓
mylist/71247024
この間取り、何か変だぞ…?【voiceroid劇場】
某人気youtuberのネタのパク…オマージュです。
元ネタ
⇒https://youtu.be/CBIL0eAwDs8?si=yhg4FjXKI-EvXe7w
⇒https://youtu.be/taTXscy0yrA?si=a-tCZz0ci8Yr_aC6
使用させていただいた素材
⇒https://youtu.be/X-dMOvEOQiM?si=Q7saiSbGpb1ZimgS
⇒https://youtu.be/X-dMOvEOQiM?si=SV04YxOfdwBYzzQu
⇒https://youtu.be/oR_Klw3Y3vs?si=0YCBIp0kLClLs3rS
⇒https://youtu.be/vWFopgXD2LA?si=SbCU9-LpostzQmWm
⇒https://youtu.be/5lhzJnNbu0Q?si=OCxHRefxPirfAGmy
⇒https://youtu.be/eruwfrjGh8M?si=-5Pk6oNVTZWtAsL6
⇒https://youtu.be/Bj-USs3D-qg?si=YS6mOx0ZO9BlSw4o
⇒https://youtu.be/c0ZMRpZD9YY?si=ovu5Q-e487nqguw9
⇒https://youtu.be/pAS7eBo_ycY?si=zSQ5XIShxD3F7gen
⇒https://youtu.be/LI6CTRpHMjM?si=MYMVCFiKy5y7JM1L
⇒https://youtu.be/6lth3qQ4gHc?si=gfSQdk9XglGFsdTW
⇒https://youtu.be/JXejsZT6i40?si=xMxGJrXwcldvk6Kb
⇒https://youtu.be/ZHs1jaJgNTo?si=vJzcd_Fdy-rOTkCL
【舞浜歩誕生祭】ユニゾン☆ビート【デレステ創作譜面】
歩誕生日おめでとう!
24作目はLTHから!LTHから作るのは初めてですね~
イントロが本当にテンション上がります。
Level 24
いろいろ作ってますよ!!mylist/59231924
リトルバスターズ 「Catch my dream」
LTHでCatch my dreamを聞いたときに思わずティンと来てしまったので作りました!初投稿のため繋ぎの下手さはご容赦ください…(*>△
【第十次ウソm@s祭り】「ぜ」と言ったら止まってしまうTHE@TER BOOST
ご要望にお答えして試しに作ってみました。
・MTGで左下のサイズバランスが変わって小さくなっていたのを調整しました。
コジコジさん(user/9870948 user/75748886)作LTP~LTD「そ」
「そ」と言ったら止まるLTP→sm23580104
「そ」と言ったら止まるLTH→sm25902681
「そ」と言ったら止まるLTD→sm28482212
らき☆缶P 「そ」
TA・LTF →sm32667053
MS →sm33091345
TB+おまけ→sm34348958
MTG →sm35480523
らき☆缶P「ぜ」
他シリーズ→気が向いたら
【追記】
toriさん、NAPさん、広告ありがとうございます。
忙しい人のための 「オリジナル声になって」
1/28すなわち明日発売予定のLTH07に収録される新曲「おまじない」もすごくいい曲なんだって?よし!これは買いだぜ!(ステマ)mylist/47479912
LTHのユニット名で座右の銘メーカーをやってみた
座右の銘メーカー:sm27924223
名言メーカー:sm27968350
年収メーカー:sm28362821
第2弾はLTHのユニット名で座右の銘メーカーをやってみました
丁度3分なのでカップラーメンタイマーにでもお使いください
過去作などはアイマス関連:mylist/31945550へどうぞ
動画製作には水銀P氏の紙芝居クリエーターをお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
その他UPリスト:mylist/3705048
ミリオンライブ50人+αで年収メーカーをやってみた
座右の銘メーカー:sm27924223
座右の銘メーカー(LTHユニットver):sm27927468
名言メーカー:sm27968350
ミリオンライブ!の50人+α年収メーカーをやってみました
過去作などはアイマス関連:mylist/31945550へどうぞ
動画製作には水銀P氏の紙芝居クリエーターをお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
その他UPリスト:mylist/3705048
みきさよと行く北陸営業記 #1
アイドルマスターミリオンライブ!LTH09,10本日発売です!!
ということで、お久しぶりです。旅m@s本編は約1年半ぶりになりますが、お楽しみいただければ幸いです。今回のテーマは「温故知新」です。
キャラ崩壊を起こしている可能性がありますが、ご了承ください。
ちなみに、ミリオン組は紗代子Pで行きたいと思います。
【(前作1)はるちはみきと行くオペラ鑑賞(+α)】sm21234357
【(前作2)ちはみきと行く四国・九州・中国地方の旅】sm20100334
【みきちはと学ぶ雅楽講座】sm24974015
【その他旅m@s作品マイリス】mylist/35489097
P.S.1:やよい、誕生日おめでとう!
P.S.2:他の作品どうしよう…
パワプロ2014応援歌 LIVE THE@TER HARMONY 01 レジェンドデイズ+α
昨年5月以来のミリオンライブ!丁度LTP13投稿した辺りが大型アップデートだったんだなあ。
OFAソロ同様長さの都合でパスワードは非公開とさせて頂きます。
レジェンドデイズは唯一ASメンバーのみで構成されたユニット。
PSL1stは先輩と後輩という感じが多かった記憶があるような。
また前回収録しなかったコイココロを最後に追加しています。
合宿だったりでまた投稿空いてしまうかもですが今回もよろしくお願いします。
収録楽曲
・地球ミラーボウル
・ストロベリー・キューピッド
・Liar's good bye
・タイムマシンに飛び乗って!
・smiley days
・合言葉はスタートアップ!
LTH応援歌 mylist/48179793
パワプロ2014応援歌 LIVE THE@TER HARMONY 07 BIRTH
実にほぼ2ヶ月ぶりの応援歌投稿。すっかり遅くなってしまいました。
4月中ほとんどゲームしてなかった影響で応援歌全くいじってなかったです。
クールもかわいいもというコンセプトとそれが出来るユニットだと思います。
しかし楽曲はクールなものが多い印象。その雪歩の曲や可奈の楽曲は作ってて楽しかった。
今回のお気に入りは雪歩の「Impervious Resolution」色々と予想外だったりインパクトある1曲でした。
収録楽曲
WORLD WIDE DANCE!!!
ユニゾン☆ビート
月のほとりで
Impervious Resolution
おまじない
Birth of Color
LTH応援歌 mylist/48179793
LTHで打線組んだ
なんだこの動画w
この動画は、あいうえおP達の生放送企画【LTHで打線組んだ】に
応募したものを動画化してみたものです。金属バットの音って高まるね!
【百瀬莉緒誕生祭】WHY?【デレステ創作譜面】
莉緒姉誕生日おめでとう!!
77作目はLTHから一曲!エレピがほんとにオシャレです...。
いつかこんなエレピが弾けるようになりたいものですね~
今まで投稿した動画はこちら! mylist/59231924
LinearBeatsでプレイできます。→https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=2068
【ミリシタTB支援】ネコ沢志保のテーマっぽい「絵本」ピアノアレンジ
ミリシタの「THE@TER BOOST!」支援動画です。
LTH志保ソロ曲「絵本」をアレンジして「ネコ沢志保のテーマ」を作ってみました!
ネコ沢志保をよろしくお願いします!
(テキストには個人的な妄想成分が多少含まれております。)
[追記]
秋灯様、だがち様、静香ちゃん、宣伝ありがとうございます!
秋灯様の動画のBGMに使っていただきました!→ sm32522090
このアレンジに可奈の「オリジナル声になって」を混ぜてみました!→ sm32564470
※演奏ではありません。MIDI打ち込みです。
シーケンサー:Domino
音源:Salamander Piano (KONTAKT)
投稿動画一覧 mylist/37064078
ミリオンライブ37人+αで名言メーカーをやってみた
座右の銘メーカー:sm27924223
座右の銘メーカー(LTHユニットver):sm27927468
年収メーカー:sm28362821
ミリオンライブ!のシアター組でで名言メーカーをやってみました
過去作などはアイマス関連:mylist/31945550へどうぞ
動画製作には水銀P氏の紙芝居クリエーターをお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
その他UPリスト:mylist/3705048
【ミリシタMAD】空想文学少女
LTH02から百合子のソロ曲です。
動画作ってたら百合子上位報酬来ました。新衣装可愛いので頑張りたいですね。
今までに作った動画 mylist/60046133
【卓m@s】ミリマス卓ティクス1-3【SW2.5】
6thSSAではサプライズゲストが来てアイルやるよ
もしやらなかったら木の下に埋めてもらってかまわないよ
まあアイルは半分願望ですけどBMCは来ると思う
信号機で今回唯一歌われてないLTH曲だし前回やったの3rdですし
あと最後に、6th福岡Faは最高でした。
CMDで泣かない人がいるだろうかいやいない(反語)(担当並感)
さてなんとなく予想できてたけど今回で終わらんかった
あと動画時間長すぎぃ!
そら(探索雑魚戦ボス戦全部詰め込んだら)そう(20分超え)よ
マイリストmylist/64884591
sm35299897<前 次>sm35824094
【太鼓さん次郎】ビギナーズ☆ストライク【創作譜面】
☆8 BPM:;150 1363notes
すばるん誕生日おめでとう!昴ソロはLTPもLTHも好き。
これまで投稿したアイマス譜面 mylist/38956950
http://ux.getuploader.com/pika_submas/download/62/beginner.tja
パワプロ2014応援歌 LIVE THE@TER HARMONY 02 乙女ストーム
レジェンドデイズと共にPSL1stに登場した乙女ストームの楽曲です。
先輩ユニットに負けじとこちらもいい曲が揃う。
お気に入りは翼の楽曲。翼は前回とは全く違う曲で若干美希の曲に似てきてる印象。
応援歌としても翼の楽曲が一番それっぽい気がする。
収録楽曲
・...In The Name Of。 ...LOVE?
・VIVID イマジネーション
・空想文学少女
・Believe my change!
・未来飛行
・Growing Storm!
LTH応援歌 mylist/48179793
【GB風】WOW! I NEED!! ~シンギングモンキー 歌唱拳~
真美誕生日おめでとう!
LTH08から 「WOW! I NEED!! ~シンギングモンキー 歌唱拳~」のChiptuneです。
作成Chiptune集【mylist/54929915】
ミリオンライブ37人+αで座右の銘メーカーをやってみた
座右の銘メーカー(LTHユニットver):sm27927468
名言メーカー:sm27968350
年収メーカー:sm28362821
3番煎じぐらいかなw
ミリオンライブ!のシアター組で座右の銘メーカーをやってみました
過去作などはアイマス関連:mylist/31945550へどうぞ
動画製作には水銀P氏の紙芝居クリエーターをお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
その他UPリスト:mylist/3705048
【このみ誕生祭2017】「ドリームトラベラー」をピアノアレンジしてみた
このみさん、誕生日おめでとう!!
LTH08の「ドリームトラベラー」をしっとり系のピアノアレンジにしてみました!
このみさんイラストは知り合いに描いていただきました!
大人な感じの素敵なこのみさんをありがとうござました!
【追記】
たたち様、広告宣伝ありがとうございます!
※演奏ではありません。MIDI打ち込みです。
シーケンサー:Domino
音源:Salamander Piano (KONTAKT)
投稿動画一覧 mylist/37064078
妄想空想被害/TomNabe
ボカロpのTomNabeです!
ボカロ曲初投稿です。
これからボカロ曲あげてくのでよろしくお願いします!
VOCALOID→gumi
作詞作曲編曲→TomNabe
ボカロイラスト→いかけ
MIX→サトウ
Movie→TomNabe
妄想空想被害/TomNabe feat GUMI
よろしくお願いします!
TomNabe
Twitter→@Tom_BOY_baby
↑曲の告知などはこちらで行いますので宜しかったらお願いします。
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC6pKt8ssfQn6C4LTh5HbZmg
TikTok→@tom_nabe
妄想空想被害【Irasuto】→いかけ
Twitter→@kekekakeikake
#ボカロ#オリジナル#gumi#VOCALOID#ボカロオリジナル
ACM(千早センター)で Just be myself!! [LTH合作単品.Ver]
どうしてこの時期にって感じですが、ご容赦をば!w
この合作ももう2年前のものなのですね・・・月日が流れるのが早い。
振り付けの繋ぎとか、より違和感がなくなるように再調整してたりします。
個人的にも、好きな作品となりました。
元動画のLTH合作はこちら→sm28310894
他にもありますので是非是非ご視聴くださいませ。
製作物マイリスト→→mylist/12252292
【MMD艦これ】村雨でワンルーム・オール・ザット・ジャズ【1080p60】
カメラ調整かなりやらかした感...
YouTube版
https://youtu.be/6FQNlRuO_go
使用音源 影縫 英様
https://youtu.be/2ed1ltH8A0U
原曲 DATEKEN様
https://youtu.be/d8Zh7OmqQd4
モデル ぽんぷ長様、バム様、ぷりん様、涼一様
モーション たこはち様
リップ ノン様
カメラ 鷹羽はるひ様
ステージ NOB様
エフェクト Rui様 化身バレッタ様 akeru様 そぼろ様 針金P様 ikeno様 ビームマンP様
【太鼓さん次郎】絵本【創作譜面】
☆5強 BPM:78 970notes
志保誕生日おめでとう!絵本はLTHの中でもとても好きです。
これまで投稿したアイマス譜面 mylist/38956950
http://ux.getuploader.com/pika_submas/download/79/ehon.tja
追記.最後の方また編集ミスってますね…しっかり確認しないからこんなことに…
パワプロ2014応援歌 LIVE THE@TER HARMONY 09 ミルキーウェイ
丸2ヶ月も空いてしまった・・・PSLの完結から半年近く過ぎてようやくラストシーズンの2組の投稿です。
個性派が多く残った印象が強いPSLファイナルのユニットは曲も受ける印象に大きく差を感じます。
それぞれ前回LTPと似たような路線な気もする。朋花は特に。
お気に入りは美希の楽曲。こういう曲が似合うと思う。
全く関係ありませんがアニメの影響で今更モバマスを始めたり。
PSL以降はOFAの楽曲でも作ろうかと思ってますがもしかしたらそっちの曲も触れるかも。
収録楽曲
FAKE SELF × TRUE SELF
恋の音色ライン
Day After "Yesterday"
鳥籠スクリプチュア
vivid color
星屑のシンフォニア
LTH応援歌 mylist/48179793
【疑似m@s】ハルカナミラン
先日のミラノダービーすごかったですね。なんとかEL出場権は獲得したいものです。
あっそうだ(唐突) LTH合作公開間近らしいですよ。(sm28162475)
えっ進捗状況?うーん、去年の秋ぐらいのミランみたいな状態かな……(死んだ目で)
mylist/3683867
【ミリオンライブ】インスト音源 作ってみた!! 【vol.15】
◆はじめに
この動画は主の「思いつき」から出来た動画です。
最善は尽くしましたが、過度な期待はしないでください。
あと、部屋を明るくしてモニターから離れてご覧ください。
あといろいろ新しくなりました。
◆曲目
71.「MS06」より Oli Oli DISCO
72.「LTH02」より Believe my change!
73.「MS05」より Border LINE→→→♡
74.「LTP02」より Precious Grain
75.「LTH01」より Liar’s good bye
◆その他アイマス系マイリス mylist/54898147
vol.16 → sm35294540
