キーワード LU が含まれる動画 : 5437 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラ64】ネトスマ段位戦(12月27日五段戦)
【運営】☆双月☆ co594940
【参加者】かふぇオレ(LU)±0 ひよ(PI)±0 クラッバ(YO)±0 きよしG(SA)±0
☆祝双月さん段位戦開催200回目☆いつもお疲れ様です。
年内最後の動画になります。皆さん良いお年を。
今までの動画はこちらから
段位戦mylist/47835329
12キャラmylist/47835318
紅白mylist/47835355
その他mylist/47835335
【座り見】パーフェクト・クリスマス【リドアイル】
リドアイル中央寄りからの撮影です!
ステージはザンビ前、リドがメインとなるため、
ミキ広はあまりオススメできません。
今年のクリスマスの曲大好き!
2015年12月2日11時50分~
高画質youtube版
→https://www.youtube.com/watch?v=snWGBcoX0lU
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
イン情報や動画更新情報などTwitterでつぶやいてます!
https://twitter.com/kerokero_2525
[マリオカート8] ヘイホー鉱山NISC テロップ解説付き[Lu4fer]
ヘイホー鉱山NISC解説付きです!動画内で漢字間違いありますごめんなさい! 自ドリ⇒着ドリ 要点として①段差ある場所(苔?)の場所に進む(出来るだけインから)②ドリフト後スティックを50°以上いれる(50°以下だとジャンプしづらいため)③ジャンプ同時にスティックを斜め左に入れる(ややスティック早めでもよい) できない場合⇒ドリフトのタイミングを遅くする、スティックを動かさないもしくはより倒す、ジャンプのタイミングが早いもしくは遅い
【踊り手5人で】ボク時々、勇者 踊ってみた【中国ファン】
ギルティ†ハーツ大好きな五人は敬意をいっぱい持ってこの曲を踊ってみました!
愛をちゃんと伝えられますか?
みうめさん・・Kurin mylist/28800633 @kurin_lu
Ry☆さん・・shizuku_di
めろちんさん・・PeachJ
仮面ライアー217さん・・Panda
K'sukeさん・・ショナン
振付ご本家様:sm19505578
音源ご本家様:sm19361207
【雪歌ユフ】 文学少年の憂鬱 【アレンジカバー】
僕は冷たい人間の仲間入り
ナノウさんの「文学少年の憂鬱」を、昔歌っていたもの(nm12092010)とは別に、
今回はユフさんに歌って頂きました。
□作詞・曲□ナノウ(ほえほえP)sm9340347 mylist/34696796
■アレンジ・調整□Lu℃y mylist/10594466
□イラスト■ソウノ(From piapro)
【GUMI】 no tomorrow 【オリジナル】
毎日同じように感じて明日が有るのか・・・わからない、そんな事を思ってるちょっぴり暗い歌です
作詞、作曲:沖津 和 http://www.nicovideo.jp/mylist/17757306
https://twitter.com/yamatookitu
イラスト、ムービー:純_juN http://www.nicovideo.jp/mylist/31625352
https://twitter.com/katojun43
bass:Lu-ru http://www.nicovideo.jp/user/8474025/video
https://twitter.com/Lurubassist2
【相生・ハイネ】Paradox【歌ってみた】
本家様sm22977197
■vocal
鏡音レン:相生(mylist/38923655・@aioi0619)
神威がくぽ:ハイネ(@Haine10108)
■original
music&lyric/movie:如月(mylist/40185159)
illust:眞瀬
■special thanks
mix&mst:ひぃろ(mylist/34383579・@Halo_Heros14)
YouTube版→https://youtu.be/2lu_tlcYu6o
次→|『Hysteric』sm26848756
可愛くぴょんぴょんしました☆
どうもニコ動可愛い担当のLuです まぁ僕可愛いので敢えて言って頂かなくても結構ですよ☆まぁ否定反論されても「おや?ツンデレさんですか?ふふふっ」って思うだけなので無駄な抵抗はやめて下さい
静葉ちゃんのもぐもぐタイム 平成26年5月23日(金)夕食
うどんやそばに、サドンデスソースを1滴。本当においしいんだってば。
YouTube版 → http://youtu.be/wLgkq-n69lU
静葉ちゃんのもぐもぐタイム → mylist/42895801
【混ぜてみた】+♂【ねびぃ×れをる×トコノコα×松下】
変態の集まり
+♂を混ぜてみました。
(敬称略)
本家→sm23134050
ねびぃ→sm23503043
松下→sm23457965
れをる→sm23133906
トコノコα→sm23146739
最後チョットだけ:鏡音レンくん
本家様の動画とねびぃさんの動画を使用させていただきました。
混ぜてみたマイリス→mylist/35577799
Twitter→https://twitter.com/Lu8x
※動画の書き出しをミスったので曲が終わると自動的に曲の最初に戻るようにしてあります!(PCのみ)
Fullが待ちきれなくて「それが僕らのジャスティス」歌ってみた(Lu)
すばらしきシンP氏の新曲がsm2321696とても気に入ったのでフル待ちしようと思ったんだけど自重出来なかったので朝も早よから作業してみました mylist/1518066←いつもの芸風 アホズラさげて仕事いってる間に本家フル着てました、sm2398354ご報告ありがとうございます、フルでやらかしてみましたsm2422867 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
【Project DIVA F】YOU&I~これがいいんじゃない?~【チョコレート♪キッス】
以前にDIVA 1stでエディットした(sm9713986)
PSソフト「チョコレート♪キッス」OP曲をDIVA Fでリメイクしてみました。
【アレンジ】 僕の世界革命 【UTAUカバー】
世界を好きになりたい
からっPさんの「僕の世界革命」をアレンジしてテトさんに歌って頂きました。
まったり聴いて頂けたら嬉しいです。はい。
■ご本家□nm22009560
□作詞・曲・調整■からっPさんmylist/22438621
■アレンジ□Lu℃y(★ルシ子★)mylist/10594466
□イラスト■endlesscat様(From piapro)http://piapro.jp/t/ezcE
【オリジナル】雨上がりの午後【重音テトVer】
紅茶する?そうします?
雪歌ユフVer.→sm22741421
■作詞・曲・調声□Lu℃y(★ルシ子★)mylist/10594466
□イラスト■何色様(From piapro)□http://piapro.jp/t/FkO_
【mp3】http://piapro.jp/t/c_ge
【Off vocal】http://piapro.jp/t/Hiil
【GUMI】cheer song【オリジナル】
Addchans 鈴木まりこさんに楽曲提供致しました。
鈴木 まりこ http://profile.ameba.jp/suzumari0621/
cheer song
作詞・作曲・編曲 Lu-ru https://twitter.com/Lurubassist マイリストmylist/24921042
イラスト・動画 HATU https://twitter.com/teidei マイリストmylist/27069993
produced by m@-ke
【REFLEC BEAT colette】Ha・lle・lu・jah HARD 99.3%
Prayer:HUMI@18 SDVXからの移植曲。 mylist/37413532
【歌ってみた】 ひとひら 【みたらし&Lucifer☆彡】
こんにちわ
みた(み*ó㉨ò*)人(´ω`Lu)るし ですっ!!
(みヾノ*ó㉨ò*)ノシおねーちゃんおねーちゃん!
(Lu´ω`)なぁに?みーたん
(み*ó㉨ò*)私ら声の相性ええよね!
(Lu´ω`)せやねぇ
(み*ó㉨ò*)・・・結婚してください!
(Lu´ω`)だが断る!
ってなわけで、今回初コラボしてみました。
(み*ó㉨ò*) この曲素敵やん?
(Lu´・ω・`) ハモリ俺できんけど・・・
(み*ó㉨ò*) ハモリ何それおいしいの?
(Lu*´ω`) まぁいっか?
ということなので、生暖かい目でみていただけると嬉しいです♪
ステキな本家様:Guliver32様「ひとひら」【sm17729557】
MIX&エンコード:ミノッチ さん (co404943)
(み*ó㉨ò*)ノ みたらし:(co366335)
(Lu´ω`ci)ノ Lucifer☆彡:(co412538)
【鏡音レン】マトリョシカ・KORN風【本気の再ミックス・カバー】
Got The Mato, again!!
ご本家(ハチ様)→sm11809611
ご本家(KORN様・Got The Life)→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Korn/
BASS Lu-ru(マイリスト→mylist/24921042 ツイッター→@Lurubassist)
ILLUST Lilva(ツイッター→@dia_llv)
itsukichi0211's works→mylist/31148090
【空耳】Ai Se Eu Te Pego【聴こえてきた】
ブラジルの男性シンガーのMichel Telóのこの曲がこう聴こえてきたので衝動的にやった。後悔はしていない。
原曲(youtube : http://www.youtube.com/watch?v=hcm55lU9knw)
『林檎売りの泡沫少女』を噛み締めながら歌ってみた【微生物】
どうも微生物と申します。
ラッキー:たまごポケモン たかさ 1.1m おもさ 34.6kg
1にちに いくつか たまごを うむ。その たまごは えいよう まんてんで ものすごく おいしい らしい。
La la lu la ・・・「ラッキー!!!」
とにかく、これがやりたかったんです。サビのメロディ-の破壊力半端ないです。
[音楽] yukkedoluce mylist/18273494
[絵] なじょ mylist/9841150
[動画] hie mylist/9655416
原曲sm19361252
前作 stand alone/sm19395226 mylist/34153047 次作 首吊りハンガーガ-ル/sm19432398
ツイッターhttps://twitter.com/bseybu2
幻奏戦記Ru/Li/Lu/Ra iM@S大戦5-2
どうも、くろきしPです。
歌姫能力や英雄能力を見ていると鬼畜なコンボばかり思いつきます。不思議。
勝手に宣伝
名前のないPの苦労性GM&アイドルたちの冒険誌:mylist/31916634
ヤナギさんの東方幻奏鉄~忍ブロでルリルラ~:mylist/24712530
795Pの機動戦士ガンダムi:mylist/11383779
場面大根Pのぽんこつ冒険者の冒険譚:mylist/19610785
マイリスト:mylist/30241325 次回:sm18590619
【SOUND VOLTEX】Ha・lle・lu・jah(EXH) PERFECT【兼投稿テスト】
何番煎じか分かりませんが、SOUND VOLTEX -BOOTH- Ha・lle・lu・jahのEXHAUST譜面です。
久々の動画投稿の為、試験投稿を兼ねております。
HI-SPEED 3.0
速度が速すぎて見え辛いかもしれませんが、今一度、譜面確認等にご視聴頂ければ有り難いです。
撮影店舗:BE-COME松森店(宮城)
真女神転生改造part12前半
再度バランスの調整を行いました。HPレベル×10程度 ステータスそのまま もとからHP高い人は、そのまま。
そしてこれをもって今後アクマの調整は、行いませんっていうか行えません。(ゆっくりが理由を話してます)
テトラジャ酷過ぎないか?マカカジャ以下略 LU女神転生の仕様です。
ジオと感電強くないか?元から最強魔法ですしね。
ボス強すぎじゃね?事前に何度も戦ってバランスをとった上でアレです。
実はタルカジャ ラクカジャ使えば・・・ってオチなので使ってませんでした。マカカジャが簡単で且つ便利。
part11 sm17026154 part12後半 sm17128285 mylist/30011877
【REFLEC BEAT創作譜面】Ha・lle・lu・jah【SOUND VOLTEX】
5作目。ボルテで人気のこの曲で作ってみました。
めんどくさくて逆さにしただけの青サイド付き。赤サイドのほうが簡単?
LEVEL8 / Notes:350
作った譜面:mylist/28574566
幻奏戦記Ru/Li/Lu/Ra iM@S大戦1-4
どうも、くろきしPです。
エンコの問題も一応の結論がでた、のかな(汗)
さて、ここで一つ皆さんにお願いを。
涼君の口調と呼称に違和感を持たれてる方がいらっしゃるようですが、それについてはセッションとかして仲良くなったから、ということで納得頂けないでしょうか。
遊べばすぐに友達ですよ!
勝手に宣伝、場面大根P:mylist/19610785
AC北斗ネタを一押しします。……私は格ゲーは苦手だけど、楽しそうに語る千早さんは好きです。
マイリスト:mylist/30241325 次回:sm16940476
lululu (quiet life) [ オリジナル曲 ] remix
作曲者tksi004/いつまでもここで風に吹かれ/空を見ていたい/いつまでもここで雨に打たれ/lu lu lu、、、、、(aquestone使用)
【鏡音リンappend】Tomorrow's sky 【オリジナル】
皆さんこんにちは。今回ちょっと調子に乗ってギター弾いてしまいました。マジでギターなんて弾けるはずなかったorz実際持ってる時間長くてもあまり使ってなかったもんで(T_T)半年くらい独学でやったあと多分放置状態ですね、皆さんもそんなことあったりしませんか?@今回協力してくれた皆さん→@作詞:ふぐ屋さん(http://piapro.jp/t/b1lU)@イラスト:染井吉野さん(http://piapro.jp/t/6aWb)いつも綺麗なイラストを使わせて頂いてます。本当にすいません。m(_ _)m@作ったボカロ曲mylist/25438853
【東方有頂天】忍ブロでルリルラ0-2
少し遅れましたが、何とか投稿です。
残念ながら、今回はほぼ説明だけで終わってしまった感じです;;
次回、キャラ紹介とOPの予定です。
そこまで期待せずにお待ちくださいw(ぁ
追記:忍者の名前決まりましたー
mylist/24712530 次:sm14287149
【歌ってみた】 え?あぁ、そう。 【Lu-C】 再うp
こんにちわ Lu-C(るーしー)です
え?あぁ、そう。を歌わせていただきました☆
今回の一言
『録音環境と設定が変わったので再うpさせていただきました
再うpを快く受けてくださった ジョンディーさん いいささん ありがとうございました!!』
え?あぁ、そう。 本家様 sm10122021
Lu-C co395235 mylist/20715698
【協力者様】
・いいさ(Mix)さん co410241 mylist/18901154
・ジョンディー(絵)さん ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1686747
