キーワード LWO が含まれる動画 : 389 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARToolKit】 ベッドの上で初音ミクを‥ 【その6】
今週も3D素人の週末プログラマになって、自作ツールに機能を追加してみました‥床面に影付けてみたりとか。光源の位置はテストなんで適当ですよ。3Dモデルは三次元CG@七葉様より拝借しています。レン君達のモーションはsm1979143の流用です。
OSGARTなんてものがあるんですね。一発ネタならこっちの方が早く作れるカモ‥LWOも読めたし。
http://www.artoolworks.com/community/osgart/
BGMルカさん版→sm6083043
ARToolKitな修行→mylist/4187226
弱音ハクにCMの仕事が来たようです。
なんかいろいろごめんなさい。「清酒はひゅわい」って言ってみたかっただけなんだ。正直すまんかった。 曲はsm2102200の「悲しくない、泣いてない」からお借りしました。この曲に日本酒は失敗でしたね・・・場末のバーみたいな素材はないので、許してください。 また、髪と服の一部を七葉からお借りしています。 ちなみに背景セットに使っているのはCELSYSのコミスタ用3Dデータ「3Dデータコレクション Vol.7 時代劇 ~江戸~ 」です。LWO形式なのでメタセコイアで読めます。 【お返事】たくさんのツマンネとひどいを頂きましてありがとうございます。画質向上はニコニコムービーメーカーにご期待ください。→静止画からでないと動画にできないと判明しorz
[MikuMikuDance]アクセサリ作成講座 追加版
前回から補足版です。あくまで初心者用なのであしからず。今回使用した3Dファイル(73式小型トラック・90式)は3Dtrasからいただきました。 メタセコイア(無料版)の場合、読み込めるのはLWO・objなど限られていますが、かなりのデータが使えます。しかし、3Dtrasの場合配布データのほとんどが3ds・waxなので、余裕のある方は他の3Dソフトなどを使ってデータ変換してみてはいかがでしょうか? 73式は実は左ハンドルのジープを右ハンドルへ加工したものです。90式はそのまま使用しました マイリスト→mylist/5356904 前回→ sm3052002 背景→sm3221533 ちなみに私がメタセコイアを始めるときに買った本は、下の市場にある「メタセコイアからはじめよう」です。かわいい本ですが非常にわかりやすくてオススメ。
【初音ミク】この歌が君に届くように【オリジナル曲】
■シンプルな詞に惹かれて曲作り始めました。■詞を見た瞬間に、ど~しても「君がすきなの~」とミクに歌わせたくなり・・・そこだけ先行してものだから、他の箇所で詞の良さを壊さないよう苦労しました。■メロディが既存の曲に似ていたりとかするかも・・・・汗■歌詞はピアプロのHidetoCMk2(hideto)さんです。ミクが歌っているイラストはmeolaさんのをお借りしました。■初投稿で、動画製作が初めてだったので、歌詞を入力するまでが精一杯・・・orz....■曲を作った者としては公開するのはドキドキなんですが・・・色んな人に聴いてもらえたらうれしいかも、です。■ピアプロにファイル置いてます>>http://piapro.jp/content/047fztwss6lwo4ua■作ったもの・関わったものリスト>>mylist/7763539
[ピアノ編曲]桜Trick OP「Won(*3*)Chu KissMe!」(楽譜あり)
桜Trick OP「Won(*3*)Chu_KissMe!」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/LWo2oiVTMuQ
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
親方!空から”タイタンフォール”実況プレイ Part1
β版を遊びます。
今回はチュートリアルです。
次:sm22904368
タイタンフォール:mylist/41438177 実況Part1集:mylist/39724357
HD版:http://youtu.be/oVR28lwO0b8
【ゆっくり実況】STALKER Lost World Origin【日本語化テストプレイ】
S.T.A.L.K.E.R. SoC の mod、 Lost World Origin を日本語化し動作テストを行ったので、その際、録画した物の一部に実況をつけてうpしてみました。本 mod は人が少なく寂しい Zone を体験できる佳作です。正直言って、Zone はこうあるべきかと。
単発まとめ: mylist/37568676
mod ダウンロード:http://www.moddb.com/mods/lost-world-origin
日本語化:http://ux.getuploader.com/stalker/download/315/LWO_jpn_v08Apr2015.rar
【日本語化告知】S.T.A.L.K.E.R. Lost World Origin v1.5
S.T.A.L.K.E.R. SoC の mod、 Lost World Origin を未完成ながら日本語化しました。なお、忙しくて最後まで遊べていないので、最後までいけたらコメントくれるとうれしいな(どうやら完走できるようです!
本 mod は人が少なく寂しい Zone を体験できる佳作です。正直言って、Zone はこうあるべきかと。
単発まとめ: mylist/37568676
mod ダウンロード:http://www.moddb.com/mods/lost-world-origin
日本語化:http://ux.getuploader.com/stalker/download/315/LWO_jpn_v08Apr2015.rar
チームワークゾンビ以下で大脱出part1
チームワークがないことは前々から知ってはいた。
まさかここまでひどいとは…
(途中左に変なのが映ったらごめんね♡)
チーム名決めました。
フティーブ→ニック。part1からやらかしたため無期懲役
かずまる→エリス。ウィッチに喧嘩を売ったため罰金
ノトモシ→コーチ。禿げたから死刑
りーん→ロシェル。味方殺しのおばさんだが無罪
part2→sm26241462
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チームワークゾンビ以下で大脱出part2
チームワークも悪いが画質も悪い
どうすればいいんだ!!?
フティーブ→ニック。どうせ死ぬならハンターになりたい
かずまる→エリス。ブーマーとチャージャーだけはお断り
ノトモシ→コーチ。普通のゾンビになりたくはない
りーん→ロシェル。どうあがいても生き残る
part3→sm26314358
part1→sm26138601
カットした部分(注:コミュニティ専用です)→sm26286380
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
[Outlast] 続・きっと初めてのホラーゲーム実況 Part 6 LAST [内部告発者]
必要なとき、神はどこにいるのだろう?
■次:sm34512754
■前:sm26241137
マイリス:mylist/46549488
実況Part1集:mylist/39724357
Red Barrelsによって作られたサバイバルホラーゲーム。
暴力、殺人、性的な描写を楽しむゲームです。
HD版:http://youtu.be/YCkV1lWO5fw
チームワークゾンビ以下で大脱出part3
画質はよくなったと思う。
チームワークは悪くなったと思う。
フティーブ→ニック。カメラ視点というのを気にしない
かずまる→エリス。気づいたら上手くなってる
ノトモシ→コーチ。なぜかよく死ぬ
りーん→ロシェル。9割がたどこかに行っている
part2→sm26241462
part4→sm26353969
part1→sm26138601
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チームワークゾンビ以下で大脱出part4
このシリーズ作るの楽だから好き
勿論ゲーム自体も好き
フティーブ→ニック=夏バテ+五月病
かずまる→エリス=音楽+空腹×空腹
ノトモシ→コーチ=0+行方不明
りーん→ロシェル=∞×最凶
カットした前半→sm26488479(コミュ専です)
part3→sm26314358
part5→sm26488709
part1→sm26138601
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
青鬼が二人プレイ用ゲームだということを証明してみたpart1
カチカチうるさいのはかずまるのせい。
こんな企画ができたのはフティーブのせい。
バージョンは3.0です
注:カットテロップ後のしばらくは本人たちはカットする予定で話しています
フティーブ→上下X。たまに青鬼はベテランだと信じ込んでいる
かずまる→左右Enter。怖い話がそもそもダメなやつ
part2→sm26420210
青鬼→mylist/50304719
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
青鬼が二人プレイ用ゲームだということを証明してみたpart2
正直なところホラーゲームは避けて
もっとほんわかしたものをやりたかった
フティーブ→上下X。青鬼がネタと化してきてる
かずまる→左右Enter。この実況でトラウマが増える
part3→sm26458290
part1→sm26375777
青鬼→mylist/50304719
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
青鬼が二人プレイ用ゲームだということを証明してみたpart3
このページを開いた場合、part1に戻るべし!!
また違った面白さがあるとかないとか
フティーブ→上下X。頭の良さでは青鬼に勝てる気がする
かずまる→左右Enter。青鬼にあったら全速力で逃げ切れる
part2→sm26420210
part4→sm26531773
part1→sm26375777
青鬼→mylist/50304719
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チームワークゾンビ以下で大脱出part5
作ったまま忘れてたなんて
絶対に言えない…
フティーブ→ニック。ビートルズのことを実はよく知らない
かずまる→エリス。歌がうまいのでよくうらやましがられる
ノトモシ→コーチ。洗濯機でよく遊んでいるのを発見される
りーん→ロシェル。歌手は大体全員同じ
part4→sm26353969
part6→sm26531914
part1→sm26138601
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【実況】赤と緑とピンクとキノコ番外編3
おまけがおまけじゃない件について
フティーブ→ピノキオ。メタルスライムくらいの出現率になりかけてる
かずまる→マリオ。最近りーんの家に夜遅くに出没する
ノトモシ→ルイージ。ただいま失踪中。(数回目)
りーん→姫×2。平凡な毎日。いつもニコニコあなたの真後ろに
前回→sm26107691
次回→sm26785908
part1→sm25241050
マリオ→mylist/47536515
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
コミュニティはこちらから→co2745296
青鬼が二人プレイ用ゲームだということを証明してみたpart4
青鬼最終回!!
無事脱出はできるのか!?
フティーブ→上下X。俺の知ってる青鬼と違う!!
かずまる→左右Enter。もうホラーゲームはこりごり
part3→sm26458290
part1→sm26375777
青鬼→mylist/50304719
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チームワークゾンビ以下で大脱出part6
なんというか…その…
すまない
フティーブ→ニック。オフトゥンは友達
かずまる→エリス。インクを塗る仕事にはまってる
ノトモシ→コーチ。たまに撮影のことを忘れて寝る
りーん→ロシェル。そろそろ平和がほしい
part5→sm26488709
part7→sm26582859
part1→sm26138601
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チームワークゾンビ以下で大脱出part7
「画質、またもとに戻る」の巻
次チャプターまでに何とかできたらいいな(原因はおそらくあれ)
フティーブ→ニック。まだまだ五月病
かずまる→エリス。ただいまリアルで病気
ノトモシ→コーチ。未だに行方不明
りーん→ロシェル。元結構な中二病
part6→sm26531914
part8→sm26612244
part1→sm26138601
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チームワークゾンビ以下で大脱出part8
町会議及び超パーティー、
乗り込む気満々です!!
フティーブ→ニック。ようやく平和が来た
かずまる→エリス。妖怪の影が薄くなってきた気がする
ノトモシ→コーチ。次の撮影こそ来るのか…
りーん→ロシェル。ただいま仕事中
part7→sm26582859
part9→sm26743088
part1→sm26138601
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
大惨事インク対戦part1
イカれたやつらのイカしたゲームは
イカがかい?イカ出演者紹介です
フティーブ→最近するめが美味しい
かずまる→ゲッソーとの戦闘歴有
りーん→いかめしでも作ってくれ
part2→sm26712514
スプラトゥーン→mylist/50900260
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
大惨事インク対戦part2
やっぱり使い慣れてる武器のほうがみんな強い
当たり前といえば当たり前なのだが
フティーブ→回転寿司で好みがりーんとかぶる
かずまる→生魚が食えない
りーん→とある理由で肉が乗った寿司が一時食えなくなった
part1→sm26663155
スプラトゥーン→mylist/50900260
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チームワークゾンビ以下で大脱出part9
視聴者がいなかろうが頑張る!!
なぜならそれが俺たちだからだ!!
フティーブ→ニック。ある程度の風邪なら半日あれば治る
かずまる→エリス。バカじゃなくても風邪はひく
ノトモシ→コーチ。元気ですかーーー!!
りーん→ロシェル。こいつ風邪ひいたことあったっけ…
part8→sm26612244
part10→sm26743088
part1→sm26138601
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【実況】赤と緑とピンクとキノコ番外編4
喉痛の時にのど飴がなくて泣いた
そんな今日この頃
フティーブ→キノコ。ただいま絶賛迷子中!!
かずまる→赤い髭。忙しい中応答ありがとうございます
ノトモシ→緑い髭。ついに発掘されました
りーん→姫。南アメリカで目撃情報あり
前回→sm26531581
次回→sm27162616
part1→sm25241050
マリオ→mylist/47536515
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チーム力のない二人が無理矢理協力するとこうなるpart1
チームLWO屈指のゲス二人が協力
…なんてできるわけなかった
フティーブ→クリス。ここはお前に任せる!!俺は先に行け!!
りーん→シェバ。自分が助かればそれでいい
part2→sm26828120
バイオ→mylist/51208462
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チーム力のない二人が無理矢理協力するとこうなるpart2
今回こそはと思ったが
協力できないものはできない
フティーブ→クリス。足を引っ張るのが得意
りーん→シェバ。足を引っ張らせるのが得意
part3→sm26836145
part1→sm26786125
バイオ→mylist/51208462
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チーム力のない二人が無理矢理協力するとこうなるpart3
注意:このゲームにボブという人は出てきません
今のところ
フティーブ→クリス。味方を絶たせて骨を断つ
りーん→シェバ。味方が死に一生を得る
part2→sm26828120
part4→sm26931389
part1→sm26786125
バイオ→mylist/51208462
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チーム力のない二人が無理矢理協力するとこうなるpart4
今回もあんまり進まなかった。
原因はわかっている。
フティーブ→クリス。主人公名をボブにしたい
りーん→シェバ。そういえばなぜこいつは毎回女キャラなのか
part3→sm26836145
part5→sm26939496
part1→sm26786125
バイオ→mylist/51208462
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
チーム力のない二人が無理矢理協力するとこうなるpart5
編集中に宝箱を見逃すことに気づく(´・ω・`)
あとどこだよこんなひどいチームなのは!!ってなってくる
フティーブ→クリス。設定ミスで声が数パート先まで小さい
りーん→シェバ。最近扱われ方が雑になってきた
part4→sm26931389
part6→sm27240272
part1→sm26786125
バイオ→mylist/51208462
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【実況】赤と緑とピンクとキノコ番外編5
どーすんのこれ…
フティーブ→ピノキオ。はねるはねるとにかくはねる
かずまる→マリオ。ぷん子になんか好かれてる気がする
ノトモシ→ルイージ。ついにいなくなった…
りーん→姫×2。リア充撲滅委員会会長
前回→sm26785908
最終回→sm27391256
part1→sm25241050
マリオ→mylist/47536515
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
コミュニティはこちらから→co2745296
